メディア記事

カラオケから連れ出し…51歳男「女子大生を性的暴行」卑劣な中身

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 58件中 1~58件
体育会系の末路
睡眠薬を飲ませでどうやって合意を得るんだよボケナス
パパ活? もうそろそろ規制すべきだと思う。
”SNSで知り合った男性と会う場合には注意が必要です。彼らがどんな目的で接触してきたのかわからないでしょう。中には今回のように、犯罪を念頭に近づいてくる男がいることを念頭に置いてください。ましてやカラオケのような密室で2人きりになるなど、もっての他。”
建設作業員の土屋直樹容疑者。
生きてちゃイケない。
生かしていちゃイケない。
薬を使って眠らしてレイプ。
次は写真で脅すか、入れ墨で脅すか?
此奴は屍んだ方が、被害者が安心して暮らせる。
セックス無しで小銭稼ぎの顛末かな。

カラオケから連れ出し…51歳男「10代女子大生を性的暴行」
「SNSで今年3月知合う。4月数回会う。何度か会ううちに、Aさんも徐々に心を許し…土屋容疑者が、Aさんの心の隙間につけ入っての犯行でした」
>マッチングアプリは、DLした事すらないけど、性犯罪の温床だな。議員立法で、マッチングアプリを禁止に追い込むべき
同年齢の愚行
全てクソダサ過ぎるがP子に対して未打診有耶無耶即狙いしか出来ないオジサンは多い
最初は健全で安心させたのかな。。まぁ30近く離れて理由も無く会うわけないよね。。ご注意ください。。

「SNSを通じて知り合ったのは今年3月です。4月に入って、数回会っていたとか。何度か会ううちに、Aさんも徐々に心を許してしまったのでしょう。」
先ず金銭のやり取りやサービスの提供を洗え。もしそれが確認出来たのなら女も逮捕すべき。キブアンドテイクでしょ。
「カラオケ」「性的暴行」とあったのでまた埼玉の男かと思って記事を読んだら正解でした。
また埼玉の男がカラオケ絡みで性的暴行。
>土屋容疑者は「睡眠薬を飲ませたのは間違いないが合意のうえの行為だと思った」と、犯行を一部否認している。

倫理観と共に日本語が崩壊していくんだろうな………
「睡眠薬を飲ませたのは間違いないが合意のうえの行為だと思った」
報道を鵜呑みにはしないけど、事実だとすればなんだこれ。
タグで見つけた。知り合ったのは だろうか? もこの男も怖い。
(ところで日本には犯罪ジャーナリストは小川泰平 さん、ITジャーナリストは三上洋さんしかいないの?)
「睡眠薬を飲ませたのは間違いないが合意のうえの行為だと思った」
ハァ???睡眠薬飲まされて眠ったり朦朧としてたら、同意も拒否もどっちもできないだろうが。
この手の犯罪が無くならん…厳罰化を…💢💢そもそもこんな輩に人権など与えるな!
「合意のうえの行為だと思った」ってどっかで聞いたなぁ
よくわからん人とカラオケとかないなあ、、
カラオケはヒトカラ一択やろ←そこじゃない
土屋容疑者は「睡眠薬を飲ませたのは間違いないが合意のうえの行為だと思った」と、犯行を一部否認している。

なんじゃこの言い訳は
女子大生に性的暴行を加えた土屋容疑者(画像は加工しています)

って、タトゥーが見え隠れしてんじゃん

手錠にモザイク処理する意味ってあるの?
卑劣すぎ。
最近こういった事件増えすぎ
無防備過ぎる、、もちろん男が100%悪いけど。。

トイレに行った後のドリンクは飲まない!とか、情報なかったのかな、、
こわすんぎ
こう言うの、女が警察に言わない場合もあるからな~。。。被害広げてるだけやって気付かないか。。
『常識的に考えて、10代の女性が50代の男性に好意を持つとは考えづらい。容疑者は、自分のかなわぬ欲望を満たすために性的暴行目的の薬、いわゆる『レイプドラッグ』を使用した』
カラオケから連れ出し…埼玉県吉川市に住む建設作業員の土屋直樹容疑者(51)逮捕「女子大生を性的暴行」卑劣な中身
このコメント2つ目のlot…の決めつけがすごい。なんでこうやって勝手に決めつけて長々語れるのかわからない💦
犯人もキモい
吉川、51歳でこのルックス鼻出しでいい要素どこにあるんww
「50代は20代の子の付き合える!カラオケに行けばレイプして当然!」
「50代と付き合うなんてパパ活に決まっているから女が悪い」
睡眠薬をつかっても犯罪擁護しかできないのか

でも
葛顔に引っかかる方もどうだかと思うが睡眠薬とかゴミクズの所業
そもそも、睡眠薬を飲ませている時点で死刑
犯罪歴のある人間には、GPS付きのマイクロチップを埋め込んで行動を監視すべきだね。
。死刑廃止論は被害者の人権無視
アラツーとアラフィフがSNSを通じて出会い何度目かのアポを経てからの事案か…
実刑にするべきやろ?
再発防止の為に法律変えて欲しい…
しかもこんな…
こうゆう被害と許せない対象のひとつなので呟いておきます。
「カラオケで二人きりになればレイプされても女性が悪い」
「50代男性と10代がお付きあいしてなにが悪い!」
「50代と会うなんてパパ活だから女が悪い!」
睡眠薬ををつかってもこれが日本人男性の民度?

「女子大生を性的暴行」卑劣な中身
イメージソープでも行けばええのにw
51歳にもなってお金出し惜しみとか草
じゃあ私にお薬こっそり飲ませて、部屋連れ込んでくださいって合意してたって事??合意の上って勝手な言葉ですねぇ。。ゲスいわぁ。。
ってかマスク外してしっかり顔と名前晒して、社会的制裁もせんと!
こーゆー事できちゃう人は、またやりますよ?
カラオケとは言え、密室であることに変わりはない。こういうことを言うと叩かれるご時世だが女子大生の危機管理にも問題があると言えるのでは?
(トイレに立った後の飲み物は睡眠薬入り)
引用
おそらくAさんがトイレにたつなど、部屋から出るタイミングを見計らっていたのだろう。土屋容疑者は、Aさんの飲み物に睡眠作用のある薬物を混入する。
【レイプドラッグで…】51歳の男がSNSで知り合った女子大生に性的暴行です。カラオケ店で薬物を飲まし自宅へ。卑劣な犯行の一部始終です。
カラオケに行けばレイプしても合意だから被害者が悪いと考える人が多すぎる
日頃は「性的合意など中学生でも知っている!」というくせに
嘘つき
デートドラッグ性犯罪者。
山口ノリ●キと同じクズ。
合意なら、なんで薬飲ませる必要あんだよ、頭もぱーか。屑の極み。
パパ活かな?
何が楽しゅうて51歳の作業員とカラオケに行くんだ?
「10代の子が50代男性に好意を持って何が悪い!」
「パパ活に決まってるから女が悪い!」
一時間で2000ポチも押してダブスタで犯罪支援とは呆れる
さすがいつものヤフコメライター

カラオケから連れ出し…埼玉県吉川市に住む建設作業員の土屋直樹容疑者51歳を逮捕「女子大生を性的暴行」卑劣な中身
個人的にこんな輩と親しくはなりたくないですね。。話すのも穢らわしいと思ってしまうので。。
〉外見がダンディな訳でも無く、
たった30分で1500ポチ?
また犯罪擁護を頑張ってますね
「合意の上で」て、睡眠薬で眠らせてんだから合意できんでしょうw
こういうのってやっぱp活?
こーゆ事件は金持ちが逃れれる様に法律を作るから後を絶たないんだよ…
キッショいわ本当に…
この風貌の51歳とSNSで交流し実際に会ってるって処から既に事件が始まってるって事に危険を察知出来ない女子大生にも落ち度は有ると思いが何時も捕まるのは男性のみ不公平な時代だ。
俺ならSNSで知り合って会えても1回だけで音信不通になると思うんですよねー。
きっかけはSNS。これをヤリ目っていうのか。
胸くそ悪い事件ですな😱
上腕に刺青ある?⁉️マトモな奴やないな・・・
ゼッテイ厳罰を求む‼️
タイトルとURLをコピーしました