メディア蚘事

吉村知事の”匕退”が芖野に 日本維新の䌚代衚遞の「裏事情」

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 80件䞭 180件
裏偎䞞芋えの出来レヌスでしたねぇ。
>最叀参の䞀人で、有力な察抗銬だった東培議員の出銬断念を束井さんが説埗したようで、情勢が決定づけられた圢

東が芁職になるのかな
└(∀└) (┘∀)┘
臭いペむショ蚘事を曞くね
どれだけ囜民府民隙しおしたか曞かないのか。
差別䞻矩者の
足立か党内きっおの論客
だず、正解、党内、ね
狭い䞖界だね
血皎䜿い果たしやりたいこずをやり぀くしおから匕退なめんな‌
吉村も束井同様に維新からトンズラする様なので、䞖間に認識されおない銬堎の埌任は、西の足立康史に東音喜倚駿
維新終わるな。
来幎の知事遞には出ないずの噂が出おたすね。
束井䞀郎の埌を远っお、維新から足を掗う意向らしいです。
「25幎の䞇博を集倧成ずしおその埌は政界から離れる芋方」

倧阪では藀田文歊幹事長に暪山英幞府議、東京では音喜倚駿、柳ヶ瀬裕文ら”ポスト吉村”人遞登甚も
束井代衚が蟞めおスムヌズな䞖代亀代が出来るか疑問
でもなんだかんだで、
束井継承でしょ銬堎ず吉村でやるんだし
維新はもはやゲヌムセット
「吉村は倧阪䞇博に察し、䞊々ならぬ思いで実行に向けお動いおきた。25幎の䞇博を集倧成ずしおその埌は政界から離れる、ずいう芋方をする党の人間も倚い。遞挙の床に党囜に駆り出され、さすがに疲劎の色も隠せない。本人も『倧阪のこずに集䞭したい』ず呚囲に挏らしおいる」
テレビに出れるし、たあいいかおなもんよ。
りむルスも終焉頌みの垫匠吉村さん
残念
「珟䜓制は明らかなトップダりンで、若手にずっおは颚通しが良いずは蚀えたせん。それが新代衚になっおどれだけ倉わるか、ずいう点は若手議員達が䞀番気にしおいるポむントです。」
束井前代衚の早々の支揎候補者名を衚明した事で、有暩者の投祚行動が制限された出来レヌスずいう印象しかない。

たた暪䞊びではなく、䞀郚の人間が党を支配運営する独裁である。

それは倧阪での が圧倒的に倚い事からも明らか。
束井前代衚が名指しで支揎者名を明らかにしたこずにより、぀たらない代衚遞ずなり出来レヌスずなりたしたね。

維新ずいう政党がいかにトップダりン圢匏で䞀個人の䞻匵が反映されない独裁政党なのかが明らかずなりたした。
責任もなく奜きなこずしゃべっおは皌いでる橋䞋先茩をみおればきっずアホらしくなっおるんだ束井も吉村も。
吉村も来幎の知事遞䜍は出ず、維新から逃げるみたいですね。
しかしこんな党が比䟋祚で野党トップずか、日本の民䞻䞻矩はいったいどうなっおしたうのでしょうねぇ
吉村もそのうち無責任に攟眮しお、
橋本第二号になるわなぁ〜

ホンマ、口だけ自己陶酔型出しゃばりむ゜ゞンやで💢
「䞀床決めたらテコでも動かない人ですから・・・」
えっ、垂䌚議員に衆議院議員、倧阪垂長ずたずもに任期を勀めずにケツ割っおるんですけど、維新の郜合かなんか知らんけどなんの冗談ですか🀣🀣🀣
リコヌルで蟞めさせた方がいいよ。䞇博もIRも時限爆匟を仕蟌むだけ仕蟌んで責任は取らない぀もりだよ、コレ。
吉村も逃げるんか。
吉村掋文も逃亡か。
→なぜ維新幹郚は統䞀教䌚ずの接点に぀いお調査の察象から倖れたのでしょうね
速報が流れおきたしたが
出来レヌスでは
䜕の新し味も感じたせんでした。

もお蟞めになるのですか
ある意味お蟞めになる
が矚たしいのでは⁉
ストップ、むシン詐欺。
速報が流れおきたしたが
䜕の新し味も感じたせんでした。

もお蟞めになるのですか
ある意味サッサず蟞める
が矚たしいですね
早よっ‌
維新は「改革そしお衰退」でしょ
手を぀けなくおいいのに改革だず称しお改悪させお「あずは任せた」ですか
責任感の欠片もないのが露呈したな。

いよいよ日本維新の䌚にずっお初の代衚遞が行われるが、どうも盛り䞊がりに欠けおいる。

立候補予定だった叀株の東培参議院、吉田豊史衆議院議員らは蟞退するこずになり、䞀気にトヌンダりンした感は吊めない。

”吉村知事蟞職説”は未だに根匷く残っおいたす
これっお嘘やんね😭😭
知事遞出ないお😓
倧阪が終わるやん
もうやめお〜😭😭😭😭
自民党以䞊の管理䜓制 ずいう茶番劇
囜䌚議員団党員が銬堎支持で、"維新"ずは皋遠い珟状維持ず党䜓䞻矩。囜䌚議員はすべおが"束井掟"、匕退ずはいえ裏から銬堎氏ぞあれこれず指瀺するのは目に芋えおいる。憲法改正だけ賛成しおくれればあずは芁らない。
ある囜䌚議員『本音では他の遞択肢も考えたいけど、もし別の候補者に入れたら党での立堎がなくなりたすから』
→よくわからん。維新代衚遞は、誰に投祚したかバレるのか
そんなの遞挙じゃない
さすがナチス
ブヌブヌブヌ🐷

吉村は倧阪から消えおくれっお

東京で知事やれ東京に売り飛ばしたるわ東京呚蟺、東北も圱響でおくるぞ😂🀣😂
>吉村さんが代衚遞に出ないずいうこずは随分前からの既定路線でした。むしろ以前から党内で噂があった、”吉村知事蟞職説”は未だに根匷く残っおいたす。䞀床決めたらテコでも動かない人ですから。23幎の知事遞には出銬せずに圹職倉曎をしお、埌任が萜ち着いたタむミングで匕 
これ、マゞでトンズラか

埡堂筋朰すのやめおからにしおくれぞんかな
トンズラする為のアップを始めたした。
カゞノ。゜ヌラヌ。。隣囜。。。
ただわからないけどテコでも動かないっお郚分わかるかも笑
毎床おおきに💩
2023幎は統䞀地方遞
倧阪垂長遞、倧阪府知事遞もありたす
吉村倧阪府知事は再び出銬するのか
誰が出おも垂長ず知事は維新でしょうから
銖長が無所属じゃないの倧阪くらいかも
蚀う事が急転換するのは昔からです。

そんな維新・吉村も匕退する可胜性あるみたいですね😎

埌は、匕退しおから奜きな事すれば良いず思いたす。
みんな逃げ足早いな💊
FRIDAYも、こんな維新広報蚘事を垂れ流しおたらアカンやろ。恥ずかしくないのか
『23幎の知事遞には出銬せずに圹職倉曎をしお、埌任が萜ち着いたタむミングで匕退する可胜性が高いずいう話しが出おいたす。』ほんたかいなw
吉村匕退説は䜕かから逃げる算段なんやろうか🀔
『
䞇博ずスヌパヌシティに専念😱
これが軌道にのれば、維新は甚枈みやもん。あずは倧阪自民が維新の正統な埌継者です😂😂😂
>23幎の知事遞には出銬せずに圹職倉曎をしお、埌任が萜ち着いたタむミングで匕退する可胜性が高い

ほんたかいな🙄。
占いでもしお芋おみよかな😅。
やはり、ムダな、いしん
しょヌもな
➡䞇博で(匕退)ずはどういう意味か
有力な察抗銬だった東培議員の出銬断念を束井さんが説埗したようで、情勢が決定づけられた圢です。ある囜䌚議員は『本音では他の遞択肢も考えたいけど、もし別の候補者に入れたら党での立堎がなくなりたすから』ずボダいおいたした」

吉村知事の”匕退”が芖野に 
束井代衚は、新代衚決たったら、党も蟞めるず、
維新も䞭囜共産党の掟閥争いで厩壊の危機です。束井垂長に続き吉村知事も匕退の情報が流れおきおいたす。
維新の悪政も露わになり窮地に立たされおいたす。
泥船の維新よりも
テレビに良く出る吉村なら
タレントの方が金になるし
そっちを遞んだな
維新の手口はいじめず同じでね。生莄を芋぀けお吊し䞊げお、瀟䌚犏祉や教育、文化を切り捚おお金儲け(民営化、土地の売华等々、きりがないね)しただけだろ。維新の支持者は孊校のいじめず同じ構造だず思うよ。
維新代衚は蚘者䌚芋で色々ず突っ蟌たれるのが嫌で逃亡する奎ばっかり。
フラむデヌ゚グいな。自分ずこの維新ネガティブ蚘事ぶっこんでくるな(^_^;)
っおなんで党で再雇甚しおんだろ(_;)
FRIDAYは写真誌なのに、なぜこんな長い文章なんですか。yahooニュヌスのせいですかね。
。
米囜慰安婊像蚭眮の批難決議に自公共に反察され知事暩限お姉効郜垂廃止。この時から自民から維新支持者になったが、維新は創業者橋䞋の䞭囜汚染で終了
郜構想の吊決の責任をずっおないですからね
珟䜓制は明らかなトップダりン、若手にずっお颚通しがいいずは蚀えない  
もずもずはずっ぀きにくい方でしたが、すごくフランクな口調で真摯に『頌むよ』ず懇願されおいた。正盎、だいぶ印象が倉わりたしたね。

え䞀番ずっ぀きやすい(・П・)
橋䞋が去り、束井が去り、次に吉村が去ったら維新もだいぶ倉わっおしたうず思うな。

身を切る改革は結構なんだが、アルバむトしながら議員掻動では続かないよね。
束井の埌远いで逃げるだけや‌
竹䞭も逃げたし倧阪で儲けたしな😩😱🏺
胜力・ダル気の限界はきおいるず感じたす‌明らかに倧阪府の察策は他地方自治䜓から劣っおいる結果が今の死者数などではないでしょうか❓

早々に匕退されおやる気のある方に枡しおほしいです🙄
> 本人も『倧阪のこずに集䞭したい』ず呚囲に挏らしおいるので....

は
コロナ感染死者6000人間近の倱敗知事が䜕を集䞭しお来たの
次から次に出来もせん玄束ばっかりやんけ。😖
「仮に政界を離れたずしおも、橋䞋培元代衚のように匁護士ず䞊行でタレント掻動をしおも、メデむアからは匕っ匵りだこでしょう。」

迷惑な話だ。勘匁しおくれ。
もう今日にでも決めお䞋さい
束井氏ず同様匕退なのかな。
吉村が遞挙のたびに駆り出されお、「倧阪のこずに集䞭したい」ず呚囲に挏らすナむナむナむ。あるわけない。集䞭したいず思うような奎が公務をなおざりにしお党囜行脚するわけない。
吉村の”匕退”が芖野に 日本維新の䌚代衚遞の「裏事情」
ネズミが逃げ出しおいるな。もう色々ず誀魔化しが効かなくなっおきたから逃げようずしおいるのだろうな。維新䞇博が倧阪経枈にずどめを刺すのだろう。
足立議員ずいえば、党内きっおの政策通ずしおも知られおいる。

お、おう。
将来的には吞収されお無くなりそうだな  
★橋䞋さんも、束井さんも、吉村さんも蟞めるっお政治家(野党)が本圓に割にあわないず思っおいるず思う。脅迫や身の危険はしょっちゅうだそう。そりゃ評論家の方が安党でストレスないものね。残念です。
死ぬほどどうでもいい笑
終わりの始たり
束井、吉村が衚舞台から消えるず今埌の維新もガラリ䞀倉、自民党よりか野党よりかの二者沢䞀を迫られるかも
どうでもええわ。早く倧阪から消えろ。
䞀刻も早く知事を匕退しおください。
これから正念堎、しかしながら萜ちお行くだろうな
タむトルずURLをコピヌしたした