メディア記事

同居女性の4歳児を暴行殺害 30歳男「両腕のタトゥー」写真

バズる指数ピーク 122

 twitterコメント 53件中 1~53件
人は見た目で判断できる。
刺青なんて暴力の象徴だから。
人間の劣化
簡単に子供産んで簡単に別れて
簡単に男を連れ込んで簡単に子を…
拡散希望
あと何人、未来の宝である子供が惨殺されたら国は動くんですか?
社会が変わるには、法律が変わるには、あと何人殺されれば良いんですか?
なんでこんないかにも典型的な輩と交際してしまうのか。

類似事件もみんな典型的な・・・じゃん(´д`)
虐待と書いてるが、暴行事件なんだよな。こういう外道は終身刑にすればいいのに。
:

入れ墨入れてる人間だいたいこうだよな
また、このパターンか
個人的には碌でもない男を選んでしまう母親も悪いと思っている
離婚後にすり寄ってくる奴は一時の感情に流されず、しっかり選別して欲しい
最近、けだもの のようなオスが増えたような。。。
まぁこんなのと同居するシンママもアレなんだが。
母親の同居者や交際者による児童虐待の原因の一つは世界的にはイレギュラー日本の片親親権
夫婦別姓、ジェンダー、SDGsをやってる議員の先生方には 制度を推進して欲しい。
もう当事者の言い分を鵜呑みにするだけの児童相談所では事足りなくなっているだろうが。
虐待はなくなるべき。
DVに処罰を与えるべき。
税金とりたいなら、詐欺や犯罪者に。
国は問題を放置しすぎている。
子供に防衛する力はない。
児童虐待の検挙件数が過去5年で2000件と倍増。児童相談所への虐待児童の通告数も10万人を超えた。児童を助ける保護所の長時間労働が常態化して異常事態になっている。夫婦別姓、ジェンダー、SDGsをやってる議員の先生方。今すぐ優先すべき重大事案はこれじゃないのか。
法改正必要だと思う。虐待し殺害したものは死刑で良い。子供の身になってみろ。>>>
こんな奴でも結婚して子供産ませられるんだから
俺はこいつより男として格下なんだよなあ。
同じ目にあわせる罰を与える刑ってのを作って欲しいと切に願います。
どうせこういう人は普通の懲罰じゃぁ治らんよ。
クズの極み。

タトゥー入れてるその両腕切り落とせやな!

タトゥー入れて子供虐待とか生きてる価値マイナス100もないやろ。
きも…きたな…母親もぶち込むべきやろ明らか同罪
4歳児になら勝てると思ったんだろう
同居女性の連れ子を虐待、死亡させたとして逮捕された内田正也容疑者。事件が起きたのは4年前だが、なぜ逮捕までに長い時間がかかったのか。その背景にあるものとは――。

同居女性の4歳児を暴行殺害 30歳男「両腕のタトゥー」写真
いったいどれだけ殺されたら動く?
こういうニュースを見る度に胸が引き裂かれる思いがする
であれば救えた命かもしれないが では絶望的
国には早急の制度変更希望
「マスゴミ」の象徴

タトゥーが悪いんじゃなく、この男がゴミクズなだけ
いい加減タトゥーに関する日本以外での見方や扱われ方も踏まえて報じろよ
結局何がこのクソ野郎をこういう悪事に向かわせたか、という本質が何も見えてこない
これが「マスゴミ」と言われる所以
一生出すなよ
そして児童相談所
お前らは過去から何も学ばない

緊急性は無いと思った

もう毎回それやん
毎回死んでからお前らは謝ってるな

今後はこの様な事が無い様に〜
今後はやり方を変えて〜

この先も同じ事の繰り返し

勿論、虐待するカスが1番悪いけどやな
>女性の連れ子は、交際男性の憎しみを買いがちです。元カレの子どもということで愛情が持てず、暴力がエスカレートしてしまうんです。

元カレ?元夫?
何でこんな奴と同棲する?
みたからに人を威嚇するサディストじゃん。
児童相談所の限界。
同居女性の4歳児を暴行殺害、ようやく逮捕。 容疑者
一生、刑務所にいてください。
チンカス
見出しだけ見るとタトゥーしてるやつは悪いやつ…みたい。ちょっとおかしくないですか。
タトゥーは関係ないのでは?
インパクト欲しいのはわかるけど安易な気がしますよライターさん。
シングルマザーの
男を見る目の無さは異常
年に最低10件は必ず耳にするニュース!
この男が悪いが、一番悪いのは母親だと思う…
一部のシングルマザーに、母親としてじゃなく、女として生きちゃってる人が多いのが一番の原因だと思う
立派な男になってください
シンママの悪いところは彼ができると母親から女になること、そうなると子どもより彼が大切になります。

子どもを虐待する彼を止めないし別れないなら、それは母親も同罪ですから、子どもは母親しか頼れないことに気付いて欲しいと願います😭
【自ら119番通報】同居女性の幼児を虐待し死亡させた男が逮捕されました。事件は4年前。男の衝撃の両腕タトゥー写真です。
タトゥーがあるかないかと子供の虐待に因果関係はない。そういう負の感情を植え付けるようなタイトルはいかがなものか。いずれにせよ、子供を虐待したと思われる男はクズというか人間じゃない。そんな男と付き合う女は見る目がない。
いや、タトゥー関係ないじゃん
クズの腕に、たまたまタトゥーがあっただけ。
こんな古臭い報道をしているから、いつまで経っても「タトゥー=悪」となる。
しょうもない。
俺は日々、善い行いをして生きよう・・・
「タトゥーに偏見を持つな」と言う人いるけど、タトゥーを入れた理由は何?w

あと、犯罪者に墨入れてる人多いよね?w
こいつがやったことは許されないけど、タトゥーがあるとかって全く関係ないだろ。タトゥー入れてるから悪い人って印象操作マジでやめれ。
4歳児を暴行殺害とは鬼畜以外の何者でもないが、両腕のタトゥーは関連情報でもなんでもない。
刺青の話した途端にこの記事やん。
結論、彫り物あろうが無かろうが
ダメなヤツはダメという例。
こいつは論外、極刑でも良し。
入れ墨はアウトローがするもの。
拒否から寛容まで変化が急すぎる。
日本では拒否で良い。
チンピラ感ぱねぇ
本当に30歳かという見た目www
同居女性の4歳児を暴行殺害

男 → 虐待
横浜市 → 虐待認定
児童相談所 → 保護しない ?
警察 → 口頭注意 ?
幼児 → 死亡
マスコミ → タトゥー写真公開 ?
いくら子連れの女性でもこんな男と同棲してたらあかんな、自分の子供のことをもっと考えないと💢👊
どう見ても緊急性しかねーだろクソ無能児童相談所が。
やる気ねーなら辞めちまえよクソが。
あとこのクソデブは死刑な。
フライデーは「タトゥー」で印象をミスリードするなよ?
だがよ、このブタは刑務所で一生格下扱いで獄死すればいいんじゃねえかな
他男の子育てと
両腕タトゥーの兄ちゃん
って、
もっとも縁遠くないかい・・・。
そんな保育園絶対ヤダ
トミー・リーみたいに「令和」とか彫ったら本物です。
再婚だ同棲だ彼氏だとか言ってるシンママはこのような事件が起きている事を他人事と考えず自身の事として考えるべきではないか。
子供が気の毒でならない。
タトゥーはファッションなんですよ理論は、反社の活動をしやすくするお手伝いだと知れ。
再婚だ同棲だと言ってるシンママはこのような事件があることをよ~く考えるべきでしょ。
子供が気の毒でならない。
シンママの時点で男を見る目がないんやから、そもそも子供に会わせたらアカンやろ。
セックスがしたいなら、保育園預けてる時に外でやればいい
タイトルとURLをコピーしました