メディア記事

安倍元首相”手かざし宗教”広報誌で「自分も信者」と発言していた

バズる指数ピーク 1,604

 twitterコメント 916件中 301~400件
真光は岡部まり1人も当選させられなかったぐらい、数持ってないんだけどな
へぇ・・・
手かざしも統一教会同様に選挙の雑用スタッフに人だす手伝い熱心だからね。
何この人!!気持ち悪っ!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
宗教の掛け持ちってできるんだー→
え。これ、もしかして「盟主様ありがとうございます」と3回言って下さいとか街頭で人捕まえてやらせていたあれですか?
かけもちか
自民党に限った問題ではないが、特定の宗教団体(全体あるいは支部)が特定の政党や政治家の票田になっているのは明らか。
今日もご出席の石原伸晃先生と山本有二先生にお導きを頂き初級研修を受講し、神組み手の末席に名を連ねさせていただきました〉
”神組み手”とは、信者のこと

⇒見境なかったんだな。
なんか話がどんどん、ズレていくなぁ。秋山真之もはまった手かざしか。それで盲腸炎を悪化させ、早世してしまったのだが。😎
崇教真光の広報担当者に取材をすると、”神組み手”とは信者のことだという。

「実は一人で複数の宗教に入信する議員や秘書は多い。これは信仰心というより選挙協力を期待しているためです」
安倍政権をいくらか追っていたら、似非科学、スピリチュアル、カルト……との親和性なんて「今更?」というレベルなんだよなぁ
真光も聞かなくなったなぁと思ってたらこっちもだった
…←New!!「選挙協力~祝辞~政治家が特定の宗教団体の広告塔に」 を で解消は草。 / “安倍元首相”手かざし宗教”広報誌で「自分…”
カルト宗教に全く警戒感がなかったのが分かる。選挙協力のため。つまりは自分の利益のため。こういう人間だから男系派になって、昭恵の水にありがとうだの大麻讃美も放置したわけだ
節操というものが無い人だったんだな、安倍壺三って

奇妙な言動は国会みててもわかったし
銃殺をきっかけにぼろぼろと周囲からも
漏れ聞こえてくる。呆れるほど人望無かったのが顕に
昨今の政治家って所属政党とかも本当に党の方針に共感してとかより、とにかくちょっとでもメリットの多い方にふらふら〜ふらふら〜ってするから、似た感覚で「今は信者でーす🤗」みたいな感じだったのでは。
なんかこう、自分をチヤホヤしてくれる人間以外を視界の外に追いやろうと必死な人生だったんだろうけど、自分にとって不都合な人間を視界から消しても存在を消せるわけではなかったんだなみたいな最期だよな。
生きてる時は仕舞われてた埃がめちゃくちゃ出て来る辺り、相当な権力を持ってたっことが明確になりますね。独裁者みたい
某大学での某宗教のトラブルの記憶が蘇るような蘇らないような…と言う気がするので、政治家と宗教なんてその程度のつながりだよなと思うなど。
高山行ったときメチャデカな施設があってビックリしたことある。
票の為なら裸踊りもする。節操無しの男芸者だ。
>手のひらから高次元の光を放射して、一切を浄め、あらゆる悩みや問題を解決していく業

その念能力ほしいわ
この程度で信者だというのなら,いったい政治家は一人当たりいくつの宗教の信者になるのだろう? 政治家の実態を知らないのかな.少しは取材しろよ.
オカルト首相だったとは。。
『怒りしか湧かない、情けない国の総理』
安倍ちゃん、真光にも絡んでたのか?

カルトマニアじゃん!!😅

反日カルト教団と

ズブズブ

反日カルト国賊自民統一党

この情報はハッキリ言って
遅すぎるよなぁ…🤔
ネット調べたらすぐ出たのに
何やってんの?
昔よく駅前であなたの幸せを祈らせてくださいとか言って声掛けしてたアレかな?
節操なさすぎ
真光だぁ〜〜〜!
若かりし頃、付き合っていた彼女に、ある日、連れて行かれたのがここの道場だった。もう、思い出すことは無いだろうと思っていた4文字...。
カルトまみれじゃないか😱/
手をかざすだけで不幸が消えるという宗教《崇教眞光》の教祖に安倍元総理

〈主の大御神様、救い主様、聖珠様、教え主様、立教五十周年大祭がこうして盛大に開催されましたことを心からお喜び申し上げる次第でございます〉
国葬が終わるまでこういう掘り起こし記事は止まらないだろう。もちろん故人の偉業をたたえたり悼んだりの番組も用意されるでしょうが。それがどういう反応を呼ぶかは文字数
クソもミソも。
ひょうを稼ぐためには何でもするんだなぁ

カルトの方も利用されてるって怒らないあたり
金儲けなんだろうねー
なんのギャグか笑
すごく節操のない元首相ですね‼️
病気や金銭問題、人間関係のトラブルなどの不幸現象が、手をかざすことによって解消されていく
“今日もご出席の石原伸晃先生と山本有二先生にお導きを頂き初級研修を受講し、神組み手の末席に名を連ねさせていただきました〉
教団の広報担当者に取材をすると、”神組み手”とは、信者のことだという。”

晋さーーん😭😭😭
統一教会だけでなく崇教眞光も利用していたのですね。
選挙のために他にも複数のカルトの信者だったのでしょう。
きっと複数の神様のバチが当たったのでしょう。
安倍元首相”手かざし宗教”広報誌で
「自分も信者」と発言していた

安倍さん「真光」信者だったん?
色々出て来るね
「実は一人で複数の宗教に入信する議員や秘書は多い。これは信仰心というより選挙協力を期待しているためです。教団としても『あのセンセイは、うちの信者』だと広告塔にできる
…ろくなもんじゃないね
おい待て、信仰掛持ちじゃねーかw

…実際の所はリップサービス&八方美人なんだろうなと、集票目的と自身が政界でのし上がる為の。そしてその代償は自身の命でありあまりに大きかった。
アベノテカザシ✋🤚
なんなんだよコイツ💢
😱😱😱😱😱

安倍元首相「今日も(略)お導きを頂き初級研修を受講し、神組み手の末席に名を連ねさせていただきました」教団の広報担当者に取材をすると、”神組み手”とは、信者のこと
お金も家柄もあったが、もしかしたら彼は精神的に相当不安定で、生きることも毎日怖かったのじゃなかろうか、とふと思う。
あんな家に生まれなかったら、よかったのかもしれないね。
なんだ信者かあ
統一教会も本当に信者でなかったのか❓❓単純に、教会側があんな追悼の大規模イベントをやるというのが腑に落ちない。どう考えても普通でない扱いで、物凄く貢献した特別な人であったという事だろう。
生きてりゃ大きく騒がれることもなかった自民党のカルト汚染…しかしコレも凄まじいね〜まるっきりの詐欺宗教じゃないのか?もう自民党って要らんでしょ、日本には!
真光か。経営者でやってるのいたりするからな。ここも票数が稼げそうだ。
安倍晋三は宗教のドン・キホーテだったようだ。
これで、日本会議もだし、創価もだし……
選挙蝙蝠男
マヒカリか。さすが選挙に勝つためにはなんでもしてた元首相だな。
シンゾーは票のためならどんな宗教の信者にもなるのかもしれんな🤣
そりゃシンゾー信者も話が通じないやつばかりなわけだ、カルトじゃ仕方ない笑
「お光さん」とも聞いたことある。もしかしてそれ?
節操ねぇなww

>安倍元首相は、祝辞の中でこう発言をしていた。

>今日もご出席の石原伸晃先生と山本有二先生にお導きを頂き初級研修を受講し、神組み手の末席に名を連ねさせていただきました〉

>教団の広報担当者に取材をすると、”神組み手”とは、信者のことだという。
この真光を信じて医者にもかからないで若くして亡くなった女性を知ってる。
節操がないが、政治家と宗教の関係は節操がないくらいが安全だ。
創価学会、統一教会、真光、アムウェイにはまった人たちが周囲にそろい踏みしてた80年代。社会人になって選挙権を持ち、稼ぎ出したとたん、ワラワラ寄ってきたわ。
…次から次へとまぁ。
政治家と新興宗教団体はもう駄目だね。
360度全てのベクトルにおいて総理大臣なんかにしてはいけない人物だった。
こういうこと平気でやるんやもん。
ほんま信用ならん。
票のためなら、か...節操の無いお方だ。
なんで、こいつが国葬なんだ?票になりそうな宗教なら、見境なしに尻尾をふる。
だんだん信教の自由がなくなる。こんな報道いいのか?共産党の世の中になるか。
節操なく集票してた安倍氏。
知ってたけど。本当に節操が無い人だったんだな。嘘も方便とは言うけどね、汚なすぎ。こんな人を何十億もかけて国葬にするのか。
『「実は一人で複数の宗教に入信する議員や秘書は多い。これは信仰心というより選挙協力を期待しているためです。』

政治に無関心決め込んで
組織票突破を許してきた結果がこれ
そりゃ顔出すだけで選挙に動員、票も集めてくれるなら真面目に市民の為の政治やるより楽だわな
確かに節操ないよ。

でもこういう取り上げ方が問題の本質を暈すんだよ。

この宗教は不法行為を繰り返し信者の人権を無視するような反社会的勢力なの?

でないなら“勝手”やろ?
安倍晋三元首相の襲撃事件を引き金に、旧統一教会と政界の繋がりが明らかになった。実は安倍元首相は「崇教眞光」とも繋がりがあったという。さらには教団の広報誌に自ら信者を示唆する言葉も寄せていた――。
これで自民党に投票した信者も多数いたことだろう → …
今度は、すうきょうまひかり。

同誌は”手かざし宗教”として知られる崇教眞光
なんだ?統一教会だけじゃないのか?真ひかり教も?
ほんとカルトだな、安倍晋三。
国葬なんてありえない。
あれま、やっぱり銃殺されて当然な人だったわい。あっちこっちで悪魔と契約してら。怒💢💢💢💢💢
統一教会とズブズブと言ってた人!
どう突っ込む?(笑)
早く手を後ろに回していれば。。

あんな悲劇は起こらなかった。。
太田真光の業。
壷の中から出てくるでてくる、安倍晋三の節操のなさ。
安倍は政治家が宗教法人に有利な活動しちゃいけないとか、当たり前のことを知らないのか。利用できるものは区別せずに、ズブズブ。
さあマヒカリに飛び火したぞ、地獄の釜の蓋が開くな。
⭐︎全部乗せで。
節操がなさすぎる。
政治家ゆえ?の節操の無さなのだろうかね。
いや、別に個人的な信仰について何をどうこう言うつもりはないけど。
真光は害ないからどーでも良いんだけど、しかし自民党って見境ないよね…これが強さなんだな
晋三きっしょ。
ガキ過ぎる。
反社会的団体の統一協会の信者を国葬とは‼️
嘘隠蔽捏造モリカケ桜から、トンデモねえ奴だった‼️
サークルの掛け持ちじゃねえんだぞ。
WOWOWドラマのオダギリジョーの宗教ドラマで、手かざしの宗教やっててドン引きした・・・。
何の宗教でもお願いして選挙に勝つ!
まさに八百万、良くも悪くも日本と言ったところでしょうか?
安倍晋三氏は
•日本会議の特別顧問で
•神道政治連盟の会長で
•創価学会政党と連立して
•浄土宗信徒で
•統一教会と仲良しで
•崇教真光の信者 ←new!

えげつなく拙僧が無い。
わはは、なんでも入るんですね。
世間的にはこの流れで真光もいくのかしら?
真光は浪人時代に友人がやってたけど、生活に関わるようなバランス欠いた感じはなかったですけどね。
節操がないな
安倍晋三、"手かざし宗教"広報誌で「自分も信者」と発言

崇教眞光。"手かざしとは、手のひらから高次元の光を放射して、一切を浄め、あらゆる悩みや問題を解決していく業"

あいつは票になるならなんでも良かったんだな。あさましい
30年位前、京都の出町柳駅前で声を掛けられて、暇だったから手かざししてもらった事がある。終わった後どうだったか聞かれて、別に何も、と返事を返し、その相手に、ところで貴方は今頃幸せなのか?と尋ねたら、返事は無く泣きそうな顔して逃げられた思い出がある。
このロジックなら、オイラも創価学会信者だし、たぶん、真光もカウントされているよ。日本の宗教信者数は国民の数より多いからね
ホントに信仰してるんなら信教の自由だけどね。集票のため、だったら罰当たり。教団側も政治家を広告塔として利用してる。WinWinの関係か?
タイトルとURLをコピーしました