メディア記事

ほんこん“安倍元総理批判”を非難した『笑い飯』哲夫に賛同のワケ

バズる指数ピーク 97

 twitterコメント 55件中 1~55件
クソ記事。
「"タブー視"されることが無くなるよう、ほんこんや哲夫がその先鞭をつけていることは間違いない」

タブー視されているのは
政府・自民批判

擁護はタブー視されてない

「芸人は反社と写真とっただけでも大変なことになるのに、政治家はOKなん❓️」
ぐらい言えば見直すよ。
バカ

「防止するような法案を早急に“工作、スパイ”またこういうこと言うたら“やいやいやいやい”コメント欄に書いてくると思うんで。まあそういう方々がそうなんでしょうかと思うところでございます。以上!」
四十九日も開けないうちにというのはその通り。
じゃあ花月はもちろん吉本興業のすべてのお笑い営業は自粛だよな四十九日間。
できないの?
できないの?
できないの?
はああ???
芸人が発言したって構わないけど、子供じみた感情論でなく、社会勉強してから、言ってもらいたい。生前やっていたことのうちネガティブな事柄の数々が、死んだとたんに消えるわけじゃないんだから。ポル・ポトが
死んだとき確か誰も故人を誉めていなかったかと
あの〜お二人様😅
49日も立ってないの岸田総理は喪に服すどころかゴルフしてましたけど🤭
アナタ達が喪に服すのはご自由に…→
何が「ど正論」なんだか😫
ほんこんさんや哲夫さんは特殊で、芸能人の政治的発言はまだまだ難しいと書いてあるけど、左派発言なら多くの芸能人がしてるよね。政治家批判は🆗で、愛国的意見や政治家擁護は🆖とされる日本がおかしいだけ。
哲夫は政治の話はしてないだろう。安倍さんは政治家ではあったが、政治では無い。
ほんこん&笑い飯の哲夫
あなた達の「愛国心」に統一教会は何も響かないのか
この記事の最後の一文に違和感を覚える。
いや、四十九日は別の話だわ。てか、あんたらいつでも安倍万歳なんちゃうんか。
ほんこんさんや哲夫さんのように、日本人の本当の気持ちを言える有名人が増えてほしいです。
どこかの国なんか気にせず、日本の事を思って発言できる日本になってほしいです。
コレが鳩山さんやっても、立派な人やったなぁと、言えるんやろうか

日本人かどうかじゃなく
安倍さんがそれだけ敵を作り、対立軸を意図的に作り出してっていうこが、表面化してるだけやろ
氏、 を批判した 氏に賛同のワケ
誰も彼も批判していいというような軽い風潮はとにかく気持ちが悪いよね。
節度もなく節操もなく、しつこく批判を繰り返していれば、まともな人として扱われなくなると思う
宗教で金を稼ぐ側は統一教会側の人間だけが日本人とのこと。
韓国カルトの側に立って日本を破壊するのは日本人の感覚にはない。
本当に、正論を言いにくい空気の中で正論を発することのできる哲夫さんやほんこんさんは力強く心強いですね。
「芸人枠」でニュース番組やワイドショーに出て薄っぺらいコメントする人が多い中で。

-
知り合いでもなんでもない野郎の喪になんで服すのさ
哲夫さんの意見は正論じゃないよ。
日本人全員が喪に服す意志を持っている訳ではないでしょ。
あくまでも一人の考え。
私からみれば安倍晋三は大犯罪者に等しい。
そんな相手に四十九日もクソも無いよ。
ほんこん“安倍元総理批判”を非難した哲夫に賛同のワケ
ヨシモト繋がりのビジネス保守業芸人が、騒がしい。仮にも日本のリーダーだったアベとカルト犯罪組織の持ちつ持たれつに、怒りを感じない方が異常。
応援しまっせ〜‼️👍
…おもんない壷芸人同士の馴れ合い劇場ですね
ほんこんさんも哲夫さんも
まさに正論‼️
吉本忖度芸人ですね。 哀れな人。
これら二人は、安倍晋三のポチお笑い芸能事務所の吉本か?
ゆくゆくは、政治屋に、転身か?
やっぱ、こうなるんやなぁ…🫤😒
急死した安倍晋三元総理を批判する人を「僕は日本人の所業とは思えない」と強い口調で非難したお笑いコンビ『 もそれに賛同したが、その理由とは……。
個人の死を悼む事と、一政治家の評価を混同しつつ世間に安部批判はするな。と刷り込んでる所が気持ち悪さを感じてならない。
犠牲になられた方をなんとも思えてないやん。
広島市民の俺はまさにこれ!

「反戦反核を訴えているのではなくただその中で安倍さんを批判する。こういうのはどうなんかなと思います。考えたら違うかってもやったらあかんことちゃうかな」

毎年毎年うっせぇわ
『デモで安倍元総理批判→笑い飯哲夫「四十九日も経っていないのに… 僕は日本人の所業とは思えない」』
この人たちってサダムフセインが処刑された時も喪に服したんだんだろうか?
メディアのボケ具合のよく解る記事

タブー解禁の先鞭が政府擁護論や問題視されてる宗教擁護なら解禁じゃなくてただの同調圧力でしょ。

政府批判して干された芸能人なんて過去幾らでもいる。彼らが復帰したりしてこそ解禁だろ。
関西の痴性
関西のツボ芸人
関西の霊感芸人
吉本だからな。
権力に擦り寄るクズが芸人などと名乗らないでください。
『デモで安倍元総理批判→笑い飯哲夫「四十九日も経っていないのに… 僕は日本人の所業とは思えない」』
…弔意を示して喪にふくしたいと言うのなら、それは個人としてやりたければやれば良い。
しかし、かの協会と政府・自民党との関係を追及するのはそれとは全く別の問題。
『デモで安倍元総理批判→笑い飯哲夫「四十九日も経っていないのに… 僕は日本人の所業とは思えない」』
だから掲げるパネルや横断幕に誤字やハングルが多いのでしょうね😌
ド正論!
やっぱりほんこんさん大好きやわ
アベトモ
の子飼い吉本
時と場合を考えない左翼系の批判に、賛同している今のヤフコメには全く通用していない様だ
今のヤフコメはラサール石井やウーマン村本を味方に思ってそう
安倍が100億貢いだ吉本興業の💩🏺が何言うとんの😩🤣🤣🤣
国葬を早々と決めたことに対する反対論者が怒っていることもあるね。「そっちが勝手なことをするからコーやって勝手なことをいわれんねん。ちゃうかぁ。」
ほんこんさんこと蔵野孝洋さんも哲夫さんと同様に素晴らしい人格者ですので、賛同するのは当たり前というか、人間として普通な事をしてるだけですけどね❗☹️
ネトウヨというか商売保守さんは、保守愛国を標榜していた政治家が、統一教会と密接だったことの道義的問題はスルーするんだよね
…は?
すごいな!!浅いというか無能というか。
じゃ安倍のせいで死んでいった人間は無視か?放置か?それこそ日本人の所業か?!どうかしとるわ!
仏教バカは心がお広いからだろ
勝手に拝んでりゃいいのよ🙏
こういう発言、報道も葬り去りたい
まぁ、少なくとも日本人的な文化や美徳は確実に薄らいでいる。コレは親の躾や教育がなされなくなった証拠。伝承されない価値観は続かない。
「商業ウヨだから」以上の理由はないだろ。
四十九日は宗教慣例だから皆が合わせる必要はない。しかし安倍元首相の騒動で酷く卑怯だと思うのは、一切反論できない死者に対して憶測に基づき批判や断定が続いている事。統一協会の票の割り振りは安倍氏の一任だとかあの件この件に関与していたに違いないとか、本当に醜い。
好き嫌いとかではなく
自分は只々日本人として
静かに悼みたい

自分の力でどうにもできない
地獄多々見てきて人より多く
悲しい事も経験してきて

今も大変な事に埋もれまくり
負の感情に覆い尽くされる事も
度々あっても人の死は悲しい
吉本は良い仕事させてるよ
タイトルとURLをコピーしました