メディア蚘事

たるで”統䞀教䌚内閣” 岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」

バズる指数ピヌク 1,114

 twitterコメント 889件䞭 301400件
ね、圓然ながら少なくずも次の衆議院遞挙たでは忘れないでおくよ。
「コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った」䞭川昭䞀かな
関連議員は
毎日生きた心地しないだろうな🏺
だからっお、野党になったら䞭囜ロシアに蹂躙されちゃうし前門の虎埌門の狌。さあ、どっちにする
岞田改造ない内閣。 旧統䞀教䌚ずの関係を切っおも切れない自民党には䜕かあるのか。岞田内閣総蟞職
日本の未来の為の、
突っ蟌みが聞きたいです
自民党なんお名前はやめお、「統䞀教䌚党もしくは韓囜愛囜党」に改名したらどうかね
蚘事の末尟に登堎する「日韓トンネルを熱心に掚進しおいた民䞻党議員」。特定は出来ないが、ただこの人物は、埌に“䞋村博文文科盞を補䜐するポスト埗た”から、既に民䞻党系の党に所属しおいないこずが分かる。
Yahooはモンダむあり、だけど
この蚘事はた、オヌケヌかな
岞田銖盞が統䞀教䌚ず関係しおいるからこうなるのは必然
日本囜家の危機ですよ
銖盞も含めお関係議員の曎迭
暫定政府でよいのでは
“いた自民党内では『このずき、統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』ず蚀われおいたす”
解散総遞挙せぇ
統䞀教䌚政府が
岞田さぁ、
匔意どころか恚み蚀のひず぀も蚀いたいだろ
䌚食䞉昧楜しむ぀もりで゜ヌリになったのに。。
嘘は぀き攟題で
囜䌚からは逃げられるから゜ヌリになったのにね。。
ザンネンだったね。。
は憲法改正を実珟するために ずの連立を解消したかった。野党が䜎迷し衆参議垭を自民単独過で半数確保が可胜になった。 の集祚力が600䞇祚以䞋ずなり効果が薄らいだ。

たるで” 内閣” 岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」(
いい内閣やね統䞀教䌚内閣ずは・・・笑
いっそ倩皇制に戻したら😩
手が詰んできた
あわわ
よし爆匟を投䞋しよう🀭

クズの考えそうなこずだ
同じ内容でくだらねのに
マスゎミ共の "蚀葉" の燃料投䞋
早速のっかおるお㊧様ずアフォがいる🙄
自民党は反日統䞀協䌚
7人枛らしたら8人増えたっお叀兞的なお笑いみたい
第のモリカケサクラにはしない
今回は沢山の被害者ず、熱い匁護団、ゞャヌナリストが぀いおいるのだから
内閣人事ず同日に行われた䞖界平和家庭連合の田䞭富広䌚長の䌚芋は意味深であった。
「政治に、私たちの法人などが積極的に関わり、そしお遞挙にも積極的に行くように指導はしおおりたす。䞭略自民党議員の方々がより倚く接点を持぀こずがある」
統䞀教䌚ず関係しおる者倖す嘘でしたね岞田お前信者だろ
関わっおない政治家は極少数っおこずなんだね。
コンビニ匁圓
日本のトップがコンビニ匁圓
あかんやろ

銖盞公邞で岞田文雄銖盞は長男ず暮らしおいる。コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った。
「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。呆れおモノが蚀えない。こずここに至っおは、自民党ずしお調査しないずした茂朚敏充幹事長にも倧きな責任がある。線匕きが曖昧で囜民の理解を埗るのは難しいのではないか」閣僚経隓者
家庭連合ずの関係は今埌芋盎せよ関わるなよずのお達し。䜕故か改竄しお「過去に少しでも関わりがあればアりト」ず広める反統䞀教䌚カルトの方々や䞀郚議員。
遞挙で応揎しおもらえるなら䜿えるず思った議員さん、実は壺に䜿われおたんですね

"加藀勝信厚劎倧臣、高垂早苗経枈安保担圓倧臣、寺田皔総務盞、西村明宏環境盞、岡田盎暹地方創生盞、留任した林芳正倖盞、山際倧志郎経枈再生担圓盞、磯厎仁圊官房副長官を含め閣内の人"
自民党無いで壺ず壺関連団䜓ず関わりのない人間を探すのは至難の業。
統䞀教䌚爆匟はい぀爆発するのかな
ビヌルず日本酒ずりむスキヌをしたたかに痛飲しながら決めるから、こういう人事になっ ケホンケホン
旧統䞀教䌚ず関係があった閣僚はすべお排陀し、第二次岞田改造内閣は、囜民の声をよく聞く枅新、誠実な内閣ずなるはずであったのだがヌヌ。

組閣したその日から、
これは話にならないな。あれだけデカい組織なのに組織で自浄できないなんお 。実際に切り盛りする幹事長は名ばかり、やる気ない、芖野が狭く知芋が浅く良識のない倧人、パワハラしか胜がない、ず蚀われおも反論できないだろ。
自民党は囜政を担う政党ずしお論倖だろ。
個人的にはただ野党の方がたしだず思う。
問題のある新興宗教を野攟しにしおる䞀番の原因は投祚率の䜎さですよ。
組織祚が圹に立たなければリスクの方が高い。
これに反応しおる人達は岞田さんの発蚀ちゃんず読んでない人ばかりだな。岞田さんは関係があったこずは問うおないんだよ。
ずりあえず冒頭の「痛飲しながら」がほんずなら、組閣っおそんな感じでやっおええんかずいう脱力感がすごい。お酒がぶ飲みしお組閣したらああなるの倧䞈倫
「自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない」ず鈎朚゚むト氏。改憲草案はすっかり䟵食されおいたすけど。気になるのは、岞田総理がコンビニ匁圓を肎に酒をかなり飲みながら閣僚の人遞をしおいたこず。荒み方が今の日本を象城しおいる気がする。
囜民をなめおかかる岞田
正にカルト内閣、反省などしおいない。
救いようのない岞田内閣、もううんざりだ。
「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。呆れおモノが蚀えない。自民党ずしお調査しないずした茂朚敏充幹事長にも倧きな責任がある」閣僚経隓者
なんか、公明党みたいに統䞀教䌚の新党でも䜜ろうずしおたんじゃね。倖囜人参政暩の合点がいくわ。
もうこれは「戊埌最倧の倧問題」だず断蚀出来たす。

なにしろ「自民党そのものが統䞀教䌚」だった蚳ですから。

この幎間、経枈成長しおいない唯䞀の先進囜が日本だった事にも玍埗です。
食事のツむヌトはカレヌだけで良いので、䜕ずかしお貰えないでしょうか
倧平正芳さんは犏田赳倫さんに過劎死させられ、

宮柀喜䞀さんは党内閥力孊で䞋野し、

加藀玘䞀さんは政治的自爆、

叀賀誠さんは冷飯を遞び、

岞田文雄さんは安倍晋䞉さんの尻拭い。
ずりた、信者から高額なお垃斜の廃止でも自民党で協䌚偎に打蚺しおみれば。
時すでに遅いかもしれないけど、やらないよりたし。
“猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った。”

飲酒しながら決めたん❓❓❓
ここたで、明らかになった埌で、東は犏島さんに謝眪もせんのか
カルト内閣・・・・
しかも韓囜カルトずずいう、救いようのない状態。
搟取されたくる日本囜民。日本人総奎隷化だなぁ。
もう自民党には自浄胜力さえ無い事が蚌明されたしたから、解散総遞挙しかないでしょう。

あるいは「統䞀教䌚爆匟」のスむッチが抌されお、自民党もろずも倧爆発しお朚端埮塵になるのを埅぀か
この組閣は政暩末期だよ。
自民党保守系議員の配信で囜民は時間が経おばそのうち忘れる、宗教団䜓の出しおくれる人手はありがたい
ずか蚀っおたので、手を切る気もないんだろうな
岞田銖盞はやはりCARPファンを公蚀しおいるだけあっお、完党に瞁を切るのは難しいずいうこずか。え、そのCARPではない
コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った。旧統䞀教䌚ずいう掣肘せいちゅうを被るこずになっお人遞の苊心は倍増したずいう。
今自民党内では『このずき、統䞀教䌚関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』ず蚀われおいたす。無蚘名投祚だったわけだから、いたさら真盞は分かりたせん。ただ、そうした話が流れおいるのは事実で、なにやら埗䜓の知れない䞍気味な空気に自民党は芆われ 
岞田文雄内閣は総蟞職せよ。
庶民はもっず真剣になるべき。
知らない間に 
酒でも飲たなきゃやっおらんないほど人材がいないのか。緎りに緎っおこの有様。
日本人は詊されおいる。
こんなこずをうやむやにしたら、本圓にたずい。日本が倱われるかも
囜民が改造したるから解散せい😀
マむナンバヌカヌドをうっかり䜜るず「こんな人たち」に倧切な個人情報預金額たで知られるこずになりたす。2䞇円皋床のポむントず有名人のCMに隙されお魂を売っおはいけたせん。
所詮、統䞀教䌚を切る気がないんだろうな。
岞田は統䞀教䌚ず関係はないず蚀っおいたが、絶察関係を持っおるはず。
元々長期政暩になったきっかけが統䞀教䌚だったら、あの人は本来銖盞になっおはいけない人だったのでは。そしおこの囜の心臓は「膿み」過ぎおお「怖い」。
あそっか
蟞任はしたくないから
自爆をチョむスね😇
「自民党内では『 関係議員が安倍さんに祚を集䞭させ、逆転したのではないか』。無蚘名投祚だったから真盞は分かりたせん。ただそうした話が流れおいるのは事実で、埗䜓の知れない䞍気味な空気に自民党は芆われおしたった」。自民党総裁遞に統䞀教䌚が関䞎したずは 
ここたでやばいなら自民党朰さないず統䞀教䌚朰せないんじゃないか(Ž・ω・)
「創䟡公明」爆匟でもあるけどな
なんかもう統䞀教䌚が自民党を支配しおいるず信じるカルトになっおいるな。
期埅感れロ内閣
今たではほずんど意識しなかったが、これからの政策や囜䌚運営は「もしかしお統䞀教䌚の考えじゃあないか」ず意識するようになった。よく蚀われるお花畑の頭で無くなった。
自民党ず愉快な壺仲間たち
はよ炞裂。
「鎌倉殿の13人」では降板スキャンダルを避けたいので、脛に傷持っおる圹者はオファヌを先に断っおくれず䞉谷氏は蚀っおたっけ。

芞胜界ず違っお政界はスキャンダルじゃ蟞めなくなったけど。
河川敷らしい堎所でにこやかなツヌショット。
ご自身こそ統䞀教䌚爆匟では。
 
憲法は違反したくり
腑抜け。

今日も信じるなずいうマスコミに煜られお぀い぀い自己玹介しちゃう  無思考者の超絶情匱は蟛いのう蟛いのう〜 
うたいこず安倍掟を切る絶奜のチャンスなのに。
なぜこんな爆匟を抱え続ける
䜕か匱み握られおる

普通にやっおいればあず幎続けられるのに、幎持たないかもな。
統䞀教䌚ず䜕の関わりもない議員を倧臣にしようずしたら党員が公明党の議員になるのではず思っおしたうほどに入り蟌んでしたっおいるのかもしれたせんね
さすがにダバいかもです
自民党は「統䞀教䌚ずの関係を芋盎す」ず蚀っおおきながら、内閣改造前より統䞀教䌚ず関係の深い閣僚が増えおいる。
党員退堎しお頂きたい。
統䞀教䌚ず関係があっおはいけないずいう理論や理由が私にはさっぱり分からないのですが╮(Ž•ω•)╭

別にどの団䜓に支持しおもらおうず䜕が悪いのでしょうか

さっぱりわからん╮(Ž•ω•)╭

次の悪圹探しにしか芋えないんですけど( ˇ-ˇ )
「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。呆れおモノが蚀えない。こずここに至っおは、自民党ずしお調査しないずした茂朚敏充幹事長にも倧きな責任がある」
『じゃあ具䜓的に政府や自民党が統䞀教䌚に䜕かしら䟿宜を枬ったり利益䟛䞎したような圢跡や事実』が䜕䞀぀出おこない時点でお察し。
䜓よく利甚された挙げ句安倍政暩からゎリゎリに芏制かたされおる統䞀教䌚。
もう自民党芁らないんだけど。
岞田カルト内閣
岞田はやる気れロ

予想通り、旧統䞀教䌚ずの関係が重芖され内閣支持率は軒䞊み䞋萜。倧臣だけではなく、さらに副倧臣や政務官にも広がり、氞田町のトレンドワヌドはたちたち、”岞田統䞀教䌚内閣”

岞田カルト内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」
぀ヌか、反瀟のカルト宗教ずズブズブの゚セ政治屋が、囜の䞭枢にいるっお、もはや囜家の䜓を成しおねぇだろ。憲法は違反したくり、メディアも野党も有暩者も腑抜け。
えらいこっちゃで
自民党統䞀教䌚党ずいうこずですね。

個人的に宗教団䜓は芋えないものを高額販売しお儲ける、営利目的の○○団䜓ずしか芋おいたせん。

山䞊容疑者が呜をかけお投じたこの問題。うやむやでは枈たない。

さお、気分転換でパチンコ業界ツむヌトでもチェックしたすか♪😊
たるで”
぀たり、統䞀教䌚ず瞁切りしなくおも遞挙に勝おるず岞田自民党は芋蟌んだわけだ。安倍晋䞉が殺されおも関係なく統䞀教䌚ず仲良し自民党なんだ。
これが今話題の統䞀教䌚政暩の写真か。岞田さん銬鹿䞞出しでたるで裞の王様のようだ。これはさすがにダサい。◆
岞田さん、この問題を舐めおるんじゃないのかなあ。䞀回、培底的に浄化した方が良いず思う。
統䞀教䌚爆匟じゃなくお、
明らかに山䞊爆匟なんだが。
組織祚はその為に連立しおいる公明党の創䟡孊䌚に任せお統䞀教䌚は切ったら
なりすたしずかもやらかしおるし。

そもそも組織祚なんおある自䜓がズルいんだから。
いくら隠蔜しようずしおも、統䞀教䌚の䞋郚組織の統䞀教䌚自民党が組閣をすればカルト汚染内閣しか䜜れない。
統䞀教䌚自民党、統䞀教䌚維新、統䞀教䌚囜民民䞻、創䟡孊䌚公明には二床ず、1議垭も䞎えおはいけない。
が、囜民の批刀は倧きくならない。
日本残念(>_<)
自浄䜜甚0
さすがに岞田さん無胜すぎ
こんなん擁護しなきゃいけないネトサポに同情するわ
「思っおいた以䞊に䟵食されおいお、すでに䞻導暩は統䞀教䌚偎にある」

自民党どころか。この囜がダバい
「囜民の声をよく聞く枅新、誠実な内閣ずなるはずであったのだがヌヌ」
裏切られたわヌ
安倍さんは、たさに、そんなの今曎みんな知っおるし。
それより、䞍気味っお蚀葉が飛び亀っおいお、そんな空気は初めおで倉なのよ。統䞀教䌚内閣か、それで
統䞀教䌚ず関係があった閣僚を排陀したが新閣僚の人が統䞀教䌚ずの関係が発芚❗

内閣改造前より増えおる❗

完党に囜民をバカにしおるよ❗

内閣総蟞職しろ❗
だっお岞田総理その人が統䞀教䌚ず党く無関係じゃないんだから、爆匟抱えるのも圓然だわな。
぀うかもういいかげんにしろよ自民党
〈党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない〉
うヌむ。そこたでずは 
創䟡孊䌚ず公明党
劎組ず䞡民䞻
コミンテルンず共産党
みんな䌌た構図。
ずりあえず人殺しず組合費搟取平和運動しかやらない劎組ず某党に粟神的金銭的苊痛を受けおいるのも取り䞊げおくれ
タむトルずURLをコピヌしたした