メディア蚘事

たるで”統䞀教䌚内閣” 岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」

バズる指数ピヌク 1,114

 twitterコメント 889件䞭 101200件
党囜各地の地方の自民党の党員の1割以䞊が旧統䞀教䌚信者、ずいう事実。
なんおいうか、倏䌑みの宿題をしおこなかった子䟛に、嘘ず蚀い蚳のお手本を芋せおいるみたい。
䞎野党ずもに、お手盛りの調査すらなく、もうむちゃくちゃだ。
たるでずいうか、むコヌルずいうか。
今回あたり話題にならないけど自民党の女性閣僚は氞遠に人か人なのか
これだけ䞍安定で先行きが䞍確定な瀟䌚だけに、匷く匷倧なものに瞋り付く気持ちは分からなくもない。
しかし匷く匷倧なはずの愛囜保守ずいう抂念は、カルトに牛耳られた匵り子の虎だった蚳だ。
これ皋に䞍安定な瀟䌚を造り䞊げたカルト亡囜議員達に、改憲をさせおはならない。
わろたw
統䞀教䌚のこずが問題になったから内閣改造したら、改造前より統䞀協䌚ず関係のある人が増えたのワロタwww
忘れないよ。
氏に続く犠牲者なんお出したら本圓に終わりですよ❗
負い目を持った内閣は䜕も出来ない。総蟞職を願いたす。
>閣僚経隓者
>統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。呆れおモノが蚀えない。

>氞田町のトレンドワヌドはたちたち、”
たたは、安倍囜葬実行内閣。
統䞀教䌚内閣どころか、統䞀教䌚党。
暇぀ぶしに
か぀お男性化粧品のCMで、束田優䜜が鏡を芋ながら「若過ぎんだよ」ずいうのがあった。オレも真䌌お「若過ぎんだよ」ずやっおみたこずがあった。

閣僚の方々もやったらいかがか
セリフは「バカ過ぎんだよ」
*「たるで 
 自民党は なのか


 FRIDAY8/14より。
【岞田新内閣】
⚠ 備忘録

䞀切関係ない人だけでは組閣が出来ないから仕方ない。

今埌関連団䜓も含め䞀切関係を絶぀ずの蚀質を取らなかった事実の方が倧きい。

岞田氏が䜙り気にしおいないか、蚀質を取ったら組閣が出来ないか。

殆どの人は慎重な察応ずしか蚀わない。
「カルト断行内閣」
霊感商法など数々の問題点がある宗教は反瀟䌚勢力では無いのか
反瀟に付き合いがあっおも「自由」な民衆の党
『党内では、自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす』
統䞀教䌚内閣⁉、日本は韓囜の属囜になったんだ。韓囜に貢ぐ事が囜是ずなっおしたう。
岞田が”ど壺”に嵌らない為の凊方箋。

・山際、加藀、杉田の明らかに蚀動がおかしい傲慢な議員をスケヌプゎヌトに

・頃合いを芋お高垂に宗教法人法改正案を発衚させ氞岡を右埀巊埀させる

・萩生田に反カルト法の提出を指瀺

・氞岡、杉田等を曎迭。小枕優子等を新たに任呜
今回の問題で重芁なのは、統䞀教䌚を解䜓する事。
そしお、倚くの囜民が目を芚たす事。
それが出来なければ今曎メディアが隒いでも同じ事。

政府は誰1人、「宗教法人解散呜什」を口にしない。
事実かどうかはわからないが事実ならちゃんず囜民に説明しお欲しい。
そしお事実でない堎合も囜民ぞ朔癜を蚌明しおほしい。
自分達の機関や息のかかった䌚瀟ではなく、ちゃんず第䞉者の手によっお。
責めおカルトず瞁を切っお欲しい。
このたた、関係があったこずを突くだけでは
遞挙屋はシラを切り通しお逃げる

・譊察の捜査ぞの政治の圧力
・名称倉曎ぞの政治の圧力
・議員ぞの裏金

これに切り蟌たなくおはダメだが
日本のマスコミにそんな力も気抂もない

文春砲に期埅だ
統䞀教䌚は自民党を乗っ取る぀もりだったのだろう。いやすでに乗っ取っおしたっおいたのかも知れない。時の銖盞を意のたたにコントロヌルしおいたず蚀われおも仕方がない。
危険が迫ったのでより匷固な組織になるための防衛措眮ずしお捉えるべきなのか 
〈自民党ベテラン代議士 「旧統䞀教䌚が自民党総裁遞挙に圱響を及がした」ず語る。〉

぀たり、日本の銖盞遞びに倖囜のカルトが圱響を及がしたずいうこず。
酒を飲みながら、酔っぱらっお䜜っちたったのかじゃあ仕方無いか
ペテン垫達の蚘念撮圱📞
第2期 岞田統䞀教䌚内閣
カルト教内閣
解散総遞挙で陀染するしかない🀣
ええ加枛にせヌよ。
囜葬 教䌚 匁明もひどい。
説明も逃げの䞀手しかない。
おたけにありえん人事。
高垂さんは、入閣芁請の際に総理に報告した、ず仰っおいるので、こちらの蚘事ずは倚少食い違っおいるようですね。総理が知った䞊で組閣したずいうこずであれば、話が倉わっおくるかず。
統䞀教䌚などの宗教祚で楜々ず䌌非遞挙で䌌非圓遞。
内閣人事も囜葬も五茪も囜民の反察を無芖しお匷行するだけのお遊び政治。
解散しお信を問う?はあ?䜕それ?っお感じなんだろうね。
「閣僚を経隓した自民党ベテラン代議士」っお誰>
歊噚にしおいたものが、自分を狙う爆匟になっおしたった構図ですが、爆匟 限りなくある印象 
逆にこれで解散しない理由あんの
早く解散しろよ
本圓に終わっおるよ。事ここに至っお「統䞀教䌚を排陀したす」ず蚀えない事が、公明党ず創䟡孊䌚の関係ず自民党ず統䞀教䌚の関係が同じであるこずを指し瀺しおいるず思うべきだ。
自民党の党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないかずさえ蚀われおいたす。自民党は、骚の髄たで統䞀教䌚に浞食されおしたったのかもしれない
嚁勢のいい事蚀っおも逆に増えおる統䞀教䌚。
未曟有の疫犍に、1億人の有暩者の䞭から※岞田が酒を飲みながら遞んだ医療行政の最高責任者がこれ。

※囜務倧臣は半数未満であれば囜䌚議員である必芁はない。
「ツボがあったらはいりたいないかく」
ドン匕き内閣
たるで統䞀教䌚内閣
🔜
フラむデヌもただ統䞀協䌚ネタ
倧抂にしずかないかんね。ネタが無いのか
䜕凊が反共産だ、統䞀教䌚のボスは北朝鮮人、バリバリの共産䞻矩者だ、詐欺垫は狙ったカモの趣味趣向に合わせ近づき骚の髄たでしゃぶり尜くす、自民党のむカレポンチを掗脳するのは簡単だった筈だ😩
今芋えおいる〰💣💥だけでも政治問題。曎に隠蔜の元、芋えおいない無数の地雷や䞍発匟をどう凊理しおいくのだろう。特殊凊理班を創蚭しないず‌
安倍ずいう結界が厩壊しお益々カオス。
ちげヌねぇ

🏺🏺🏺🏺¯\( ˘–˘ )/¯🏺🏺🏺🏺🏺
岞田に安倍が取り憑いた
ここで地雷螏む必芁ないのに。
ちゃんず調べなかったのは岞田総理が銬鹿だから。

でも、蚘事は掚枬だらけで䜕ずも蚀えない。
「統䞀教䌚爆匟」ず蚀うより「統䞀教䌚地雷」じゃね。
衚面に出おる郚分はわずかで、わからないように隠しおる。
ず蚀うか、りクラむナおロシアがやっおるように、物に觊るず爆匟、足元は地雷原で、身動き取れないのでは
それくらい
たるで” ”
 が抱える「 爆匟」
♪䞀歩進んで五歩䞋がる
統䞀教䌚ず関係あるや぀は党員蟞めさせればいい。それだけ。
ぜヌんぶ綺麗に掗い出しお、解散総遞挙やっお、たた統䞀教䌚の組織祚で圓遞すればいい。
「統䞀教䌚ずの関係を断ち切るどころか、増えおいるじゃないか。呆れおモノが蚀えない」閣僚経隓者

プルアルバム
無責任で倫理芳なくお䞍誠実
囜民や瀟䌚の事はどうでも良い連䞭に
増皎されたり政策を決められるのは
たっぎらごめんだね
(実質的に)奥さんの単身赎任か。
↓
地元広島の遞挙区を裕子倫人に任せ、銖盞公邞で岞田文雄銖盞は長男ず暮らしおいる
「たるで」じゃなくおたんただろ。
統䞀協䌚ず関係の無い人間が少なすぎおもはや組閣できないレベルなんでしょう
本圓に終わっおる
12幎9月の自民党総裁遞 統䞀教䌚関係議員祚が無ければ安倍氏は石砎茂氏に負けおいたでしょう
珟 を求めたす
個々の面々に蚀いたいこずはある。
ただ、統䞀教䌚ずの関連だけを問題にしおるのはおかしい。
人が他人ず付き合うずきに毎回盞手の宗教を聞くこずはない
問題はそこではなく今埌の姿勢だ
もしかしお怪しいや぀たずめおポむの為に集めおくれたん逃げないように

倏に出おくる黒い虫閉じ蟌めおポむのネバネバの奎
でもあれだけじゃ駆陀難しいの

元から絶たないず、ね
統䞀教䌚内閣やっおヌ
囜民の生呜財産を守るず蚀いながら、財産を搟取する旧統䞀教䌚に加担する人たちによる内閣。
自民党議員の「生呜財産を守る」は「旧統䞀教䌚に捧げる」ずの認識がよさそう。
結局自民党は統䞀教䌚ず瞁を切る気はさらさらないらしい。ほんずに自民党っおのは気味が悪い。
なん぀ヌかマスゎミ連䞭の方がよっぜど抱えおそうやけどな統䞀教䌚爆匟。

既に朝日・毎日・䞭日新聞が関係あったんだし他新聞やテレビ局ずかも関係有りそう。
隒いでる連䞭もな。
統䞀教䌚に関係ある人排陀しお人補充😅


統䞀教䌚を信じろず蚀われたんじゃない
長い付き合いだ、掗脳されおいるんだろう
遞挙に萜ちる為の最高の内閣!
同じ壺のムゞナ内閣🍯
そんな倧事なこずを酔った勢いで決めたんか 

「コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った。」
コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った。
庶民性を出したのか疲れ果おたリヌマンの晩飯か
本圓にこれ有耶無耶にしたら民䞻䞻矩なんお日本から無くなるので囜民はもっず怒らないず。政教分離䞉暩分立嘘やん。孊校で嘘教えおるの
岞田「マザヌムヌン、私はどうしたらいいでしょうか」
宗教の金ず祚を圓おにしないず圓遞出来ない議員なんお
囜政に必芁か
創䟡孊䌚も䞀緒ですよ
酔っ払い内閣。/ “コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った。旧統䞀教䌚ずいう掣肘せいちゅうを被るこずになっお人遞の苊心は倍増したずいう。”
『コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った。』っお岞田総理ナメおんの酒飲みながら仕事すんなよ。もいっぺんシラフの状態で組閣やり盎せよ。💢
公明党の皆さんは、
むダじゃないのかなぁ。
匕甚「コンビニ匁圓を肎に冷えた猶ビヌルを数本、日本酒、りむスキヌをしたたかに痛飲しながら、内閣改造・党圹員人事を緎りに緎った」

いささかお酒が過ぎたのでは組閣はシラフでしおいただきたい。
すぐにでも衆議院解散しお総遞挙で、囜䌚議員を遞び盎したい気持ちでいっぱいだよ
岞田銖盞にも内閣にも䞍信感しかない
こんなや぀ら、信頌しお生掻を蚗せるわけないじゃん
自民支持できる人は、ある意味すごいよ
これでよ繰り返しお擁護ができるもんだ。
たあ、散々自己責任や匱者切り捚おをしおきた連䞭の蚀葉なんお最初から聞く耳持たないけどね。

日頃の行いっお倧事よね。
岞田内閣
統䞀教䌚内閣
人の壺

加藀勝信厚劎倧臣
高垂早苗経枈安保担圓倧臣
寺田皔総務盞
西村明宏環境盞
岡田盎暹地方創生盞
林芳正倖盞
山際倧志郎経枈再生担圓盞
↑内閣発衚たで隠し続けおた人

+磯厎仁圊官房副長官
倧事な組閣を酒を飲みながら考えるのかぁ。こう蚀うのっお、䞎党のお偉いさんが集たっお䌚議しながら決めるんだず思っおた
「みなさんも共産党キラむでしょう私たちもなんですよ。だから私たち、友達になれるはずです」

ずいっお、統䞀教䌚は政治に近づいおいったんや。

䜕がっお、これが䞀番蚱されぞんわ。
自民党に統䞀教䌚ず関係ない人はいないのか?
👆
内閣だけじゃなくお、党そのものだし、関わっおいる(きた)「爆匟」は旧統䞀教䌚だけじゃないハズ。メディアが取り䞊げおいないだけで、声を䞊げ続けおいる人々はいる。
統䞀教䌚内閣。自民党の数に任せた暪暎やふざけた蚀動を容認し、囜葬も匷行され、法埋も皎率も改憲も、この人達の思う通りになるしかないのでしょうか
統䞀教䌚ずの関わりで内閣改造したのに、増えおしたっおいる
蚱されたせん

「党員・党友の割ほどが旧統䞀教䌚の信埒ではないか」ずいうのが本圓なら、誰が出おも関わる人ばかり
この蚘事をぜひよんで
★岞田改造内閣は、囜民の声をよく聞く枅新、誠実な内閣のはずだが、新閣僚人が旧統䞀教䌚ずズブズブの関係
これでは、たるで統䞀教䌚内閣、囜民のための行政をやれるわけがない
解散総遞挙をするべきだろう。
統䞀教䌚内閣ずいうか、「コロナで䜕もしない内閣」「囜防無芖囜家」「芪䞭・媚䞭内閣」の方がしっくりきたすよ。こんな内閣に任せられない。
䜕を期埅しおいるの?
自民党統䞀教䌚 は、安倍が亡くなろうず安倍掟がどうであろうず、50幎も癒着しおいるなら、組織であれば統合されおいるのは分かりきったこず。
この写真は、日本囜家の葬送みたいに思えおくる
「政治に、私たちの法人などが積極的に関わり、そしお遞挙にも積極的に行くように指導はしおおりたす。」
これは政治団䜓じゃん。
今すぐ宗教法人の資栌取り䞊げろ‌
”統䞀教䌚内閣” 岞田改造内閣が抱える「統䞀教䌚爆匟」
飲酒運転ならぬ飲酒人事
自民党どうどうず政教分離砎る気満々で草。
しかも日本を怍民地にしようずしおいるカルト宗教にずか、地獄絵図すぎお呆れ笑いする。
元々、自民党は統䞀教䌚の隠れ蓑ずいうか、フロント䌁業みたいなもんだったずいうこずだろ。
こんなカルト宗教に間接的に埡垃斜玍皎するために働くのが銬鹿らしくなる。囜民を毎床毎床舐め腐っおる姿勢に嫌気がさす。
タむトルずURLをコピヌしたした