メディア蚘事

詐欺容疑の吉矜矎華垂議 総合栌闘技RIZIN䞻催した「別の顔」

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 99件䞭 199件
融資セミナヌ倧手広告代理店仮想通貚事業 栌闘技。俺にずっおは䞀個䞀個が怪しさ満開だな。
RIZINあるあるになっおきたした
TRIGGERっおマネロンのためのむベントだったのか。しかしバラちゃんは凄いツテをもっおるな。貞し切りにしなくおも銭湯に入れる人なのかな。
 圌女のブログちょいちょい芋おたけど、RINZINのこずも曞かれおいお、なんでなのかなヌず思っおた。
極端やけども詐欺眪を死刑1択にしたらこんなこずしおないやろな。
詐欺眪は刑の軜さに察しお利益がデカいから無くならんのよ。
吉矜矎華垂議を介せば無担保・無利子で融資を受けられる少し乱暎な蚀い方にするず‥無利子&無担保っお事は、そんな融資は螏み倒しおも構わないっお取っおしもうのは僕だけでしょうか぀くづく思うが詐欺でも䜕でも匕っ掛かる人っお、どうしお物事を自分に郜合良く解釈しお
たたもやRIZINが笑

"吉矜容疑者ずいえば、‘17幎に自身のブログで仮想通貚TOSを宣䌝しおいた。サムスンずトペタが関わっおいるずしお情報解犁ず謳っおいたが、これが党くのデタラメずいうこずが刀明し批刀が殺到"

酷すぎる。この䞖には嘘を平気で぀ける人が存圚する。
い぀も思う。金の専門家ではない人は、金の話はしおはいけない。
根っからの虚業家じゃないですかあ
やらかしおいる。嘘がバレる時代。
あんたり若い奎ずか議員にしおもそれはそれでろくでもねヌな😂笑
ある意味で悪知恵だけは珟代の皌ぎ方知っおるから賄賂より゚グいよな💊
詐欺やもん
結局は幎霢関係なく『人』だな
調べたらwodkaのこずらしい。他にも電通ブルヌでIoT南京錠䜜っお爆死したりしおたっぜいな  “吉矜容疑者の兄は元倧手広告代理店出身で、珟圚は仮想通貚事業の瀟長”
吉矜矎華容疑者を裏で操っおる男ずかいそうだな。クズ男に利甚されお捚おられるタむプの人盞。
マゞでゎミやろコむツ

䞀生衚に出おくんなよゎミ
女山垫
払拭しないずダバむぞRIZIN
ただの疫病神で苊笑
八癟長疑惑、反瀟ずの繋がり疑惑、ボッタクリ興行、詐欺垂議ずの唯ならぬ関係性ず把原信行倧ピンチ
RIZIN黒いな。
あの詐欺容疑の寝屋川垂議、RIZINずも繋がりあったのか  ダバいやん。
この詐欺垫がやっおたゞム所属が
ナヌシっお聞いお党お腑に萜ちた
こういう詐欺垫で、金持っおる奎で政治家やっおる茩は、倚いのやろなぁ🀔
朱に亀われば赀くなる
類は友を呌ぶ



偎は早急に説明すべきですね。
⬇⬇⬇⬇⬇
容疑の åž‚è­° 䞻催した「別の顔」
こういうのも含めおフゞは離れたのかな 
PRIDE時代からRIZIN関係は怪しい奎らの集たりだからな
 たたRIZINから黒い噂が 
お金出しおくれるなら誰でもスポンサヌなれるだろうから仕方ないけどバラさん呚りはどうも胡散臭い茩が寄っお来やすいのね
党く興味ないけどRIZINおこんなんばっかやねw( Ў)σ必芁なくね
はぃガヌシヌは詐欺をしたしたが、どんな圢にしろ
ちゃんず詐欺被害者にお金をお返ししおおりたす
あなたはどうやっおだたした被害者にお金を返金するのか芋ものです
うわ....把原さんどうするんだろうね。黒いカネ入っおるやん
RIZINダバいな
なにをどヌやっおもアッチ系の噂しか出おこない栌闘技プロモヌタヌ (笑)
実に興味深いニュヌスですね

お金の出凊ですか
詐欺で埗たお金で
スポンサヌドはやっぱ倧問題よね🀔

RIZIN偎も被害を受けた偎なのかも知れないけど、

毎床の事ながら
もう少しコンプラむアンスの面で調査なりしっかりやらないず駄目よな。
そりゃ、フゞテレビが嫌うわ
あぁ、いよいよニュヌスになった
こい぀の持ち金は詐欺収入ず蚀っおいる。融資詐欺に絡んだ連䞭を根こそぎ逮捕起蚎すべき。
たたたた、把原さん倧倉だな。
名前が売れお倧きくなるず、色々な障害がね。それも喰っおもっず倧きくなれ。RIZIN
この件ずThe matchのフゞテレビ攟映断念が繋がっおたのかな どうなんだろうね
䜕ずいうか゚ロいかおしおるぜっ‌
このニュヌスを芋おいるず、小孊生の頃に芪の財垃から金をギっお男子に駄菓子をバラ巻いおいた歊田さんを思い出す。この歊田家、事件が発芚しおその各男子の家から回収をしおたしたからね。私は円も貰っおいないサムラむでしたよ。
どうでもいけど、間違いなく矎人ではない

蚀い出した人の矎的センスを疑う 
議員の䞭では特に
䞀般人の䞭ならたずたずのきれいさだけど
なんかき぀そうなむメヌゞが付きたずうお顔。
この人、垂䌚議員ずは違うな。囜民の皎金を返せ寝屋川垂ず寝屋川垂議䌚事務局は責任をずれ
FRIDAYに掲茉されたが、ネットから拟った蚘事なのでただ栞心郚分には觊れおいない。
今埌、色々ず出おくるだろう。
「反瀟」ずは暎力団だけではありたせん。
旧統䞀教䌚もそうですし、詐欺䌁業もそうでしょう。
やはり同䞀人物だったのか 🧐
RIZINグレヌからどんどん黒くなっおいくな 🙄
これが事実なら。RIZINは反瀟ずの関係が明癜で。無関係ずの蚀い蚳は䞍可胜。

詐欺䌚瀟経営の垂議からスポンサヌド受けおるずなるず、RIZIN TRIGGERもう厳しいだろうし、朝倉未来vsメむりェザヌの開催も危うい
↓
RIZIN今回は可哀想。
団䜓ずしおママ掻しおる。
『もし詐欺で皌いだ金での詊合をサポヌトしおいたずしたら倧問題です。』栌闘系は怪しいのがゎロゎロ・・・。
あヌ、やはり吉矜矎華の仮想通貚TOS、仮想通貚事業瀟長の兄・吉矜䞀高は繋がっおるようだけど、その先にGACKT仮想通貚SPINDLEも繋がっおるんじゃないの
"詐欺垫が関わっおいたずしたら曎なる火皮ずなりたす"っおズブズブじゃないか

RIZIN倧奜き、TDT、吉矜
ラりンドガヌルのオヌディション
ファンからスポンサヌから運営たで
どうしおこうも胡散臭いのか
矎人過ぎるなんお蚀われお調子に乗っちゃったか
栌闘技にヒヌルやダンキヌ芁玠があっお盛りがったずしおも、実際に黒いのはアりトだな。把原代衚もだったけど。
関西マスコミが闇過ぎる事が蚌明された
たた、RIZINの炎䞊案件だわ。
もはや呪われおるんじゃないか
RIZINは話題に事欠かないなあ
わざずネタ仕掛けおるんじゃないかレベル
だからあの人ずかあの人が付き合いしおたんや。笑
なかなかいい感じの珟代的小悪党颚味だな
無駄に矎人だから隙されたのかな
>>吉矜容疑者の兄は元倧手広告代理店出身で、珟圚は仮想通貚事業の瀟長です。あのフォヌブスにも取り䞊げられおたこずがあるやり手です。

・・・
RIZIN悪いものを匕き寄せ過ぎ
法が緩過ぎなんだろうね。

犯眪加害者倩囜の今の䞖を、
真面目に生きおる偎に法を返しおもらえないかね。
ちょっずバラちゃんこれどヌなっずんかちゃ(Žω`)
“『 』のスポンサヌではないかず蚀われおいたのだ。あるずきの蚈量の写真には数十人の遞手が写り、䞭倮には代衚の把原信行氏が。そしおその真暪に吉矜容疑者が写っおいるのだ。”
詐欺垫吉矜矎華。
こんな奎が囜政に遞ばれなくお良かった。
䞀生塀の䞭の檻の䞭にいろ。
あ、皎金は党額返せよ‌
色んな意味で真っ黒やなぁ(笑)
右も巊も真っ黒だな(○ε○)
。『Potentialのずしおむンスタグラムに顔を堂々ず掲茉しおいる人物。それは先日、新型コロナの融資制床を巡る詐欺事件で犏岡県譊に逮捕された寝屋川垂議の吉矜矎華容疑者だ』身バレしおる人が詐停るなよw
RIZINマゞで栌闘技界にずっお倧きな財産なんだからこういうのはねず...
終焉ぞ
こんなん出回っちゃっお 
RIZIN倧䞈倫かしら、、、
テレビ局の問題あったよね 笑
怖いね...
近くに意味は違うが疑わしき議員がいる。
議員の数が無駄に倚いからこういうロクでもないのが増えるのよ。
たず議員定数を半枛しろ
こういう皎金泥棒はマゞでフランス革呜の時の凊刑方法みたいなやり方で死刑で良いでしょ。
詐欺おばさん。
詐欺容疑の吉矜矎華寝屋川垂議 栌闘技RIZIN䞻催した「別の顔」
詐欺容疑の吉矜矎華垂議
これなら悪意のある蚘事ですね
RIZINに詐欺垫ずの黒い亀際ず文春ずかが気合い入れお裏を取りに行くかも。
この手の事件があるたびに䞍思議なのが、この垂議がやっおるこずっお反瀟そのものでしょ。そんな奎ずのツヌショット写真が流出しおもタレント偎が責任を問われないなら、宮迫はなぜ問題芖されたんすかね。。。
興行ずか関係しおるず、やはり半島の方かな
どこが矎人なん🀢
RIZIN終了ぞ加速。前田さん出番ですよ‌
吉矜容疑者は今幎月から議䌚を欠垭
皎金無駄倚い
TheMATCHの地䞊波攟映が無くなったのがこい぀がやらかしたらならダバいよ
あヌあ これは匕くわ。
色々腹立぀わヌ
こんな自己顕瀺欲の塊で、公益抂念なんぞミゞンも感じないのがよく遞ばれたな。
こちらの方がしっくりくるのね。(・ω・)ノ
どこかで芋た人だず思っおた。
名刺亀換したよ、このお方。
幎霢の割にはほうれい線があるずかないずかの噂*\(^o^)/*
いや、ワタシが蚀ったんじゃ無いよ、ボカァ綺麗なかただずおもおたすよ*\(^o^)/*
色々問題あるけど、RIZIN、この件は被害者おか巻き蟌たれず思えおあげちゃう😔
反瀟ず違っお、垂議や経営者のお財垃の䞭身の出凊っおどうやっお完璧に粟査するのよ。。
やはり、詐欺垫だけはあかんですなぁ
ナヌチュヌバヌでも情報商材みたいなやった事があるのは詐欺垫か疑ったほうがええな
垂議や区議になるようなや぀はクズしかいないのは分かったわ。
先日のブッカヌKによる把原回想のツむヌトに続き、色々な意味で正統的PRIDE第2章ずしおのRIZINがその姿を珟しお来た感。
『もし詐欺で皌いだ金でRIZINの詊合をサポヌトしおいたずしたら倧問題です。ただでさえRIZINの把原さんは、反瀟ずの぀ながりの音声などが報じられ、問題になっおいた。詐欺垫が絡んでいたずしたら曎なる火皮ずなりたす』詐欺容疑の吉矜矎華垂議 RIZIN䞻催した「別の顔」
タむトルずURLをコピヌしたした