メディア記事

ひろゆきも称賛!『ミヤネ屋』旧統一教会への攻めっぷりの裏事情

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 115件中 1~100件
宮根が怖いのは、この問題に世間が関心失う時だろうな。そうなったら視聴率ダダ下がりになって、番組も打ち切られるから。

だから必死に毎日煽ってる。

『血を吐きながら続ける悲しいマラソン』(ウルトラセブン)を走る運命なんだよな、宮根。
「視聴率が低迷し、一部で打ち切り論も出ているミヤネ屋にとっては“神風”が吹いたといっていい。連日この問題を取り上げているのは、とにかく数字が取れるから。関西制作の番組らしく、イケイケドンドンですよ」(テレビ局関係者)
ゴミ野党をもう一度与党にという夢のため
邁進するならこのネタぐらいしかないだろうしな

視聴率取れるからww
統一教会批判してるけど。
自分もだよねーー
ミヤネさん!!
《「有田さんの発言に(統一教会から)抗議が来たので、また出ていただきました」とも聞きました。「ザ・ワイド」時代にオウム報道で頑張ってきたスタッフも健在です》

あれ?マスコミ機能してるけど、ツイッターの偽装保守どうすんの?
偽装保守垢のが悪質なマスゴミじゃね?
自民党の岸信夫防衛大臣、細田博之衆院議長、末松信介文部科学大臣、二之湯智国家公安委員長。使えないジジイ達。
安倍と岸一族は日本から追放か消滅させたい。
この記事読むと統一教会からミヤネ屋が脅されているようやけど
頑張って欲しいねんけど
大丈夫なんかい?
そうだよ!!
ここで屈したら前と一緒になっちゃう
今は政治家さんもボロが出始めたし
同じことを繰り返さないためにも、ウチは支持する!!
頑張れ、ミヤネ屋!!!!!
ミヤネ屋本当に格好いい。
効いてるね
どんどんやってほしい
カルトを追い込んでくれ
関西の番組だから自民に忖度する必要はないってことでしょ。寧ろ、維新に対しても鋭く切り込めるかどうかだな

人の醜聞を批判しながら自分には隠し子がいたMCの番組を踏み倒し野郎が褒めてるんか。そんな番組見て喜ぶ奴の知能って・・
統一教会関連報道のうさん臭さは、何が悪なのかがわからないところ。全財産寄付とか壷を高額で売り付けたりとかは信心の世界で違法性は無い。政策決定に影響があるかと言う所だが、何もないのだが、またモリカケサクラレベルなのか?
要するにガースーと高市の恫喝力が落ちて、統一教会やっても怖くないと思い始めただけ、数字取れるし。落ち目のミヤネ屋も最後のチャンスと思っているだろう。次の組閣での統一教会との癒着探しが見ものだ。
そうか、統一教会、著作権の無断使用で脅しをかけてきたか!。怯むなミヤネヤ!。否!。ジャーナリスト魂に火がついたか!。徹底的にあばいて欲しい。
ひろゆき、などが称賛するなら、
だめだということだが。
数字のため、かもしれないが、十分気をつけてほしい。
小室佳代の告発の件もオナシャス🙇‍♂️
ひろゆきすっかりご意見番ポジやな~(毎日彼の記事ばかり上げるmsn)
こないだのプロレスのゲスト、意外と良かった。もっと我を出していく人かと思ってたので。
最近のミヤネ屋は勢い凄いしな
サタン屋っていわれてるの草生える
ミヤネ屋が統一教会を批判するのは
視聴率が関係してるそうです😂😂😂
なるほど!
視聴率が低迷し、一部で打ち切り論も出ているミヤネ屋にとっては「神風」
が吹いたと言っていい。

とにかく数字が取れるから
統一教会批判してるんですね😂😂
今 世間では

報道するしないで評価がでるらしい 騒いでいる方達は何か忘れていませんか❓もっと大きな癒着を‼️

政権与党の中に
宗教団体の別部隊がいますよ
明らかに になっています
個別の政治家との繋がりを小出しにして放送すればネタも尽きないしな
所詮その程度🤔💨
ワイドショーって、結果見て善悪のレッテルを貼って攻撃するだけだから、楽な仕事だよね。
もっと表面化する前に取り上げてこそ評価の対象になるのでは?
善悪の決めつけもどうかですが
ワイドショーは基本見ないけど、こういうのを積極的に取り上げるのは結構なことかと。この番組は在阪局制作なんだね。大阪では与党は維新だから、野党の自民に忖度する必要もないのかな?
よっしゃ!!
数字取らしてやるから、ぐいぐい行けよ!→

大阪制作か〜
バックに維新でも付いてるのかな?
知らんけど🙄
今まではたしかに、ただの嫌味なオッサンと思ってたけど、気骨を感じる。
まともなワイドショーはミヤネ屋だけだと思う。みんなもミヤネ屋を見よう。
大事なのはここ。

>旧統一教会側も黙ってはいない。7月31日に公式サイトで 《【報道機関各位】著作権映像の報道使用に関する注意喚起》 と題したプレスリリースを発表。



ミヤネ屋が何処までやっているのか知らんけど、批判目的の引用はOKな筈。
そこまでやるなら責任もって完全に
ぶっ壊した解体させろ!
<着実に視聴率に反映されている。

2日の同番組視聴率は世帯7・1%、個人で3・7%だった(ともにビデオリサーチ調べ/関東地区)。6月の視聴率が4~5%台だったのだから、大幅アップと言っていい>
だからさあ、気に入らないから射殺していいのか。
ひろゆきも称賛!『ミヤネ屋』
旧統一教会への攻めっぷりの裏事情
宗教ネタばかりのワイドショーなど見ないよ。国民はうんざり。
>マスコミが報道しない安倍元総理暗殺の検証
有田氏《統一教会からの抗議に抗して番組作りしていると思います。「有田さんの発言に抗議が来たので、また出ていただきました」とも聞きました。「ザ・ワイド」時代にオウム報道で頑張ってきたスタッフも健在です》
「がぜんやる気を出しているのが宮根さん。これまでは何かと叩かれることも多かったですが、今回はネットから称賛の声が集まっている。これに気を良くしたのか、番組サイドに旧統一教会問題でしばらく行くよう指示したそうです。
大阪=維新の良いところ
《統一教会からの抗議に抗して番組作りしていると思います…「ザ・ワイド」時代にオウム報道で頑張ってきたスタッフも健在です》
視聴率が取れるのと、「ザ・ワイド」時代のオウム真理教の報道を頑張っていたときのスタッフが健在だからだと。あー、早く見ておけばよかったかな… なんか疑ってて見てなかった。
このポロシャツは残念🙍‍♀️
。『旧統一教会問題を報じているが、なかでも気を吐いているのは、宮根誠司がMCを務める『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)だ』マスコミはこの件へこたれるなよ!?
自民を潰す!
録画しとくか!
久しぶりにそこまで言って委員会観てもつまらなかったし、野村明大がひどすぎ。読売テレビの報道番組は時間の無駄。
スタッフの努力、才能、経験値がすごいのに、宮根氏がかなり勘違いしていると思います。そこがとても残念です。
>『ミヤネ屋』旧統一教会への攻めっぷりの裏事情
スタッフがすごいから出来たんですね。本気度はすごいとおもいます。宮根氏以外のMCで見たいので、発言と姿をVtuberに変えたモードでおねがいしたい。見るのがつらい。
>『ミヤネ屋』旧統一教会への攻めっぷりの裏事情
爺っちゃんもビックリ😱あらぬ人突然の覚醒😵‍💫‼️
宮根さん、頑張って下さい!
反社教団は壊滅すべきです!
自民党も許せません。
そうなのよ。たまたま同じ時間帯の裏番では橋下徹が詭弁で行政の不作為を擁護。つまらないからミヤネ屋に替えた。だって、知りたい事突っ込んでくれるんだから、観るでしょ→
統一教会は犯人と同世代の
自分らが幼少時や
産まれる前からの問題

何十年も入り込んでるものを
被害者を死体蹴りしてる
反政府、反安倍の人らに
違和感しかない

政治に入り込んでるなら
芸能界やマスコミにはもっと
入り込んでいてその被害者は
多々居るのにやり方が恐い
ミヤネ屋発の「バタフライ エフェクト」に期待!!ろゆきも称賛!『ミヤネ屋』旧統一教会への攻めっぷりの裏事情
旧統一教会のお金の集め方問題あり!
他の宗教団体は、どうなの!
また、日本国憲法上の政教分離とは、公明党と創価学会との関係性は、違憲じゃないの!
創価学会のお金集め方は、馬鹿ばかり!
»
「一部で打ち切り論も出ているミヤネ屋にとっては“神風”が吹いたといっていい。連日この問題を取り上げているのは、とにかく数字が取れるから」「「ザ・ワイド」時代にオウム報道で頑張ってきたスタッフも」
「ここで一気に(低迷分)を取り返す!」利害の一致じゃないか
旧統一教会側も黙ってはいない。7月31日に公式サイトで

《【報道機関各位】著作権映像の報道使用に関する注意喚起》

と題したプレスリリースを発表。

《今後、当法人の許可なく、当法人の著作物である
て言うかこれぐらいで称賛されるって
他の番組がだらしなさ過ぎだろ
政治と宗教との繋がりなんて
これだけ国民の関心が強いネタ
もっとスクープ合戦になってもおかしくないのに
統一教会と同じくらい宮根が嫌い
わーい!

📍「視聴率が低迷し、一部で打ち切り論も出ているミヤネ屋にとっては“神風”が吹いたといっていい。連日この問題を取り上げているのは、とにかく数字が取れるから。関西制作の番組らしく、イケイケドンドンですよ」
打算で政権批判に転ずるというのはここ10年では珍しい現象のような。
それはそうとひろゆきに褒められたことをステータスみたいに語るのはよして下さい。
ひろゆきが絶賛 っていうのが嬉しいの?
馬鹿なの?阿呆なの?間抜けなの?
ミヤネ屋には他のメディアには無い覚悟が有る 正義に基づいた覚悟ほど強いものは無いこれからも国民の強い支持を得るだろう
「視聴率が低迷し、一部で打ち切り論も出ているミヤネ屋にとっては“神風”が吹いたといっていい。連日この問題を取り上げているのは、とにかく数字が取れるから。関西制作の番組らしく、イケイケドンドンですよ」(テレビ局関係者)

数字取れるからやる気出してるw
ぼくは自民党下げ→「だから維新」って言いたいだけのような気がしてならないわけです。
"とにかく数字が取れるから。関西制作の番組らしく、イケイケドンドン"
統一教会側は抗議と共に宮根誠司の隠し子の件を拡散してやればいいんじゃねえのw
あまり観たことはない番組だったのですが、一度観てみようかと思いました🤔
テレビ局関係者
視聴率が低迷し一部で打ち切り論も出ているミヤネ屋にとっては神風が吹いたといっていい。連日この問題を取り上げているのはとにかく数字が取れるから

→こんな低俗番組が打ち切りにならないのも、さらに低俗な一部国民がまんまと騙されているからです(笑)
日テレはCIA御用達メディアだからな〜
そこを掘り下げるなら、創価学会と公明党のズブズブさもやれよ。
視聴者はコロナ煽り、コロナ偽善にいい加減コロナ対策禍じゃね?とウンザリ離れた視聴者

NHKですら報道しない統一教会問題に、闇の深さしか感じないネタに果敢に挑んでいるのはミヤネ屋だけ。

称賛されてしかるべし。
ネットから称賛の声が集まっている。これに気を良くしたのか、番組サイドに旧統一教会問題でしばらく行くよう指示したそうです。しばらくは“ミヤネ屋無双”が続きそうだ。
これはいいニュースだ、ガンガンやれ~。扱わないテレビ局は統一教会に内部から食われてるんだろな。
日テレだからこれは単に数字がほしいだけだと思うよ。
ゲスくてもいい、しつこく報じてくれ
😤ひろゆきも称賛!『 への攻めっぷりの裏事情
ひろゆきも称賛??

訴訟で負けて踏み倒して海外逃亡しているクズが称賛しているってよ。
嬉しいか?ミヤネくん。
自公維新支持者は、この事実をどう捉え、どう反省するのか?

詐欺宗教団体の共謀者らが、政府与党等の国会議員らだとは、赦し難い!

自公維新支持者よ!
恥を知れ!

基本的に宮根氏はテレビ屋。
視聴率が取れたら右にも左にも傾く風見鶏。
その点、風を見るのが抜群にうまい。
称賛!『
統一教会を🦹悪者にしたくない人は、政権営業マンのTVのコメンテーター、でもチグハグさは 解りやすいね
宮根が創価学会安倍さんが大っ嫌いだからだよ。早い話が私怨( ・᷄д・᷅ )
どうせ、秋篠宮に話が及ぶことはやらないでしょ。
ひろゆきもミヤネ屋も。
わかりやすく共感を得るところまでしかやらないよ。
ひろゆきって
発言する度に株を下げてるな
流れが変わったことを読めないとだな
スポーツ紙記者は

「ようは『これ以上、報じるな』と言っているようなものですからね。現場の最前線で働く人が“ と思うのは当然で、 ものです。 にしてもそうでした」

と話す。
「がぜんやる気を出しているのが宮根さん。これまでは叩かれることも多かったが、今回はネットから称賛の声が集まっている。気を良くしたのか、番組サイドに統一教会問題でしばらく行くよう指示したそう。まさに神風。番組サイドもここで一気に取り返す!と意気込んでいる」
いやいや、維新と統一教会のズブズブの関係を追及してくれ!
>「有田さんの発言に抗議が来たので、また出ていただきました」とも聞きました。「ザ・ワイド」時代にオウム報道で頑張ってきたスタッフも健在です》
マジで視聴率上がっているのね
テレビは一切信用しない。
愛想が尽きました。

今まで統一教会の件を隠蔽してきた共犯者が。
事実なら報道して何が悪いのぉ?
話がついてるから攻められる🤣了承得てなかったらやるもんか!
何言ってんだよ、読売新聞が〇〇新聞の配達販売を請け負ってズブズブになったからだろ、全国の販売店でやりたいんだろ、毎日新聞も〇〇新聞の印刷請け負ってるから過剰報道だし、何か隠す為に統一教会を利用してるとしか思えない。
どうせガス抜きでしょ⁉️
博士、パーなのでよく分からないのですが、この記事に書いてあるように が 並びに各メディアを本当に訴えたりしたらこれも になるのでしょうか?
宮根もひろゆきも好きではなかったがこのスタンスには賛同し応援する

も称賛!『 への攻めっぷりの裏事情
タイトルとURLをコピーしました