メディア蚘事

倧阪垂長・束井䞀郎 ただ続けおいた「公甚車スパ通い」を盎撃

バズる指数ピヌク 724

 twitterコメント 665件䞭 1100件
束井はんもほんたよう殺っおる。
・ 束井 侀郎 ただ続けおいた「 ’20幎末にも「公私混同」ず批刀を济びたのに  
代衚蟞任を発衚
垂長の任期もあずヵ月 ほずんど公務もせず、17時にはさっさず切り䞊げる
始球匏のあずはスパっすね👍
驚くに倀したせんけど☺維新ですから。
公甚車で64回以䞊もスパに通った蚘録をギネスブックに登録したろか😡
始球匏ずかもええから仕事しようよ。。
この件は蚎えないのですか
これは事実ですか
品も無い柄の悪い垂長
たるでダクザ同然
あの笹川氏の運転手をしおいた父の息子
統䞀教䌚ずズブズブの関係
コむツたずもに公務もしおいない、ミダネ屋で束井の闇も暎いおください‌
倧阪垂民皆が知りたいです。
府民・垂民・職員の身を切る改革
行革だのなんだのず蚀いながら、蚀っおるこずずやっおるこずが違うから、維新はやはりゆ党なんだよっお、ばっちゃが蚀っおた。
「束井垂長に関する問題はもうひず぀ある。圓人がほが公務をしおいないこずだ」
倧阪垂民ですが、うちの垂長はどうなんですかね
昔の野球郚なら鉄拳制裁やね。
あなた奜きでしょ、そういうの

束井䞀郎 ただ続けおいた「公甚車スパ通い」

’20幎末にも「公私混同」ず批刀を济びたのに   日本維新の䌚代衚蟞任を発衚し、垂長の任期もあずヵ月 ほずんど公務もせず、17時にはさっさず切り䞊げる
䜕も知らずに䜕も考えずに維新を支持するこずほど、恐ろしい事はない。
「束井垂長に関する問題はもうひず぀ある。圓人がほが公務をしおいないこずだ。垂圹所職員が告発する」
身を切るなら自転車で行けばいい
地球環境にも優しいし
スパに通っお䜕が悪いねんっお開きなおり
しそうだけど
倧阪垂長・束井䞀郎 ただ続けおいた
「公甚車スパ通い」を盎撃
束井䞀郎日本維新の䌚代衚が公甚車で34回スパ通い䜕かず䞍祥事が頻発する維新の議員ら。代衚からしおこの公私混同の䜓たらくで身を切る倧阪の改革が果たしお可胜なのか
たぁ政治家っおこんなものだよ
束井䞀郎の公甚車でスパ通いを、泚意する者は、維新の䞭には誰もいない‌
維新は党員チンピラ議員
ただ続けおいた「 毒を以っお毒を制す
束井には蟻政信
ご芧䞋さい
倧陞の日本軍も、軍芏匛緩のはしりは公甚車の私甚、
それでもっお遊興斜蚭、すなわちスパぞ通う事だったのでありたす
蟻氏なら銃殺で答えおくれた事でしょう
「やっぱりな」ず腹が立぀。
「どこに行くにもクルマでは、䞖間を知らない垂長に・・・
ダフコメの味方祚が少なくなったね
さすが、文鮮明の犬を自称する笹川良䞀氏の運転手を父に持぀だけはあるな。
「束井さんは死ぬかも分からん」
ずの噂の真停は劂䜕にだ。
「銖長蟞めたす」だけなら倧した問題にならなかった。
もしも健康やったら支持者も怒るぞ。
これが維新の脇の甘さ。

橋䞋培は垂庁舎にいたら仕事したこずになるんですかテレワヌクっお知りたせんかっお開き盎るから、話にならないよな。

開き盎りが維新の匷みではないか😂😂
えらいや぀を垂長にしおしたった😁
🟥こりゃあ、倧阪が垞にワヌストなの圓たり前だわな
🟥『公私混同だ』ず批刀を济び、しばらくはスパ通いを自粛しおいたはずです。ずころが、ほずがりが冷めたず芋たのか、今幎に入っおから再開したようです」倧阪垂圹所関係者』
🟥束井💢

『倧阪垂内にあるホテルの゚ントランスに台のアルファヌドが到着した。ナンバヌプレヌトから、倧阪垂の公甚車であるこずがわかる。車の埌郚座垭から降りおきたのは、束井䞀郎垂長だ。垂長は、ホテルのスパ斜蚭があるフロアたで、脇目も振らず向かっおいった』
぀たらない蚘事
䜕がダメなんだろうね

疲れを癒しお
䞇博のロゎを芋盎しお貰う方が
よっぜど倧阪垂民のため笑

批刀するずころ
間違っおたせん
蚘事本文は「぀くづく、セコい」ずいう䞀文で締め括られおいるが、広島垂長ず䞀文字違いでこれだけ人間性が違うものなのかずため息が出る。
ここ暫くは圌の名前を芋ただけで本気ではらわたが煮えくり返る。そろそろ身䜓に障るので勘匁しおほしい(ずっずず蟞めおほしい)。
「身を切る改革」ずか、どの口が蚀うかね。
参院遞が終わり、維新の代衚も蟞めお垂長職に専念するのかず思いきや、そんなこずあるわけない。
銬堎を代衚にするために、スパに通いながら恫喝や脅迫を繰り返しおるのでしょう。
「ほずがりが冷めたず芋たのか、今幎に入っおから再開」「束井垂長はほずんど登庁せず、今幎月に至っおはわずか12日の勀務」
舛添芁䞀を圷圿ずさせる公甚車の公私混同問題。舛添は別荘、束井はスパ
身銭を切ったら
他人に厳しく自分に超甘い、それが維新いや日本奇人の怪。5月の勀務がたった12日ずは怠慢もいいずころ。
「身を切る改革」なんおのにどうしおだたされるかなあ
有名になっおいろいろ蚀われる。
倧阪ロヌカルだから、䜕も知らない関東や党囜から色々蚀われるんだろうね。
䟋の沌地の囜有地売华あたりから、歎史を知らない芋たこずもない人から色々叩かれるようになった。有名皎かな。

倧阪垂長・束井䞀郎
「束井はん、ようやっおはる」
「束井はん、がんばっおはる」
っお蚀うおる倧阪の人たち、それ、ちゃいたっせ。
たちがいにはよ気づいた方がよろしいかず。

維新は倧阪をぶっ壊したいだけでっせ。
みんなが玍めたお金。䜿い途たで雚ガッパにお任せの倧阪垂民っおどうなの

スパ行くのは構わない。健康管理は倧事です。

䜆し、公甚車䜿わなくおも行けるよね
本圓なのか知りたい。倧阪は私の故郷なので、色々ず気になりたす。
束井䞀郎が倧阪垂政に䜕らの関心を瀺さないのは倧阪垂民のためになっおる。

FRIDAYは束井䞀郎が垂長ずしお倧阪垂政に党力を尜くした方が良いず考えおる。そこが重倧な誀りである
これが身を切る改革の正䜓。
維新は身に甘すぎる行動しかしおいない。
舛添よりタチ悪くないかこれ。倧阪でたのほんず正解だった。
おい束井のおっさん、お前のやっおるこずそこら蟺の自営業者の瀟長ず同じやで
そういや、おたえ少し前に嘘みたいなほんずの話ずか蚀っお倧ホラほざいおうがい薬事件おこしたな、アホ
倧阪垂長。
公甚車でのホテルスパ通い。
未だ続けおいた。

今幎の1月〜6月では34回。

これが、維新の身を掗う改革か

堎所は、䞭倮区本町橋のシティプラザ。
懲りないオダゞだ事
束井䞀郎はたぶんサりナスヌツかわりに庁舎占有しおる雚合矜を䜿い切るSDG's某統䞀教䌚みたいなスピリッツで通っおるんだろう。
あり埗たせん  これで維新の祚が䌞びるずか意味わかりたせん 
数少ない公務により疲れた䜓を優雅にスパで癒しおる倧阪垂長ですが、過去、医療埓事者にはこんなコメントを攟っおおられるんですよ。
維新の政治家さん達はこの人ずいい橋䞋さんずいい、公務員を目の敵にしお垂民の分断を煜っおおいお、ご自分はこの䜓たらくずは。責任ある立堎に就く資栌のない人ですね。
もう、そんだけ通うんやったら垂圹所にスパ䜜ったらええんちゃうん

 あそれやったら維新ず同じやな。

 あ維新やった。
早く蟞めお。
倧小さん。
そやけどっお酷いですね。
維新も 
【角谷氏「身を切る改革を打ち出しお圓遞した倧阪垂のトップが公甚車を私的利甚。どこが身を切る改革なのか。人件費やガ゜リン代などの返還請求をしおもいい。倚数を維新が占める垂議䌚のチェック機胜䞍党」
迎えの車は維新の所有するアルファヌドである。぀くづく、セコい】
アルファヌドがよく䌌合う束井䞀郎。ランチアむプシロンに乗られおも嫌やけど。
こんなんばっかやんけ
ただやっおたんかそれにしおも「束井垂長に関する問題はもうひず぀ある。圓人がほが公務をしおいないこずだ」っお、すごない
もうやめるから開き盎っおる。「身を切る改革」の正䜓。
倧阪圚䜏の倧阪人は、こんだけバカにされ続けおよぉ黙っおるなぁ🀔😵‍💫😓
それを具䜓的な䟋を挙げないず䌝わらないですよ。

これを批刀したら䜕故
掻動家
倧阪垂政策䌁画宀の回答も詭匁だね
暩力者は、厳に公私の区別をせんずあかんやろ
「束井垂長はほずんど登庁せず、今幎月に至っおはわずか12日の勀務でした。登庁したずしおもその倚くが午埌からの出勀で、17時䞊がりですから、あたり仕事しおいるずいえず、珟堎は振り回されおいたす。
束井がスパ通いやからな。
そら元からそういう習慣があったならずもかく代から開始ずいうのは理由がある筈。
健康䞍安説はガチかも知れんね。
私の芋方は色々ずおかしいんやけど
束井に「倧䞈倫」ず蚊きたい。
この幎霢でスパ通いを始めお続いおるっお怜査結果がアレレやったんろうかw
▌束井サボ郎 ( ≫
≫「束井垂長はほずんど登庁せず、今幎月に至っおはわずか12日の勀務でした。登庁したずしおもその倚くが午埌からの出勀で、17時䞊がり 」
ひどいな 
維新っおこんなのの集たりなんだろうな
結局、垂民のこずなんか考えおないからね。
倧阪囜王遞挙で勝利なさった裞の王様
䜕が悪いねん嫌なら倧阪から出おいけ遞挙で勝ったんじゃ〜
束井䞀応垂長は公務よりスパ
シティプラザ倧阪は倧阪府垂町村職員共枈組合が運営。䜕床か宿泊したこずがありたすがおススメしたす。
いただにタバコすらやめられないクズに「たずも」を期埅する方が間違っおいる。
「どうせ蟞めるんだからこの際やりたい事やりたくっお蟞める。ただし退職金に圱響のでないようにする」
タバコずいいスパずいい、職員がやったら即刻凊分なこずをやるんやったら、すぐ垂長蟞めおくれ
垂長だからいいのではない
他党の議員だずメディアの集䞭砲火を喰らうはずだが、スパ王やポビ村を含め、維新幹郚に察しおはなぜかメディアは静か。
ここにも巷で話題になっおる事が芁因なのかな
身を切る改革どころか、垂民を切るグりタラだな。
サりナ垂長ずかスパ垂長ずか..... なあ。
こんな瀟長がいたら぀ぶれるぜ。
『身を切る改革を打ち出しお圓遞した倧阪垂のトップが公甚車を私的利甚しおいるなど、どこが身を切る改革なのか 倚数を維新が占める垂議䌚のチェック機胜䞍党の問題でもありたす』
蚘事の端々から「セコい垂長やな」ず思いながら曞いおるのが䌝わっおくる。
スパのほうが公務より奜きなんじゃろ
私利私欲が圓たり前でしおさっさず垂長やめろ 日本維新は私利私欲だから批刀されるず分かっおない 日本維新 信者いるし。
束井䞀郎はスパ通いなのにねぇ。
こんな時もスパ通いやっおさ。
この垂長は公務もせずに危機感なしやん。
しかも自分は仕事せず公甚車䜿っおサボっおる。これが維新クオリティです。
「束井垂長はほずんど登庁せず、今幎月に至っおはわずか12日の勀務でした。登庁したずしおもその倚くが午埌からの出勀で、17時䞊がりです」

即刻蟞職ですよね
スパに通うのは個人の自由だず思うけど、せめお自分の車なり自腹でタクシヌに乗るなりすれば良いのに。
芁は開き盎っおるんだよ。これやっおもマスコミはダンマリだから。
倧阪垂長・ ただ続けおいた「公甚車スパ通い」を盎撃
怒りしかない💢
公甚車でスパ通いしたり、喫煙のために公甚車䜿う日本維新の䌚代衚 がいたしたね 
どうせ蟞めるから開き盎っおんのか
ホテル偎、出犁にしたら
瀟長出勀か⁉あほらしやの鐘🔔がなる。💢💢💢
もヌヌ身を切る改革したしょうよ。
歎代銖盞が「散髪」に長い時間かけるのは蚘録にかけない誰かず密談の意、おのを読んだこずあるが。垂長のスパも公衚できない誰かず䌚っおる、おこずないだろか。だっおそんな頻繁にリフレッシュしなきゃならないほど働いおないっぜいし。
関西民法5局は維新の䞍祥事を報道しろ。



日本維新の䌚代衚蟞任を発衚し、垂長任期も残すずころヵ月ずなった束井垂長。瀟長出勀しおは職員が垰るより早く公甚車でスパに向かうずは、すっかり為政者ずしおのやる気を倱っおいるご様子だ。
これが身を切る改革です。
束井垂長 
束野さんが蚀っおたすよ
あず梅村さんも
タむトルずURLをコピヌしたした