メディア記事

出会いはNHK…高橋一生♡飯豊まりえ 17歳差カップル誕生!

バズる指数ピーク 4,520

 twitterコメント 792件中 1~100件
は…?
はー!?!?
歳の差ありだと思うんだけど🥰

私のだーりんは13個上🤭
そういうことなんや
…え〜😔やめてよ〜💦
他の女優ならいい!
他の女優ならいい!
他の女優ならいい!
やめてや〜😔ヤダ。
えー!付き合ってるのかあ。飯豊さんのファンなのでうーむ。

心中お察しします……俺も栗山千明が結婚したら同じことなると思う
…おいおいおいおい〜
こういうのパパ活と変わらん気がするんだよね。
岸辺露伴と泉京香が、カップルになったー!
ほぉぉ。岸辺露伴のまりえさん可愛かったもんなあ(*´-`)

出会いはNHK…高橋一生 飯豊まりえ 17歳差カップル誕生!
えー…
今週1週間夏休みだったのですが、夏休みが1週間延長してしまいそうです😇
年下ですね
2人とも好きたから嬉しい。
見守ろう。
出会いはNHK…高橋一生 飯豊まりえ 17歳差カップル誕生!


数ある高橋一生(41)の出演作の中でも、’20年末と’21年末に放送されたスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK)はとくに異彩を放っている。人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』の…
なんだよコレww

「腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました」
これか。
岸辺露伴は動いてた
ちょっと横になるわ
幸せになぁれ💕
元記事こちらです
お腹痛いのに踊る?って聞く方も誘いに乗る方もすごい、この2人じゃないとそうはならない😇
これはッ!スタンド攻撃ッ!?==
【こんな記事が読まれています】俳優の と の熱愛をキャッチ!出会いのきっかけは『
露伴先生、あんなに泉くんのこと鬱陶しがってたのに(笑)

冗談はさておき、これが原因で年末恒例の『岸辺露伴は動かない』が流れる…ってことないですよね?🥺
岸辺露伴は動かないカップル
個人的にはすごくニヤニヤしてしまった 笑
露伴せんせーーーー!
そっか!フランスに旅立った愛ちゃんはルーブル美術館で露伴先生と出逢ってお付き合いする事になったんだね💚やっぱり和彦と別れて大正解だったって事♪
お似合いだと思うし熱愛は良いんだけど、これで岸辺露伴の第3弾以降がなかったり、突然キャスティングが変わったりするのだけは勘弁だなぁ…😭
共演者同士だし二人ともフリーなら問題なし
こちら
高橋一生って、何となく私の高校の時に勝手に慕ってた英語の先生と雰囲気被るんだよね。もう30年くらい前の話なんだけど😅
高橋一生と飯豊まりえの17才差の恋愛に「俺たちにも希望が!」と雄たけびを上げるオジサン達よ少し落ち着け。

お前は 高橋一生ではない んだぞ?
わーい🙌うれしい´◡`‼︎
ジョジョの時もお似合いと♡
結婚して子供産んで、どっちに似ても可愛いんだろうな〜…
なんて妄想してしまう…´◡`にやにや♡
お幸せに〜㊗️
確かにフェミのババアは常に酒飲んでないとやってられんわな、自分は選ばれない女でしかないから
エアコンから(高橋)一生 水が…謎かけ???

記事を読むと若いとか
待ち伏せしない方の高橋一生か残念。
是非頑張ってください。
(祝福したくなる芸能人も珍しいわ)
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
おお~ がカップルに!!!
さんの大ファンだけど、 さんが付き合ってると聞いて、心底うれしかったー😊和彦さんなんかと別れて良かったよー。

完全に現実とドラマを混同してるけど😅
露伴先生と編集者のラブストーリーじゃないか!!
「パンツ脱がすときに【ヘブンズドアー!】とか言ってるんやろなw」と風の中さんが言ってますた。ったく、吉外にも困ったもんですな。┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ
露伴先生…
岸辺露伴と泉京香コンビですね。
美男美女カップル。

だが断らなかったんですねw
これはまたお似合いのお二人💖
年齢差感じられない❗
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
ウオオオオアアアア\('ω' )/アアアアアッッッッ!!!!!

ぬおおおぬおおお
「一緒に踊りますか」こんなん許されるの「夢の中へ」か「森のくまさん」くらいだよw …
まさか「岸辺露伴は動かない」
実写映画化⁉️17=Q
おいおいおいおいおいおいおいおい話が違うじゃあないかぁ!露伴先生!
露伴先生ごっこしているに違いない
熱愛だけなら問題ないんじゃねって思ったら、別れたから続編出せないとかある世界だからですか…
なるほど(; ・`д・´)

🖍 厳選
おは速攻失恋してブロークンハートなワイ☆〜(ゝ。∂)
おは速攻失恋してブロークンハートなワイ☆〜(ゝ。∂)
本気で「歳の差が許せないんじゃない、実写版岸辺露伴が許せない」という大義を掲げるなら覚悟してほしい。
日本映画は時代劇とホラーのレベルが高い。
最近のメディアは見守ってあげる心意気が無いですね。
なにー!?お似合いすぎる💕
高橋一生て毎回若い子いくな。シャアか?
ちょっと早いけど飲むかな。
-----…
岸辺露伴が動いとる
飯豊まりえさんの「豊」だけ認識して東京03の豊元さんと空目してすげーカップル出来たなと思ったんだが、俺の頭んなかがヤバいだけなのでもう今日という日を寝て終わらせたい。
いやマジで豊本さんはコントで女装多過ぎ。
別に悪いことしてないのに普通に祝福すればいいのにね
………バブミのメンタルが心配です☺️💦

やっぱりまりえちゃん料理をし慣れてる人だったのね。タマネギの皮を剥く手つきがちむ子と全然違ったもの😅
まりえってぃ 17歳差
恋マジ のようですね💕
高橋一生♡飯豊まりえ 17歳差カップル誕生!出会いはNHKのジョジョの岸部露伴

交際はご勝手にだが 人気作の続編がご破算になった責任は重いよ。全世界のジョジョファンを敵に回した
まさかの飯豊まりえさんの事務所からのリークかも。
最後の手紙で「あなたが想像も出来ないくらい、わたしは和彦の事が好きでした」と言わされ、なんであんなカス男を好きになったんだという悪評が広がらないよう、事務所が手を打った。
17歳差かぁ…価値観共有するの大変だぞ
このニュースで思う事。
「宮沢氷魚じゃないのかー!」
「なんだよ!びっくり!」
「ドラマはむちゃくちゃだけど私生活は幸せに!」
そう感じます(笑)
( ´ཫ` )グハァ
どっちも大人の同業者同士でしょ。わざわざ、年の差を強調する意味がわからん🤔→
個人的には…へぇあの二人が良いんじゃない、知らんけど🤣って感じ

他人の恋愛に他人がとやかく言うのはナンセンス

実写版岸辺露伴は動かないはめちゃくちゃ良い
一生、一緒にいてくれやだ
世の売れ残りババア達は涙拭けぺこw やっぱり男は若くて可愛い女の子が好きぺこなのよw 死んでもマ〇コかぴかぴに乾いたババアなんか選ばねえぺこよw HA〜HAっHAっHA!
あ、マリン船長ボクにもいいね下さいw
NHKの宣伝かと思ったけど、明るい話題でホッとしますねー。
チャラチャラした男なら許せないけど高橋くんならまぁしばらくは様子を見よう
(親目線)
TLで話題になってるのコレか🤔
組合わせと年齢差に驚いたが、華やかさは違えど年齢差は同じだった笑
ということで、この程度の年齢差はもはや普通。
薄口醤油カップルですな。
へ〜お似合いやなぁ♡(ボソッ) お二人とも雰囲気が好きな俳優さんやし露伴先生やし。。
伊勢谷友介氏と同じマンションに
居住してて、うちからは徒歩圏内
だったんですが、あの騒動後に
引っ越してたんですね。

出会いはNHK…
高橋一生♡飯豊まりえ
17歳差カップル誕生!
おやすみなさ飯豊まりえ(も、ちむどんどんに出演しています)
41歳で24歳を満足させられるだけの体力あるのがすごい(付き合いが続くまで信用できんが)
何歳になってもバキバキに鍛えねばな
すごくいいカップル💕
好きな2人✨
ジュウレンジャーとキョウリュウジャー
恐竜に関する戦隊カップルやん⁉︎ Σr(ㅇωㅇn)
高橋一生性欲強すぎ
飯豊さんと高橋一生さんびっくり。
「岸辺露伴は動かない」の2人の演技が良かったこともあり、お付き合いしてることにとてもほっこりした

良いなぁ…一生モンだよ、だって87歳になっても嫁70歳だなんて…
夢がある…🌟
岸辺露伴は動かないけど、高橋一生はめっちゃ動いてたんやな( ͡° ͜ʖ ͡°)
-----…
飯豊まりえ、頑張ってるもんな…。芸能人に年の差は関係ないね。→
前の彼女の時もだが、また相当な歳下を選んだな
顔が良いから文句出ないが、普通ならロリコン扱いされる話
へー!驚いた!ฅ(º ロ º ฅ)
これか!
戦隊繋がりで言うとジュウレンジャーのカイ(バンドーラの息子)とキョウリュウジャーのキョウリュウバイオレットじゃん🤯
会いはNHK…高橋一生♡飯豊まりえ 17歳差カップル誕生!
とても好感度が高いお二人なので
あとアレ。
このニュースで、年齢差17歳ってとこだけ注目して、
「オッサンが若い娘と付き合える幻想を抱くな」的な反応を見せてる人がいるが、常識で判断せぇ。
どう考えてもすごいのは飯豊さんだろ。
「若いだけで高橋一生と付き合える」わけねーだろ!
舐めるな一生をw
あら🤩👫
すてき。。
普通に嬉しい...
岸辺露伴がきっかけかな_
タイトルとURLをコピーしました