メディア記事

小室圭さん “3度目の司法試験”のウラに「眞子さんの強い意志」

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 55件中 1~55件
まだやってたのかと思うけど、やる気なくてもただのポーズでやってる感を出してるだけでもニートでも好きに生きてけるからうらやましいな(笑)嫉妬の声があるのも無理ないな←
皇族と結婚して親戚になることが人生の目的だった。眞子さんと結婚して目的を達成したから、弁護士資格は必要ない。
( -_・)?、やる気有る( -_・)?、無いなぁ( -_・)?分からん。日本の恥だなぁ。苦学しないで、楽して国家資格取得( -_・)?
舐めてますねー。死に物狂いで受験すれば、誰でも一緒です。
我々は久し振りに「宿六」という単語に相応しい人物を見ているのかも知れない(´・ω・`)
とにかく、税金を使いまくるのは、止めろ!
勝つまでやる麻雀
母親ファースから眞子ファースト!そもそも弁護士になりたいと本気で思っているのか。
婚約内定会見
記者「座右の銘は?」
小室「Let it be」
税金の援助もなすがまま🙄
いつまでも大迷惑なお荷物夫婦。
マコムロには外務省から税金が流れて生活費が補填されている。そういうことをちゃんと調べて報道しないからテレビや新聞社はマスゴミって言われるんだよ。
ナニサマの血筋をお持ちなのか知りませんが、番揃って「恥ずかしい」という概念を確実に何処かに落としてきていらっしゃるみたいですね。馬の耳に念仏とか馬子にも衣装とか猫に小判とかいう諺を思い出しますが馬にも馬子にも猫にも失礼すぎました。
「一般人だ」といって、
特別な扱いには猛烈批判するくせに、
いつまでもいつまでも熱心に追いかけ続ける

ただの一般人ではないことを証明しているのはメディアとその読者
弁護士になる気は1ミリもなく、要は操縦士がママからM子に代わっただけ。自分ひとりでは何もできないダメ男。この紐育負債のおままごとにいつまで税金を無駄遣いしなければならないのか😩

KKさん “3度目の司法試験”のウラに「M子さんの強い意志」
コムニュース、最近マンネリ化しすぎぢゃね?
「彼がアメリカのロースクールに留学したのは、眞子さんが“海外に拠点を作ってほしい”と願ったから」

無能な男が有名な女に言われて能力以上の挑戦をして破滅した例は、女性キャスターだった宮崎さんと結婚したT弁護士だ。
KKは試験に受かっていないから、奴未満だけど(笑)
30も越えた大人なら自分達の始末は己でつけよ。世界の人々が見ている。
だめじゃな!!
鬼母、鬼嫁、自分の将来を純粋に自分自身の意思で
決められなくて、KKも大変だな
それと、眞子さんはKKにとって愛する女性ではないと思う
眞子さんは母親へのプレゼント
KKが愛するのは佳代さんだけだ
そりゃ受からないと恥ずかしいよな…って言うか一般人のニュースはあんまり見たくないんだが…ついつい見てしまう俺も同じ穴の狢やな…
一体何なんだ❗
もう他の仕事をすれば?
元木よりひでえなあ
真子さん、国民にお金を返しなさい。→
マコに強い意志があっても仕方なかろう(笑)
*****… コロナ禍、災害にも苦しむ国民の苦労も顧みず、漂流夫婦の我儘を見放している へ進言しない 親の顔が見たい‼️
いいよなぁ、2度司法試験に落ちても生活の心配も無く、秋篠宮殿下の子のマーコ様のダンナになってNYで悠々自適かよ😱💦
ところで元一般人の ●“3度目の司法試験”のウラに「マーコさんの強い意志」って、何それ?
そう言えば・・・
今日本はそれどころじゃないんだわ、
コロナとカルトと水害と大変なんだわ。
成程ねぇ〜だから「厚顔無恥」なんだねぇ〜🤷
税金を掠め盗らないでね🙄
あなた方の贅沢に巨額の税金が失われて日本国民は憤慨しているのですよ😰

泥棒と呼ばれるような生活を考えてくださいね🙄

吐気がする程嫌いなお二人へ
アホらし。
年間何億もかけて、わがままでしかない。

優秀な人は一発で受かるから、再受験者の合格率が下がるのも当然でしょ。
本来の業務?
週三時短の弁当手配士のこと?
日本政府がこの事務所に金まわしてる?から
何回落ちてもクビにならない

同期はみな弁護士になり
出世し始めてるのに、
ずっと国債弁当師で出世なしの平社員

国恥…

アメリカンドリームとか
小室眞子さん夫婦には無理だから
政府は支援打ち切り、帰国させるべき
外務省はこの夫婦にこれ以上金使うべきではない。
のウラに の強い意志だと⁉️『汚壌様』のプライドだろ💢世間で袋叩きにされてる二人やで『二度も』試験に失敗しても引くに引けやんから意地になったんや‼️バカ親の でもどうする事も出来やんぞ💢
ヒモ男本人に弁護士になる意欲も能力も無く只々眞子氏の意向に皇室の看板と多額の税金を使った上で言いなりになっているだけで 程度がお似合い。
弁護士目指してたけど不合格が続いちゃってるんで実は弁護士になりたいわけじゃないって言い出したのか?し しかもやめたいのに眞子さんが許してくれないって、、記事の真偽は知らんがだとしたらクソだな、、>
弁護士ではなく高等遊民を目指していて、欲しいのは仕事や資格では無いのでは?
これ以上税金で暮らさないで
弁護士の器ではない
アメリカ合衆国に帰化なさったら宜しいんですよ
くっそとうでもええ

その代わり税金使うな!!!!
"政府が給与を建て替えで支払っている"とか"一千万円振り込まれた"とかこういうのって本当なの😂😂?
今読んでる本に山口真由弁護士が司法試験で幻聴が出るくらいまで勉強したとある。
強い意志と言うよりは鈍感で傲慢な性質の似た者同士だと思います
基本的な学力が無いので何回受験しても合格はしないと思います
やる気があっても無くても 大変、優秀な成績をお持ちなのだから。受かるのでは。。
民間人だから
放置プレーでよくない?
元皇族はサゲマンだったで
"「座右の銘は?」
と聞かれた小室さんは
「Let it be」
と回答するなど、確固たる芯がないようにも思える。"←これすき
まさしくこれでね、受かる気ないというよりそもそも法律に興味ないと思うわ。
いつか母親にも眞子さんにも振り回され疲れて本当に好きな人見つけたらそっちに走りそう。遠い未来であっても。元々自我強そうだしKK。
近い内はしばらくこのままかもね。
自分の意思で受けるでもなく、半ば嫌々受ける試験に対して本気になれる人間にはとても見えない。
そして何か真実なのか、疑いながら見ていく必要があるよ。『受験したけど何点足りない』もう怪しい
7月下旬、アメリカ・ニューヨーク州の司法試験に3度目のチャレンジをした小室圭さん。なぜ小室さんは試験を受け続けているのか。そのウラには、眞子さんの“希望”が……?
思うに弁護士という職業自体、皇室にはそぐわないのでは。人同士の対立や財産の争いは天皇・皇室から最も遠い領域だ。
目的は達成されたからね❗
日本最大最強のATM(税金)に
アクセスできるキャッシュカード(眞子)
を手に入れたからねw
ただ誤算だったのはキャッシュカードが
思ったより我が強く、扱いづらかった
ことだろうwww
他律的なのはダメです

>お金持ちだったり、ステータスの高い女性とのお付き合いをすれば母親が喜ぶと彼が思い込んでいた
>“自分が何がしたいか”ではなく、結婚相手である眞子さんの希望を叶えるためだけに弁護士を目指している
本人は別に成りたい訳ではない。
ということで弁護士受験新記録を作ってください。💩何年かかるかな?
日本の司法試験制度も、このようにあるべき。

在日朝鮮人・在日中国人を優遇する制度では、司法の公正・公平性が守らない。

外国人が日本の司法に関わる多様性は、別の制度を設けるべき。
合格する実力も無いし、飽きてしまったのだろう。
カネの切れ目は、縁の切れ目と言います。
無い袖は、振れないのです。
小室圭 “3度目の司法試験”のウラに「眞子さんの強い意志」
気持ちがー、とか、言いなりにー、とか関係なく、落ちるのは能力の問題です。
>“愛する女性”の願いを叶えるために必死になることは素晴らしいが、弁護士になることが彼の本当の望みなのだろう
その愛する女性は眞子さんではなく な事に早く に気づいて欲しい
心技体…という部分ですね…
タイトルとURLをコピーしました