メディア記事

3度目の逮捕…現職の港区議が下半身露出「少女たちへの卑猥行為」

バズる指数ピーク 231

 twitterコメント 62件中 1~62件
維新出身議員は何度犯罪犯しても直らない?
一度は維新が推薦した議員、推薦した理由が聞きたい
強制辞職させる法改正にしなきゃダメだろ💢
16年、タクシー運転手を暴行
20年、女子高生に下半身を露出
22年、女子中学生に卑猥な言動

この間、選挙で再選されているのか。
区議会議員って女子高生に下半身を露出するようなド変態でも務まる仕事なんだ、、平和やな日本、🤮
ネットに永遠に恥ずかしい事実を残すが良い
理解できないことを理解できないと言っていいのか迷うけど、ZAZEN BOYZの名曲「KIMOCHI」のフレーズ「ヘンタイの思想は共感できん」はまったくその通りだと
維新の会で東京1区から衆院選に出るはずだった赤坂大輔。
パッと拾えるとこだと
2007年4月 当選
2011年4月 当選
2015年4月 当選
2016年8月 逮捕
2019年4月 当選
2020年8月 逮捕
2022年7月 逮捕
か。
港区民の皆様の税金が
性犯罪の資金として使われていたんですね。
今度は ですか
続報
「 女子中学生に「ひわいな言葉」浴びせた東京・港区議の男 2年前にも“下ネタ”事件で逮捕
会社員なら即刻社会から締め出されるのに2回も犯罪犯しながら議員を続けて、さらに3度目の犯罪って議員というのは甘々なんだね💢
赤坂大輔 容疑者(50)
2016年8月に傷害容疑で逮捕
2020年8月に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕
2022年7月26日に県迷惑防止条例違反容疑で逮捕
妻子がいるという
千葉県内の公園で女子中学生に卑猥な言葉をかけた疑いで現役の区議会議員・赤坂大輔容疑者が逮捕された。この区議の逮捕は3度目。過去には傷害事件や下半身露出の犯行も。あきれるばかりの区議の“弁明”とは。

3度目の逮捕…現職の港区議が下半身露出「少女たちへの卑猥行為」
維新の会は変態騒動と政治屋は金欲と性欲しかないのかね!
元維新の会(2度目逮捕で除名処分)
コイツのチンボルを行政切除しろ
維新は(無意味又は有害な事だけ)フルオープン。議員や候補者の質は質は(限界まで低いレベルで)全国で保たれている。
3度目の逮捕…現職の港区議が下半身露出「少女たちへの卑猥行為」
一生、精神科の閉鎖病棟に入れとけ。
「赤坂容疑者は所属していた【日本維新の会】から除名処分を受け、港区議会は議員辞職勧告決議を可決。これまで同議会は3回の辞職勧告を出したが、赤坂容疑者は従わずに議員活動を続けていた。」

維新アルアル
を支える柱 わいせつの呼吸・常中
を会得

3度目の逮捕…現職の港区議が下半身露出
「少女たちへの卑猥行為」
8/1(月) 7:00
速攻、精神科に入院ですね。
3度目の逮捕…維新除名後も現職の港区議が下半身露出「少女たちへの卑猥行為」
赤坂大輔は維新戦士。
かつて日本維新の会を担っていくホープだと言われていた人物。

西の吉村。
東野赤坂。
それくらいの期待をかけられていた人物。

順当に行けば次の日本維新の会の代表も赤坂で決まり!だった筈。

自由をこよなく愛する維新戦士。
先ずは二度と立候補を拒否出来る仕組みが必要ですね!
素晴らしき維新クオリティー🍄
選挙の立候補者は、ポスターに過去の逮捕歴を明記する義務ありにして欲しい。
元日本維新の会😑
また維新か。
なんでこんな奴が4期もやってるんだよ
【最高にハイな状態で…】現職区議が3度目の逮捕です。タクシー運転手を暴行、下半身露出、女子中学生に卑猥な言動……。本人の呆れた釈明を紹介します。
女性を襲う 猥褻な行為をする
少女に卑猥な行為を
繰り返す犯罪者 変質者には

〇〇〇切ってしまうしかないよ

自分の娘が被害者ならと
考えると …
何度見ても笑っちゃう🤣🤣🤣🤣🤣
3度目ちんこまるだしオジサン!!
3度目の逮捕…
日本維新の会の港区議が下半身露出
「少女たちへの卑猥行為」
割合で観ると維新多いですね…
逮捕されていなければ、維新から国政選挙に立候補していた区議。
維新の製造者責任は?
臭い物には蓋でっけ?
過去に2回も逮捕歴がある。議員は信用が第一なので、こうなるとやはり、辞職しかないですね。辞職勧告決議の拘束力がないのが、この事件でも問題だね。
東京にはロクな区議がいねぇなぁ
こんなのが現役の政治家笑
日本の首都のレベルの低さ感じます。
長崎市議会の喫煙室設置しようとする連中と一緒やん。
こんなの税金使われるの嫌だなぁ
>脱いだ衣服で隠すところは隠していたつもりでしたがそれが右手なのか左手なのか隠していたのか隠していないのかそもそもこだわっておりません。

人生これくらいの解像度でいたい
過去に2度逮捕歴があり、今回3度目の逮捕。
辞職勧告にも応じないで議員のポジションにしがみつくというコイツの面の皮の厚さもどうかしてると思うが、当選してるという事は投票した人間が一定数いるという事でもある。
これは有権者にも問題あると思う。
こちらのダメな人は維新。自民党と維新はなかなかダメ人のデッドヒートですな!
維新の議員って「議員になる事がゴール」の方が多い気がする。あ、自民もか。あ、立民もか。
ゆっくまーの場合何回捕まっても全く見えないから大丈夫だね。www
やっぱ性犯罪者は
一生更生できないを証明しましたね
やっぱり維新上がりか 赤坂容疑者は所属していた「日本維新の会」から除名処分を受け港区議会は議員辞職勧告決議を可決。これまで3回の辞職勧告を出したが赤坂容疑者は従わずに議員活動を続けていた
2度ならず3度までも。ここへきてようやくか。明らかな犯罪であれば即刻逮捕できるように法整備すべきだし、離党すればいいと言う甘えを断つため、こういう輩は強制的に免職できるようにすべきだ!
〇×▲※%▽!
下半身出すヤツ多いな😇
こういう変態区議を当選させているのは区民。
老害
永久追放で(
赤坂容疑者は所属していた「日本維新の会」から除名処分を受け
先日あきる野市長が2回目の不信任案可決で失職したみたいに、辞職勧告決議案が2回か3回連続で可決させたら失職するように法改正すればいい。
ていうか2度も逮捕され未だに議員なのが日本のバカな象徴。即辞めさせる法律作らないと。会社なら即クビですけど
あれも維新、これも維新…
どうなん😱😱😱
「最高にハイ」って言葉を使うヤツにろくなのはいないって事だな。
「維新」はこういう破廉恥なヒトはダントツだなあ。
↓🤔
🤣🤣🤣🤣🤣…
不法行為をしたときは議会が懲戒解雇とかできるようにすべき!
最高にハイになっても出したらアカンやろ😃
絶句❗
何度逮捕しても無駄
治療が必要
タイトルとURLをコピーしました