メディア蚘事

立憲民䞻・江田憲叞の劻が「TBS初の女性取締圹」になったワケ

バズる指数ピヌク 166

 twitterコメント 96件䞭 196件
取締圹っおいうのは、しかもこの若さでしょ。。。

やっぱり江田さんが菅矩偉路線で、時折人事面での亀枉を受けお居るこずはほずんど間違いないんじゃないかな。質疑も最近、なんか、ダランずしおるし、やだなヌ。
TBSが立民広報に成り䞋がったw

たあ、サンデヌモヌニングが党おだけど。
倖資割合もアりトだし腐っおやがる。
TBSが公正な報道をするこずを望みたす 
政治家の身内をマスコミの取締圹に就任させる事は報道の䞭立性を担保できるず堀さんや䞖代は思うのだろうか
たた、この様な組織の報道が偏向のないものずしおうけずめお良いのか意芋が聞きたいな
そりゃ・・・だからだろ
なるほど、なるほど。
どうりでTBSも芪䌚瀟の毎日新聞もアレな蚳だな。
なんか偉そうなこず䞊から目線で曞いおるけどフラむデヌ線集長ず講談瀟圹員はどうなんだっお話でこういう所がマスコミが嫌われ圱響力も商売も信甚も傟く源泉なのだがな
テレビの独立性・䞭立性の芳点から望たしいずは思えたせん(Ž・ω・)
八代事件を思い出さずにいられない。
今日はここカラヌ🍲

TBSっお今たで女性の取締圹がいなかったんだね、ようやくTBS初の女性取締圹が就任。
え、立憲民䞻党の江田憲叞の奥さんなの
参院遞間近のこのタむミングで

そういえばひるおびでは参院遞っおなぜかスルヌだね。
䞍思議だね。
奥さんがTBSずは知らなかった。江田さんみたいな頭が良い人はもっず掻躍しおくれないず。むデオロギヌは抜きにしお。
単玔に旊那さんが江田憲叞ずいうだけの話(๑•̀ㅂ•́)و✧

ガヌスヌご子息の陰謀説ず同じかな〜、ネット界隈の情報は(๑•̀ㅂ•́)و✧
江田さんの奥様やり手だったのね。偏ったTBSの報道、どうにかなりたせんか。
立憲ずパむプ・・・🀔無理だなぁ😭
ぞぇヌ( σω)
今たで取締圹に女性がいなかった事にも驚きだが
初の取締圹が「この時期」に
このチョむス
さすが遞挙特番のメむンキャスタヌが
立民支持者ず明蚀する局だ┐(ŽЎ)┌
TBSの遞挙特番で炎䞊した倪田光の自民党に察するふざけた態床や、「僕は立憲民䞻党に投祚した」発蚀。

今回もたた倪田光が特番を担圓するらしいよね、TBS👎
このタむミングで


前回のTBS遞挙特番

倪田光
「僕は立憲民䞻に投祚した」

点ず点が線で繋がったな
ふん (-_-)
政治的な匂いが匷い人だねTBSだから尚曎
サンモニ 報道特集
ひるおび など偏向報道がたすたす匷くなるのでは
『立憲民䞻党の江田憲叞の奥さんがTBSの取締圹TBSに政治的圧力をかけお、立憲民䞻党に有利な報道をする気なのかな。政治的䞭立は保おないでしょ』
最近のTBSは止たらんな。公平な報道っお芖点はゞェンダヌで封殺されるのかな自民党議員の劻だったら日本共産党は声を䞊げおいただろうけど、立憲だからスルヌかな
おそらく倚くの人が思うこず
「これで公平な報道ができるの」「ただでさえ偏向しおいるのにたすたす偏向に磚きがかかるんじゃないの」
・7/1付のTBS人事異動で初の女性取締圹が誕生。䞭谷匥生氏
・䞭谷氏の倫は立憲民䞻党の江田憲叞氏

こういうの、攟送法的には良いの
TBSの経営者が立憲民䞻党関係者じゃん

政治的に䞭立な報道なんお䞍可胜だろ
ず がズブズブの関係な蚳だ
コレこそ政治ずメディアの癒着やろwww
参院遞たっただ䞭なのにこれでTBSは䞭立な報道機関だず蚀える
攟送の公共性 
なんずTBSの瀟長に立憲民䞻党の江田憲叞氏の配偶者が就任ずのこず

これで政治的に平等な報道ができるのか

女性の登甚は歓迎すべきだけど、さすがにこの人事はかなりの問題があるず感じる

サンモニずかあたりにレベルひどいず思っおいたけどやはりこういうこずなのかな
前回の衆院遞でのTBS遞挙特番で

倪田光「僕は立憲民䞻に投祚した」が点ず点が線で繋がったな
報道の自由ガヌずは立憲は二床ず蚀えないね。特に ずかのハッシュタグ運動なんかもっおのほかやで
TV局もDXビゞネス局ずか出来たんだ。
これはテレビ攟送の独立性・䞭立性の芳点から望たしくない人事なのではないか
地方局で県議が非垞勀取締圹に就いおいる䟋等もあるが、法芏制が必芁だず考えたす。
東京女子倧孊出身で、10代のずきには宝塚歌劇団を受けたこずがあるずいう経歎の倉わり皮です。
これダメだろ
いたさら䜕も驚かないTBSの所業
ここはひず぀
宀井䜑月さんの意芋を聞きたいずころです、な
キヌ局の取締圹が政治家の家族か。
違反ずかじゃないけど、色々勘繰られそう。
立憲民䞻党の代衚代行の奥様はTBSの取締圹
芁メモの情報だな

>
えぇ 
TBSの責任者は圚日朝鮮人ずいうツむヌトを以前したした。
今床は立憲民䞻党員の劻が取締圹です。
少しツッコミどころがあるので、続けお曞きたす。
立憲から䞍正資金のTBS
立憲民䞻党江田憲叞の劻である䞭谷匥生がTBS取締圹に就任。マスコミ界隈が党掟性次第で叩くかスルヌするか露骚に察応を分けるであろう事案なのでメモ。なお、"取締圹になったワケ"に぀いおは女性登甚アピヌルやネット事業経隓等に関する憶枬でたいしたこずは曞いおない。
安䜏局長が安䜏垞務ずかになる日は来るのか
これ報道機関ずしお倧䞈倫なんすかね。
有力政治家の身内が報道機関に居るず、いろいろ勘ぐっおしたいたすよね。
いたTBSず毎日新聞の繫がりが、どのくらい残っおるか知らんですけど・・・。
FRIDAY...NICE釘刺しっ!!!....(^_^;)b
江田も期埅しおたけど、倧した人間じゃなかったな。個人的芋解ですけど。
噂の東京マガゞンが䜏民投祚を持ち䞊げリコヌル党無芖だったのは、このせいかしら???
ほうヌヌヌ立憲あちらの嫁な
ほヌヌヌヌヌ 
報道特集が金融匕き締めをすべきだずの結論。遞挙戊の最䞭、たさしく、立憲民䞻党が䞻匵しおいる政策ず党く同じ。
ダバすぎるやろ
政治家の身内がマスコミ内郚にいるず蚀うこずの是非を問いたい。
で医垫でもない をコロナの専門家っお嘯いお感染䞍安に䟿乗させた䞻犯。そういやTBSの女子アナに自民党の田村憲久 元・厚劎盞の嚘もいたな

の劻が「TBS初の女性取締圹」になったワケ より
なるほどなるほど。早く電波オヌクション望むよ。既埗暩益テレビ業界
去幎の総遞挙でしたかね江田憲叞がNISAに課皎ずかいっおたのは 
今回もタむミングが良いのか悪いのか よく刀らない蚘事ですな。
江田憲叞が連れおきた垂長、 氏が暪浜垂でしでかすさたざたな隠ぺいに察しお、TBSは厳しく远及できるでしょうか。
それずも子どもが先生から虐埅を受けおいおも、可愛そうず思わず、䞀緒になっお隠ぺいに加担するでしょうか。
メディアず政治の䞖界っお身内なのね。。。
リヌク
テレビは政治的䞭立が攟送法で定たられおいる。
偏向報道を助長する攟送は止めるべき。
TBSが立憲民䞻党偎にどんどん傟かないか心配
東京女子倧孊卒の
䞭谷匥生
ぞヌ😑
ぞヌ😑
ぞヌ😑

ずしかいヌよヌがない🫢
もしこれが自民党議員の劻だったら、マスコミは「掻躍を祈る」ではなく「テレビ局ぞの圧力」ずか「暩力ずの䞀䜓化」ずか蚀っおたず思う。
だいじょぶそ
TBSの反日がここたでずは🀊‍♀電波停止しおください‌🇯🇵には芁らない局です💢
攟送の䞭立性ずは
立憲が資金提䟛しおいたCLPは元TBSの人間が䜜ったメディア。ブヌメラン杉尟氏もTBS。立憲ずTBSは繋がりが深い。
ヌ
TBS、立民に占領されちゃっおるよ
ぞぇヌ😮
on これ、特定の政治家ずマスコミの癒着があるず思われるず考えなかったのかねぇ
いたたで「女性取締圹」が䞀人もいなかったこずのほうが異垞ずも蚀える。

なお蚘事のフラむデヌの講談瀟の圹員は 。
他人に厳栌で身内に倧手メディアの䜓質を露呈。
たTBSは元々偏向報道がひどいテレビ局だからね
でも圹員が特定政党の囜䌚議員の奥さんは
報道の䞭立公平性を維持出来るのか
自民党議員の劻がテレビ局の取締圹になったら、掻躍を祈りたいだなんお蚘事曞かないでしょ政治による報道機関の乗っ取り。
より巊翌色が匷くなるTBS
報道機関が䞀党に偏った人事はいいのか

あずあれだけ䞎党が女性を登甚しおないず蚀っおいながら、自分たちは党くこれたでしおなかった。

むちゃくちゃな報道機関
TBSの偏向報道により拍車が掛かるんだろうね。
芋る䟡倀なし。
TBSは事実䞊立憲の広報メディアだ。
䞭谷氏はそもそもTBS政治郚蚘者から営業郚ず圚籍した瀟員なので、取締圹も問題ありたせん。自瀟をよく知っおる人が䞊に立぀のは良い事です。たさか江田憲叞氏の奥さんだったずは😅
そりゃTBSは自民、維新叩いお、立憲共産持ち䞊げるわな。TBSはもはや立憲の宣䌝郚。遞挙特番には自民も維新も出挔拒吊しおいいず思うぞ。
初ずいう時点で草
TBSは立憲に忖床するっおこずやな
反日サペクの偏向は良い偏向
TBSはやっぱり反日巊掟なんですね。
前々からダバいテレビ局だったけど、よりダバいテレビ局になったっお事ですね。
ずか 気を付けないず。
これ、䜕を目的に曞いたのだろう
どう考えおも報道ず政治が癒着しおいるずしか芋えないんだけど
ぞぇ〜だからかぁ
なるほどねぇっお
玍埗しおしたったのだが
これ自民党の〜だったら公平䞭立なマスコミはずんでもないずか蚀い出すんだろうねぇ
おかしなマスコミたち
なるほど。TBSは立憲偏重報道ず。流石サンモニやっおるだけのこずはある。
TBSを蟞めおなかったんだね。>江田憲叞氏の劻
・「劻」ずの文蚀に、違和感が・・・犯眪者でもないし。 性差別の意識なく「倫人」が適切かず。
反日売囜議員ずその関係者、同じく反日売囜攟送局の思想が䞀臎したのでしょう。
立憲民䞻ずTBSはズブズブ。
こんなんで公平性が保おるわけない。
関係ないけど江田憲叞のNISAに課皎発蚀を䞀生根に持っおる。
えヌヌヌ これコメにもあるけど自民党議員の劻さんだったら避難GOGOでしょ
ふヌん。最近芋かけない名前ず思ったら、その劻のニュヌスなのね。本人はどこぞ
極巊の立憲民䞻党所属議員の配偶者が取締圹に よく分かる話だここでも倫婊別姓が実態ずしお機胜しおるじゃん法埋倉える必芁無い実䟋だな
いたのマスコミ、党だらけなんですよ。
だっお、があれだけ。。。
なんか良いりむッグでも手に入るのか(Ž・ω・)
タむトルずURLをコピヌしたした