メディア記事

今井絵理子 新幹線不倫から5年、橋本健との「9月再婚」を直撃!

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 77件中 1~77件
今井絵理子が落選すれば
二人の関係は破局じゃね!
金の切れ目は縁の切れ目
っていうじゃなぁ~い!
結構いい勝負してるねこの二人
そのうち4万円でやりそうな二人
そういえば橋本健って犯罪者でしょ?
良識とは?
無知蒙昧な元アイドル議員に、国民の血税をビタ一文払う気は無く、価値も無い!
まだ続いてたのか~
ワイドショーが大好物のネタをお持ち。
政治活動を出会い系アプリと間違えてる?
「じゃあ今井絵理子6年間何をしてきたのか?」
答え: 議員パスを使っての新幹線不倫
>今回の参院選で当選を決め、そのお礼の挨拶回りの際、入籍の報告をするとみられています
>今井氏はよほどのことがない限り、落選する可能性は低い
不倫・不逞の輩が参議院とか、有権者はちゃんと考えて投票しよう。
新幹線不倫🚄
新幹線の車内で不倫相手と手を繋いでた。牛から落ちて大怪我、普通は乗らない。女性議員を増やそうという動きがあるけど元タレントの方々に魅力を感じない。
から。
「参院選という運命の日を乗り越え、二人は「はてのない雲の彼方へ」行く」

政界から彼方へ、彼と共に去りましょう!
どーぞお納め下さいm(_ _)m
今井絵理子の政治家としての成果です。
この人なにやった?ただ自分の背後には麻生がいるぞって匂わせただけじゃんw
議員当選して 勉強はしたのかい?
他人の家庭を平気で壊す輩に投票しますか?
どぉーーーーでもええやん。
その事と政治手腕は関係ないやろ?
そんなこと言ってたら徳川慶喜はどうなん?
政治家に求められる事は政治手腕やろ。
まあ、ないとは思ってるけど、それとは別に、なんかイラッと来た。
わかりやすいことやってくるよね(´・ω・`)
選挙もまだなのに、今井さんの当確を出し、おめでた話まで報道で流れるのはアベのせいですか?
私のTLは今井候補しか出てきません、これもアベ?
一昨日新橋で演説してたのを見掛けたけど、相変わらず話は何を言ってるのか解らなかったし、噛みまくってた 笑

仕方ない事だけど偉く老けた印象。政治家なると変わっちゃうのか。
色々言う人は居るでしょうが、議員として一皮剥けて、女性としても逞しくなったと思います😌
今後の更なるご活躍に期待します👍️
こんなのが議員やって、高い歳費貰ってんだから…呆れる…
この記事についてたいして興味はないのだが記事を読んだ1分後に新天町で演説している当の本人を見かけビックリ❗
「今井氏はよほどのことがない限り、落選する可能性は低い」。
そうなんだ。
😅😅😅
芸能人やアスリートの政治家も悪くない けど、専門性という点で選出出来る仕組みもあると良いな。
🤔🤔🤔
不倫国会議員💢😡
今井絵里子
自民党議員ですね💢😡
政権交代して頂きます💢😡
替天行道💢政権交代して頂きます💢😡
歌だけ歌ってれば良かったものの‼️
政治、国民を舐めてるだろう💢
もう比例は自民には入れない。
税金使って今まで何してきたのか知らないが
不要な人材を整理する投票も必要
最高裁の裁判長よりもね
。今はどうだか知りませんが。
昔好きだったからショック…

まさかの自民党…💀💔

選挙の応援はできないけれど
応援はしてます👏
再選に向け改めて出馬とのこと😓
不倫もとうかと思いますがせめて小選挙区で立候補してください。
あなたは国会議員。国で最も偉い立場の人間なんですよ。
すごい言葉やな。悪くないように聞こえる。

“『新幹線手つなぎ不倫』”
この人、まだ政治家やっているの?
味しめたな〜
二人は「はてのない雲の彼方へ」行く。
とか書かれて余計なお世話です。
私事はほっといてあげて。
別にもういいよ。
男性側がけじめを付けてるような感じだし、そっとしておけば。
男女が存在する限りどうなるかはわからないし。
から5年、 との を直撃
不倫話をいい話に仕立ててないかい?
衆参共に比例いらなくね?自民党のレベルが下がってきてるのは確実であり国会議員が多いんだよ!日本国民減ってるんだから議員定数削減待ったなしでは?人口100万人以下は定数1で
「不倫」「再婚」「怪我」6年間も国会議員やってて話題になったのがコレ。ある意味すごい才能。
あーあ。
人ん宅壊して、幸せにはなれないよ。絶対。
そうゆうもんさね。
遊んで金貰えて、いいね~
こんな奴に税金使われるのは悔しいな…
🤣🤣 バカな女・・・🤣🤣
不倫なんか当事者じゃない人間がガタガタ言うなと室井氏が言っていた
確かに当事者じゃないのでその点をガタガタ言うつもりは毛頭ない
ただ、不倫は最愛の人を裏切る、欺く行為、ケジメを付けられず、平気でそんなことをする人間に日本を任せる気にならないだけ
"今井絵里子"こんな族がいるから"参議院"なんか要らないって言われんだ💢
特に"自民タレント議員 実績ナシ"の上"不倫・暴言・遅刻"など
議員に有るまじき行為💢
コイツらを国会から一掃しよう
不要に尽きる御人。
きもい女だこと!
役に立たない国会議員
”選挙は、いらない議員を選ぶ選挙でもあって欲しい。"
⬆️⬆️⬆️
この記事へのヤフコメの一文…👏👏👏👍
そうで無いといかんのに、現実は選挙ごっこと化している💢💢💢
辞めさせる投票も一緒にやれば選挙率上がりそうだよ。どうよ?
比例は廃止すべきだ。
不倫=略奪愛→再婚
これは個人的な事だから、すれば良い。

参議院議員
不倫出張以外で何をしましたか?
流石に沖縄基地問題に関しては勉強しましたか?

何も知らないタレント議員は要らない。
「参院選という運命の日を乗り越え、二人は『はてのない雲の彼方へ』行く。」
この人って議員の価値あんの?
今井絵理子が再選を狙ってるみたいだね
知らん
この人は何のプロですか?血税がもったいない❗️
これも7月10日投票の参議院選挙の争点です!
この人が国の要職に就く国って?
今井絵理子が落選すれば
金づるじゃなくなるから
飽きて別れるべぇ!
これからの選挙は要らないと思う議員を選べる選挙システムを具現化してほしいものだ。これこそまさしく最たる例。
社会は“結果”なんだよね?…

この人って、結局国会議員になって何したんだろ?
謎だよね…
まァ~そういう議員もたくさんいるんだろうけど、こういう人達から賠償求めれる世の中になってほしいや。
良識の府とた言われる議員に相応しいか、否かが問われるべきですね。
自民党・
・・・政治家としての活動では何の話題にも上らない人。
みなさん、キモくないっすか???ぼくだけ・・・
こんなのがまた当選したら、この国は本当に世も末になる。おニャン子だの、SPEEDだの、マジで有権者舐めんなよ。
正直参議院議員は廃止か半数にして、残すとしても世代別で15人くらいを国民から抽選、給与は毎月100万のみ、文通費や秘書はなし、議員を6年勤めたら議員退職後年金毎月20万を生涯保証くらいで良いと思うけどな。
7月の参院選を控え、元不倫相手とともに街頭での選挙運動に励んでいた今井絵理子議員。自民党関係者からは9月の当選挨拶周りの際に入籍報告をするのでは、という声が…。真意のほどを本人に直撃!

今井絵理子 新幹線不倫から5年、橋本健との「9月再婚」を直撃!
今度の参議院選、コイツに入れることはないけど、落選する可能性低いって、どういうこっちゃ。
税金ドロボー
今井絵理子 新幹線不倫から5年
橋本健との「9月再婚」を直撃!
頭の中は政治より男か⁉️もういいよこんな人❕税金の無駄だよ❕
客寄せパンダ🐼の末路。
参院選改選か。
牛から落ちてまだ車いすか。
全国比例区当選ほぼ確実か。
タイトルとURLをコピーしました