メディア記事

薬物で2度逮捕も執行猶予… 田中聖被告の「ベロ出し挑発写真」

バズる指数ピーク 465

 twitterコメント 108件中 1~100件
そういや、乳首デカくない?
こっちも開発済みなのかなぁ
頭がおかしいぞ。反省の色ナシだな
かなりギリギリで生きてらっしゃる元KAT-TUNさん
何回見ても最高な写真だな
これが似合うのはアインシュタインだけ。
芸能人だから判決が甘いよね。これが素人だったら他の判決になっていたと思う。裁判官は芸能人大好きミーハー裁判官なんだろう。仮に3度目の逮捕になったらこの裁判官も同罪だ。
なんでこの人いつもベロ出てるの?
ある意味、あっぱれである。以前、実行判決が確定した犯人がVサインしてたが、こーいう人は難病にもかからないような気がする。知り合いの○○病の美容師さんなど全ての巨悪を自分のせいにするタイプで見事に願望が実現し、自分が消える方にスイッチが入っちゃってるんだが、
こんなのシャバ(お外)に出すな💢
まあまだ「2ストライク」ですから「3ストライク」も近いうちに(以下略)
こんな甘い判決やってるから薬物中毒者が減らないわけよ。再犯率が1番たかいんじゃない?
こいつはまたやるな。
反省してるようだし、信じてあげようよ。
薬物犯に甘いから
またやるよ
KATーTUNだった過去を消して欲しい
今3人てめっちゃ頑張っている

まともな感じが何もしないし
弟も可哀想だ
キマっていると思われるような表情、ってなに?
執行猶予になった人に対して、なぜこのような写真を使うのでしょう?
記事の最後に更生への道を踏み出す、と書いてあるけど、実際は踏み出すことを邪魔する記事なのではないですか。
田中氏の回復を応援します。
この判決は妥当でないと思いますね。笑

特に薬物は執行猶予無しで良いぐらい。再犯率が物語っているから。一度なら執行猶予がなんて甘い考えもあるのだろうね。
執行猶予付きとは甘すぎる判決。
さらなる再犯に繋がるに1票です。

-Yahooニュース
もうここまで行ってしまうと人間ではない。。
妖怪、珍獣である。
この画像は余りに作為的では…?
これは流石に難ありとしか言いようがない…
こんなんでも、そこそこのええ暮らしできるんやもんな。世の中チョロいわ。
もうこの表情からまともの人には見えない…
やってる? :
薬物中毒に言葉の反省は無意味。いかに物理的に遠ざけるか、周りが監視していくか。遊びをやめられないならまたいずれやるね。次は捕まらないようにって。
←同じグループの元メンバーでもこうも人生が変わるものか…。かたや、新たな道を進んでいるが、かたや同じ過ちを何度も繰り返すんじゃないか?って思ってしまう。
これはヤバい!てかさ〜、ニュースとかでの「元KAT-TUNメンバーの、、、」ってやめてほしい!!今頑張ってるメンバーの印象が悪くなる!
2度あることは3度ある🤥
だけでなく、槇原敬之も同じだろう
がそうであった
のファンも書いているが、いくら尿&毛検陰性であっても使用した薬物の証拠が一致すればそれは薬物犯罪

薬物で2度逮捕も執行猶予 田中聖被告の「ベロ出し挑発写真」
猿を檻から出すなよ
芸能人忖度か?
本人、執行猶予付きと聞いて、
密かにベロ出してますよ~だ!
早晩、三回目逮捕アリに賭ける
表面的で印象操作が強い雑誌記事だけど
色々紙一重だな・・・
執行猶予の意味分からんほどのバカでもないとは思うが。
不起訴とは違う。有罪判決だからな?
何故過去の変な写真出すんだ?これが判決後の写真なら分かるが、悪質な情報操作でしょう。
薬物中毒はこわいね
弱い奴。
この手の犯罪で、この写真の切り取りは、ん〜。やばい写真ですよね。更生を思う本人としては
またしよると思うが出来れば克服してもらいたいのが本音。
いい顔してるねぇ~🤪
いや、写真w
いや…この写真とは関連ねぇじゃんよ😩
只この判決には納得いかんわな。
裁判官ってのは判例至上主義だけど
地裁レベルだとこんなへんてこ判決が出る
特にこれは「又芸能人には甘いのか?」と勘ぐりかねない
【今のトレンドニュース】 243コメント/時
、、、、

田中聖被告 覚醒剤 薬物
2度逮捕されているのに…。
2度と手を出さないではないだろう。
執行猶予も甘すぎでは…。
写真は消したぞ
ひどいブタっぷり。
ブヒブヒブヒブヒ🐽
覚醒剤だからツライ無理
脱法であれ違法であれ、薬を入れたら『他の物』に依存するだけさ
小室◯かと思った?
「執行猶予」なんて再犯支援策が人間をダメにする。てかダメな人間だからクスリに手を出すわけで、そんなダメ人間を甘やかしても廃人を増やすだけだと思うけどね。。
完全にコレ↓じゃん
薬物関連の刑務所の房が足りてないとかそんな理由だったら嫌だなって。
マルセロ過ぎる
痩せたアタック西本
執行猶予?
ヒャッハー
千葉県柏市出身の田中聖(36)被告。繁華街はなく雑木林だらけで農業すら盛んでない貧困地域。東京通勤のベットタウンとしての利用価値しかない。
東京のお金に酔った典型的な田舎者という感じだなw
なんだこの悪意あるタイトル。
一度目は不起訴なんだから、少量の自己使用者には執行猶予で当然じゃん。
薬物依存症の回復支援に迷惑だから黙ってろFRIDAY💢
覚醒剤とくれば再犯確定でしょ。家族がサポートとか言われていますが、ライブや何や活動する以上は誘惑が付いてきます。サポートするなら薬物とは全く縁のない生活を何年も一緒に続けなければサポートにはならない。歳は違えどマーシーや飛鳥、清原の道に行かなければいいが。
画太郎先生に似顔絵描いてもらいたい
。死刑でもいいし、死刑になり得る国もあるのにね。
シャブ漬けにしてみれば良いのに
いつも思うんだけど(判例に即してではなく)「二度と罪を犯さない」ことなどを期待して、求刑より甘めの判決を下すなら、もし再犯した際は裁判官にも何かしらの責を負ってほしい
「2度と覚醒剤に手を出さない」と言っていた、田○まさしや、清□健太郎が何回捕まったのかな?一回医療刑務所で薬を完全に抜けば良いのにね!次はいつ捕まるの!
これに執行猶予っすか…
見出しに悪意ありすぎてヤバいわ。。。おやすみ( ˇωˇ )。。。。。…
薬物使用で2回目逮捕で、判決に執行猶予が付くのがおかしい。芸能人に甘いのではないか。
こんな判決だから芸能界の薬物汚染が止まらないのだ。検察、裁判官の判断は大丈夫か?
またやるよ🤪
光GENJIのアイツもそうだったが
ジャ〇タレなんて皆こんなもんだな。
大体、このアホ薬で捕まるの二回目だろ?
これのどこが反省してんだよ、100年くらいムショぶち込んどけ。
この手のアホは話題にせず、忘れてやるのが、一番の制裁だと思うんだが?
マスコミは学習能力がないのか?
売れればなんでもいいんだろうけど。ゲスな話だね。
写真の顔キモすぎて草
覚醒剤取締法違反など違法薬物で2度も逮捕されている の元メンバー のベロ出し挑発写真が公開されました。

全身 だらけで…。

人生をどんどん転がり落ちています。

人は見た目で判断しちゃいけないが、見た目で判断出来る部分も多々ありますね。
検察の求刑2年よりも少ない懲役1年8ヵ月で、3年の執行猶予つき。田中被告は、裁判長からの質問に「ハイ」と答える以外は終始無言だった。
ワロタw何歳やねんw
気持ち悪すぎる
王子様もいつかこうなるのかな。。塀の中はくすりのひと多いらしい。みずを大量に飲まされたりといじめも。あ、また執行猶予か。。ちょっとは入れば。
元アイドルの原型ゼロ
どうせまたやるし。
執行猶予なんて死ぬほど甘いなw 悪になりきれないダサい奴。大人しくしておけw
こんなんどう考えても執行猶予いらんだろ
一度檻へぶち込むのも優しさ
_(┐「ε:)_
もう面白ネタなんですが。
どうせまたやるやろ。
この人、何でこうなったんだ。アイドルで苦労はあったろうけど…
薬中は何時迄も薬中さ。
よく執行猶予にしたもんだwww
〉本人の『二度と手を出さない』
という言葉を信じたい

2度目の逮捕なのに裁判官の
この言い分は草w
田代まさしと同様数年後にはまた薬物逮捕でマスコミを賑わすでしょうね。
本人の為にも執行猶予じゃ無い方が良いかと…
温情判決過ぎて腹が立つ。執行猶予は不要だろうに。マーシー同様の人になってしまいそうな気がする。
え?田中くんが薬物??人は見かけによらんなぁ☺️
ドラクエのおおにわとりやん
【5秒間頭を下げ】覚醒剤所持の元「KAT-TUN」田中聖被告に執行猶予です。2度目の薬物逮捕にもかかわらず。尋常でない被告の写真を紹介。
>>「(田中被告は)相当後悔している。父や家族の支援もある。本人の『二度と手を出さない』という言葉を信じたい」

裁判官ちょろい
彼の人生で反省するタイミングはいくらでもあった。しかし、この汚らしい顔つきでバカにしてきた結果が今。薬物を断つには相当な精神力が必要だけど。彼には無いよ。
俺、こういう人に絶対になれないわー
反省なんてせんと思うがな( ゚Д゚)
あと罪が軽すぎるわ。

こういうのは覚醒剤や大麻など自分にとって悪いものだと考えていないから、やるんじゃないかな。
良いと感じるからやるんでしょ?
クズは二度と出てくんな!🖕
田中聖wwwww…
彼と同じ釜の飯を食った仲間も失望してるだろう。また、彼のファンだった人もかなり失望感を味わうだろう。

彼がドラックに溺れてこんな無様な姿を見せつけられたファンの思いを彼はどう感じるのか?また、彼を慈しみ育てた方々を裏切った罪は大きいだろう。
こんなもんどうにもならんだろうし捨てちゃえばいいのに。>>
まさしくキチガイ
確かにその顔決まっている

面白いwww
タイトルとURLをコピーしました