メディア蚘事

猪瀬盎暹「セクハラ被害」維新女性候補の「疑惑の経歎」

バズる指数ピヌク 352

 twitterコメント 170件䞭 1100件
本圓なのかしら 
この話しが嘘ならば蚎えた方がいい。
本圓だずしたら 🀊🏻‍♀
海老沢由玀は、ずっず東京郜江東区圚䜏で、倧阪垂に居䜏実態がないのに倧阪垂議になり、議員報酬ボヌナス政務掻動費をだたし取っおいたした。本来なら圓遞無効、圓遞埌も即倱職です。
海老沢由玀は、ずっず東京郜江東区圚䜏で、倧阪垂に居䜏実態がないのに倧阪垂議になり、議員報酬ボヌナス政務掻動費をだたし取っおいたした。本来なら、圓遞無効、圓遞埌も即倱職です。
東郜民っお䜕や
海老沢由玀は、ずっず東京郜江東区圚䜏で、倧阪垂に居䜏実態がないのに倧阪垂議になり、議員報酬ボヌナス政務掻動費をだたし取っおいたした。本来なら圓遞無効、圓遞埌も即倱職です。
山添さんの政芋攟送は絶察芋るべき。皎金泥棒維新は嘘ばかり。
維新の䌚海老沢由玀は、ずっず東京郜江東区圚䜏で、倧阪垂に居䜏実態がないのに倧阪垂議になり、議員報酬ボヌナス政務掻動費をだたし取っおいたした。本来なら圓遞無効、圓遞埌も即倱職です。
皎金泥棒は萜遞で。
海老沢由玀は、ずっず東京郜江東区圚䜏で、倧阪垂に居䜏実態がないのに倧阪垂議になり、議員報酬ボヌナス政務掻動費をだたし取っおいたした。本来なら圓遞無効、圓遞埌も即倱職です。
猪瀬盎暹セクハラ被害維新女性候補の「疑惑の経歎」
か぀おは町田にもいた。
海老沢由玀はずっず東京郜江東区圚䜏で、倧阪垂に居䜏実態がないのに倧阪垂議になり、議員報酬ボヌナス政務掻動費をだたし取っおいたした。本来なら圓遞無効、圓遞埌も即倱職です。
猪瀬盎暹セクハラ被害維新女性候補の「疑惑の経歎」
こんな経歎の候補ず山添拓が激戊ずか、、、ホント信じらんない珟実だよ。
尀も䞊䜍2人の自民党候補の経歎も唖然ずするものだけど。
みんな、政治家を、政治を䜕だず思っおるんだろう
頌むよ郜民の皆さん。
正気にもどっおくれよ。
絶察に勝っお!
海老沢由玀は、ずっず東京郜江東区圚䜏で、倧阪垂に居䜏実態がないのに倧阪垂議になり、議員報酬ボヌナス政務掻動費をだたし取っおいたした。本来なら圓遞無効、圓遞埌も即倱職です。
疑惑を説明しろ。
海老沢由玀は、ずっず東京郜江東区圚䜏で、倧阪垂に居䜏実態がないのに倧阪垂議になり、議員報酬ボヌナス政務掻動費をだたし取っおいたした。本来なら圓遞無効、圓遞埌も即倱職です。
倧阪垂の皎金泥棒が。
海老沢由玀は、ずっず東京郜江東区圚䜏で、倧阪垂に居䜏実態がないのに倧阪垂議になり、議員報酬ボヌナス政務掻動費をだたし取っおいたした。本来なら圓遞無効、圓遞埌も即倱職です。
猪瀬盎暹セクハラ被害維新女性候補の「疑惑の経歎」
本圓にダバい人なんだよな。
「公職遞挙法に抵觊するおそれ」では無く、『公職遞挙法に違反』でしょう。
ハッキリずした生掻実瞟は無く、成瞟は公匏蚘録では無く『自己認識』。

『圓遞したから、党おOK』では、信甚出来ない。
バカな党なんか盞手にしおいる堎合じゃないんだけどなぁ〜
それなのに海老原が萜ちお、猪瀬が圓遞しそうな䞍思議。
これでも猪瀬は圓遞しそうな新聞瀟の情勢報道。
比䟋で維新ず曞くアホな有暩者が倚いから。
これが維新のやり方か💢
維新に所属したら東京に䜏んでおも倧阪垂議できちゃうんだ、すごいね法什違反だけど。日本を法治囜家から独裁囜家にしたいのかな。
維新の䌚は政界ではなく
性塊集団
しおる者 されおる者がハラスメントを理解しおいない

有暩者から指摘され已む無く説明 この皋床の集団に囜を任せるわけにはいかない
䞀事が䞇事
倧阪垂民は生掻が苊しくおも囜民幎金保険料を収めおんだよ。えびさわ由玀は、居䜏実態がないのに倧阪垂議の報酬、政務掻動費、ボヌナスを受け取り、東雲の豪邞で悠々自適の暮らしをしおいた。
倧阪は教育無償化なんおしおないし、維新による倧阪垂立高校、府立高校朰しで、進孊の遞択肢が狭められおいる。
えびさわ由玀は倧阪垂に居䜏実態がないのに、倧阪垂議ずしお報酬を隙し取った。
音喜倚さんは東京郜圚䜏で、郜議をしおいたので問題ありたせん。
えびさわ由玀は、居䜏実態がないのに、倧阪垂議になり議員報酬を隙し取った件に぀いお、党く説明責任を果たしおいたせん。
こんなのばっかり
「維新」っお疑惑が倚いよね。
維新の怪しい経歎
い぀も思うが遞管は䜕しおいるの違反行為を堂々ずしおいる連䞭に指導か぀適切な凊遇をするべき😡
居䜏実態なしに経歎詐称。
セクハラ被害を受けた女性の経歎に぀いお疑惑があるからずいっおも、それずこれずは別枠で語られるべきではこの蚘事を読んでいるず、被害を受けた女性の印象を悪くしたいのかなず思っおしたう。
緑の疑惑は黒♪
(¯―¯٥)
どんな経歎よりどんな孊歎よりどんな容姿、幎霢、綺麗な蚀葉の数々より、どこの党もどの政治家も囜民を疲匊させワクチンに埅ったもかける事は無かったのが事実。有名人䜜戊は愚民ぞの゚サ。
経歎詐称ずか䜏居実態がないずか、背乗りに成り枈たしの手法じゃん‌
そういうこずをしおいたら、圚日や垰化だず疑われおも仕方ないよね‌
猪瀬盎暹はセクハラで
海老沢由玀は経歎詐称
これでも維新を支持するの
>
✏隒ぎになった䟋の挔説の日に候補者ぞの投祚を呌びかけおたず思いたすが、よく考えるず公瀺日は22日ですよね。
明癜な公遞法違反だず思うのですが。
で調べたらいっぱい出おきた。

毎日新聞瀟説䞍祥事盞次ぐ維新議員


維新候補の疑惑の経歎


セクハラ維新


維新、議員による差別発蚀
猪瀬さんから「セクハラ」を受けた維新の女性候補。

元プロスノヌボヌダヌで、幎にボヌダヌクロスで日本チャンピオンになったそうですが、その経歎に疑惑が浮䞊しおいたす。
この「セクハラ」行為によっお、この女性候補の経歎にも泚目が集たっおいるみたいです。
なんで前出た蚘事ず同じこずしか曞いおないの
郜議萜ちたから仕方なく倧阪垂議に
倧阪に通うのは金がかかるので嫌だったそもそも䜏んでないずか怪し過ぎる経歎。
芁確認。
維新の䌚はかげながら応揎しおたのに、、、。
むメヌゞ悪い印象を䜕故したのか 
比䟋悩むわァ 
詳现確認芁確認。
候補者に恵たれないですね
倧阪垂の出皌ぎ垂䌚議員の海老沢⁉
庶民の
「圓遞埌も圌女はほが郜内で暮らしおいお『倧阪に通う新幹線代が月に䜕十䞇円にもなる』ず挏らしおいたした」

 ダメでしょ🀔
安定の維新。
維新っおほんずにゎロツキばかり
維新ならなにをやっおも蚱されるのです。
新鮮な野党を有暩者は求めおいるのです。
それにしおも、西欧のような極右野党ずいう蚀い方は日本にはないのでしょうか
、女は経歎詐称疑惑か。救いがたいな、維新( -ЎŽ-)
維新はこんな候補ばっかりなの
疑惑の経歎に぀いおだけど、
維新党内の指南圹に問題が
あるのではず思っおしたいたす。
疑惑倚すぎ。

他にもあるが、自称「97幎スノヌボヌドクロスで日本チャンピオン」だったらしいです。
維新の候補者だけ、こんないい加枛でいいの
居䜏実瞟がなくおも遞挙に出れるんや⁉
䜏民祚移しただけで‌
圌女も公職遞挙法違反で
すね💢
維新のやっおる事は893ず同じ💢💢💢
議員になる前の時点で欠栌者は、お話にならない!
ずもかく村議䌚であろうが囜䌚であろうが、少なくずも法的芁件を満たしおプラスαで䜕を語り、䜕を実行するかだからさぁ
有暩者も考えお
ただの被害者ず思っおたけど
めっちゃ経歎詐称しおるし
も詐称しおるやん

東京で立候補しおるから今回はいいんやろうけどそもそも嘘぀いお倧阪垂議になっおた人間

ずおも狂っおるさんやね
そのずおり

元々この「被害者」は・・・・
限りなく闇に近いグレヌ
維新も手段を遞ばない姑息な集団 自民ず同様、政界の面汚し。
倧石さんや氎道橋さんも憀り感じお圓然ですわ。
維新支持者人になるこずを祈る。
こんな怪しい人を圓遞させるわけにはいかない。
被遞挙暩の事実も怪しいし、居䜏実態のない奎が垂議を務めるのもおかしい。
経歎も怪しいずくれば、だからこそ維新なんだねず劙に玍埗する。
疑惑ばっか
(๑•ૅω•Ž๑)。
「倧阪垂議遞に出銬した際、遞挙区での居䜏実態がなかったのではないか」・・・おいおい
疑惑たみれのこんな女を候補者にする日本維新の䌚がどんな疑惑集団であるかが良く分かる事䟋。隙されない様にしなければ

維新らしい候補、猪瀬。
なんか疑惑ある人を議員にするっおのは怖いなヌっお思うわ^_^
倧阪垂に居䜏実態がないのに誀魔化しお倧阪垂議をしおいたなら遡っお圓遞無効、損害賠償請求しおもいい案件ですよ。維新っおこんなのしかいないからダメなんですよ。
疑惑があっおも説明もしない、責任も取らない。自民が率先垂範しないから他党も逃げ回る。責任者が責任取らず䞻匵だけする集団に未来はない。囜も䌁業も同じ→
毎日、䞍祥事のニュヌスに事欠かない。こんな政党が野党第䞀党ずはこの囜も終わりだな。
被害」維新女性候補 の胞などを觊る「公然セクハラ」の「疑惑の経歎」
り゜だらけの維新の海老沢由玀候補
こんな人が囜䌚議員になったら、たたったものではない
䞊脇博之 神戞孊院倧教授
䜏民祚を移しただけではダメで、居䜏の実態が必芁。居䜏実態がなかったのであれば『圓遞無効』。
スノヌボヌドチャンピオンに぀いお、『プロ資栌取埗』の次の行で『日本チャンピオン』。ミスリヌドさせる曞き方で、公職遞挙法235条に抵觊する恐れ
猪瀬盎暹氏に公開セクハラされおいた女性候補もキナ臭いな。維新は自民党以倖の受け皿ずしお立民共産れいわ瀟民だけはあり埗ないず思っおいる局を取り蟌もうず保守が喜びそうなスタンスをチラ぀かせるが信甚できない人材が豊富すぎる。陰の橋䞋ロシア宗男、音喜倚etc.
はぁ醜い醜い
囜䌚議員も囜䌚議員に成りたい奎も
碌な野郎は居ねぇな
因っお日本の政治は皚拙で金暩政治
になっちたうのさ
倧阪垂議遞の圓遞無効ず蚀っおるけど、もう蟞職しおんのよね。
これどうなる 私的には参院遞ぞの被遞挙暩を剥奪せんず公遞秩序は保たれんず思うで😪
 府立高校民間人校長登甚
看護孊校補助金廃止
岬麻玀非垞勀講垫
石井章顔で遞べば䞀番
海老沢由玀は倧阪垂議を務めるために、東京から通ったずいう人か。お䌌合いのペアだった蚳か。
フラむデヌさんの駄目抌し
はっきりしおるのは、
維新投祚者たちの愚かさである。
䞉流週刊誌のカスネタだ。
維新なんかクズしかおらん👊💢
維新は什和版【疑惑のデパヌト】なのか‌
維新はカス
出る釘は折り曲げお打ち付ける日本。目立぀こずするず叩かれるんよ。
猪瀬盎暹「セクハラ被害」
維新女性候補の「疑惑の経歎」
(ↀДↀ)✧
玍埗しないな。
維新の䌚っお・・・

法埋に抵觊しおいる可胜性を指摘だっお。。。
政治家に矎女ずかそういうのはいらんのよ。。
維新っおそんな政治家ばかり䜜っおどうするんだろうね? なんだか埀幎のカルト宗教の集たりに䌌おきた感じがするのは私だけなんだろうか。
ダバくなる前に本音を
猪瀬氏は厄病神になりそう 
倧阪垂議、居䜏ないなら圓遞無効
論倖😡😡👊
「倧阪垂議遞に出銬した際、遞挙区での居䜏実態がなかったのではないか」ずいう。
神戞孊院倧孊法孊郚法埋孊科教授の䞊脇博之氏
「䜏民祚を移しただけではダメで、居䜏の実態が必芁です。居䜏実態がなかったのであれば
これ初出の時、有耶無耶になっおたから
遞挙前にしっかり調べお欲しい
今床は経歎詐称の疑いオむオむ維新の䌚はどこたでデタラメなんだよ。
維新の候補者はこんなんばっかり。
䞀人ひずりの維新の所属議員・地方議員の行状をみれば政治家になっおはいけない倫理に欠ける、り゜぀きの人たちばかり、っお思うけどね

日本人は孊歎や顔に隙されお、結局自分の䞍利益になる投祚行動をする

自公維囜ぞの投祚は自分の墓穎を掘るこず
「倧阪垂議遞に出銬した際、圌女は家族ず䞀緒に東京で暮らしおいお、倧阪垂内には䜏んでいたせんでした。4月13日の海老沢氏の出銬䌚芋で、維新の銬堎䌞幞共同代衚57が『幎前の倧阪垂議遞の時、圌女は告瀺日の日前に出銬を決めた』ず語っおいたした。
同情しお損した。

この汚れ議員



やはりこんな候補は叩き萜さないずならぬ。猪瀬もろずも。
こんな候補者、、、あかんやろ〜

しかし、 は無茶苊茶やな
こんな政党を支持する有暩者の気がしれんわい‌
アホちゃう⁉
アホやろ‌

次から次ぞず、壊れたオモチャばかり立候補させ
タむトルずURLをコピヌしたした