メディア記事

抑え起用も…阪神・藤浪「今年未勝利で噂される意外な移籍先」

バズる指数ピーク 391

 twitterコメント 72件中 1~72件
本人の為にも、球団の為にもトレードしてやった方が良いのでは?
大谷、中田翔も去った日ハムには完全な顔となる選手がいない。杉谷はパフォーマンスだけだし近藤も中途半端。
だから余計に新庄が目立つ。藤浪は最適な人物だろうね。
逆に日ハムの選手、誰獲んねん…(笑)

近藤健介でもくれるんかな(笑)
ビックボスの日ハム?
トレード?
パ・リーグ向きだろうね。澤村みたいに。
n藤浪、中田はもうおしまい
中継ぎに向いているのかな
プロなんだから結果が伴わなければクビは当然。

ってか阪神って、そもそも監督がロクなの居ない。
ファイターズに欲しいな。
ただ釣り合う選手がいるかどうか。
2015年は与四球82与死球11暴投9の三冠王です。ただ14勝221奪三振。
制球難はクセです無理に直したり人に言われるから余計手元がくるうだけわからない人は自分のクセをなおしてみて余計おかしなことになるから
阪神では復活は無理だろうね。
どれだけ調子が良くても突然「スピードガン競争」を始めるからね。同じ歳の大谷への対抗意識なのかメンタルがイカれてるのか。ファイターズなら清宮か野村か万波のどれか出さないとバランス取れないけど。
高橋周平差し上げるので(糸原の代わりにいかがですか)、ください。

やっぱり釣り合わないかね。
どっちもダメで元々だがここ2年で行ったらこちらの方が分が悪いかもしれん。
欲しいな。交換要員は金子でどう?
1.2億も貰っている格上ではあるが仕方ない。
譲歩します。笑
前向きな移籍なら日ハム、イイ感じじゃないのかな。
これです。 こう言う書き方されるの嫌ですわ。
先発で使えない状態でも先発にこだわるのなら現状最高
ただ、矢野ちゃんはそこまで話込んで無いと思う。
責任感が無いからね。
監督、選手として五分やね!
いや、広島東洋がいただきます😛
下半身鍛えてないからあかんねん…
遊んでないで野球に集中しろ!
ウェルカムだぜ🤙
西武に移籍して大阪桐蔭で組んでた森友哉ともう一度組もう
西武に来てくださいよ🤣
森君ならなげやすいやろ?
これは意地悪な少し記事だな😅
どの球団も欲しいやろ
当てられずに済むんやから
藤浪も根尾くんも野球人生の岐路に立っているのは事実。大阪桐蔭を文句無しの優勝に導いたスター性は努力では手に入れられない物、それが輝ける場を見つけられるか?
なんかちょっと微妙だとすぐトレード云々の記事出るのかわいそうだなぁ

ただ直球の死球はやめてくれ・・・
新庄日ハムへの移籍(トレード)は転機にはなるかもしれんね?記事にあるように。まぁ、OBやファンは騒ぐだろうけど。でも彼を使って右打者を獲得するメリットもあると思うよ。
たしかに潜在能力はある。移籍で変われたら良いが。同じ阪神の高山、楽天の田中和、日ハムの清宮あたりも。
練習しない奴は誰も取らないやろ?
格安で移籍できたなら儲けもん。
藤浪のためにもトレードに出してあげた方が絶対いいと思うと3年前から思ってる。
これは「意外」ではない(^^;ある意味想定できる所(^^;
相変わらずなFRIDAYですな
勝手に決めるなっての😑
日ハムがいいとかじゃなく、間違いなく今年はトレード。
抑えやってたんやから未勝利は当たり前やろが😡
それを一旦登録抹消して先発に使えるように調整するんやろが😡
すぐに移籍移籍ってぎゃあぎゃあ騒ぐなや,マスゴミが😡!!
なんで移籍やねん!クソ記事!
ソフトバンクで鍛えてもらったら日本で有数の投手になりますね。
制球力の悪さが原因?
そりゃあれだけインステップしてたら
無理だろ❗
まずそこを治せ❗
リリーフでの登板が続いている ・
投打の差こそあれ、巨人から日ハムに行って鳴かず飛ばずからレギュラーになった大田泰示の例を見れば、ハム行きは結構いい選択肢かな。
ビッグボスは、藤浪をどう再生するかな?

「鳴尾浜の帝王」???

近々二軍球場は移転して
の大物(だいもつ)駅近くになる予定

「大物(おおもの)の帝王」だ!

おおものに移籍は絶対にない!!

阪神魂!

阪神・藤浪「噂される移籍先」
⁦ 意外でも何でもないだろういい加減にしろ(迫真)
本人の気持ちはどうかは分からないけど、中継ぎか抑えで力を発揮した方が良いと思うな。かつての大エース江夏もそうだったのだから。藤浪を見たいんだよ、ファンは。
藤浪出す余裕ねえよ ウィルカーソンが不調、秋山もリハビリ中だし、言うほど安泰じゃない>
終身名誉トレード候補になってきてるな
高校時代がピークでプロ入り後は期待外れだったな…
この写真は何?恥ずいな。
ーーー
「欲しい選手、1人います。阪神の藤浪君。オレのところに来たら化けるよ」

確かにBIGBOSSそう言ってましたね。でも阪神が出すかな?このままじゃ可哀想なので移籍も有りだとは思うんですけどね😥心配たぬ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💦
虎のクルーン⁉️
週刊誌報道だと藤浪ってもう7回ぐらいトレードされてるんでないの?
日ハムが第1候補
新庄監督は本気ですよ。藤浪が日ハムに移籍すれば、阪神と違い周囲を気にせずのびのびプレーできます。新庄監督も、藤浪の性格を理解し自由にやらせるでしょう。
彼が不調になったのは元阪急ブレーブスの剛速球クローザーで、藤浪投手を入団当初から見ていた山口氏がタイガースを退団してから。
何れにせよ、1日でも早くファイターズへ移籍させてあげて欲しい。
ファイターズが欲しいなら喜んで出すけどw
頂くなら打者で渡邉諒一択かな!
右バッターで1発打てるセカンド欲しい。
打順は6.7番で2割5分そこそこで10発50打点!
コントロールに難があるけど抑えに転向した方がいいかもね160キロは魅力的👍
こ~ゆ~記事が出ないくらいに活躍してほしい(´・ω・`)

移籍してほしくない(´・ω・`)
日ハム?
もう何年も前から、他球団で再生されるのでは? と思っていたが、移籍して大活躍されたら阪神の面目丸潰れになるので出さない。と考えていた。
サッカーみたいにレンタル移籍あってもいいのでは?当面BIG BOSSが監督の間だけ移籍とか。
🤔🤔😤😤 マジかよ😤ビックリボス新庄😎
まーた藤浪が飛ばされてしまった
確かに新庄は欲しいずっと言ってるけどさ😓
矢野監督の下では大成しない。矢野監督自身がお気に入りの選手しか起用しないのだから。藤浪だけでなく江越だって同じ。
毎年言ってんな
日ハム行って化ける訳ないやろwwwww…
新庄のエンターテイメントのコマになって終わり

阪神タイガース藤浪晋太郎だから価値がある
藤浪のフォームが迷子なの、2年目辺りで、クロスステップ矯正したからとちゃうか(´・ω・`)?
藤浪いつもハムに移籍してんな
【物足りなさ】リリーフで結果も新人から3年連続2ケタ勝利の実績を考えると……。まだ遠き完全復活。噂される意外なトレード先です。
伸び伸びやらせる方針と、バッテリー出身じゃないからこそ四球に過剰に反応しなさそうだから、ビッグ・ボスが複数年契約なら最善手だと思うわ。1年契約なら客寄せパンダに使われるだけ。
意外と言うからカープとかベイかなと思ったらド本命じゃねーか
取り敢えずパリーグで燻ってる選手はDeNA、セリーグで燻ってる選手は日ハムに送り込めば良いという風潮
制球難の原因?そんなの横を縦にするだけで済む話だよ。
全然意外じゃなくて草
提督…報告です…:
日本ハムのビッグボスこと新庄剛志監督だ。

「新庄監督は本気ですよ。藤浪が日ハムに移籍すれば、阪神と違い周囲を気にせずのびのびプレーできます。新庄監督も、藤浪の性格を理解し自由にやらせるでしょう」
タイトルとURLをコピーしました