メディア記事

堀江貴文氏 餃子屋店主からの「白黒つけよう」にブロックの背景

バズる指数ピーク 177

 twitterコメント 66件中 1~66件
事態の推移が答えでいい
自爆カコワルイwww
まあ、「ラーメン店を開こうと噂が有る」からね。
都合が悪いのは逃げるよねえ。
本性が出ているのだから。
まだ白黒ついてなかったんだなぁ。
このオッサンは、過去の人
まーコイツは小学生並みにうんこってしかいわないからな餃子が食べれなかったから駄々こねたガキみたい
自分に正当性があると思うなら、当事者が出て来てることだし白黒つけりゃ良いのに。
基本的に己の非を認めたくないだけだろ。
自分が嫌われ者だって自覚があってそれでもこんなことして更に嫌われ者になってとかもう立派な炎上者だよ。。
こういう熱量がないのだ。
注目されたら違うのかな。いや、注目されたら適当に謝って全力で逃げるだろうな。
Twitterの書き込みと「ワイドショー関係者」なるいい加減な取材まがいのもので構成された、今年の上半期いちばんのどうでもいい記事。最低限、当事者たちに取材しろよ。

➡️
(事実なら)器の小さい男だなホリエモンはw
「自分に非はなく間違っていない」と言い切れる「自分が正しい」の代表格のひとり。
ごめんなさいを言える大人に、僕は、なる!!
そらぁ〜誰もマスクなんてしたくない。
しかし、ルールはルールだからなぁ〜
なので飲食店には行かない。
嘘と虚勢の愚者。
屁理屈と逃げ足だけは一流。
防犯カメラの映像化公開して社会的に抹殺して下さい。
さん
流石、勝てない戦いの退き際は見事ですね。
「(動画公開を)堀江さんがOKであれば公開しますよ。と言ったらブロックして逃げました」
人間の記憶なんて当てにならない、容易に自分で改竄してしまう。

それが分からないほど愚者じゃあるまいに。
この人からするとマスクは不要必要ない

他からするとマスクは必要した方が良い

平行線で話し合いは無駄更には
話し合う事すら出来ないようにブロック

話は変わるけど憲法9条論者はマスク一つでも騒動が出て
話し合いは無駄って事分かってくれるかな?
ホリエモンちょいちょいバカなんだよな
ホリエモンのカッコ悪さときたら。

ウソついて、旗色悪くなるとバックれる。

だからコイツのビジネスは信用ならないんだ。
おもろい
エンターテイナー。
話題作りの天才だよ。
金のいじり方も天才よ。
自分の屁理屈が通じる相手としか喧嘩しない、自分に都合の悪い現実は認めない、クソださ金持ち小太りオジサン。いいなあー!金持ちで!
自分はテレビでお医者さんが、不織布着ければ多少の漏れはあっても出すウィルスと受けるウィルスが少なくなるのでリスク回避に効果が有る。と言ってたので着ける派ですけど

って書き込む勇気凄いな。
私は何も考えないアホですって言うのと同じやのに
餃子屋の店主、以前noteで監視カメラの画像を1000円で売ってなかったっけ?

なので、個人的には餃子屋のほうがヤバいという印象だったな。
これブロックは完全に逃げ。
マスクを忘れてきたメンバーの1人。
世の中全てを敵にしてでも、彼を守ろうとした。

部下には情に厚いリーダー。
のように見える
マスコミも2年前の話題いつまで引っ張ってるんだ?他にネタないの?ホリエモンもいい加減この話題ウザいでしょ?
堀江も子分に個人経営者を攻撃させるし、安倍大将軍閣下も子分のネトウヨに、自分の伝記作家によって性被害を受けた女性を攻撃させるし、日本ってこんなのしかいないって思われたくない。
最後のひろゆきのくだりが笑
これきっかけで餃子屋さんが大変な目にあったのは同情するが
言い分が食い違ってる以上
防犯カメラの映像なんてものがあるならサッサと出して白黒つけとけば良かったのでは?
実業家の 氏が、再び“餃子屋マスク事件”について言及。「終始穏やかな口調」でやりとりしたと述べたが、餃子屋店主は「嘘の主張」と断言。ツイッターをブロックされた証拠画像もアップ!
面倒くさいから出て行けって店主に言われたら私は出ていきます

「二度とそこで食事をしません」

去った後で店のリンクを貼り
「出て行けって言われた」
とツイートするにとどめる

そういうの めんどくさい店 なので
スルーするだけですね
ブロックして逃げるとか
どこの悪徳詐欺予想業者かなー?

あれー?
ホリエモンって馬の馬主だったよなー?

つまり
そういうこと
結局、嘘ついてるのバレるから白黒つけられないだけでしょ。
ほんま口だけの人ですね。
世間的にはもう白黒付いてるんじゃないのかな。更にふっかける餃子屋さんかなり印象悪いと思うんだけど。動画公開で脅してるようにしか見えん。
慰謝料貰ったんでしょ?非常識な人に何を言っても無理だから。
【なんでもかんでも金で解決できる】っていう頭の人だから相手にするな
堀江の動画を公開してほしい。
堀江と店主のどっちが正しいか白黒付けろ!
堀江が逃げ回ってるところをみると結果は見なくてもわかるけどね。
ホラエもんの性質は、本当に卑怯者と呼ぶにふさわしい行いだな。
非がないと言うなら動画を公開して潔白を証明したらいいだけなのに、できないと言う事は…。
ブロックとかダッセェ(笑)
ホリエモンってこんなにおこちゃまだったかな?
残念極まりないです。。。
屁理屈から始まった意地のせいで、永遠に弄られ続ける。自業自得だよね。
これは結局公開されたら自分が不利だからブロックして逃げただけのことよな。
非がないなら「じゃあ公開してくれよ」って言えばいいだけなのに
動画あるんだったら公開したらええのに、何故しないのか不思議やわ

・・・
🥟ギョーザの話はもう臭いしお腹いっぱいだよ
🤪🤪つまんないよ
ホリエモンさん、オモシロイひとなのだけどちょっと頑固なところがあるのかなぁ

ちなみにその餃子屋さん行ったことあります

チャーシューも美味しかった

前々回一時帰国?5年以上前
ホリエモン、サイテー!

あれほど自分は悪くない!向こうが絡んで来たから対応しただけだ

店主「防犯カメラを公開してはっきりさせましょか?」

クズ「……………ブロック!ササッ」

おいおい?自分が悪くないんならブロックするなよ~!(笑)
堀江貴文ダサいなw
おっ、餃子屋も随分調子乗ってるな、w
知らんわ、としか。/
はっきりとした動画があるのね
間違えた発言はさ、悪かった事を認めて修正すれば良いと思うのだが、なぜこの手の人はいちいちどうでもいい理由を付けて言い訳したがるのだろうか。
自分はすぐ訂正するし、間違えたという方なので理解不能
堀江貴文氏 「白黒つけよう」にブロックの背景
野菜餃子は食べるもの…ロケットは飛ばすもの…あっ
まだ嘘やクズを並べるのか、、この無反省野郎!
こんなことになってますね
相手にうざ絡みしておいて、ブロックって(笑)
時代が変わって、世間が自分に目を向けられなくなってきたというのと、そのポジションをひろゆきに全て持っていかれているから、くっそ焦ってるのが目に見えて、必死過ぎて惨めすぎるw
餃子屋の証拠の動画がアップされればお互いの主張は客観的に評価できるのでやり取りの温度差も分かるのですが。昨今はマスク未着用だと警察呼ぶって注意書きしてるお店もありますからね
全ての店が、こんな客来て欲しくないわw嫌われてるの自分で気づけよw金持ってるんやから、自分で食いたい店出して、自分の店だけ行っとけよw
ブーメラン返ってきた上にそれを記事にされるなんて何の物語だろう。要らぬところで揚げ足は取られたくないね
気持ち悪い餃子屋店主に目をつけられてホリエモン大変そうw
餃子店主からしたらホリエモンに粘着し続けることでアンチから支持してもらえるから当然の戦略だよね(°▽°)
▶べりーすもーるけつほーる🤣🤣🤣
ホントにだせえなホリエモンww
堀江逃げてんじゃねえよw
録画公開させてやれよw
都合が悪いわけじゃねえならできるだろ?
■FRIDAY
粉飾決算するような奴だからクズなんだよ
本当ゴミだなコイツ
タクシーのこともグダグダ言うしな
害悪でしかない
タイトルとURLをコピーしました