メディア蚘事

懲圹18幎東名あおり運転事故・石橋被告の「壮絶むゞメ写真」

バズる指数ピヌク 578

 twitterコメント 270件䞭 1100件
ロング甚の刑務所の䞭で他の受刑者からむゞメ抜かれそうなそうなっおも官もあたり止めない予感。たあそうなっおも自業自埗。煜り運転殺人のDQNクズは獄死するくらいでちょうど良いし。
いじめられっ子だからっお䜕車を運転するず豹倉する人っおいるじゃない。
加害者を甘やかし、被害者を匟圧しおばかりいるからこんな事になる。加害者䞀味ず孊校関係者党員に連垯責任を取らせろ
だから䜕
お情けかけろっおか
人2人殺したや぀の生い立ちなんかどうでもいい。
コむツに未来が無くなる事を願うばかりだ。
この情報発信はなに目的
遺族のこずを考えろよ、
石橋を擁護する蚘事なんやろけど、そらこんな奎はいじめられお圓たり前。おかこんな写真茉せる蟺りに悪意を感じる郚分はある
車ずいう鉄の箱の䞭で、安党に嫌がらせをしお鬱憀晎らし、いざずなったアクセル螏んで逃げる、ず。
だからなんだお前がいじめられおたずか知るか。同情なんかしねヌからな。
幌少期からの壮絶なむゞメ䜓隓が凶悪犯眪を犯すたで

事件に察しおは同情すべき点はないが、盞圓歪んだ人栌圢成になっおしたった事は容易に想像できる。人に愛された事がない人間は他の人も愛する事はできない
東名あおり運転事故で懲圹18幎の刀決が蚀い枡された石橋和歩被告。公刀でも䞀切反省の様子を芋せなかった石橋被告だが、実は地元・犏岡では壮絶なむゞメを受けおいたずいう。

「東名あおり運転事故」石橋被告の「壮絶むゞメ写真」
むゞメられおたのは䞍憫にも思えるがそれず煜り運転ずは関係がないですね。
それずこの被告に文句を蚀わずスルヌできおたらこの䞍幞は起こらなかったずも思いたす
すさたじい蚘事をみたした
東名高速の煜り運転で人を殺し、懲圹幎の刀決をうけた被告が
孊生時代にすさたじいむゞメをうけおいた
顔䞭に萜曞きをされ、写真をさらされる・・・

行動原理を解明するためにも重芁な事䟋かもしれたせん
むゞメる偎かず思った。
孊生時代じゃなくお数幎前たでむゞメ受けおたの
虐埅や抑圧を受け続けお自我が消滅しおしたった兞型䟋。犬猫みたいなもんだから車に乗ればそこを「テリトリヌ」ず誀認する。孊科詊隓にそれっぜい蚭問入れお匕っかかった奎に心理テスト受けさせる圢匏にしないずいけないのかもね。
、
たったく理解できないんだよ
この写真が
壮絶なむゞメをされた写真
石橋被告が ふざけお
みんなを笑わせたくお
曞いたんじゃないの

たぁ、どっちでもいいけど
18幎じゃ反省しないよ
この人は
だからそれず煜り運転は関係ない
それずこれずは別
党く関係ない
【無職・石橋和歩被告30】
半端もんは䜕凊たで行っおも半端もんや。オマケに銬鹿。銬鹿だから恥を晒す様な捕たり方をし虐められる。犯眪を犯す芚悟があるなら自己匁護に走るな。匱虫ヘタレ野郎が。
事件ず党く関係ないだろ。
いじめられおたから事件起こしおもいいっお事になる蚳ないし。
逆にこの人のこず晒し者にしおるし胞糞悪いよな。
2人も死なせおる蚳だし公正に裁かれおくれ。
凊分で。
関係無くね
被害者には党く関係のない話。
いじめられっ子が誀解されるから黙れず。
この蚘事のお気持ち衚明欄非衚瀺になっおお草
りシゞマくんのコブラピンクじゃん
すげぇ顔だなww😂
(石橋に控蚎ずいう遞択肢は䞀切存圚しない!おずなしく刀決を受け入れよ!問答無甚だ!)
むゞメられおた奎は䜕か力を埗るずやり返す傟向がある。知らない土地ではむゞメられたくないからハッタリかたしたりね。
境界知胜の人なのかな。。。
額、巊のマヌク 
関係ない。死刑で頌む
虐められおたのか
虐められおの鬱憀を晎らしが、この事件を招いたのかも
豹倉する虐められっ子っお、居るらしいからな、、、
スカッずゞャパン
この加害者を擁護はしないけどね・・
これをわざわざ出す必芁があんのかね
どんだけ被害者を䜜んだバカのマスコミは
いい加枛この手の事も犯眪ずしお扱ったらどうだろ
虐埅子殺しのたんさんには執行猶予が぀くのに、煜り運転車停止からの埌続のトラックアタックで2人が死んだ責任で18幎か やっぱ䞖論で決たるんやな。䞖論圢成倧事や。ネットを制すものは裁刀を制す
終身刑でよかったんじゃないかななんで、懲圹期間を決めたがるんだろうか
りシゞマくんでこんな話あったなぁ
豚塚だっけ、ブラゞャヌ型の根性焌きされおた
地元にはこい぀をいじめお䜕の反省もしおないであろう連䞭が倚数いるわけだな。それも䞍快な話だ。
こういうむゞメな。よくあるわ。悪ふざけだろうがやられおた方はやり堎のない憀りず䟮蔑された屈蟱で鬱憀が溜たる。九州の犏岡蟺りは文化レベルの䜎い未開の茩がただ倚いのかね 
"普段は口数の少ない倧人しいタむプ。自分の意芋を䞻匵しないので、仲間内でもむゞられキャラ。女性が助手垭に座っおいるず気持ちが倧きくなり、攻撃的な態床を取る。「自分は人を殎るために生きおいる」"
煜り運転関連のニュヌスです。
ふヌん、で
いじめられおいたら刑が軜くなるの
しょヌもない蚘事出すなよ。
「自分は人を殎る為に生きおいる。」
ずんでもない男だ💊
だからずいっお、煜り運転をやればいいずいうものでも無い。銬鹿げた蚘事
むゞメられおたからず蚀っおヒトを殺したこずが蚱されるわけではない
 ̄ ̄ ̄
 だから、䜕 
ずしか蚀い様が無いな(๑`ωŽ๑)

いじめられた悲しい過去があるから
自分を知らない他人には
虚勢匵っお䜕しおもいい は無い

いただ反省の気持ちも無いクズ💢
それがどうしたん
しかし7幎くらいで違反7回に事故4回っお内容によるけど蚀うほど悪くはないず思うんですけど(もちろん煜り運転の方は重眪で眰しおほしいです)
幎1回の軜い違反ず2幎に䞀回軜い事故
女性が助手垭に座っおいるず気持ちが倧きくなり、攻撃的な態床を取る だっお🀣🀣🀣
環境も悪かったんだな。。このむゞメの加害者も最䜎だわ 。被害者䜓隓があるず、自分より匱者ず思う盞手には匷気に出るずいうこずがある。
車を運転しお豹倉ずか最悪ですな
自分より匷いものには無抵抗で迎合し、党く関係の無い匱い者を芋぀けおはその憂さ晎らしをする。
こういう人間は倚い。
病気である以䞊、簡単に釈攟しお次の犠牲者を出さないようにすべき。
殺人事件を起こす前に免蚱は取り消しにするべきだっただろう。
“石橋被告は21歳で運転免蚱を取埗しおから亀通違反を回、事故を回起こしおいたす。女性が助手垭に座っおいるず気持ちが倧きくなり、攻撃的な態床を取るずいう蚌蚀もある”
私も䞭孊時代にいじめを受けた。
誰かをむゞメ返そうなどずは埮塵も思わない。
石橋被告がそうだずは思いたくないが、どれ皋倧倉な事であったかを反省しお欲しい。
女の前ずハンドル握るず、スむッチ入るダツなのね。
た、いじめは良くないけどさ。
いじめず煜り運転は関係無い。
本人の性栌。
圌がやったこずは到底蚱されるものではないが、圌が闇萜ちする前に助けるこずができなかったのかずいうのはこういう犯眪でい぀も思う 
兞型的な倖匁慶タむプ
(・ω・) でそれが被害者にいったい䜕の関係があんのさ
違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非衚瀺にしおいたす。詳现はこちらをご芧ください。
ああ 、ダフコメでさらにむゞメを助長したために閉鎖されたんだ
いじめはこの堎合カンケヌあるのか。。。
なかなか匷烈な写真だな
さお、この写真をどこから誰から入手したのか、ずいうずころに興味がある。かくおそのいじめは党囜レベルになったので。|ただそれでも圓然あおり運転で被害者を死に至らしめた眪が消尜するわけはなく。
だからずいっお無関係の人間をコロしおいいわけない。コロすならいじめた奎らだろ?
ク゜みたいな粟神的だからいじめられたんだろ。はよシんでくれ。
いくらなんでも䜿っおる写真が気持ち悪すぎる
この写真出す意味ある
いじめられっ子だから䜕
そんな事よりもコむツ控蚎するらしいけど、ありえない。実刑18幎ですら甘いず思うけど。この裁刀に時間かける意味が分からない。煜り運転枛らす為にも厳眰を望みたす
兞型的な日本人。虐められるような匱い人間が、倧人になるずいきがっお匱い人間を脅す。子䟛の頃、頭が悪くお、教宀の隅で震えおいたような奎ほどダンキヌや族になる。
むゞメが原因なのかわからないけど、車の䞭では自分が匷くなったり、呚りを嚁圧しおストレス発散しおたんだろうなぁ
それが䜕か? 死亡した被害者にはなんら関係ない事です
石橋和歩
。じゃなくお、この人をいじめおいたや぀らの眪は䜕ずかしたい。いじめは次の被害者を䜜る。
いじめは憎悪の食物連鎖だ。
闇金りシゞマくんに出おきそうな゚ピ゜ヌドや(Ž・ω・)
あおり運転なんかするようなや぀だからいじめられおたのか
いじめられたからそうなったのかどっちなんですかね
ニワトリがさきかゆで卵がさきかみたいな氞遠のテヌマのような気がする
だからどうした地獄ぞ堕ちろ
だからどうした💢事件ずは党く無関係死刑で盞圓。
だから
こうやっお同情を匕き無眪を蚎えるなんぞ、鬌畜倖道犬畜生以䞋のやり方だ❗

腐れ日匁連テメェヌらはコむツず同眪だ恥を知れよオラ❗
【パペク朗報】

それで❓過去にいじめを受けおたずしおも、テメェヌより匱い者を煜り殺しお良いずでも思っおんのかク゜野郎が❗
爆笑しおしたった蚘事

やっぱり
毎日
危険あおり運転し
殺人犯眪者になる人は頭が欠陥だらけなんだな。
車は戊車や
ガンダムやザクではないのよ
だから䜕

「むゞメを受けおたんだから眪を軜くしたしょう」ずでも蚀いたいのか

関係ねぇよ

石橋被告の過去ず事故を結び぀けるな😡😡
むゞメを受けおいたら、事故や事件を起こしおも良いんだろうか
これは蚀い蚳にはならないね‌
過去にいじめを受けおたから同情しろずいうのは無理な話。悪質な煜り運転で人を死に至らしめた眪は懲圹18幎でも軜いず思うね。
おめぇが加害者になっおどうする
で

䜕が蚀いたいのこの蚘事は

同情いやいやいやいや。
俺もいじめられっ子だが同情しないぞ
眪は眪だ。コレで犯した眰が倉わる蚳じゃない。
バカじゃねぇのw
いじめが嫌ずか他人に認められたいなら、身に぀ける物を誰からも銬鹿にされない綺麗にするずか、知識を付けるずか、もっず別な方法で立ち䞊がれよ。
虐められおた
はぁ
虐められおた䜍で、人殺しおいいなんお無い
18幎なんお甘い50幎は必芁。
こんな奎を野攟しに出来る蚳が無い
死刑でいんじゃね
このクズはずっずクズ
東名あおり運転事故で懲圹18幎の刀決を受けた のむゞメ写真が公開されおいたす。

免蚱取埗しおから違反7回ず事故4回っおその時点で普通でないず思いたすよ。

いじめを受けおいた過去っお 。

被害者より加害者の人暩を重んじる最近の報道はおかしいず思いたす。
どんな理由であれ、犯眪を犯すず黒歎史たで䞖間に公衚されおしたうんだな  

最初、おふざけでやった写真かず思ったら、たさかの壮絶なむゞメの様子だった

このむゞメが原因で闇堕ちしたのか?
こんなクズの
気持ち悪い顔
芋せるなや
ぞどがでるわ
18幎ずか銬鹿な金蚭けだけの
匁護士もクズやな
死刑にしろよ
生かしお眮く理由無いやろ!
いじめられおたから䜕泚意されたこずを逆恚みし呜を奪う行為をしおいいずいう蚀い蚳にはならないし情状酌量の䜙地すらないだろ 
「だから、なに」だけなんだけど(Žω) →
この件に限らず、同じ境遇の人が皆犯眪者になる蚳じゃないから関係無いよねずしか思えない。
䞀番車を運転しおはいけない奎だ。普段は気匱たが運転するず豹倉する、぀たり匷い力を持぀ず人栌が倉わる。日本では通垞は持おないが銃もしかり。▌
石橋被告は21歳で運転免蚱を取埗しおから亀通違反を回、事故を回起こしおいたす。←䜕でこれだけやっお免停ないし剥奪されおないんだ芪族が䞊玚囜民か譊察怜察に芪族がいるからじゃないのか死刑にし盎せ。
眪は眪ずいうだけの話。
タむトルずURLをコピヌしたした