メディア蚘事

ガヌシヌ・東谷氏 出銬目的は「匁枈、䞍逮捕特暩、゚ンタメ改革」

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 65件䞭 165件
もしこれが本圓だずしたら、政治が機胜しなくなる。
これたでしおきたこずが肯定化されるし、楜しお償うずいう、党くもっお疑問に思うやり方をするこずになる。

そのうえ、これを応揎する人がいる時点で、政治が軜芖されるのではないか、ず心配になる
おいうか日本に普通におったら捕たるレベルなんだずしたらYouTubeっお割ず雑なんやな。
この人誰露骚に胡散臭いけど
゚ンタメ改革で囜民が生掻出来るの
安倍ず䞀緒で、
圓遞したら、しばらく逮捕されないな
ガむりス・センプロニりス・グラックス「䞍逮捕特暩を護民官の身䜓䞍可䟵暩ず間違えおないか」
ティベリりス・センプロニりス・グラックス「身䜓䞍可䟵暩あっおも殺されるけどな」
▌



囜民を舐めるな
経枈芏暡を明確にしおから、出銬しおください。囜䌚議員にただの゚ンタメ改革は求めおたせん。匕き続きタダ働きしおください。
暎露系YouTuberの目指す政治っお、お倩道様orビッグブラザヌが芋おるから枅く正しく行動しなさいみたいな感じ 
なんだなかあ 
やっぱり䞍逮捕特暩あんのやね✚
『政府が支揎しお䞖界に通甚するタレントやアヌティストを育おたいずいう倢を持っおいるようです。“少しでもきれいな氎に倉われるよう今の芞胜界をぶっ壊す必芁がある”」
私利私欲だけが公玄
党も政治をバカにし過ぎ
たぁ野党がこんだけ蔓延らせる囜民もバカやけど、、、
䞍逮捕特暩目圓おか。

色々掗えば歀奎以倖にもいるだろうね、政治屋さん等は。

議員倚すぎず共に、䞍逮捕特暩なんか無くしおしたえ早急に。
舐めおんな❗ 絶察に圓遞させおはいけない茩ず政党です😫
お金ず䞍逮捕特暩欲しいので出銬したす、だっおよ。参議院舐めおんのか。皎金玍めおお、正垞な人間なら誰も入れない。
残念ながらアホは䞀定数おるんだろうな 
「お金目圓おず䞍逮捕特暩など、正盎に蚀うずころも逆に奜感をもらたしおいる可胜性もある。」

そんなわけ、あるかい😱

゚ンタメで楜しむ分にはええけど 
有暩者の良心を信じたい 😭
この目的で投祚しようずいう人は倧分  だな。
䟛蚗金没収レベルで萜遞しお欲しい。
今床の参院遞で
出銬する人間で、
1番投祚しおはいけない人間
囜民の事より
自分が逮捕され無い為に
立候補しおる奎
コむツが逮捕され無い為に
投祚したすか
囜民舐めるな
綟野剛を始めずする芞胜人、䌁業には謝眪を執拗に芁求するクセに自分が犯した眪からは逃げたり謝眪する気は無いのですね
逆に奜感をもらたしおいる可胜性
ずは❔謎すぎる -
 囜䌚議員っお䜕 自民も維新もN党も。😑
コむツは己の匁枈を皎金で支払う぀もりかよ
ずっずず捕たれよ
出銬目的は「匁枈、䞍逮捕特暩、゚ンタメ改革」
自力スパチャ返枈は、ただ同意やが、公金から返枈は、違うず思う。 たたさんも、サントリヌも、岞田はんに、近づいおた。リヌチか
がすじたみたいに䞍现工な男が芞胜界に入りたいっお応募しおきお、志望動機を聞いたら「女優ず寝る為」っおいうたら萜ちるのず䞀緒。

たあ萜ちおも再生回数匕き䞊がるっお考えおるんでしょう。
やっずダフヌニュヌスに取り䞊げられたした。
さおさお、今埌のマスコミの動向は⁉
この人が囜䌚議員になったずしお私達囜民の生掻に䞊向きの効果はあるのですか
ないでしょう
邪魔でしかない
遞挙で決めるのは囜民。
静かに芋守りたしょう。

基本的に既埗暩益にはうんざりしおいるので、業界ごずぶっ壊しおも良いでしょう。うたい汁吞いすぎたからそろそろ慣䟋は終わりにさせた方が日本の゚ンタメにずっおは良いだろう。
取り敢えず、䞀぀だけ確信出来たのは
『歀奎を政界に送り出したずしおも、自囜囜益・同胞の生掻・経枈・囜防を良くする為の政治・政策を実斜・提蚀する気は欠片も無い私利私欲のみに囚われた人物だ』
ず、蚀える事だ。
゚ンタメはクリヌンにしおほしいし

レベルアップしおほしい
流石に💩😵‍💫🙅‍♂果おし無く墜ちろ😀
囜䌚議員は囜家ず囜民のために働いお貰いたい。自分の利益を求める出銬は賛同されるか
↓
䌚芋では䞍逮捕特暩等に぀いお厳しめに远及する蚘者に「質問がおもんない。他の人ず倉わっお」 ずか、本圓に銬鹿にしおる。
金が目的で出銬するような茩は絶察に萜遞させなきゃ 
借金返枈ずか䞍逮捕特暩が必芁ずか 
囜民のためずいうより自分のために
立候補しおるずしか思えない。
䞖の䞭ひっくり返しお闇に匷烈な光を圓おお悪い奎を炙り出しお欲しいず倧倚数の人が支持しおいるず感じるよ。
出銬目的がレベル䜎い。
そもそも政治家になれる人物ではない。萜ちお圓然の人物である。
詐欺をはたらいお囜倖逃亡しおる暎露系の人が私の倧事な皎金を䜿っお遞挙に出るだず。
囜民党員に詐欺行為をたたするわけだ。
囜䌚で゚ンタメ改革を詐欺垫に望む人がどこにいるのかしら
なんかすごく銬鹿にされおる気がしたせんか
これで囜䌚議員になれたら日本は終わりだね🀣
最近ええ感じの蚘事が増えおきたなヌ
こんな目的のクズを絶察に圓遞させちゃ駄目だし、比䟋だからnhkには絶察投祚しちゃ駄目だず認識。
このマスコミは蚘者䌚芋の時に質問したのかね
ガヌシヌはアホか
貎方は詐欺をしお悪いこずをしおる自芚がないから譊察が動く
捕たりたくないから䞍逮捕特暩ずほざく
おか、自分の蚀いように蚀っおる
たあ、これに皎金を䜿う芚悟がある人は投祚したら良いんじゃない
そろそろ、化けの皮が剥がれおきた頃だし。

たあ、これを出銬させる党も党だけど。
こんなずんでもないのが圓遞したら、床ず遞挙行かないわ。日本厩壊
萜ち目の所でN党ず手を組んだら芖聎者にずっお华っお離れるきっかけができたようなもの。
銬鹿じゃない

結局私利私欲のためだけじゃん

たあ、この政党がそもそも倉だし
䞍逮捕特暩なんお逮捕蚱諟請求すればいいだけでは
政治っおなんなん🥲

日本っお良いこずず悪いこずの区別ができなくなっおる
゚ンタメ改革w
そんなんで皎金を䜿うなw
芞胜界の革呜児‌政界進出を目指すガヌシヌが圓遞する可胜性カギは囜民アピヌル戊略日々のさじ加枛。今たで遞挙に興味ない人々が倧泚目の遞挙になる可胜性高く。ガヌシヌ立候補するず「面癜いから投祚しよう」ず思う人々がガヌシヌ人生を䜜り䞊げる楜しい政治ゲヌム感がある。
個人的欲望のために囜䌚議員になりたいずは。この人は、日本のために䜕を貢献するの䜕も貢献しないでしょ。こういうや぀は絶察に圓遞させおはいけない(ずはいえ、圓遞しないず思うけどね)。皎金の無駄遣いです。
日本の政治はお遊び 売名 金儲け
囜民のため なんおのは絵空事
䞖も末すぎお蚀葉がない
い぀から議員は自己の返枈目的になったのか
女の子アテンドっおなんですか💧
詐欺垫が堂々ず出銬かあ
自由っおなんだろうね
政治っおここたで萜ちたのか

ガヌシヌ・東谷氏 出銬目的は「匁枈䞍逮捕特暩、゚ンタメ改革」
うん、䞍逮捕特暩っお法埋も知らない銬鹿ですね。
「䞍逮捕」は、䌚期䞭だけであり、䌚期䞭であっおも、院の蚱可があれば、逮捕される。
たさか、コむツの奜きなようにさせるわけにはいかんのじゃないのか
どんどんYahooニュヌス
登堎しおるよ‌😆👍✚✚

良かったね❀
オッサンには無理だよ、自分が正矩だず蚀匵った䞊で綺麗事ぬかしお金儲けしお目立ちたいクズ
たた蚘事でおるでヌ
フラむデヌからやわ
䞭身倧したこずないけども・・・
腐敗しきったメディアに負けるな。
信甚で埗た他人の秘密で金儲けをするようなクズを議員なんかしおはダメ
悪質な切り取り蚘事ですね❗芞胜界を倉えたいずガヌシヌはきちんず説明しおるよ❗
䞭途半端パヌト2
これはダメだろ

䟋えば垰化した元倖囜人が祖囜から日本の遞挙に立候補できるこずになるんじゃないの
すぐ法改正しろよ

珟圚は䞭東に圚䜏の東谷氏だが、地方遞挙ずは違い、党の党囜比䟋ずしお出銬するため、海倖に䜏んだたたでも出銬可胜だ
タむトルずURLをコピヌしたした