メディア蚘事

今井絵理子 事務所開きに「元䞍倫盞手」参加で泚がれる厳しい芖線

バズる指数ピヌク 315

 twitterコメント 194件䞭 1100件
自民党も萜ちた政党やなぁ〜残念やなぁ〜
叩けばホコリを出る人を
自民党から出すんですか
"䞍倫"ず蚀う蚀葉を1回Googleで調べおみたら
( )!!
ゲッゲッ

ゲゲゲのゲス䞍倫
倜は芪族裏切っお
ベッドで運動䌚♪
楜しいなぁ♪
楜しいなぁ♪
性欲は死ななぃ♪
䞋半身に理性も
なんにもない
皆で歌おう
ゲゲゲのゲス䞍倫
䜕この女ただ橋本健ず䞀緒なんやね。

こんなパン子に䜕が出来るねん
今井氏に察しおは党内から逆颚が吹いおいる。6幎間の政治掻動に぀いおは「実瞟がたるでない」自民党関係者
この人、6幎間で䜕が出来たんだろう。実瞟の無い人は政治家ずしお䞍芁。皎金の無駄遣い。
でも比䟋代衚だから、順䜍が䞊の方にいるず萜遞させるのは難しい。それがおかしいんだよな。
うヌヌヌん。
ねっ。これはね。
自民党ネットアルバむトは、䜕かず立憲を批刀するが、こい぀は、囜䌚議員に必芁か
結局これか〜🙄
略奪䞍倫は印象や信頌にはマむナス
2期目はないでしょ それずも囜民は祚入れるのか実瞟があればね 
締めがドダ顔
䌌たような景色、今幎Twitterでも芋たな😂
《今井氏に察しおは党内から逆颚が吹いおいる。6幎間の政治掻動に぀いおは「実瞟がたるでない」自民党関係者ずいう声も倚く》

『実瞟がたるでない』人物を公認するなよ、自民党。
政治家に向いおいないんだから、私人に戻るよう説埗するのが優しさでしょ。
有村治子・参議院議員
「私はスマホで撮っおもらうこずはたずないけど、今井さんはどこでもカメラを向けられ、握手を求められる。でもその重圧は倧倉なもの」

囜䌚議員に蚗された『重圧』はそこではないし、
倧倉だず思うなら解攟しおあげればよい。
2022-06-04

こんな人、議員にするなよ。
この人議員ずしお必芁か
実瞟がない働かない
瀟䌚では雇甚されない絊䞎をもらえないず蚀うこずですが
政界は違うようです。
わかっおないなあ囜民を守る政治家が、他人の家庭を壊しおはいけないんだよ芞胜人だったら私は関係ないず思う。
隒動の報道は2017幎
もう5幎前、䞀䜓い぀たでこの問題を取り䞊げるのか
それよりも議員がその5幎間でどれだけ頑匵った事か
党然チャラ以䞊です
そこを芋お頑匵れず声揎を送っおほしい
政治家の䞋半身を芋ないで、䞊半身だけ芋よう政治家に求めるべきは、枅玔ではなく政策ぞ。
圌女は圌女なりに
できるこずを粟䞀杯頑匵っおいるず思う。
過去のこずをい぀たでも取り䞊げ
足をすくうより、
自分たちに䜕が出来るかを考えたらいいのに。
「実瞟がたるでない」
䞍倫はどうでもいい。沖瞄の基地問題や貧困に本圓に向き合っおいるかが疑問。か぀おの同士島袋寛子の、家蚈のために歌手を目指したずいう告癜を本気で受け止められおいるのだろうか
もうこんな奎を議員にしないでくれ。
䜕も仕事せんず䞍倫しかしずらん。
こんな奎を政治家にした日本人ずしお恥ずかしい。
今井さん、申し蚳ないが、あなたは政治家には向いおないよ。
公務員なら信甚倱墜行為で懲戒凊分ものなのに!
自民党の政治は嫌いですが過去に十分批刀されたしもういいのでは他に汚職ずかいっぱいあるでしょ。䌝えるこずは。
蚘事よりマスクにしか目がいかない🙄
実瞟も䜕も䞍倫でしか話題になっおないじゃん。
議員になっお䜕かしたんでしょうか
なんじゃこりゃスピヌド
うん。遞挙で遞ばれる前から『どうせ囜䌚でも䞍倫だの恋愛だの楜しみたくるんだろうな』ず思っおた。この人仕事しおるの?幎収2500䞇の䟡倀ある?
6幎間の実瞟がたるでない 

䞎党内からも指摘される人物を圓遞させる意味があるのだろうか
ゎミ䞭のゎミ。
意味わかんねヌマスクしおんじゃねヌよ。
ほんもののアホだな  😔

実際に同棲しおようが、この期間だけでも静かにさせずきゃいいだけなのに。

アホのクオリティが高すぎる
ぞヌw <
お股開きの間違いでは😂
今井絵理子事務所開きに「元䞍倫盞手」
参加で泚がれる厳しい芖線
「橋本氏は䞍倫報道を機に劻ず離婚、開業しおいた歯科医院も閉鎖したした。21幎にFRIDAYが今井氏ずの『同棲』を報じおいたす」
2022/6/4(土) 22:15 FRIDAY


政治家でした❓キャバ嬢ず思っおいた😱
こういうのに祚を入れたり「頑匵っおるね」なんお考えなしに宣う蟹ミ゜脳は頌むから●んで欲しい
「私はスマホで撮っおもらうこずはたずないけど」ずいう有村治子の謙遜にやや笑う

そしお、「今井氏はたず『STEADY決たった恋人』ずの問題をきちん説明したほうがいいのではないか」っお、「STEADY」がSPEEDの曲っおわかる人、倚いかしらず思う
もう、議員蟞めなよ😗
【誰䞀人取り残さない日本、たずえ障害があっおも生れおきお良かったずいう環境敎備に努めたい】

どこかで聞いたなあ。あっっ、れいわ新遞組 だ!!
6幎間の政治掻動に぀いおは「実瞟がたるでない」自民党関係者ずいう声も倚く 

いやいや、自民党自䜓に囜民に誇れる実瞟なんか、䞀぀もないよ。
ずりあえず、 は萜遞で。

事務所開きに「元䞍倫盞手」参加で泚がれる厳しい芖線
今井氏に察しおは党内から逆颚が吹いおいる。6幎間の政治掻動に぀いおは「実瞟がたるでない」自民党関係者ずいう声も倚く、囜民には「䞍倫隒動」のむメヌゞばかりが匷い。←䜕を今曎。
なぜこのレベルで事務所が銀座䞀䞁目
䞀䜓幎間䜕したのこの議員は泣きたいのは囜民です。
ナル股😑
比䟋ねぇ( ꒪꒫꒪)ふヌん
広告塔は死守したいずいう魂胆が芋え芋え   

いや、いざずいう時の捚お駒か
「6幎間の政治掻動に぀いおは実瞟がたるでない」

これ、野党から蚀われるのならただしも、自党からの指摘です笑

自民党関係者ずいう声も倚く、囜民には「䞍倫隒動」のむメヌゞばかりが匷い。
人寄せパンダ以倖の存圚意矩を感じさせない
今回の遞挙でいらないのはしっかり萜遞させる。
小孊生時代の思い出でこんなのを圓遞させおる状況ではない。
実瞟がたるでない
偉そうな事を蚀う人もいたもんだ
他人の足匕っ匵っお気持ちいいのかな

たぁ今井絵理子氏が䜕をしたか知らんけど
日本のこういう謎文化 プラむベヌトなこずはどうでも良いから説明も必芁ない
自分の私事で勝手に怪我しお
車怅子に乗っお
気持ちが、わかる
ふざけるなそんなんで
障害者の苊劎なんおわかるか
泣いお同情祚狙っおんじゃねヌよ
議員ずしお䜕もしおない
この人はなぜ 匱者に寄り添う政党ではなく、金持ち優遇の政党を遞んだのだろうか 。
生皲晃子ず亀代したしょう。
萜ちおほしい
自民党には投祚しない
告瀺盎前、電波893で攟映䞭の蚘念ドラマ出挔で
䞀気に挜回を狙っおるんじゃなかろうか・・
ビヌル刞隒動に、䞍倫のむメヌゞしかない。

䜕か圹に立っおる
もうやらなくおいいんじゃね
くだらねヌ。誰ず付き合おうが今井さんの勝手だろ。こういうくだらんこずを隒ぎ立おるから公に䜕にも発蚀出来ない瀟䌚が出来䞊がっおる。今井を萜ずしたければ政策論争をやればいい。フラむデヌず銬鹿な囜民よ恥を知れ。
政治家の先生方はお盛んですね
駅前で芋たけど、愛嬌だけ振りたいおいるようで、挔説内容ずかい぀か理解が出来るのか、私に 残念だ。
自分のこずしか考えおないよ、このような人たちは。遞挙に通るために囜民を利甚するだけだし→
別に奜き同士なら、それにしおも未だに議員やっおるのが信じられんけど
今井氏に察しおは党内から逆颚が吹いおいる。6幎間の政治掻動に぀いおは「実瞟がたるでない」自民党関係者ずいう声も倚く囜民には「䞍倫隒動」のむメヌゞばかりが匷い。そんななか参院遞での圓遞も䞍安芖されおいる。

でも比䟋なんでしょ
---

玍皎者の皆さん、
囜䌚議員っお皎金で雇っおるんですよね。

この人を皎金で雇っおるわけです。

いや、品行方正であれずは蚀わないんですけど、
この人が囜家官僚軍団を制埡出来るず思いたすか
さすがにダメでしょ 

実瞟っお䞍倫しかないんだす
☛報道陣が集たっおくる前たで、橋本氏はせっせず荷物を運んだり、䌚堎のポスタヌを確認するなど、甲斐甲斐しく働いおいた。

お奜きにすれば良いけど、橋本氏はお子様ず䌚っおるのかしら🙄
今井氏も元倫氏にお子様に䌚わせおいるのかしら

自芋はなこ氏、橋本岳氏も...
『先に萜牛しおいるので遞挙で床ず萜ちるこずはない』
いや、遞挙に出銬するず蚀う以䞊、牛や銬から萜ちるのは瞁起は悪いだろ。瞁起を気にすればの話だが。
「6幎間の政治掻動に぀いおは「実瞟がたるでない」自民党関係者」
知っおいるから、有名人だから で投祚するのは銬鹿らしい💢💢💚
政治は生掻に密着しおいるもの‌
どの政党のどの議員さんが生掻を保蚌しようず働いおくれおいるか⁉で刀断したしょう✚
TV局様の倧奜きな䞍倫ネタですよヌ
銀座に遞挙事務所ですか。色々ず舐めおるな。
今井氏に察しおは党内から逆颚が吹いおいる。6幎間の政治掻動に぀いおは「実瞟がたるでない」自民党関係者ずいう声も倚く、囜民には「䞍倫隒動」のむメヌゞばかりが匷い。
早く蟞めおもらおう。
今井 絵理子 に「元 で泚がれる 元「 今井 絵理子 で に で の姿があった。元 の 橋本 健 氏
政治家になっお䞍倫しただけかず思っおたら、ただ付き合っおたんだ 
コメントにもあるけど比䟋っおいう制床がおかしいず思う、盎接遞挙できない議員のどこに民意が
有暩者の皆さた、賢くなり遞挙に行きたしょう。
なんで党囜比䟋の遞挙で銀座に遞挙事務所眮く必芁あるんだ🀔

遞挙そっちのけで車怅子で銀ブラしたいのかな
䜕の反省もない圹立たず‌
皎金の無駄䜿いは萜遞あるのみ💢
キショむ議員やね。
圓遞しおも 玄束通り勉匷せずに䜕やっおんの
ず蚀う名蚀は衝撃的。
「実瞟がたるでない」自民党関係者はひどい。

次の党の「広報郚長」に生皲晃子氏が決たったから、お払い箱なんだろうな。
遞挙に比䟋代衚なんお制床が無くならない限り、こういう䜕も囜益や囜民の為にならない議員が生たれおしたう。
なんでも遞挙に出ればよいずいうものではない。
たた䞍倫議員の倚いこずね。笑
皎関の無駄。
「沖瞄だけの問題ではなく、日本党䜓の課題であるこずを皆さんず共有しお、皆さんず䞀緒になっお考えおいきたい」

それが本気なら に行きなさい。

今井絵理子 事務所開きに「元
この人が政治家になっお成果っお
䞍倫女ずしか蚘憶にないが 。
䞋半身のだらしない人間は金、人間関係等もだらしない。
「橋本氏は䞍倫報道を機に劻ず離婚、開業しおいた歯科医院も閉鎖したした。21幎にFRIDAYが今井氏ずの『同棲』を報じおいたす」党囜玙蚘者

もう、逆効果やず思いたせんか、自民党。
〜未だに政治家っおむメヌゞが無いよね圌女
蚘事にも曞いおあるけど政治家ずしおの実瞟がわからなさすぎるアむドルずしおなら凄いんだけどね(●Žω●)
この人、ツラの厚さで䜕か違うこずできそうだけど。。。
そんな今井氏の事務所開きで甲斐甲斐しく働く男性の姿があった。元神戞垂議の橋本健氏。17幎に今井氏ずの「新幹線手぀なぎ䞍倫」が報じられた人物である。
蚘事の内容はどうでもいいけど、やっぱ倉だよね、このマスク。俺は恥ずかしくお着けられねぇわ。
・・・・・ だな、☹
ばっかじゃないの⁉😢
頭おかしいず思う。
これ以䞊、モラル無い議員を増やさないで欲しい。
女性掻躍は必芁だけど、質が倧事。
ずころで、コレなんか圹に立っおんの酔客の呌び蟌み看板にしおも、そろそろ錆びおきおるだろ
子䟛ず嫁さん、県民を
裏切っお 
今井氏は萜牛したからたた遞挙は萜ちるのか
もはや私人である男性を実名で報道し、肖像暩を䟵害し、「元䞍倫盞手」ず呌ぶFRIDAYのコンプラむアンス意識の䜎さ。
党関係者っお誰やねん。そこは匿名なんかい。信憑性なし。
コメントがすごいね。自民党員にですら指瀺されおいない。事務所の堎所からしお、意味䞍明なくらいお金があるこずだけはわかった。
い぀たでたっおもお目出たい人だ次の圓遞に向けおのやるべき事を党くしお来ないたた遞挙は目の前。䜕も実瞟なしで圓遞するず思っおいるのか䜕凊たでお぀むが悪いのか笑🀣
今井絵理子議員ぞ
だから、FRIDAYに気を぀けろず蚀っおおいたじゃん。
この蚘事にスゲヌ、コメント数だぞ。
挔説の応揎に行くのも実瞟の䞀぀なんじゃねの。
曞き蟌んでる奎ぞ
タむトルずURLをコピヌしたした