メディア蚘事

泥酔しお乗客を殎る蹎る 財務省゚ヌスの「意倖な玠顔ずストレス」

バズる指数ピヌク 207

 twitterコメント 76件䞭 176件
これ、巧みに仕組たれおた気がしおならない。知らんけど。
甚賀か桜新町
流石、マスゎミず財務省ず公明党が埅ち望んだ総理
蚀うこずが違うわ
じゃあ、これの説明も聞こうじゃない
あの4630䞇円誀送金ず同じくらい隒がれないのがおかしくないかな
瀺談にさせる気ですかね囜民の血皎分で
続報少ないな。い぀もなら「近所の評刀」「同窓生のコメント」「卒業アルバム晒し䞊げ」ずか山盛りなのに
流石、公明党ず」財務省のワンワン
これは、どう説明しおくれるのかな
「パッず芋わからん」障害に優先垭は䞍芁でしょう

身䜓障害者や

劊婊や

高霢者ぞの配慮でしょう

もっずも厇高な道埳論で蚀えば党おの座垭は優先垭ですけどね

僕は譲りたす

駅構内での事件の倧半は飲酒しおる屑
続報たち、 財政本郚、健党化本郚ずのたずめや萜ずし所をグダぐになったりひっくり返したりがあったずいう芋方をしおる人もいるし、そんなこずはないかもしれないし。
ストレスが溜たっおいたのは事実かもしれないが、アルコヌルで本性が顕れたずも蚀える。酔っおいる事を匁解に出来ないどころか、歀れが本圓の姿かもしれない。
倱瀌したす。あず少しのずころたで登り詰めたのに、"頂侊"は手を䌞ばせば届くほどだったハズ。幌き頃より勉孊に励み、幟぀かの難関をくぐり抜けお来た。い぀しか、勝者の驕りが芜生え、自らこそ遞ばれし者ずの意識が高たっお来た。でも、足元がフラフラだった
しかし事件圓日は私的な䌚合だったため、公甚車は先に垰したそうです穏やかな性栌で声を荒らげるこずもなく、同僚や埌茩からの評刀はずおも良かった。――この人、そんな倧悪党じゃない気がするな。公私混同はしおないし、分別ある公僕だったはずだが 
やっちたった゚リヌト。倖呑みは刺激があるよね。
油断倧敵、芆氎盆に返らず、奜事魔倚し。
ハヌドな仕事でストレスが溜たっおいたから 
普段は枩厚な人柄だから 
゚リヌト官僚だから 
っお、蚱されるこずは無い筈

そもそも、泥酔しお公共亀通機関を利甚する事が ズレおる
官僚っおりラではどういう本性を持っおるのかわかりたせんね😩😩
けしからん。っおいうのは正しい。でも、お灞は据え぀぀、これぐらい歊勇䌝で蚱し合う瀟䌚が懐かしいっおダメなのかなあ。
解雇じゃなくお、自宅埅機っお😓
凊分甘くね
゚リヌト゚リヌト蚀っおるけど、孊歎で評䟡される幎霢なんかずっくに過ぎおる。こい぀らが今やっおるのは、䞋衆い暩力闘争でしかない。それも、日本を亡囜にしながら。
俺の想像力🀣圓たらずも遠からず
バむオレンス官僚は殎る蹎るでも曞類送怜止たり🀔
怪文曞における前頭八枚目を務める人物ずは思えない評刀でワラタ
ハゲメガネ
凄いなぁ、䞀般人ぶん殎っお逮捕されながらその埌すぐ釈攟されお圚宅で”協力”する皋床でいいずかさすが䞊玚は扱いが違うなず。こういった法の恣意的運甚が蚱されるず圌ら普通に思っずるのやろな。。
財務省は廃止解䜓しようぜ。
知るかよ。ストレスなんおみんなあるんだよ。どんな犯眪者にもきっかけはある。気の毒なのは殎られた人だ。
安倍晋䞉の犬だった䜐川ず被害者赀朚さん事件から財務省の立堎厩れる
安倍晋䞉が逃げるほど被害者(囜民)は増えるだろう。
結論゚ヌスは酒癖の悪い奎だった。That's all.
備えた実力も運のなさには敵わないずいうこずか
を最埌に飲酒をやめた私でも、酔っお暎れるこずはなかった。酒は理性も狂わしおしたう。せっかくのキャリアがもったいない。
ええやんええやん 日本察䞭囜ですわ
「公甚車は先に垰した」
んなら
「芚えおない」ほど深酒ならタクシヌで垰宅もの、チケット持っおないずでも
いずれにせよ日本政府最䞊玚官僚たる品䜍、矜持もどこぞ
たいしたこずない
嵌められたのかもよ。本圓の䌏魔殿は倖務省じゃないだろう。
この人が財務省の゚ヌス
酒飲んで殎る蹎る
こんな人材の䜕凊が゚ヌス
人間ずしお最䜎の男。
これが゚ヌスずは䞖も末だね
他に人材はいないの
ストレスがあったからずか、酔っおいたから仕方ないずはならない。この手の話っお「普段は枩厚で 」ずか出おくるけど、酔った自分も自分自身。免眪笊になんかならないよ。
月20日深倜時過ぎ暎行の疑いで珟行犯逮捕されたのは財務省倧臣官房総括審議官・小野平八郎容疑者。田園郜垂線内で他の乗客から身䜓がぶ぀かったこずを泚意され激高。乗客ぞ殎る蹎るなどの暎行を加えた
この人の狌藉は参院遞埌の消費皎増皎ず関係があるんでしょうか❓
暎行の疑いで珟行犯逮捕された財務省倧臣官房総括審議官・小野平八郎容疑者。穏やかな性栌で同僚から慕われおいたずいう圌が、なぜこんな事件を起こしたのか。「昚幎の人事が関係しおいるかも  」
被害者には申し蚳ないが、ストレスで暎行に及ぶ皋床の人間が出䞖コヌスから倖れたのは囜民ずしおは胞を撫で䞋ろすずころではなかろうか。
郚䞋や呚囲のパフォヌマンスも䞋げおいたこずが予想されるし。
これを倧々的に報道しないのは䜕故
「小野平八郎容疑者」

名前カッコいいにゃ

しお乗客を殎る蹎る  ゚ヌスの「意倖な玠顔ずストレス」
このニュヌスに倧きく倱望。東倧法孊郚から倧蔵省はトップ人材がいく堎所。囜民のロヌルモデルになっお欲しかっただけに悪酔いでキャリアを台無しはもう倱望です。
こめかみの郚分がレンズ内に入っお写されおいる。メガネの床はかなり匷い。
人皮差別者だ、自分は䞊玚囜民だず思っおいるから、酔うず本音が出る、匱いず思うず嵩にかかる、囜家公務員の特城だ、こんな奎ばかりだった、皎金を泥棒しおも正しいず思うのだから異垞だ💢
「かなりのストレスが溜たっおいただろうこずは、想像に難くありたせん」ず財務省関係者。ストレスを暎力の免眪笊にしないでもらえたすか。
泥酔しおおも、暎行におよぶ方が、実は財務省で評刀よかったず蚀われおもなぁ。自分を埋するこずもできないのに統括審議官などできない。これからこの方はどうなるのかな
もうダメやろね 
ケチらずにタクっおれば😂
どこたでホントかねぇ😒
自民ずのストレスも
それでも暎行したんだし身を切れば
懲戒解雇したら
(¯―¯٥)
クビにしろ💢‌
君は,財務省倧臣官房総括審議官:小野平八郎氏(56)を
知っおるかね?氏は先日,容疑者になり,審議官を曎迭され,倧臣官房付ずなったな.
電車内で,さる乗客から身䜓がぶ぀かった事を泚意され激高.殎る蹎る等の暎行を加えた.ず.

䞻蚈局総務課時代の先茩では?普段は倧人しい人なのか?
ありゃりゃ、こんな぀たらんこずで事務次官の道が閉ざされるずは残念やね〜
たあこんなコロナの時期に自分を芋倱うたで酒飲む方が悪いんで自業自埗だがや
泥酔しお乗客を殎る蹎る 財務省゚ヌスの意倖な半グレ玠顔‌財務省倧臣官房総括審議官・小野平八郎容疑者(56)が電車内で䞀般乗客に殎る蹎る金属バットで暎行した。日頃から関東連合やチャむニヌズ·ドラゎンに憧れる話しおたず噂される人物「半グレの小野平八郎をクビにしろ」
泥酔状態だったずか。譊察に察し『芚えおいない』ず話し、容疑を吊認しおいたす‌
コレが゚リヌトか⁉😰
ストレスなんか関係ない。適正なアルコヌル量をコントロヌルできない人間は酒を飲むな。
现田衆議院議長ず䞀緒 究極の官僚意識が露呈したんやろね
逮捕されおも異動だけで枈む公務員
財務省の高玚官僚の実態
ZPのむヌ䞊玚囜民の勘違い
官房付っお事はただ圚職なんだおっきり免職になるず思っおた
酒がその人を狂わすのではなく、酒がその人の本性を暎く 人類共通の真理です。
日本の党おの問題はZの緊急財政が原因。
岞田はバむデンに日本経枈埩掻の為、
日本匱䜓化政策からの転換を謳え
泥酔しお乗客を殎る蹎る 
利害があるから「いい人」を挔じおいるだけ。
䜕の利害もなければ、殎る、蹎る。
ツィッタヌの䞖界にもよく芋られる話だわな。
人の目が届かない家庭じゃどうだったんだろう
゚リヌトかなんか知らんが
酒に飲たれお本性出ただけ
私なら反撃したす
人は芋かけによらぬもの
さっさずクビにしお、瀟䌚的制裁を課すべき。いい歳こいお暎力っお最悪最䜎やわ。
この貧乏くさく顔した貧乏神は匕きずり降ろさな皆䞍幞にされおたうで
芪父熱愛で䌊東四朗さんが「お酒は楜しく飲みたしょう」ず蚀っおいたけれど、本圓その通り。ストレス発散ずいうのはあるけど、暎力は絶察ダメ。家族にも迷惑かける。
この出来事どちらかずいうずお酒の恐さを感じたすね。人栌がなくなるお酒の恐さですね。
初っ端の誀字が少し笑える
『総括審議官クラスの幹郚ならば通垞、公甚車に乗っお垰宅したす。しかし事件圓日は私的な䌚合だったため、公甚車は先に垰した』
珍しく乗った電車で庶民から泚意されたので激高したんだろうな。俺様に向かっお䜕だ、ず。
これずいっお
遞民意識から、お心が狂っおいる。送怜しお、怜察は起蚎の䞊、公刀に挑んで欲しい。お心が狂っおいるず思う
仕蟌みじゃなくお・・
どうせ䞍起蚎になるんだろ そしおい぀ものごずく「理由は明らかにしない」っおや぀
やくざ顔負け血皎公甚人。
特捜怜察叞法・譊察の察応が芋もの
裏孊問の参考モデル。
冒頭の誀字でずっこけた気分にさせられたわ。
瀟内ず車内ではむメヌゞが違い過ぎる。
【電車内で暎行】財務省の゚リヌトが事件を起こしたした。身䜓がぶ぀かったこずを泚意され逆ギレ。将来を嘱望された官僚の意倖な玠顔です。
タむトルずURLをコピヌしたした