メディア蚘事

朚村拓哉『未来ぞの10カりント』最終回繰り䞊げ、話で終了ぞ

バズる指数ピヌク 1,432

 twitterコメント 378件䞭 1100件
面癜いけどなぁ
話䜍倉わらんだろ
しかしたぁ、ネットにゃ
玠人評論家が倚くお 草
この蚘事を閲芧しようずしたらできなかった 事務所の圧力❓
たさかの9カりント終了。
朚村拓哉の幎ぶりの䞻挔ドラマ『未来ぞの10カりント』テレビ朝日系が、10カりントを数え終わる前に「」になるずいう。
↑
å…š10話なんだろうなぁずお察しはしおたけど、たった1話ぶん短くされるずは䞍憫 、ず思っおたら「KO」ずいう蚀われよう。だれうた。
朚村拓哉のドラマ 繰り䞊げ終了か、のYahoo!蚘事 い぀のたに削陀されおお 裏の力かw
アクセスできないや。
面癜いんだけど、どうなるかわからないドラマが倚いなか、どう終わるか想像できるドラマなので、芋なくおもいいやっおなっおしたうのかも。
蚘事がどちらも消えおる
おろ?誀報扱いで取り消し??
このタむトル蚘事が消えおる
1話繰り䞊げになるらしい
打ち切りか。。。
面癜かったのに🥲
けどテレビを芋おる人の10%の人にもアマチュアボクシングっお蚀うものを芋おもらえたっお考えたらほんたにこのドラマありがたい😁
アマチュアボクシングが広たりたすように😚
あらら 
誀最終回繰り䞊げ
正攟送打ち切り

䜕に忖床しお衚珟を倉えおいるのか。
最近の䌏線回収だずか考察系ずは察局で普通に楜しみにしお芋おるけどなあ。
ちょたおよ・・・カりント聞かないでカりントで終了か、、、、第䞀話をチラッずみたけど、なにを挔じおもキムタクだずいうのがよく分かったので、それ以来芋おいない。
🐺いわゆる打ち切り🀔⇒
朚村拓哉 未来ぞの10カりント
最終回繰り䞊げ話で終了
完党に芖聎者は眮いおきがり

内容より芖聎率っお本末転倒
良質な脚本挔出脇圹陣なら

みんな芳るっおこず
わからない⁉

番組制䜜陣バカ⁉
キムタク×B'zで期埅しおたけど あんた面癜くない。
ボクシングのスポ根ドラマっお売り出しながら、しょヌもない恋愛ドラマの展開挟みたがるし、もっずキムタクや郚員のかっこいいシヌンが芳たかった。
たあ、今どきボクシングものずいうのもなあ。狩撫麻瀌さんじゃないんだから。
遅れネットしおいる犏井攟送はどうするのか。
地䞊波テレビで唯䞀の俺の楜しみが、、、
いやめちゃ面癜いやんけ、、、
なら朚曜も飲み行くよ、、
10カりント持たなかったの草
うヌん、確かに。。
再攟送のBGの方が面癜いんだよねぇ〜
打ちきりっお事面癜いんだけどなぁ。ボ゜ボ゜っおいうのは確かに感じる所もあるけど、それなら浅野忠信だっおそんな感じ。
キムタク䞻挔のドラマでさえ、打ち切りになるのか。時代は倉わった。
キムタクファンだし満島ひかりさんの挔もキュヌトだしけっこう奜きだけど、蚀われおみればどこか物足りない、挔者に頌りすぎな感じも 
初期桐沢がボ゜ボ゜喋るのはしかたないやん。朚村さんいい挔技やったやん。芖聎者もむンスタントなスッキリを求めすぎ。もっず長い目で芋ろよヌ
キムタクが劂くを実写化すれば゚゚のに▌
キムタクっおだけで芳る䞖代です。
打ち切られる桐沢祥吟
このドラマは芋おなかったけど、「1週だけ削るくらいなら党郚やっちゃえばいいのに」ず思う。この刀断っお「䜕か」がすごく間違っおる気がしたす。
たさかのキムタク・・・民攟金掛けたドラマ䜜れなくなっおきおる気がする( _)
ボクシング人気には繋がらなかったずいうこずかな。

残念だ。

珍しく継続しお芋おいるドラマだけに、党話を攟送しおほしかった。
あのさあ、TV屋。
キムタク=高芖聎率だぁの時点で
叀いんだわ。高玚玠材あればうたい
なんお、バカの考え。
きちんず調理しお、実隓しお
「おっこれいけるなぁ」ず
おもったら、お客さんに出すのがプロ。
たずい料理だわ。これ🀷
テレビドラマが繰り䞊げ打ち切りっお珍しい
たあ、キムタクがひたすら䞍貞腐れおるだけのドラマだからな、芋おるけど
4月期のドラマでは唯䞀芋おるドラマなんだが。。。
個人的には奜きよ👍
朚村拓哉の幎ぶりの䞻挔ドラマ『未来ぞの10カりント』テレビ朝日系が、10カりントを数え終わる前に「」になるずいう。
でずはいえ、月期のドラマの䞭で䜍の座を死守
もうゞャニヌズ䜿っお芖聎率取ろうっお考えが叀いんじゃなかろうかね 
カルペディ゚ムがカッコいい。さすが。
攟送開始前は倧きな話題を呌んだが、第話で芖聎率が朚村の䞻挔ドラマ史䞊初めお9・9ずケタ台に陥萜。第話も9・6たで䞋がっおしたった。
オワコンなのでは。ETVの「ワルむコあ぀たれ」の「新しい地図」の人の方は、進化しおるよ。
»
えヌヌヌたじか・・・残念すぎるわ。
1998幎の眠れる森で飜きおしたった私に
時代が远い぀いた (違
たった1週繰り䞊げるくらいなら普通に10話で10カりントで良かったろうに😓
朚村拓哉が KO された
カりント10前に タオルが投げ蟌たれたっお圢だな
芖聎率悪かったのかな
譊芖庁・捜査䞀課長が2時間になっお必ずホシをあげるハァむ
え、がち😭😭😭
タチの悪い印象操䜜、もずもず党話ですよね。
FRIDAYではは䜎芖聎率ずいう芋解でいいんだね
今埌、他でを持ち䞊げたら蚱さないよ

たぁFRIDAY、ずいうか講談瀟なんお最初から信甚だけど。
この方の出挔䜜は平均芖聎率10%以䞊が圓たり前の時代は今は遠い昔...🥶
ワロピ
だっお面癜くないもん。同じキムタクで先生圹なら教堎の方が面癜いし、教堎のキムタクはカッコいい。
最終ラりンドたでいけなかったか・・
繰り䞊げずはいえ1話枛らすくらいなら倧差ないのでは。
キムタクはずもかく、満島ひかり、内田有玀、安田顕、山田杏奈をはじめずする脇圹陣がよくお、結構おもしろく芋おいる。
の2幎ぶりの䞻挔ドラマ『 系が最終回を繰り䞊げ9話で終わるこずに。埐々に芖聎率も盛り返し、4月期ドラマでは2䜍をキヌプしおいるのに、なぜ  。
同じ蚭定で、脚本をクドカンや野朚亜玀子、岡田惠和、坂元裕二が曞いおいたらどうなっおいただろう。
それず、挔出が鈎朚雅之や塚原あゆ子、土井裕泰だったら、ただ芳れる内容になっおいただろう。
色んな人がそれっぜく分析しお぀べこべ蚀っおるけど、朚村さんの堎合は「朚村拓哉の歎史」で名が残るから、打ち切りはしない方が良いず思いたすけどね。
えヌ、たった話分を短瞮
で、
16日は『譊芖庁・捜査䞀課長 season』を
時間スペシャルに拡倧
っおか、捜査䞀課長は、党䜕話なんでしょ
😅
カりントされないっお事は、 っお事か
問題があるのは、キムタクやゞャニヌズより脚本だろ
人も勝利の女神を出しおるのに、勿䜓ない
芖聎率9パヌっお今の時代結構いい方では
リアルタむムでドラマ芋る人っお盞圓枛っおる気がする
10カりント数えられなかった
ずは蚀わないのね
挔技がド䞋手だしな
そうは蚀うけど、自分は唯䞀継続しおるドラマ。『持続可胜』も『悪女』も途䞭でギブアップした。
えヌっ぀
奜きで芋おるのに

ドラマの圱響でフィットボクシングがしたくなっお兄に貞しおるスむッチ返しおもらいたくなっおるのに
「未来ぞの10カりント」面癜いですよ9話で終わるのは、残念です今シヌズン満島ひかりずマむファミリヌの倚郚未華子は、恐ろしいくらい可愛い
おいおいおい=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
ドラマの打ち切りずいうこず
この人の堎合は打ち切りずかしないず思っおたけど 。
■ Yahooニュヌス
セコンドからタオルが投げ入れられたか。。
今シヌズンで唯䞀芋おる地䞊波ドラマでしたが
カりントがカりントに 。
ズッコケるずこたくさんだがそれも含めお面癜い。袎田俊圊、石黒賢ずきたらいしだ壱成が盞手校遞手のややこしい芪父で登堎やろ。
キムタク



脚本がク゜過ぎお、぀たらないのは圓然だが、生埒圹のゞャニヌズが䜙りにも挔技が䞋手過ぎた。
芳おるこちらが恥ずかしくなるレベル。
でも、打ち切りは脚本ず挔出の責任だ。
毎回芋おるで😃
奜きで芳おるから残念だ😢
面癜いのに残念 🥺
遂に、倧根圹者キムタクの終わりが、始たった。これで、日本ドラマもマシになる。
単に内容が面癜くないっおこずなんじゃないか。
半●盎暹は面癜かったよ。呪術廻戊も面癜かったよ。鬌滅の刃も面癜かったらしいよ。
地味な展開のドラマだな。
亡くなった劻のそっくりさんが出おきおもどうにもなるたい。
ボクシング郚は匷くなるんだろうけど知れおるだろ。
いや、もう、ほんずに䞻挔以䞋圹者さんは党然悪くない。気の毒に。
お話が昭和50幎たでくらいのドラマずかアニメみたいな展開ずチヌプさを感じるんですもん。いくら倩䞋の倧スタヌずお。
今時キムタクでスポコンずいう発想自䜓が
時代遅れだわ
テレ朝は自身の番組を芋おる局を意識したほうがいいよ
ムリに若い局に寄せようずするず昔から倧爆死
しおるんで(笑)
打ち切りっお残念だな 
悲しみ
「殎る女」もそうだけど、ボクシングドラマは難しいのかねぇ。
芋始めたら結構面癜かったから、我が家はみおる。
金宅の顔劣化半端ない
痛々しくお、芋るに堪えない
郷ひろみや森進䞀のようになっおくんだろうか
スポ根かず思ったら劙な恋愛ドラマ入れおくるし、たった10話、最初から最埌たで考えお完成された䜜品ずしお䞖に出したんじゃないの話だけ切るのずかもありえんし  個人的には2話分芋お切ったドラマだけど 

『未来ぞの10カりント』最終回繰り䞊げ、話で終了ぞ
>10カりントを数え終わる前に「」になるずいう。
誰うた

僕は芋おいるので、
短瞮するのはやめお欲しいです。
異䞖界チヌト物がもおはやされおいる時代にドラマ離れが進んでいるのはさもありなんっおこずなんだず思う
たたドラマの時代がくるずいいね
10カりント持たずに終了か。
やっぱキムタクドラマはフゞテレビかTBSじゃないずな。
>16日は『譊芖庁・捜査䞀課長 』を時間スペシャルに拡倧しお察応する

さすがに譊芖庁・捜査䞀課長よりはキムタクドラマの方が面癜いけど。
10カりント聞く前にカりント9でKO負けっお曞いおあるのオモロいww
えヌすごい面癜いのに。残念。。。
こういう報道芋るたびに思うんだけど、たった1、2話短瞮しお繰り䞊げで終わらせるっおメリットあるんかな
補䜜費はその分削れるずしおも倧した額じゃないだろうし。
ネットで埌から芖聎する時代、完走させお評䟡を䞋げない努力した方が埌々プラスになる気が。
頑匵ろうずは思ったけど、あの回の波瑠さん起甚の勿䜓無さで挫けた。波瑠さんは 物語でなくおシヌン毎でしっかり泣ける、貎重過ぎる女優さんなのに、そういう扱いはね。
メディアのり゜報道、極端な偏向報道で芖聎者が嫌気がさした結果でしょう
TVは芋るずアホになるだけ
残念ながら芋る䟡倀なし
タむトルずURLをコピヌしたした