メディア記事

木村拓哉『未来への10カウント』最終回繰り上げ、9話で終了へ
木村拓哉『未来への10カウント』最終回繰り上げ、9話で終了へ
連続ドラマ『未来への10カウント』で主演する木村拓哉。だが、視聴率は1ケタに落ちたこともあり、決して順調とは言えない。そんな中、テレビ朝日は10話放送の予定を1話早めて打ち切りを決めたのは…

バズる指数ピーク 1,432

 twitterコメント 378件中 1~100件
面白いけどなぁ
1話位変わらんだろ
しかしまぁ、ネットにゃ
素人評論家が多くて 草
この記事を閲覧しようとしたらできなかった…事務所の圧力❓️
まさかの9カウント終了。
木村拓哉の2年ぶりの主演ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)が、10カウントを数え終わる前に「KO」になるという。
↑
全10話なんだろうなぁとお察しはしてたけど、たった1話ぶん短くされるとは不憫…、と思ってたら「KO」という言われよう。だれうま。
木村拓哉のドラマ 繰り上げ終了か!、のYahoo!記事 いつのまに削除されてて 裏の力か?w
アクセスできないや。
面白いんだけど、どうなるかわからないドラマが多いなか、どう終わるか想像できるドラマなので、見なくてもいいやってなってしまうのかも。
記事がどちらも消えてる?
おろ?誤報扱いで取り消し??
このタイトル記事が消えてる
1話繰り上げになるらしい
打ち切りか。。。
面白かったのに🥲
けどテレビを見てる人の10%の人にもアマチュアボクシングって言うものを見てもらえたって考えたらほんまにこのドラマありがたい😁
アマチュアボクシングが広まりますように😚
あらら…
誤:最終回繰り上げ
正:放送打ち切り

何に忖度して表現を変えているのか。
最近の伏線回収だとか考察系とは対局で普通に楽しみにして見てるけどなあ。
ちょまてよ・・・10カウント聞かないで9カウントで終了か、、、、第一話をチラッとみたけど、なにを演じてもキムタクだというのがよく分かったので、それ以来見ていない。
🐺いわゆる打ち切り🤔⇒
木村拓哉 未来への10カウント
最終回繰り上げ9話で終了
完全に視聴者は置いてきぼり!

内容より視聴率って本末転倒!
良質な脚本&演出&脇役陣なら

みんな観るってこと
わからない⁉

番組制作陣バカ⁉
キムタク×B'zで期待してたけど…あんま面白くない。
ボクシングのスポ根ドラマって売り出しながら、しょーもない恋愛ドラマの展開挟みたがるし、もっとキムタクや部員のかっこいいシーンが観たかった。
まあ、今どきボクシングものというのもなあ。狩撫麻礼さんじゃないんだから。
遅れネットしている福井放送はどうするのか。
地上波テレビで唯一の俺の楽しみが、、、
いやめちゃ面白いやんけ、、、
なら木曜も飲み行くよ、、
10カウント持たなかったの草
うーん、確かに。。
再放送のBGの方が面白いんだよねぇ〜
打ちきりって事?面白いんだけどなぁ。ボソボソっていうのは確かに感じる所もあるけど、それなら浅野忠信だってそんな感じ。
キムタク主演のドラマでさえ、打ち切りになるのか。時代は変わった。
キムタクファンだし満島ひかりさんの演もキュートだしけっこう好きだけど、言われてみればどこか物足りない、演者に頼りすぎな感じも…
初期桐沢がボソボソ喋るのはしかたないやん。木村さんいい演技やったやん。視聴者もインスタントなスッキリを求めすぎ。もっと長い目で見ろよー
キムタクが如くを実写化すればエエのに▼
キムタクってだけで観る世代です。
打ち切られる桐沢祥吾
このドラマは見てなかったけど、「1週だけ削るくらいなら全部やっちゃえばいいのに」と思う。この判断って「何か」がすごく間違ってる気がします。
まさかのキムタク・・・民放金掛けたドラマ作れなくなってきてる気がする( ・_・)
ボクシング人気には繋がらなかったということかな。

残念だ。

珍しく継続して見ているドラマだけに、全話を放送してほしかった。
あのさあ、TV屋。
キムタク=高視聴率だぁの時点で
古いんだわ。高級素材あればうまい
なんて、バカの考え。
きちんと調理して、実験して
「おっ!これいけるなぁ」と
おもったら、お客さんに出すのがプロ。
まずい料理だわ。これ🤷
テレビドラマが繰り上げ打ち切りって珍しい
まあ、キムタクがひたすら不貞腐れてるだけのドラマだからな、見てるけどw
4月期のドラマでは唯一見てるドラマなんだが。。。
個人的には好きよ👍
木村拓哉の2年ぶりの主演ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)が、10カウントを数え終わる前に「KO」になるという。
9RでKOとはいえ、4月期のドラマの中で2位の座を死守
もうジャニーズ使って視聴率取ろうって考えが古いんじゃなかろうかね…
カルペディエムがカッコいい。さすが。
放送開始前は大きな話題を呼んだが、第3話で視聴率が木村の主演ドラマ史上初めて9・9%と1ケタ台に陥落。第4話も9・6%まで下がってしまった。
オワコンなのでは。ETVの「ワルイコあつまれ」の「新しい地図」の3人の方は、進化してるよ。
»
えーーーまじか・・・残念すぎるわ。
1998年の眠れる森で飽きてしまった私に
時代が追いついた (違
たった1週繰り上げるくらいなら普通に10話で10カウントで良かったろうに😓
木村拓哉が KO された
カウント10前に タオルが投げ込まれたって形だな
視聴率悪かったのかな?
警視庁・捜査一課長が2時間になって必ずホシをあげる!ハァイ!
え、がち??😭😭😭
タチの悪い印象操作、もともと全9話ですよね。
FRIDAYでは9%は低視聴率という見解でいいんだね?
今後、他で9%を持ち上げたら許さないよ?

まぁFRIDAY、というか講談社なんて最初から信用0%だけど。
この方の出演作は平均視聴率10%以上が当たり前の時代は今は遠い昔...🥶
ワロピ
だって面白くないもん。同じキムタクで先生役なら教場の方が面白いし、教場のキムタクはカッコいい。
最終ラウンドまでいけなかったか・・
繰り上げとはいえ1話減らすくらいなら大差ないのでは。
キムタクはともかく、満島ひかり、内田有紀、安田顕、山田杏奈をはじめとする脇役陣がよくて、結構おもしろく見ている。
の2年ぶりの主演ドラマ『 系)が最終回を繰り上げ9話で終わることに。徐々に視聴率も盛り返し、4月期ドラマでは2位をキープしているのに、なぜ……。
同じ設定で、脚本をクドカンや野木亜紀子、岡田惠和、坂元裕二が書いていたらどうなっていただろう。
それと、演出が鈴木雅之や塚原あゆ子、土井裕泰だったら、まだ観れる内容になっていただろう。
色んな人がそれっぽく分析してつべこべ言ってるけど、木村さんの場合は「木村拓哉の歴史」で名が残るから、打ち切りはしない方が良いと思いますけどね。
えー、たった1話分を短縮?
で、
16日は『警視庁・捜査一課長 season6』を
2時間スペシャルに拡大!
ってか、捜査一課長は、全何話なんでしょ?
😅
10カウントされないって事は、 って事か
問題があるのは、キムタクやジャニーズより脚本だろ
3人も勝利の女神を出してるのに、勿体ない
視聴率9パーって今の時代結構いい方では?
リアルタイムでドラマ見る人って相当減ってる気がする
10カウント数えられなかった
とは言わないのね
演技がド下手だしな
そうは言うけど、自分は唯一継続してるドラマ。『持続可能』も『悪女』も途中でギブアップした。
えー---っつ
好きで見てるのに

ドラマの影響でフィットボクシングがしたくなって兄に貸してるスイッチ返してもらいたくなってるのに
「未来への10カウント」面白いですよ!9話で終わるのは、残念です!今シーズン満島ひかりとマイファミリーの多部未華子は、恐ろしいくらい可愛い!
おいおいおい~=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
ドラマの打ち切りということ?
この人の場合は打ち切りとかしないと思ってたけど…。
■ [Yahooニュース]
セコンドからタオルが投げ入れられたか。。
今シーズンで唯一見てる地上波ドラマでしたが
10カウントが9カウントに…。
ズッコケるとこたくさんだがそれも含めて面白い。袴田俊彦、石黒賢ときたらいしだ壱成が相手校選手のややこしい親父で登場やろ。
キムタク~

…
脚本がクソ過ぎて、つまらないのは当然だが、生徒役のジャニーズが余りにも演技が下手過ぎた。
観てるこちらが恥ずかしくなるレベル。
でも、打ち切りは脚本と演出の責任だ。
毎回見てるで😃
好きで観てるから残念だ😢
面白いのに残念…🥺
遂に、大根役者キムタクの終わりが、始まった。これで、日本ドラマもマシになる。
単に,内容が面白くないってことなんじゃないか。
半●直樹は面白かったよ。呪術廻戦も面白かったよ。鬼滅の刃も面白かったらしいよ。
地味な展開のドラマだな。
亡くなった妻のそっくりさんが出てきてもどうにもなるまい。
ボクシング部は強くなるんだろうけど知れてるだろ。
いや、もう、ほんとに主演以下役者さんは全然悪くない。気の毒に。
お話が昭和50年までくらいのドラマとかアニメみたいな展開とチープさを感じるんですもん。いくら天下の大スターとて。
今時キムタクでスポコンという発想自体が
時代遅れだわ
テレ朝は自身の番組を見てる層を意識したほうがいいよ
ムリに若い層に寄せようとすると昔から大爆死
してるんで(笑)
打ち切りって残念だな…
悲しみ
「殴る女」もそうだけど、ボクシングドラマは難しいのかねぇ。
見始めたら結構面白かったから、我が家はみてる。
金宅の顔劣化半端ない
痛々しくて、見るに堪えない
郷ひろみや森進一のようになってくんだろうか
スポ根かと思ったら妙な恋愛ドラマ入れてくるし、たった10話、最初から最後まで考えて完成された作品として世に出したんじゃないの?1話だけ切るのとかもありえんし… 個人的には2話分見て切ったドラマだけど…

『未来への10カウント』最終回繰り上げ、9話で終了へ
>10カウントを数え終わる前に「KO」になるという。
誰うま
チョマテヨ!
僕は見ているので、
短縮するのはやめて欲しいです。
異世界チート物がもてはやされている時代にドラマ離れが進んでいるのはさもありなんってことなんだと思う
またドラマの時代がくるといいね
10カウント持たずに終了か。
やっぱキムタクドラマはフジテレビかTBSじゃないとな。
>16日は『警視庁・捜査一課長 season6』を2時間スペシャルに拡大して対応する

さすがに警視庁・捜査一課長よりはキムタクドラマの方が面白いけど。
10カウント聞く前にカウント9でKO負けって書いてあるのオモロいww
えーすごい面白いのに。残念。。。
こういう報道見るたびに思うんだけど、たった1、2話短縮して繰り上げで終わらせるってメリットあるんかな?
製作費はその分削れるとしても大した額じゃないだろうし。
ネットで後から視聴する時代、完走させて評価を下げない努力した方が後々プラスになる気が。
頑張ろうとは思ったけど、あの回の波瑠さん起用の勿体無さで挫けた。波瑠さんは…物語でなくてシーン毎でしっかり泣ける、貴重過ぎる女優さんなのに、そういう扱いはね。
メディアのウソ報道、極端な偏向報道で視聴者が嫌気がさした結果でしょう
TVは見るとアホになるだけ
残念ながら見る価値なし
タイトルとURLをコピーしました