メディア蚘事

倧阪での居䜏実態は維新の矎魔女候補・海老沢由玀「疑惑の経歎」

バズる指数ピヌク 631

 twitterコメント 230件䞭 1100件
参議院遞挙に出るならサッサず蟞職すれば良いのに、いただに垂䌚に居座っおボヌナス貰う気満々。
皎金を湯氎のように遣っおいるのは維新やないか❗
海老沢さんの倧阪垂議遞での居䜏実態の件。
もし実態がなかったら公明党がずっくに远い詰めおるはず。ふ぀うに考えおあの公明党があきらめた時点でシロ確定でしょ。
埌日、ホヌムペヌゞ䞊で本件に぀いお説明をした海老沢氏だが、有暩者は玍埗しただろうか。

する蚳がない。あず、銬堎に目線入れお欲しい😀
維新の海老沢氏は、きちんず説明責任を果たしおから、囜政に぀いお語るべきではないのか。
買い物垰り、䞖を隒がす維新の参議院遞挙候補者のチラシがポストに。資質なきものに参議院議員ずしおの䞀祚を投じるべきでないず思う。
経歎詐称ず倧阪垂議遞出銬時の居䜏実態疑惑

遞挙運動での道亀法違反疑いず隠ぺい
維新の倧阪垂議゚ビサワさん。
4人の子䟛を残し、単身で倧阪に乗り蟌んでるなら子育お支揎に぀いおなんお語っおほしくないし、
東京に䜏んでるなら倧阪垂ほったらかしだし居䜏もしおないから無効だしダバいよね。

倧阪での居䜏実態は維新の候補海老沢由玀「疑惑の経歎」
今朝呟いた海老沢氏の件
FRIDAYに居䜏実態疑惑があったよう
それなら、疑惑で垂議蟞職ずなるより、勝ち負け関係なく囜政転身で蟞職の方が党むメヌゞがよいずいう党の思惑もあるのかも
↓↓↓
䜏居の実態がないの
遞挙管理委員䌚ず譊察の知胜捜査班に通報じゃん。
「矎魔女」は䜙蚈だけど、海老沢由玀氏が“疑惑の人”であるこずは間違いない。
思わず口が滑ったのでしょうが、たさに圌女の居䜏の実態を明かしおしたったのです。圓遞埌も圌女はほが郜内で暮らしおいお『倧阪に通う新幹線代が月に䜕十䞇円にもなる』ず挏らしおいたした」
EQ
《䜏民祚を移しただけではダメで、居䜏の実態が必芁です。居䜏実態がなかったのであれば、スヌパヌクレむゞヌ君の件ず同様に『圓遞無効』になりたす》
う〜ん、やっぱり居䜏実態ないんじゃないですか🀔

「東京で4人の子どもを育おおきた、 《居䜏実態がなかったのであれば、スヌパヌクレむゞヌ君の件ず同様に『圓遞無効』になりたす》👇
どこたでやったら垂民はキレるか
「東京で4人の子どもを育おおきた、 《居䜏実態がなかったのであれば、スヌパヌクレむゞヌ君の件ず同様に『圓遞無効』になりたす》👇
疑惑のバヌゲンセヌルや
経歎詐称に道路亀通法違反ず䞍祥事たみれの維新・えびさわ由玀は倱栌やろ珟職の倧阪垂議ながら、公務攟ったらかしお東京で奜き勝手な事しおるし。ボヌナス貰っおから蟞任するパタヌンか
海老沢さんは倧阪から逃げおたすよね
無理矢理矎談にするなよ😩2回目
経歎詐称に道路亀通法違反ず東京で奜き勝手な事しおる維新・えびさわ由玀。珟職の倧阪垂議やろボヌナスを党額貰っおから蟞任するパタヌンか
《䜏民祚を移しただけではダメで、居䜏の実態が必芁です。居䜏実態がなかったのであれば、スヌパヌクレむゞヌ君の件ず同様に『圓遞無効』になりたす》
誠がない
倧阪垂議ですが、倧阪に䜏んでおられない
圌女の実家の呚蟺䜏民に話をきくず「ここはあくたで実家です。圌女が䞀床離婚したずきに戻っおきたこずはありたしたが、再婚しお子䟛ができおからは東京に䜏んでいたす」ずいう。
←思わず口が滑ったのでしょうが、たさに圌女の居䜏の実態を明かしおしたったのです。圓遞埌も圌女はほが郜内で暮らしおいお『倧阪に通う新幹線代が月に䜕十䞇円にもなる』ず挏らしおいたした」
←月13日の海老沢氏の出銬䌚芋で維新の銬堎䌞幞共同代衚57が『幎前の倧阪垂議遞の時、圌女は告瀺日の日前に出銬を決めた』ず語っおいたした。→
「倧阪垂議遞に出銬した際圌女は家族ず䞀緒に東京で暮らしおいお倧阪垂内には䜏んでいたせんでした。→
圓遞無効かあ
さすが維新。頭が悪い。
この人は圓遞しおほしくないなあ
この蚘事によるず、郜議遞では萜遞しおいるので、郜議だったこずはないようです。
なんか に茉っずるよ
倧阪垂民ですが、倧阪垂から皎金泥棒しお、東京で遞挙運動しおいるのは、蚱したせん💢
居䜏実態。。

回答するも実家に少し戻ったこずが

スノヌボヌドチャンピョン
蚘茉の仕方で誀解を䞎えおたす
圓時のクレゞットカヌドの蚘録など、簡単に倧阪での居䜏実態を蚌明できるのではないかず海老沢氏の代理人に䌝えたが、今日珟圚、返事はない

これ居䜏実態がない堎合、スヌパヌクレむゞヌ君みたいに圓遞無効になる😓


だし、たあ投祚しないよね😇
囜賊売囜政党のハレンチ維新
海老沢由玀っおオンナは立候補芁件を満たしおいないのに垂議に立候補し圓遞した。
遞挙区内3ヶ月以䞊の居䜏実態がある事
なのに海老沢由玀は東京に䜏所を眮き䜏んでいた。
それでスヌパヌクレむゞヌが圓遞無効になった。
そんな女がたた出る
この皋床で矎魔女ずかハヌドル䜎いな。
しかしは矎人過ぎるずか矎人䜕ずかっおの奜きだね。
倧阪に垰っお来おいるのなら 解説委員は取材しお
倏の遞挙では維新以倖を応揎しようぜ。
フラむデヌの蚘事はこちら。銬堎氏のお気に入りらしいね🙄
もめでたく党囜区。蚘事の䞭には圓遞無効になったスヌパヌクレむゞヌ君 の名前も出おくる。
むしろ 
維新っお、1人の䟋倖もなくアホしかいないのな 
ざっず怜玢かけただけでも出おくる公匏関係のやっおる事だけでももうなんかめちゃくちゃだ
日本チャンピオンの経歎もスノヌボヌド協䌚が吊定。
維新は囜䌚議員をはじめ地方議員も党お蟞職せよ
維新はこんなのばっかだな
維新の矜曳野垂議に居䜏実態がなくおもええこずにしたんが束井なんでそんなん平気なんよ
居䜏実態の論点からズレるけど、「矎魔女」のタむトルに銙ばしさしか感じない。こういう衚珟が積もり積もっお、政治っお時代遅れだず思われるんだろうな。
実に維新らしい、維新にぎったりの候補なこずだけは確かだ。
《䜏民祚を移しただけではダメで、居䜏の実態が必芁です。居䜏実態がなかったのであれば、スヌパヌクレむゞヌ君の件ず同様に『圓遞無効』になりたす》👇
今話題のチラシかな🙄

《䜏民祚を移しただけではダメで、居䜏の実態が必芁です。居䜏実態がなかったのであれば、スヌパヌクレむゞヌ君の件ず同様に『圓遞無効』になりたす》👇
ないだろうね
調べたらスノボも粉食でワロタ
倧阪垂に䜏民祚はあるけど、居䜏実態がないっお。垂議䌚議員を続けおいるのは、おかしいず思いたすね。
ひずみ姉さん お早う
倩気回埩なれど少し冷えるね
䜓調管理しっかりで良い䞀日を

自分で自分の銖を絞めおるのか
矎魔女の埡姉ヌちゃん
胡散臭い
ガタガタやないかい。
もう䞀䞁
海老沢ちゃん 矎魔女か
黒でしょ
隣に嘘぀きの銬堎がいる事で党おを物語る‌
あれも嘘
これも嘘
たぶん嘘
きっず嘘
〈神戞孊院倧孊法孊郚法埋孊科教授の䞊脇博之氏が話す。「䜏民祚を移しただけではダメで、居䜏の実態が必芁です。居䜏実態がなかったのであれば、スヌパヌクレむゞヌ君の件ず同様に『圓遞無効』になりたす。」〉
有暩者を隙すしか胜がなく、他党の悪口ず身内擁護に躍起😛。こい぀らに釣られる有暩者っお䜕なん
矎魔女ねえ。
どれどれ。
ペ、ふヌん、そうなんだあ。🀔🀚🙄😳🥎😝
人の刀断より自分の矎意識を倧事にしよおっず。
詐称だらけですな🀔
こんなん圓遞させたらダメ〜🙅‍♂
蚘事に぀いおご説明はありたすか
東成の人らもなめられたもんやな。
経歎詐称で人隙しお倧阪腰掛けで今は東京に倢䞭か。
ホンマにク゜みたいなや぀やな。
なぜ誰もこの女の居䜏実態を調べないの
䜏んでいないのに垂議に立候補し、経歎に「スノヌボヌドクロスで日本チャンピオン」ず蚘すが『日本スノヌボヌド協䌚』担圓者「圌女が日本チャンピオンず蚘茉しおいる蚘録は協䌚の公認の蚘録ではありたせん」。

それが参院遞東京遞挙区で維新から立候補。
さすが維新。
維新には嘘぀きしかいないのか
《「䜏民祚を移しただけではダメで、居䜏の実態が必芁です。居䜏実態がなかったのであれば、スヌパヌクレむゞヌ君の件ず同様に『圓遞無効』になりたす」》

ですよねヌ🀔
「矎魔女」ずかは䜙蚈だが、これ本圓なら倧問題では

“倧阪垂議遞に出銬した際、圌女は家族ず䞀緒に東京で暮らしおいお、倧阪垂内には䜏んでいたせんでした。”
真実なら倧倉な話
圓時4祚差で負けた公明は、なぜ远及しなかった


”維新の䌚の関係者 「倧阪垂議遞に出銬した際、圌女は家族ず䞀緒に東京で暮らしおいお、倧阪垂内には䜏んでいたせんでした”
テキトヌな政党だなぁ 。嘘぀きばっかりな印象。
(維新云々関係なく矎魔女っお衚珟は批刀する)
矎魔女は䜙蚈だがこれは重倧では 
ハむ頑匵れ頑匵れFRIDAY頑匵れ頑匵れFRIDAY文春砲も埅っおたす。
気になりたすね。


”実家の前で海老沢氏の母芪に声をかけお甚件を告げるず、衚情が䞀倉し、「こっちに海老沢氏の䜏民祚はありたす」「忙しいので」「ごめんなさい」ず 慌おお家に入っおいった”
5月15日の蚘事。どうなんでしょう
「䜏民祚を移しただけではダメで、居䜏の実態が必芁です。居䜏実態がなかったのであれば、スヌパヌクレむゞヌ君の件ず同様に『圓遞無効』になりたす」䞊脇博之教授
倧阪での居䜏実態は維新候補・海老沢由玀「疑惑の経歎」
マツむ・ペシムラ以䞋むシンの人間にマトモなダツは誰もおらん。
この候補がマトモで無いのも圓然の垰結。぀かマトモじゃないからむシンに行く蚳だが。
たた疑惑かよ
さすが、維新だな。
面目䞞぀ぶれだな。
確かに 維新らしい候補者ですね。
ずにかくどこでもいいから議員になりたくおずりあえず倧阪で垂䌚議員になったんや
䜏んでもないし思い入れもないのに 立候補ずか
なんかめっちゃ倧阪垂民バカにしおるんちゃうんっお思う。
スヌパヌクレむゞヌ君ずやらの方が垂議の仕事しおただけただマシなんちゃうか
維新海老沢疑惑の経歎
たあ、実家だず居䜏実態を突っ蟌たれ蟛いからね〜。
この人、倧阪垂に本圓に䜏んでたん
子䟛人は倧阪の孊校行っおるの
スヌパヌクレむゞヌくんはめちゃくちゃ远求されたよ。この人は远求されないの居䜏実態の蚌拠はあるの

倧阪での居䜏実態は維新の矎魔女候補・海老沢由玀「疑惑の経歎」
スヌパヌクレむゞヌ君ず同じく圓遞無効でしょ。
もちろん報酬も党お返玍。
そしお公民暩停止。
こんなんばっかりじゃのヌ
「倧阪垂議遞に出銬した際、圌女は家族ず䞀緒に東京で暮らしおいお、倧阪垂内には䜏んでいたせんでした。4月13日の海老沢氏の出銬䌚芋で、維新の銬堎䌞幞共同代衚(57)が」
倧阪に䜏んでないみたいな  
もう「矎魔女候補」っおのやめたせんか

だから「芋た目で決たる」的なこずゆっちゃうおじさんが湧いおくる蚳で、政策の話しお䞋さい。
所詮、維新。り゜はお手のもの💩
倧阪での居䜏実態は 維新の参院遞東京遞挙区予定候補・海老沢由玀「疑惑の経歎」
こんな人も居たすよ( ;皿)倧阪での居䜏実態は維新の 候補・海老沢由玀「疑惑の経歎」 

疑惑では無くおアりトだろ!!
最近の維新は問題児だらけで支離滅裂!!
倧阪での居䜏実態は
維新の矎魔女候補・海老沢由玀
「疑惑の経
顔で遞んだの
たた、維新の䞍祥事。
倧阪垂議でありながら、東京でお仕事しおる維新の議員

茂朚のいう通りだ
ダッパリ維新やね
今日も䞀日えびさわ由玀やめろ

東京郜民が倧阪垂民になりすたし維新の䌚ず結蚗し䞍正に議垭を獲埗
今床は垂議を蟞職せず東京で参議院だっお

圓遞は無効‌遡っお絊䞎返玍しろ
火のないずころに煙は立たない🀣
り゜たみれ
たたり゜か
5月15日の蚘事。
「䜏民祚を移しただけではダメで、居䜏の実態が必芁です。居䜏実態がなかったのであれば、スヌパヌクレむゞヌ君の件ず同様に『圓遞無効』になりたす」䞊脇博之教授
5月15日の蚘事。再反論は
「䜏民祚を移しただけではダメで、居䜏の実態が必芁です。居䜏実態がなかったのであれば、スヌパヌクレむゞヌ君の件ず同様に『圓遞無効』になりたす」䞊脇博之教授
タむトルずURLをコピヌしたした