メディア記事

関口宏『サンモニ』司会で「知らない」「わからない」連発の違和感

バズる指数ピーク 440

 twitterコメント 229件中 1~100件
もう番組自体要らないし打ち切れよ!反日丸出しな番組はもういらん!
こんなのが他者に文句つけて物言いしてるの?知識も探究心もないのに。傀儡司会者と左巻きの偏向番組。誰も見てないよ
ボケてるんだろ、張本さんも降板したしこの番組も潮時。
まさに老害。
過去の栄光もない奴だからTBSは何故切らないのか?また視聴者は何故こんな番組見るんだろう?
あーコレはヤバい気がする(´・ω・`)
ボケ始めた⁉️
知らない、わからないのは
仕方ないとして、知ろうとしない、わかろうとしないのが問題かな、この人は、まぁ昔からそんな感じだけど
🏥💉💊
ここまで来ると認知機能に問題が生じていると疑ってしまう。過去に矢崎滋氏など気に入らない出演者を干してイエスマンばかり周囲に置いてるので、誰も忠告できないのは明白。
確かにこの頃の
関口さんには違和感あるね!
😩もう関口さんもダメね🙅
次期司会は恵俊彰で✋
そうなりゃ恵さん
忙しすぎるか_(┐「ε:)_イソガシー
ボケてるやん
元からおかしい
関口宏『サンモニ』司会で「知らない」「解らない」連発

『水戸黄門』や『鬼平犯科帳』と同じで、この番組が終わったら、左翼老人が生きがいを無くして死んでいくんでしょうね。日本を恨んだり嘲笑する事が彼らの生き甲斐ですから。海外に行ってまで、恨んでる人もいます。
ボケてきてるんじゃないのか
もう限界っしょ
年齢的にボ〇が入っている感じ。無理よ。
もうさ…やめさせた方が良いんじゃね?
自分でもバカだということが判らないほどバカなんだw
アホか
ただの認知症やろ
はよ引っ込めろ
不愉快や
単に高齢でボケてきただけやん!
これ見てた。例のトラウトに関してのやりとり。
達川氏は確かに説明がうまくはなく解説者として思う所はあるが、関口氏の達川氏に対する絡み方は異常でイジメに見えた。冷や汗が出た
もともと雑な司会をしていたのだが、加齢によってさらに雑になってしまっただけの話。
最近は特にスポーツコーナーが酷くなってきた😥
関口宏も、限界だと思う😖💦
もう完全にボケてるんでしょう??司会から降板させたほうがいいんじゃないの?話もろくに聞けないみたいだし。
知ってるつもり!?は素晴らしかったです🙂
エドガーケイシーの回載せておきますんで観てください😉
同じ世代なら関口に共感してんじゃないの(´A`)
達川のは繋がり分からなさすぎてうん?てなるのはわかる
もバカだよな。馬鹿だけど(笑)
限界説だとか言ってる段階でニュースメディアの「認知症の理解度」が足りてないということがよく分かるというもの。
テレビそのものも観ることがなくなりましたが、忖度するこの番組は健在なんですね。
認知症では?
引退された方がいいと思いますが。
司会をやってて知らないは、勉強不足もいい所でしょう。
そろそろ、引退したら如何ですか?
早く打ち切れって‼️
見ていないけど、もう、 もTBSも不要。
偏向報道番組と偏向放送局にNO!喝だ!
プーチンになる前に身を引くことが肝要。
今更かよ
もうだいぶ前から電池切れてんぞ
確かに昨日(5/15)の放送もおかしかった。嫁が「わからないなら黙ってればいいのに」と言ったほど。若い人に変われば?
> 芸能界で唯一無二の存在であることも事実

これが全く意味わからないわ
老人はこれを大きな声で言って乗り切ろうとするからなぁ
こう言いましょう

「大声出せば、若い奴らが怯むと思うな知ったか老害」
二世の七光馬鹿タレントの最後www

無能を担ぐからwwww
もう要らんやろ。
仕事してる場合ではない 1日も早く治療をオススメします!

これを毎週熱心に見てるコロライナ脳ども本当に見るの辞めた方がいいよ。
時間の無駄。

うちの親大好き番組
視聴者も同年代の方が多いと思うので大丈夫かと思います
早く番組終了させて、別の人にしたら?
こういう無責任なMC番組っているか?って思うぐらい。
もう、無理なのでは、、、
この認知症の薄らボケのオッサン関口宏に違和感より
ずっと前からサンモニの反日極左、中国や朝鮮に偏向する姿勢に違和感あったし、出演者も皆んな共産主義者ばかり!

ま〜TBSは朝鮮TV局になってるからね!
引き際が自分で判断できんのは相当重症かもね
継続はバカなり
さんって、もしかしたら、関口宏さんを目標にしてたりしてね。
TBSは切りたいが、切れない。だから外堀を埋めるために不穏な情報を他メディアに漏らしてる。
見なきゃいいのよ(*´ω`*)
いつまでやるんだ低俗番組、視聴者とスポンサーをバカにするな!寺島も大嫌い、低俗番組でもっともらしく政治語るな!政府に言うか政治家になって日本を変えてみろドアホ
もう引退すれば良いのにね…
認知症の可能性がありますね
こやつは、もう、老害。
引退でしょ。
辞めないなら
番組終わらせたら?
認知症なんじゃねぇの⁉️
痛々しい・・・
認知症ですな🐈
メッシュはもう無理だろ。
今日のクソ記事
映像見てきたけどなんの問題もないスムーズな進行だった
お疲れ様でした。

サンモニ に代わる日曜日の朝は爽やかに!
最近ポンコツになった様な書きっぷりだがこの方は昔からそうだよ。 事前にある程度打ち合わせはあるのだろうが知らん事を調べてはいなさそう、対象に興味無いんだと思う。
私が思うに
嘘つきってストレスが多いので
認知症になりやすいんですよね〜www
🤣🤣🤣
日本をダメにする番組自体終わって下さい(´・・`)
そんなの前からだったけど。。最近になって言われるのは何故?俺は前からこの人は報道MCは向いてない、何も勉強しないただの司会者って言ってたからね。
味じゃねぇよ、単なるボケだし降板させろ、この売国奴。
年寄りが見る番組なのだから司会者も年寄りでもいいのかもしれない。

見ていてイライラする人は別の番組を見ればいいだけだ。
社会は寛容さを。
てんねん?
芸能界引退しろ!
私は全く見ないですが、この記事を読む限りはひどいですね。よくスポンサーがついてますね。よっぽど押してるですね。→
これは分かる人間だけで何でも決める布石。知らんもんが口出すなが西側諸国のなんちゃって民主主義
→認知症だな。78歳。診断、治療を受けているのだろうか?
関口宏さんを引きずり下ろそうとする、安倍、菅一派の権力で?Yahooがこんな記事を・・・
安倍友などのくだらないコメンテーターより、全然素晴らしいよ。
実際のところ見てないからわからないけど、記事を読んでみただけだと
難しいところを質問してくれてわかりやすい司会だと思った
認知症かなり進んでいますなあ😅子供みたいななんで?なんで?を連発し出したら、禁治産者近いよなあ
もう現場では関口宏が認知症を発症していることは薄々感じてるよね。
テレビ見ていてハラハラするので、早く交代させるべきだ。
今回のようなことが続くとゲストが可哀想になる。
誰がこれ見てるの?
見てたとしても恥ずかしくて言えないから誰も見てるって言わないのかな。
番組は見てなく記事でしか分かりませんが、この人はもしかして痴呆が始まってるんじゃないですか?
最早番組自体を打ち切るべきでしょうね。
こうなったら関口宏さんを降板させるか番組を終了させるかの二者択一をせまられますね。
大御所に「偉大」なままの花道を用意してあげるのも制作サイドの努めなのではないだろうか…
定年が無い業界はなかなか難しいのかもしれないが。
サンモニなんて2軍のようなもの。関口宏ファンには悪いけども、もうおやめなさい。若い人に道を譲ってやらないと。
もう80歳近いんだから、呆けても仕方ないよね。早く引退したほうが晩節を汚さないよ。
この記事の最後。

>芸能界で唯一無二の存在であることも事実

ファクトチェックが必要だ
坂上忍もそうだが、俳優でダメだからと言って時事問題をやる司会者は楽じゃない。
ダイバーシティ、ジェンダーレス、カーボンニュートラル、DX…。
全て「知らない」って言う。

大御所なのか知れないが、勉強し続ける責任があると思う。
「TBSの中でも“別格”扱いなんです」
なんて言われても
視聴者には関係ないわけで
そんな内向きの論理で番組制作してるから
テレビ離れが加速してるのでは?
でもね、
お笑い芸人や、橋下徹や大阪府知事が
知ったかぶりで
虚偽や思い込みコメントを平気で垂れ流すよりずっと良いですよ。

スタッフがんばれ!
もう潔く身を引いた方が飯のでは。
もうあの番組を見てる人って関口や青木とかのコメンテーターが狂った反日的発言してるのを今週も狂ってんなあって思って見てる人とアレが狂ってないと思ってる洗脳されてる奴しかおらんやろ

"「今日は母の日ですよね、お母さんの育て方がよかったと思いますよ」"
達川の言ってる方が意味不明なんですけどw
才能に育て方とか人格とか関係無い
そろそろこの番組も司会者交代かな。
『御前会議』って司会者の意向で番組の内容変わるって、かつての坂上忍のバイキングmoreみたいで番組が偏っているってみっともない。
最近だと「DX」「ダイバーシティ」も知らないで放送中「何ですかそれ」

もう辞めてくれ。
起用し続ける局の方針が信じられない
老害を使い続けるテレビ局
サンモニの老害、関口、やめろ
さっさと番組お辞めなさい。
もう、やめたらええんちゃう?
前から感じていたが、78歳。なぜ若いモンに譲らないのだろうか?。
歳を重ねたら若手の育成を考慮するのが筋だと思うがどうだろうか?。😓
タイトルとURLをコピーしました