メディア記事

追悼・上島竜兵さん 大きすぎた志村けんさん死去の「喪失感」

バズる指数ピーク 259

 twitterコメント 61件中 1~61件
個人はともかく志村けんから崩れていってる流れがあるからもしかしたら旧世代はここから雪崩の様に引退していくんかな
コロナウイルスが流行らなければ、志村けんさんも上島竜兵さんも亡くならずに済んだ。
コロナウイルスが、憎いよ。
…今頃けんちゃんにお説教されてるよね。
ここはまだお前が来るところじゃ無いだろ!って。
はぁぁ ショックだよなぁ~😔
明治座での「志村魂」を観れて本当に良かった。生で志村けんさん・ダチョウ倶楽部を観れるなんてそうそうないから。

【こんな記事が読まれています】5月11日に急逝した の さん。上島さんはかつて本誌に“師匠”・ さんへの思いを語っていた。「志村さんを思い出さない日はありません」
何か、シナリオを作っている感じがして不愉快だなぁ

喪失感はあるのは当然だろう
亡くなってから、このような記事を数多く出してくるマスメディアの歪みは不愉快に感じる
受け入れる事が出来た後の喪失感だったんだろうなぁ……😭😭😭
追悼の意を込めて鎮魂歌🐾

♪だちょうの りゅうへいさん
並んだ数字さん(※22-11-1234)
いシャツ、 の上着
★数秘
soshitsu kan = 141
ueshima = 113
哀しいなぁ…
えっ!?
何で??💦💦💦

あまりにも急すぎて言葉が出ない…
追悼。おふたりの喪失感に言葉もありません。おふたりの築きあげてくれた功績に「楽しかった時間をありがとう」そして、ご冥福をお祈り申し上げます。
心の底から言うわ…聞いてないよ…
まじショック過ぎる😭

笑いを沢山ありがとうございました😢
5月11日にこの世を去った の さん。上島さんはかつて本誌に、’20年に亡くなった“師匠”・ さんへの思いを語っていた――。「志村さんを思い出さない日はありません」
私の次女😇と同じ日
5月11日
😣
記事を見るだけでも、師弟関係が強かったんだなと思います。
次の世で楽しいお酒を飲んでくださいとしか言えないです…
マジか…

最近、TVでお見かけしても元気がない感じがしてたけど…

ご冥福をお祈りします。
お二人には沢山笑わせてもらった。
笑いは元気の素だ。
お二人が天国で、安らかでありますように。
志村けんさんの後を継ぐはずのお笑い会の天才が早すぎる死。悲しい。
えぇ………上島竜兵さんが😱😱

とても悲しい😭😭⤵️⤵️

お茶目で愛される芸人さんで
いつもほっこりさせてもらって
いて感謝しかない…

ご冥福をお祈りします。
今頃天国で志村けんさんと酒でも酌み交わしているのかな🥲。

ご冥福をお祈り申し上げます。
勝手な憶測だけど
やっぱ殿が亡くなって
精神的に落ち込んでしまったのかな…殿の側に行きたかったの?

今頃、殿に叱られながら、でも今までよく頑張ったなって褒められてるかな?
素晴らしい芸人さんが亡くなるのは辛いです…
渡辺 裕之さんのニュースで衝撃を受けた矢先のこのニュースに、言葉になりません。
ご冥福をお祈り申し上げます。
えっ!😳
今、知った…。
まじか…
。・゚・(ノД`)・゚・。
リアクション芸人としては
出川に取って変わられて需要が無かったのかな? 芸能界は水物なので人気を永続的に継続するのは誰しも無理。
上島竜兵さん急死 61歳 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」で人気 死因はあれ
遠のく昭和。。。ダチョウ倶楽部は永続を
遠のく昭和。。。ダチョウ倶楽部は永続を …
何とも言えない。
まじか!? 悲しすぎる。
ファッ!?
新型コロナで亡くなった志村さんはもっともっとお笑いをやりたかっただろうし、悔しかったはずだよ。竜兵さんは志村さんを追いかけちゃダメなんだよ。一番怒ると思うよ。
やはり志村けんと言う存在は大きかったのね
何度考えても辛い・・・
今日1番の悲しいニュースだった( ;ᯅ; )
師匠を無くした喪失感が…ずっと有ったのかも…ご冥福をお祈りします
悲しい😭
マジっすか(@_@;)
( ̄人 ̄)南無
喪失感は大きいかも知れんが、志村けんからしてみれば心底ガッカリだよな…
いやマジで
きいてないよ‼️
ある意味竜兵さんもコロナの被害者と言えるのでは😢
ご冥福をお祈り申し上げます。
一線で活動している人でもこうなってしまうのか...ご冥福をお祈りします。
まじで…!
志村けんさんのコントがホームグランドになってたもんな、、バラエティ番組的には予定調和の喪失は大きいと思う…(低脳)
志村けんさんと上島竜兵さんの師弟関係って、不謹慎かもしれないけど素敵だなって思った。朝方まで居酒屋で仲睦まじく盃を交わす様子が街の風物詩になるって素敵だしそんな師弟関係が羨ましいよ。
きっと志村さんに「あ〜に、やってんだよ!」って、怒られてるよ。

憶測でこういう記事書くのどうなのかな。ご本人にしかわからないことを、他人がどうこう勝手に推察して記事にすべきじゃないと思う。
…泣ける
えええー
もう冗談でも殺す気かぁ〜!とか言えんでしょ。
(T-T)
いやー・・・信じられない。受け入れるのが難しいな。
そんな死に方する人とは思えないだけにかなりショックなニュース…
せめて志村けんが居なくなった喪失感からと思いたいね。
年末のガキ使が復活してももう竜ちゃん見れないのか。お約束のどうぞどうぞや口喧嘩からのキス、熱湯風呂の押すなよ、も見れないのか。。。喪失感デカすぎるよ。
「志村さんを思い出さない日はありません。ベランダでタバコを吸ったりしているときにも志村さんの顔が浮かんでくることがあります」

上島竜兵さん 生前に語っていた志村けんさんへの恩と思い出
本当かよ😿😿
朝からショック大きすぎる。大好きだったなー上島さん。
嘘であってほしいよ本当に😿😿
この記事の中に 有吉が触れちゃいけない言葉って 書いてあるんだよ それを有吉は踏んだよなぁ
ご冥福をお祈りします🙏
僕の頭がボケない限り、ずっと忘れないし、毎日思い出しながら、生きていくと思います」

悲しい事や苦しくなる事を ずっと思い出しながら 生きていく

ずっと忘れない思い出
ずっと忘れられない苦しみ

何度もフラバするツラさ
…ご冥福をお祈りいたします。合掌。
ご冥福をお祈りいたします🙏
タイトルとURLをコピーしました