メディア記事

広澤、濱中らOBが分析!矢野阪神が「負けすぎる本当の原因」

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 62件中 1~62件
矢野阪神が「負け過ぎる本当の理由」というのは、要は矢野監督の選手起用に問題が有るという結論で良いのかな? もしそうであれば、わざわざ指摘してもらわなくても、多くのファンは分かっている事だと思う。
早よ辞めや!
今すぐ辞めろ、ホンマ。

贔屓采配、毎度毎度腹が立つ

虎メダルも辞めろ!馬鹿馬鹿しい。子供か。
コレにはぐぅのねもでない。そのとおりだと思う。打てない最大の原因そこですよね。矢野さんの馬鹿すぎる頑固さのせいでチームが崩壊したとおもう。
なんとも言えない記事。とりあえず、暗黒時代よりはマシなんだよ。戦力はそんなに悪くない。
もう監督として賞味期限が切れたのかな?それとも元々その資質がなかったのかもしれない😖
はまちゃんがここまで言うってよっぽどやな…
今日の川藤もずっと怒ってたし…
最近、球児見いひんけど、どう思ってんやろか…
あの大人しそうな濱中が、矢野采配を痛烈批判するとはなぁ。
打撃コーチ時代、矢野監督と上手く行かなかったのかな?
頷けるところたくさんあった…
これのことか。
記事を読んでその通りで笑った!OB連中はもっともっと矢野くんに言ってやって!(^-^;
「矢野監督の開幕前の胴上げを見て嫌な予感がしたのは、吉田義男…がエイプリルフールに優勝記者会見を開いてぶっちぎりの最下位に終わった’98年を経験しているから」

阪神のカラー
さて、今週は圧倒的に勝ち越されているカープ、横浜と対戦する。リベンジはできるかな?
そのとおり。落合監督なら来年優勝できそう。
外野は自由に言えるけど、一応先輩なのによくここまで言ったなぁ
濱中、言うねえ。まともにシーズン過ごしたことのない、一軍半の選手やのに何年もレギュラー貼った先輩の矢野にその言い分はやいんやないか。二回りは格下やのによくここまで言えるな。
可愛そうな部分もあるが、佐藤の打順、守備コロコロ替えるわ、糸原二塁のグロ守備だけは容認出来ない。あと矢野ガッツどこ行った。やり通せないならやるべきじゃなかった。
これも的を得た意見で全く同意🤔
もう辞めて欲しいくらい。
記事の書き方はちょっと極端な気もしないでもないけど、確かに矢野監督から腹括れてる感は伺えないな。
負け方がずっと同じというかなんというか。
こういう記事マジでいらん
03年結局4番桧山だったんですけど
濱中さんボロクソw

今後の関係が心配になるレベル

阪神が「普通にやれていない」のは、矢野燿大(あきひろ)監督(53)が「普通じゃない」からに他ならない。’03年の優勝時に4番を務めた濱中治氏(43)は「矢野監督は自ら運と流れを手放した」と分析する。
「矢野監督は自ら運と流れを手放した」

運を手放したかどうかは知らんけど、流れを手放したのは間違いない。矢野ちんは去年から流れと全く関係ない采配してて、たまたま去年うまくいっただけなんやろ。
は、濱中ボロクソワロタw
でも君が監督して優勝する想像も出来ん。
采配以前に根本的にプロのしっかりした野球が出来とらんわ。層が厚いだけで。
特に濱ちゃんの批判は当たってる。
尋常やない矢野が尋常やない起用を繰り返してるから、勝てる試合まで落としてまうんや。
ですよねー!

やはり監督の采配…
誰が見てもそうやわな。
チーム編成と運営にポリシーが無い。
テキトーな閃きや思い付きを、チャレンジとは言わんし、適材適所という概念も無い。

退任決まってるのが、せめてもの救い。
ほんま、そう思う🥲
これじゃ、監督に選手は付いて来んやろ🌀🌀🌀
矢野こそが最大の敗因。
広沢はともかく濱中ww
フライデーが脚色してないかい?
ABCラジオではここまでボケた発言せーへんけどな🤷‍♀️
まさに正論!
矢野ってめちゃくちゃ真面目で頭が良い人
大山の打席での考え方、野球脳の無さに4番継続さすのはやっぱ耐えられへんのやと思うよ
梅野の配球も然り野球脳が合うのは断然坂本なんよな
> 03年の優勝時に4番を務めた濱中治氏(43)は「矢野監督は自ら運と流れを手放した」と分析する。
矢野と首脳陣以外全員わかってるんだよな
立浪がまずやること
阪神戦で草野球打順にして
次に備えるって隣のオジサンが言ってたぞ
まぁそれしかないからな
あの戦力持ってここまで負けれるのは選手のせいだけじゃないこの無能達のせいなんだよな
なんか泣きそうだよ。
選手の気持ち…
わかってないのは監督以下御一行さん。
浜中めっちゃいうやん
言うてることはわかるけど、濱ちゃんが言うか?
広澤も濱中も何の責任もなく好き放題言ってるだけで関西のテレビ局では重宝がられて仕事に困らない、
そんなことやってて恥ずかしくないのかな、
やっぱりみんな思っているんだね。
矢野監督の采配がおかしいのがね笑

打順もそれぞれ役割があるんだから組み替えてはダメ打てないなら2軍へGOですよ
濱中ごときがご意見番ヅラしてるの意味不明
現役時代は大好きだったのに引退後大嫌いになった人の1人
>阪神が「普通にやれていない」のは、矢野燿大(あきひろ)監督(53)が「普通じゃない」からに他ならない
火の球ストレートすき🔥
大体、普段つぶやいてる事が話されてる。
みんな思う事は一緒。
開幕戦の舐めプが全ての始まり。
あの時優ちゃんを!って言ったのが外れていればね。
小幡、小野寺らの有望株を育てられない。
その割に勝てない。どっちつかず。
選手の1年がどれだけ大事か。
身内からの100%矢野監督批判で、大草原。笑(*^^*)

こういうのを切り抜かれるから、知識のないファンたちも変に納得させられて矢野監督批判を始める。

じゃあ、言うけど、
> 阪神が「普通にやれていない」のは、矢野燿大(あきひろ)監督(53)が「普通じゃない」からに他ならない。

普通じゃないってはっきり言われてて草
今年開幕前、桧山は阪神をBクラス、4位予想で共演者からアンタOBだろと、叩かれてたけど、顔を見てたら4位でも気を使ってるように見えた。
心の中では最下位予想してた気がする。
濱中がこんな事言うとは思えんがなぁ…w

まあ、言ってたおしても、お前が言うなって感じだが(・∀・)
濱ちゃんが、俺が思ってる事を、ほぼ全部言ってくれてる👍
4番の件、梅ちゃんの件は、うんうん!と頷くしかない!
濱中今後大丈夫か?って位火の玉ストレートで批判してるけどこれは矢野解任に向けての観測気球でもあるんかな?
開幕からの9連敗、史上最低勝率.063、4月にして全5球団から3タテを喰らうなど、厳しい状況が続く に、OB&文化人が緊急放言。史上最弱でも見捨てない、すべてのトラキチに捧ぐ!
正捕手の梅野隆太郎(30)の扱いが雑ですよね。リード面に苦言を呈されがちですが、心配ならベンチから矢野監督が指示すればいい。3年連続ゴールデン・グラブに輝いた梅野の守備力と盗塁阻止率を軽視しすぎです。
阪神、投手陣だけは準perfect 打線では佐藤のHR 王の期待だが厳しいシーズン
濱中に関しては喋らない方が良いレベルでこの記事で無能を曝け出してるからヤバイ 梅野の今年のバッティングにおける体たらく見てたらそら併用するわなってレベルでヤバイだろ こうやって梅野はマスコミやら過激派から過保護に守ってもらえて本当に温温だな
濱中やるやん。正にこれ。
良い分析🤣矢野君芯が無い事が原因

勝率を見たら3割超えてるし
普通の最下位らしい勝率に戻してるから負け過ぎとも言えない

まぁ昨年優勝争いをしたチームの勝率とは思えないけどね
こちらも重症ですなぁ。。濱ちゃんの言うてることもわかるけど…。
浜中、2003年さぞ素晴らしい成績だと思って見たら55試合しか出てなくて草
打線のイジリ過ぎ。佐藤2番とか、近本、中野の3番とかあり得ない。
まさかのフライデイだけど濱ちゃんだったから読んだ。そらそうよって思う記事だった。

3番近本全否定w
近本は1番しかない
正直、誰の意見もしっくりこない。誰も彼もだめな理由をあーだこーだ言ってるが、だからといって必ずこの結果になるわけではないからだ。言ってみれば、どのチームにだって起こりうる事でもある。
提督…報告です…:
タイトルとURLをコピーしました