メディア記事

石田純一 仕事激減は「安倍批判デモ参加がきっかけ」主張の違和感

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 65件中 1~65件
なんでもかんでもアベガーアベガー。
安倍さん抜きにして、曲がった思想を持った人なんかテレビじゃ使いづらいだろっての。
そもそも、原因は日頃の行いでしょうが…。
多分、純一の主張通りだと思う。
コロナ蔓延期に飲み歩いたりゴルフやったりして、感染・発病したアホだから干されたんだよ。
馬鹿なジジイとファンが気付いただけ。
デモに参加する時間ある時点で落ち目なんだよw
仕事なくてヒマだったからデモ参加したんだろw
石田はポンコツダメ人間❗️

日本人の敵💢
タケシのように、ワシらにゴマさえスッとけば得芸がなくとも孫、子の代まで安泰なのに、、、
消えろや、ボケ!
出演者がいきなり選挙に出るなると番組スタッフは不祥事が起きたときみたいに、オンエア直前の完成したVTRの編集し直し等の対応で非常に大変になるとTVタックルで田嶋の件でやってたね。
あれまぁ、また仕事減るね。コロナでもチャラチャラ遊び続けてたからでしょ。それを認めないと。
これが自民党😡
単に需要がないからだよw
無駄に若作りしてるからトレンディドラマブーム後は年相応の役もこない。
相変わらず人のせいにして自分は悪くないと思ってらっしゃるんでしょうね
コロナ禍で泥酔って印象が最悪
一般企業は普通さわやかな人を使うでしょ

パチ屋営業しかないんじゃない?
こんな言い訳を言っているようじゃ、先行きも心配です。専制国家に侵略されたらどうなるか、能天気も極まれりです。
「あの芸能人は安倍批判で干された」って思われて困るのは自民党。あれだけメディアを支配するチカラがあるんだから、スキャンダル用意して潰すのなんて簡単だろうねwって思うよでしょ!?
安倍さんは関係なく、コロナ禍で遊び歩く姿に良識ある人達が拒否反応を示したからでしょ。自業自得。
コロナ禍での行状の結果だと思います。
どっちもいいとは思えん‼️
自分の問題行動で仕事が減ってるだけなのに、仕事が減ったのは安倍のせいって…
そのまま仕事無くなって、消えてくれて良いよ。
石田氏のデモ参加が芸能関係者の意思表示、表明を促した一面は確かにあると思う。
そういう意味でこの方の行動はすばらしいと今でも思う。
出てしまった杭はそりゃあ打たれやすいでしょうに。
人のせいにするなよ。
中国が攻めてきて白旗上げて降参するのは勝手だけど、守った子供が中国の奴隷になっても良いのか?
とかツコッミ所満載。
冗談は不倫と靴下だけにして。
「石田さんの仕事が激減した最大の理由は政治的発言ではなく、コロナ禍にマスクもせずに飲み歩いていたことではないでしょうか?」

違うと思うよ
政治的発言し出したら、左右関係なく色がつくから
どっちかの層を切り捨てるって事になる
科学的にノーマスクは正しいし
残念な方だな。
根っこから間違える。
石田さんの仕事が減ったきっかけは、コロナの感染を国民全体で取り組んでいる時に軽率な行動をとったことが原因だと思う。
コロナ禍で好き勝手遊び歩いて
コロナにも罹患して
挙句の果てに安倍ちゃんに責任押し付けて
そんな認識だから
仕事減るんじゃないですかね?
(ハナホジ)
あほか、白旗あげても殺されるんだよ。今のウクライナ見れば分かるでしょうが💢

『石田は保守派の論客に“中国が攻めてきたらどうするんだ?”と言われた際も、 「手を挙げて白旗を掲げていればいい」 と持論を展開。子どもたちを派兵するわけにはいかないと熱く語った。』
【日本の左翼は安倍さんのせいにすれば何でも許される。韓国人の反日無罪と一緒…。】
何の取り柄もない!
あんた賞味期限切れだよ!
むしろ芸能界だとやや左寄りぐらいのほうが仕事は取りやすいんだよ。根本的な理由はむしろ都知事選挙でるでる詐欺だったのでは?
ラサール石井、津田大介、室井佑月、青木理、香山リカ、鳥越俊太郎、是枝裕和、やくみつる、南野陽子もこれから・・・
そうだわこいつコロナ禍でやらかしてたわ

主張も完全に売国奴だし………
子供が迫害を受け、内臓抜き取りがされるかもしれないのに白旗かい!
日本がウイグル、チベットのようにやりたい放題やられ、日本語も廃止になる占領状態になってもイイっ事????
「憲法を守るため、都知事になりたいから推薦してくれぇ」ってアホな記者会見してから、なんだこいつすげ〜アホ確定だったしなぁ
石田純一さんの仕事激減の主な原因はコロナ禍で飲み歩いたことだと思う→
いやそれ違うだろ。世の中自粛モードな時に好き勝手沖縄いってお姉さんと飲み食いしてCOVID-19感染したりその後もお好きにしててもう好きにしたらと放置が正しいと思います。
安倍批判は誉めてやるけど、仕事が減ったのは石田自身のモラルのなさやろ‼️
それに気づかない石田の仕事が減るのはある意味当然やな💢
|隣国が攻めてきた時、白旗掲げて降参した後に隣国が日本に戒厳令を敷き、徴兵を始めたらどう?その徴集兵を使って台湾解放とか言い出したら…。これが現実だろ。ウクライナ戦争しらないの?
何もかも勘違いしてるね。石田さんは懺悔して、この世を去った方がいいよ。
志村けんは英霊になれたが生き残ってしまった石田純一はこの扱い
遊んで感染した奴は死ななきゃ許しません!
平和ボケもいいところ。
どっかの国が攻めてきたとして、白旗あげれば命は助けてもらえる保証なんかどこにもない。
石田純一氏の仕事激減は「安倍批判デモ参加がきっかけ」自公政権の圧力か自民党の嫌がらせか ズブズブ関係の吉本興業とジャニーズが溢れるテレビ業界を見れば一目瞭然
いや、どう考えても「沖縄ゴルフ感染ツアー」が原因でしょ。
俯瞰的な自己分析が出来ないのですね。
こんな方が都知事にならなくて良かったですよ。
お歳を召しても絶倫で酒と女遊びがやめられないのはアベのせい
頭の悪さと常識のなさがばれただけです。
石田純一さん、仕事が激減したのをアベのせいにしてしまう。

なお、中国が攻めてきたら手を挙げて白旗を掲げる模様。
戦争は文化ではありません、は国会前で直接聞いた。拍手が起こった。2015年9月17日のこと、安保法が強行採決で成立した日だ。
戦争反対と言いながら戦争や侵略に無抵抗で白旗を掲げればいいって理屈が意味わからない。

白旗って無敵なの?
元々使い勝手の悪い芸能人。左翼の遠回し安倍批判
仕事激減は「安倍批判デモ参加がきっかけ」主張の違和感
単にルーズで頼りないからでしょう!
#
コロナとその後の対応だよねえ。デモ出たなんて知らない人多いでしょう…
>石田によると、安倍政権が安保法制を変えたことに怒りを覚えデモに参加した。妻には

「収入が半分になるかもしれないけど、行ってくるわ」

と参加したが、収入が半分ではなく10分の1になったと苦笑。
俺は好き。忖度マスコミよりまし。
ある意味、骨のあるやつ。
リアル安倍晋三のせいきたぞ。
この人がデモで「戦争は‥‥文化ではありません!」とかスピーチしたら参加してる人たちがウォーッ!って盛り上がっちゃった映像を観て思わず吹き出した記憶が蘇った。
やっぱり安定のクズ。
どこからもフェイドアウトしろ。
言う事聞かない年寄りなんて番組のイメージダウンになるし、扱いづらくてリスク高いでしょ。
陰謀論好き?
右派のバカはすぐ架空の話でごまかす。もし〜が〜したら?そんなあほ話で憲法いじったり武装する必要はない。
単純に「うっわこいつ面倒くさっ」って話でしょ
石田は“中国が攻めてきたらどうするんだ?”と言われ「手を挙げて白旗を掲げていればいい」と持論展開

戦争反対だ集団安保反対だと言うのにロシアの侵略戦争に無言

頭も股も緩いのが国会議員立候補アホか
いや、記事にもあるとおり自身の行動の結果では?
つか、デモに参加したことすら知らんかった
あながち間違いではないと思う。過去に安倍批判をしてテレビから消えた人が何人いる事か。
そして記事にある「仕事が減ったのは女性関係やコロナ禍でマスクもせず出歩いたこと」はここ最近の話であり、安保法制抗議デモがあったのは2015年なので、記事はミスリードかと。
タイトルとURLをコピーしました