メディア記事

総額4億級?前代未聞納車トラブル「渦中の社長」のLINEを入手
総額4億級?前代未聞納車トラブル「渦中の社長」のLINEを入手
長野市内の車販売店で新車の「納車無し」「返金無し」のトラブルが多発している。被害者は100人以上、推定被害総額4億円。病気を理由に姿を消した自動車販売店社長と被害者のLineのやりとりを独自入手した。

バズる指数ピーク 202

 twitterコメント 22件中 1~22件
もうしんでんじゃねぇの…
この事件、被害者に回避する余地があったかというと、話聞く限り厳しいと思う

実績と信頼がある以上、自分が被害にあっててもおかしくないシチュエーション

取引先も売掛金が焦げついてるだろうな・・・
いつかの「はれのひ騒動」を思い出すなぁ…。

「安くするから」って言葉に安易に飛び付く人をうまく利用しているよね。
そんなうまい話があるわけないじゃん…。
長野県長野市にある自動車販売店「デュナミスレーシング」で「納車無し」「返金無し」のトラブルが多発。被害者の数は延べ100人以上、総額は4億円に……。同社販売店のO社長の行動を追うと、驚きの事実が判明!
なかなか🥲
誰でも安く買いたいのだけど💦
だいたいさ型落ちの処分車でもない人気現行車種が外販から業者を経由してそんな極端に安く出てくるわけがないでしょ……
うちは、飛び込み新規様は皆無です。
ご紹介だけですが、基本納車と引き換えに代金を頂いております。
「日産ディーラーの営業マンだったO社長が日産自動車を退職」
え????
新車受注しなきゃ自転車操業できない状態だったんだろうな🚲
えっ
もうあの世じゃねーの?
何これ、こうなっから俺は車買うときはディーラーで値引き交渉で勝負だな。
被害者は100人以上。姿を消した「渦中の社長」はどこで何をしているのでしょうか?
引き際を誤ったね?🤔
会社を作り潰すのは簡単な事、会社をキチンとたたむことが出来る経営者は人としてしっかりした人。何人もキチンと会社をたたんだ経営者を見てきたが皆さんナイスガイでした😁👍
酷い話だよね。記事の中で気になったのは、10年ローンで車買う人がいるんだね。
息子たちが買ったクルマはアルファードとハリアーです。それぞれ金利の安い金融機関からお金を借りて10年で返済する予定でした。

10年ローンって……
いっちゃ悪いが変な店には変な客層ってのの典型例に思える
謝罪なら「誠に申し訳ございません」が普通。仮にも客とのやりとりですみませんを「すいません」と宣う輩。この時点で察するべきだった。
他人事とは思えない件💧
ま、うちの場合は脳梗塞(?)も嘘だったけどな🤣
は~…😔💨
FRIDAYデジタルに記事、公開されました。

取材にご協力いただいた皆様、資料をご提供いただいた皆様、ありがとうございました!

まだまだ、この件、追いかけていきます!
無理だなぁ
これもう夜逃げ確定やろ(´・ω・`)
何が有ろうと説明責任を果たしお客様の不安を解消に努めるのが義務で有り責任だろう 客商売やる資格なし 無期懲役いけ
日産に勤務してた時にDRに陸送したコトがあったケド、今のこの住所じゃなかったよな。
タイトルとURLをコピーしました