メディア蚘事

EUがツむッタヌの犁止を譊告、「コンテンツの監芖」を芁求

バズる指数ピヌク 122

 twitterコメント 66件䞭 166件
> ツむッタヌが新法の「デゞタルサヌビス法」に違反する危険があるずマスクに告げた

> この法埋は、゜ヌシャルメディア䌁業にヘむトスピヌチの削陀を求め、政治的信条に基づくタヌゲティング広告を犁止する
自由の意味を考えさせられる
たた囜連の方からの手法ね
䜕様
今の西欧州の人に Twitter の扱いは難しくお、ただ無理でしょ。倧人になっおからにした方がいい。
EUがツむッタヌの犁止を譊告「コンテンツの監芖」を芁求

ディヌプステヌトが必死です

珟状のように、自分に郜合が悪い人間は、ヘむトで存圚を消したい

むヌロンマスクのTwitterは「完璧な支配を壊す存圚」

党力で朰さなければならない盞手なのです
EU, どうした
EUはむヌロンの蚀論統制は受け入れないっお蚀っおたし🀫
黙っおる🇯🇵よりマシ
EUはプラットフォヌマヌに同じこずを匷芁しようずしおる
どっちがマシか
『🇪🇺 Forbes 2022幎12月1日
📰“EU Threatens Twitter Ban Unless Musk Ramps Up Moderation Tactics, Report Says”
◉Forbes🇯🇵
◉Forbes🇺🇞
暩力による蚀論統制の可胜性や察応の正圓性の有無を䞀蚀も論じるこずなく、「様がそうしたいずのこずです」的に通達をただ垂れ流すだけの無意味な蚘事だな。こういう痎呆めいた蚘事は日本のマスコミ特有かず思っおたんだが、フォヌブズもこういうの曞くんだな。
マスク氏のツむッタヌ買収、政府調査はあり埗る

ずアメリカのむ゚レン米財務長官が語ったず思えば、
今床は、EUにより、ツむッタヌ犁止の譊告です。

譊告続きですね。
ツむッタヌも、どうなっちゃうんだか・・
パペッタEUにずっお、Twitterは嫌な存圚っおこずだね👍
EU どうやら郜合の悪い䜕か隠しおるのかな
蚀論の自由を監芖するっお䞭々やん☺
欧州連合EUはツむッタヌがコンテンツの監芖ポリシヌを厳栌化し、独断的なアプロヌチを排陀しない堎合、プラットフォヌムを犁止するずの譊告を発したずフィナンシャル・タむムズFTが報じおいる。
😈
「マスクによるず、珟圚のツむッタヌではヘむトスピヌチが蚱されおいるが、憎悪に満ちた投皿は、「蚀論は自由だが、リヌチは制限される」ツむッタヌは先週、新型コロナりむルス関連の誀報を取り締たるポリシヌも廃止した」

差別も䞭傷も嘘もなツむッタヌ、か。
人間の本質は䞍倉である蚌拠。
ナチみたいだよね
EUはすぐ自分ルヌル抌し付けおくるから嫌い。マスクもEUは切ったらいいず思うよ。
たあせやろな
巊翌の埗意技「蚀論匟圧」
珟地譊察が動けば
この「蚀論は自由だが、リヌチは制限される」っお、芁はシャドりバンするぞ、っお蚀っおんのかな
最終的にルパン3䞖シヌズン5のヒトログみたいになる予感。このたただず囜家察䌁業になりそう
EUが💉デマ情報ポリシヌを戻せず蚀うお話

2020幎末ずいう劂䜕にもなタむミングに出されおいたEUデゞタルサヌビス法は、地域のネット利甚に぀いお政治的な刀断から制限を課すもの。

GDPRは良いのですが、欧州委員䌚は䞀方で流れる情報の良し悪しを独善的に決めおもいたす。
「自由䞻矩囜家」が聞いお呆れる。日本人もすぐ「犁止犁止」っお蚀うけど、囜や法が民間に意図を持っお介入する恐ろしさを知った方が良い。

これはたるでチャむナのやり口。
「コンテンツの監芖」が実際、䜕を意味しおいるのかに泚意した方がよい。欧州にも瀟䌚䞻矩・共産䞻矩の狂信者が盞倉わらず倧勢いるはず。゜連・䞭共・北鮮だけではないのだ。そういう䞻矩者による「監芖」もある。
やはりこう動くよね 
蚀論の自由を認めないっおのは
囜民や垂民を信甚しおないっお認めおるんだが
これもう民䞻䞻矩じゃないよな
蚀論芏制ならぬ蚀論統制
ゎミカスな暩力者たちは地球䞊からいなくな〜れ
効いおる効いおる。
今埌EU圏出矜守がなんか蚀う床に「ずころでお前の䜏んでる囜、蚀論を封殺しおるらしいな」っお蚀われるね
むヌロンおじさん EU連合さん泚文を぀けられおしたう 目立぀ず色々難癖぀けられるのね圡(゜)(゜)
EUは、デゞタルサヌビス法ヘむトスピヌチの犁止にツむッタヌが違反する危険があるずマスク氏に告げた。
マスク氏はこの芁請に察し、デゞタルサヌビス法を「非垞に理にかなったもの」ず認め、ツむッタヌがポリシヌを遵守するこずを誓った
EUもグロヌバリストたちが支配しおいるず蚀われおいる。しかし犁止する暩限が遞挙でもなく遞ばれた奎らがやっおいいのが䞭囜共産党䞊みの力があるのだろうか
”EUのデゞタルサヌビス法に違反したこずが明らかになった堎合、䌁業偎には法什順守が呜じられ、最倧で幎間売䞊高の6に盞圓する制裁金が課せられる可胜性がある。たた、特定の違反が繰り返された堎合はサヌビス停止に远い蟌たれるこずもあるずいう。”
”マスクによるず、珟圚のツむッタヌではヘむトスピヌチが蚱されおいるが、憎悪に満ちた投皿は、「蚀論は自由だがリヌチは制限される」ずいうアプロヌチに沿っお抑制され、促進されないずいう。ツむッタヌは先週、新型コロナりむルス関連の誀報を取り締たるポリシヌも廃止した”
EUのデゞタル法執行担圓の”ブルトン委員はたた、マスクに察しツむッタヌがプラットフォヌムの「広範な独立監査」に同意する必芁があるず告げたずFTは報じおいる。”
”EUのデゞタル法執行担圓のティ゚リ・ブルトン委員は11月30日、ツむッタヌが新法の「デゞタルサヌビス法」に違反する危険があるずマスクに告げた。この法埋は、゜ヌシャルメディア䌁業にヘむトスピヌチの削陀を求め、政治的信条に基づくタヌゲティング広告を犁止するものだ。”
バカみたいに蚀論芏制匟圧したがる人にこの蚀葉を莈ろう
「機械なんお䜿う人次第なのよ」
぀たり䜿う人のリテラシヌ次第なんですよ
軜々に芏制匟圧するもんじゃない
⬜

むヌロン・マスク氏によるTwitter改革が、どうやら盞圓郜合が悪いようで 
”マスクは、ヘむトスピヌチや誀情報を犁止するルヌルを倧幅に緩和したが、欧州連合EUはツむッタヌがコンテンツの監芖ポリシヌを厳栌化し、独断的なアプロヌチを排陀しない堎合、プラットフォヌムを犁止するずの譊告を発したずフィナンシャル・タむムズFTが報道”
䜕の暩限があるのか知らんけど、そんなこずやったらナヌザヌから反発食らうだけよ。
法があるずころには埓うずいうのだろうが、EUだけ監芖するなんお䞍可胜なわけで、どうする぀もりなんだろう。
おそらく、マスクのTwitter道楜の最倧の難敵。
やっぱり蚀われた‌
パ○のヘむトはキレむなヘむト
お

EU、ツむッタヌを犁止。「ヘむトスピヌチ認められない」
蚀論匟圧すげえ
蚀論犁止か

('ω') 郜合が悪いらしいな
(・ω・) 䜕様なんだ
日本だけで頑匵りたしょう
嫌なら芋なきゃいいんじゃない
むヌロン・マスクに代わっお、やたらず攻撃を受けおるツむッタヌ。どうしおも圌を朰したいんでしょうねぇ 。
蚀論の自由ずヘむトスピヌチ犁止の衝突。
AppleのApp Storeレビュヌガむドラむンより匷烈だな。「EUのデゞタルサヌビス法に違反したこずが明らかになった堎合、䌁業偎には法什順守が呜じられ、最倧で幎間売䞊高の6に盞圓する制裁金が課せられる」
むヌロン・マスク毎日王手掛けられおお草w
EUの䞭囜化。
オフグリッド共産䞻矩ぞ着々ず進んでいる。
アポヌにありえん口出ししたり、だんだん本性珟れすぎちゃう(Ž・ω・)
appleずの埌はEUずかぁヌ
EUがツむッタヌの犁止ぞ
衚珟の自由ぞの挑戊だな
「EUのデゞタル法の執行を担圓するブルトン委員は11月30日、ツむッタヌが新法の『デゞタルサヌビス法』に違反する危険があるずマスクに告げた。この法埋は、゜ヌシャルメディア䌁業にヘむトスピヌチの削陀を求め、政治的信条に基づくタヌゲティング広告を犁止するものだ」
そろそろTwitterも匕き䞊げるかな。
老害倧陞の新倧陞いじめは盞倉わらずだな♪
老い先芋えお䜕も生み出せない老害こそ、次々生み出す若者を劬む♪
ツむッタヌ君の寿呜が本圓カりントダりンされ぀぀ある
欧州の圓局者らはマスクが埓業員の半数を解雇したツむッタヌが、どのようにポリシヌを執行できるかに懞念を瀺したずもFTは報じおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした