メディア記事

ロシア軍、わずか1、2日訓練しただけの召集兵を前線に送り込んでいる

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 82件中 1~82件
独立した である を侵略した挙げ句、占領地を「 のやり口は、19世紀の そのものだが、 した兵士を訓練せずに とは呆れたな!
不幸で、適性がなく、装備も指導力も不足している召集兵たちは、南と東の両面から反撃を続けるウクライナ陸軍による砲撃の餌食になるくらいしかない。

辛辣
これって太平洋戦争時の日本より酷いよ
元米国🇺🇸陸軍士官
「30万人を動員か。これはプーチンの軍隊による計画的殺人だ」

まさに…
ロシア版の神風特攻隊が組織されたりして😱。
まさに焼け石に水
素人送り込んで死体の山が築かれる
愚かな為政者は負けを認めず悪あがき
いずれ民衆に復讐され
惨めな人生を味わい逝くのだろう…
《ロシアの慣行では、新兵の訓練のほとんどを前線旅団が担当するから》

死傷率高すぎる究極のOJT( ꒪⌓꒪)
(OWTか…)
これはなかなか...
ロシアもいよいよ追い込まれてるな。戦時下の日本を見ている様で、顛末が怖い。
間引いててワロタ
わざと新兵を捕虜にさせてウクライナの負担を増やす作戦じゃないのか
ロシア軍では、後方の訓練基地ではなく、前線旅団の第3大隊が訓練を担当しているが、第3大隊も前線に投入されているため、前線旅団での訓練機能が破綻している、とのこと。
旧日本軍での既視感が……。
へぇっ?! 装備のない新入りを前線で OJT に‼️⁉️
頼むから冗談であれ…😵‍💫
シロビキ=プーチンを突き上げてる連中は、この機に乗じてロシア国内の民族浄化を進めようとしているのではないか?
クソウヨ好戦派は自国内で自浄が必要。日本においても
>どっかで聞いたやつだ。その辺で拾った未経験のあんちゃんをJava経験あります!とかって火事場に送り込むんでしょ。で現場は新入りの面倒なんか見てられないんだよね。勝手に生き残れと。死屍累々。
頭の中に、ザ・ブルーハーツの「すてごま」のサビの部分が流れる。
反政府勢力前線に送り込んだってこんなに混乱してる状況だと余裕で逃亡降伏だろ
「なぜなら、ロシアの慣行では、新兵の訓練のほとんどを前線旅団が担当するからだ。これに対して西側の軍隊では、兵士は数週間から数カ月専門の訓練基地で過ごした後、所属する部隊に送られ、」
無茶苦茶
訓練だけじゃない、装備も軍服以外は自前で用意、渡された銃は錆びてる😩
これはただの人柱になれと言われてるのと同じですよね🤔
国のためではなくプーチンの戦争🤞
そこに命をかけられますか?
OJTじゃん
“教官の指揮の下で銃槍を塞ぐためのタンポンを前線へ送るために梱包している”あの噂話はマジだったのか…!
そりゃ戦線あっという間に崩壊するし督戦隊も同行しますわ。銃口向ける先を真逆にしてモスクワに進むだけで戦争終わるんだけどなぁ -
ロシアの特攻精神か
未経験者大歓迎
未経験者大歓迎!衣食住完備!すぐ活躍できます!アットホームな雰囲気です!
みてる:
旧日本軍でも竹槍訓練はしていたのに(´・ω・`)
よくこの国がドイツに勝てたなあと。ヒトラーじゃなければ負けてたんじゃ。そういえば、日本にも勝てなかったんだw。
ここまでしないと前線を維持できないとか、普通に戦争やれてない感がすごい。押し返されるのも時間の問題か?/
2日… もう、旧ソ連の時と同じじゃん…
これはもう「戦力」でも何でもない、単なる人肉盾だろ
ウクライナは開戦当初からウクライナ民間人に対して同様に直ぐに戦地に送ってる事が日本でもテレビ番組で放送されて居ます。
まぁでも日本も新入社員を OJT と題して現場に派遣で放り投げる人身売買してるから…
露軍は勢力も正当性も失いつつある🧐
肉壁にもならんなこりゃ。どういうつもりなんだか
本当か!? あと翻訳が変。「 軍、わずか1、2日訓練しただけの召集兵を前線に送り込んでいる」
駆け出し...

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
ロシア人は優秀すぎるので大丈夫
それで戦力アップになりますか?🤔
露軍、僅か1、2日訓練しただけの召集兵を前線に送り込んでいる。露軍はウクライナの領地と引き換えに、自軍の戦闘力を回復するか大量の未熟な兵士を送り込んで既存の前線を強化する。後者は長期的には永遠かも知れない別れを告げる家族が増えるにつれ、正当性を損なう。
ロシア全軍がこんな状態なの?
制空権さえ奪われなければ勝てるってことだ。
中国は資源が奪えるよ。攻め込まないのはもったいないよ。
中国はロシアを侵攻しちゃいなさい。
ロシア軍わずか1、2日訓練しただけの召集兵を前線に送り込んでいる
これが事実だとすれば”プーの馬鹿”は基礎的に統治能力など無い事になる。こう云う戦術で勝利した歴史など絶無に近い。統率者がライオンであれば良いが、プーのような臆病者の羊では敗北必至
EDFかな??
第二次大戦時、レニングラード包囲戦でもソビエト軍は銃さえ無い兵隊をドイツ軍陣地に突撃させたからね。
逃げ出す兵隊は、背後の督戦隊が機関銃で銃撃した。
エペで言えばプレマス帯にブロンズ放り込むようなもんだしな🤔🤔
最悪だな…
、わずか1、2日訓練しただけの を前線に送り込んでいる
徴集しているのが少数民族の自治共和国が多いと言うし、そうした少数民族の数を動員によって減らし、逃げることも織り込み済みでウクライナの捕虜収容所を圧迫することを狙っているのではないだろうか?
ロシア、勝つ気あるのかな? 戦闘も専門技能だと思うんだけどなぁ。漫画やデザインでも1〜2日講習を受けただけの素人なんか絶対に現場で使わないけどなぁ。
ジュード・ロウのリアル「スターリンググラード」やないかw
さすがのロシアだけど、もし本当に送り込んでるとしても、予備役になって間もない兵たちじゃないの?
なんか、武器もろくに渡さず肉壁にしようとしてる噂も聞くし・・。投降したら懲役!それでも投降するだろうなぁ。

ウクライナの一部が併合されたら、ウクライナ人を徴兵して、肉壁にするんだろうなぁ。
いいねえ、内部崩壊へ加速する。プーチンを支持してきたんだから自業自得だろ。
「🇺🇦軍」の間違いでしょ❓

🤣🤣🤣
似たような話を日本のit界隈で聞いたことがあるような気がする
まさに棄民。
もうグダグダ wwww
「推定8万人の死傷者を補填する計画を公式に発表」とある。
ウクライナ侵略に投入されたロシア陸軍兵力は17万だとされている。
このうちで死傷した8万の大部分は歩兵や戦車兵などの前線戦闘部隊で生き残ってる9万は整備兵や補給兵、衛生兵などの後方支援部隊だ。
当然(続)
ロシア兵全滅すんじゃね?
「個人として準備ができていない、チームの一部ではない、指導者への信頼が欠如している、大義を信じられない、生還の見込みがほとんどない、市民からの支援がない、すべてが失敗の要因だ」
露陸軍は、わずか1日か2日訓練を受けただけの召集兵をウクライナの前線に送り込んでいる。なかにはまったく訓練を受けていない兵士もいる。
現実的に動員は秩序だって行われてはいない。
IT業界の皆さん
情報経済教養面での下層国民を、特攻させる。

元米国陸軍士官マーク・ハートリングはツイートした。「30万人を動員か。これはプーチンの軍隊による計画的殺人だ」
インスタント兵士⁉️
OJTにもほどがある
ノルドストリームが満州事変に見えるし、ろくに訓練されていない兵士を前線に送るの、昔の日本を見ているようで辛い。
OJTにも程があるぞ。
いやあ、ロシア兵もかわいそう。死にに行くようなものだわ→
“不幸で、適性がなく、装備も指導力も不足している召集兵たちは、南と東の両面から反撃を続けるウクライナ陸軍による砲撃の餌食になるくらいしかない。” 当然予想される結果。
ロシア国民はプーチンの起こした戦争で皆殺しにされる!
まさに人間の盾ですね😱
正規軍の盾🛡、これがプーチンのやり方です、
ただこの召集兵がウクライナ侵攻時大いに喜んで支持していたかと思うと複雑です
すごい話よね。僕が来週の今頃には前線にいるってことでしょ。なんもできんよ。肉壁やわ。
死ねと言っているようなもの
🇷🇺軍、わずか1、2日訓練しただけの召集兵を前線に送り込んでいる

🇷🇺陸軍は、わずか1日か2日訓練を受けただけの召集兵を🇺🇦の前線に送り込んでいる。なかにはまったく訓練を受けていない兵士もいる。
「個人として準備ができていない、チームの一部ではない、指導者への信頼が欠如している、大義を信じられない、生還の見込みがほとんどない、市民からの支援がない、すべてが失敗の要因だ」「30万人を動員か。これはプーチンの軍隊による計画的殺人だ」
正直沖縄戦の絶望感が思い新たにされる気がします。しかも防衛ではなく侵略側なのに…
《8カ月近い戦争でロシア軍が被った推定8万人の死傷者を補填する計画を公式に発表した。》
どさくさに紛れてやっと公式に認めたのか。その数約8万人。
この記事を見るだけでも、ロシア、特にプーチンが焦り追い詰められているのがよくわかる。
ロシア軍がこれ程酷いとは。→
不幸で、適性がなく、装備も指導力も不足している召集兵たちはウクライナ陸軍による砲撃の餌食になるくらいしかない。「わずかな訓練を受けただけの兵がロシアを強化するとは思えない」
戦力にもならない
タイトルとURLをコピーしました