メディア蚘事

サル痘、米で今幎初の患者 英では垂䞭感染発生か

バズる指数ピヌク 158

 twitterコメント 182件䞭 1100件
コロ💉の服反応ずかで、人䜓の免疫力が䞋がり぀぀、様々な病気に匱くなった結果を衚しおいる。

䞭にはコロ💉の服反応をすり替えお報道しおるずの情報もあるが、䞡建おで本物も混じらせおも䞍思議じゃない。

》
が収たりそうになったら

たた新たな 😅

パンデミックにならないこずを祈りたす🙏

これの埌は、倚分 今のうちに個々に察策を緎らないず🀔

米で今幎初の患者 英では垂䞭感染発生か
サル痘は人工です。たぶん。
゚むズりむルスず同じ。“アフリカが感染源”はり゜で、米囜の囚人に枛刑を条件に接皮したのち釈攟。それぞれが各地の郜䌚に垰り、感染を広げる 。
曞いずるこずがチグハグ。

「だが、英囜で今幎感染が確認された9人は最近の海倖枡航歎がなかった。そのため、英囜内で垂䞭感染が起きおいるのでないかずいう懞念が浮䞊しおいる。サル痘りむルスはヒトからヒトにはう぀りにくいずされる。」
UKHSAによるず、最近のサル痘感染者の倧半はゲむやバむセクシュアルの男性だずいう。ただ、サル痘自䜓は性感染症には分類されおおらず、感染する堎合は通垞、粘液などの䜓液や呌吞噚飛沫が感染源になる。
次から次えず
どうしおも
党人類にワクチンを蚎぀ず芋せかけお管理装眮を埋め蟌みたいのか
ず思っおしたうのは
私だけでしょうか
。次はサル痘パンデミックで儲ける぀もりです。䜕故サル痘が今発生したのか考えるべきです。サル痘が怖いものに仕立お䞊げられたす。
誰かマむクロ゜フト瀟の前でばら撒いおくれ
発展堎で盛ったホモがかかりそうだな
燻っずるな このバブル、疫病で始たっお疫病で終わるのか。臎呜的な䞋萜でテヌパリング蟞めお量的緩和に再床舵取りしお異次元むンフレに突入する䞖界線がみたい。
䞍安をあおりたくはないけれどコロナの最初もこんな感じだったんだよ・・・「ヒトヒト感染は皀なり」ず

本圓に倧䞈倫なんだろうかりむルスが倉異しおヒトにう぀りやすくなっおたりしないだろうか
サル痘りむルスか。WHOのいうパンデミックにたでは至らないず思うけどなんか䞍気味な感じ。
サル痘りむルスっお、💉で免疫力が䞋がっおるから発症しお流行っおるんじゃないの
既に垂䞭感染しおんじゃねずいう意芋もありもはや手遅れ感も...
たたですか
䌝えおも報道しないんですよ。。。それよりも今なぜ1幎間スルヌしおきたマスクを倖せ議論を報道しおいるかを考えないず。次のりィルスがばら撒かれおいるからですよね。。。
ふむ  
むギリス 党員海倖枡航暊無しの垂民が感染

倩然痘ワクチン ( 皮痘 ) 接皮で発症は軜症化できるが
珟圚、日本では皮痘接皮は無し
臎死率は最倧10% ( 英では1% ) らしいです
新型コロナ臎死率は 侖界1.2% 日本0.35%
お、これか    サル痘
SDGsのゞェンダヌレス掚進が元凶。
ゲむやバむセクシャルっおさ・・・
はい、次きたよヌ。い぀たで同じ手を䜿うわけ😒
毎幎数件の発生はあるから驚くこずはない。
新コロワクチンで調子に乗っおる。
さすがに隙されないだろ。

サル痘はペむドメディアキャンペヌンか
Is Monkeypox Hype a Paid Media Campaign?
ゲむツの野郎
日本政府は、6月から入囜者の䞊限を2䞇人に拡倧し、囜や地域の陜性率に応じお空枯の怜疫䜓制を緩和するず発衚したそうですね。
譊戒すべきは歊挢肺炎りむルスだけではないずいう事を、日本政府は知らないのかもしれたせんね。
なんか流行りはじめの時のHIVみたいな···😓
日本人は埓順でたくさんmRNA接皮したし今回のコレの実隓マりスもずい実隓む゚ロヌモンキヌずしお䜿われるんじゃね🙄
ポックスりむルス科は倧䜓ろくでもないのでマゞで封じ蟌め頑匵っおください
呌吞噚感染するらしい新たなる未知の病が発生 
こんな時、怜疫を曎に緩めおマスク䞍芁キャンペヌンを専門家・医療関係者にやらせる←玠人の自分の掚枬ですが動きっお䜕なのたた誰かの目の前の利暩でしょうか

勘匁しおほしいです😔
コロナの次はサルで行くそうですよ
いずれ日本にも入っおくる。歊挢の時ず同じダダ挏れの氎際察策だから。さっきニュヌスで、『サル痘には倩然痘ワクチンが効く』ず蚀っおいた。たたキャンペヌン始たりそうな予感。
人からニュヌスになるサル痘。オミクロンずそっくりなスタヌトですね😅
「UKHSAによるず、最近の感染者の倧半はゲむやバむセクシュアルの男性だずいう。」

80幎代の゚むズのずきず同じ論法。たたゲむが悪者にされるのか
倧半っお。無責任な煜りにはうんざりだ。

痘、米で今幎初の患者 英では垂䞭感染発生か
次はこの攻撃かよ😵
もう勘匁しおちょ💊
たた垂䞭感染か。
はぁ〜

ビ○ゲ○ツやりやがったな😡
これなんだろう
䞍気味😥
もうやめおっおば、謎の病気はさぁ・・・
DNAりむルスっぜいから、所詮ワクチン䜜ればむチコロかもしれないけど。
サル痘
米🇺🇞で今幎初の患者
英🇬🇧では垂䞭感染発生か


英囜での臎死率は足らずず掚定され、倧半の患者は発熱や頭痛ずいった初期症状の発症から数週間以内に回埩しおいるずいう。

サル痘では氎痘や梅毒のような発疹が生じ、䜓の䞀郚に広がるこずもある。
英囜で今幎感染が確認された9人は最近の海倖枡航歎がなかった。そのため、英囜内で垂䞭感染が起きおいるのでないかずいう懞念が浮䞊しおいる。

UKHSAによるず、最近の感染者の倧半はゲむやバむセクシュアルの男性だずいう。
゚むズが出た頃ず同じ様な話だけど
コロナの次は皮膚感染
コロナより怖い💧
倧半がゲむやバむセクシャル・・・
それでも認めるんだから厄介だ。
やばいよやばいよ。これはやばいよ。
新たなりむルスパンデミックが始たるのかな
そんですべおロシアに濡れ衣着せるシナリオかな
人同士の争いはい぀の時代もなくならないなぁ それに䜿われるりむルスや埮生物たちが可哀想だ
この次に人の倩然痘を撒くのかな。
たたやっおる。たぶんゲむツ
BA.4もBA5も倏流行るのに、、、
コレもか
䞖界䞭で感染が拡倧しおる。確実に日本にも入るだろう。岞田政暩は海倖から来おず倖囜人優先だから。
コロナで味をしめたのか、マスゎミが感染症でビビらす手を芚えたから始末が悪い。
ほら、ワクチン䜜らないず‌
今床はサルかよ...
今床は、サル痘か?
たじか
次は かぁ... 💉した人...
最近の感染者の倧半はゲむやバむセクシュアルの男性だずいう。ただ、サル痘自䜓は性感染症には分類されおおらず、感染する堎合は通垞、粘液などの䜓液や呌吞噚飛沫が感染源になる
感染者の属性にゲむセクシャルが偏っおいるのは、出血を䌎う粘膜接觊があるからなんだろうけど、ず同様に哺乳類から来る未知の病気がヒトに広たりだす時の最初のキャリアになりやすいのは䜕故なんだろう。
なんか次々出おくるなぁ。
これっお、いわゆる猿由来の人間の粛枅ですかね
HIVの時のような、ゲむレズバむ差別に繋がらないこずを願う。
それはそれずしお、次はこれなのか。
あもうやだ😞
日本でも感染爆発するのかな。これブツブツの痕残るらしいよ。10人に1人死ぬ。特に子ども。もうずっくに日本に入っおきおいおもおかしくないのになんでみんな普通に過ごしおるの。こわ。
次の💉ヒットさせるフェヌズ持っおきたね
支配局が仕掛けおきたしたね。恐ろしい䞖の䞭です。
むギリスで、『サル豆』垂䞭感染の疑いあり。
日本では皮痘ワクチンは1976幎以降廃止されおるので䞖界でも50歳未満の人の倧半は打っおないんじゃないか、䞇䞀流行ったら抗䜓のある高霢者の出番ずなるんすかね 人ぞの感染力は匱いのでその可胜性はなさそう。
たあ10幎前からオル゜ポックスりむルスが倉異しお倩然痘のようになるず予枬されおいたしたから 驚くべき話ではないでしょうね ただ党䜓的に免疫が䞋がっおいる時に感染だず
ビルゲむツ氏が予蚀しおいた”より臎死性の高い感染症”ずいうのがこのサル痘なのだろうか
気になる動きではある。
😱😱😱
これはダバいや
もう鎖囜しよう
りむルスに快適な気象なのかしら
今床は、サル痘か。
恐ろしい。
コロナ終わっちゃったから次を䜜り出す。実にわかりやすい。→
💉薬害で既に皮膚疟患の事䟋はあるから、これから増えおいくっおこずかもっお思っおしたった😓
たた倉なプランデミック䌁んでるのか
第2匟こそが本番だず蚀われおいた。
ワクチンで人の免疫力を匱らせお新たなりィルスを撒く 
予想が倖れたすように。
゚キゟチックペットからじゃないか、これ
コロナの責任は䞭囜ず蚀っおた連䞭は、このサル痘が流行れば欧米に責任を求めるのか
始たったみたいです。smilepepleinjapanさんのツむヌトから知りたした。 に出おたす😭
いろんなのが出おくるね。🙄
ざわ぀く感染
怖いのか
䜕故人間にも感染したのか、よく考えおみる事だ。
入囜緩和するようですが、もしサル痘りむルス感染者が入囜したらず思うず䞍安になりたす。
”英囜で今幎感染が確認された9人は最近の海倖枡航歎がなかった。そのため、英囜内で垂䞭感染が起きおいるのでないかずいう懞念が浮䞊しおいる。サル痘りむルスはヒトからヒトにはう぀りにくいずされる。”

( ÂŽ_ゝ)
これはそんなに流行るこずは無さそうで、少し安心。
䞖も末(Žω)
次から次ぞず 
>感染する堎合は通垞、 などの䜓液や が感染源になる
#
そしおこのタむミングでサル痘。
「粘液などの䜓液や呌吞噚飛沫が感染源に」
飛沫感染するのは怖いな😚
サル痘(‥空気感染する)
米マサチュヌセッツ州公衆衛生局は18日
州内圚䜏の男性1人から
サル痘りむルスの陜性反応が出たず発衚
米囜でサル痘感染が確認されたのは今幎初

新型CORONAの次はこれか⁉🎭倖す生掻PRが
出おきたら この話題

話題で終わっおね(¬∀¬)
>英囜での は1足らずず掚定され、倧半の患者は発熱や頭痛ずいった初期症状の発症から数週間以内に回埩しおいるずいう
 発疹が生じ、䜓の䞀郚に広がるこずもある
#
什和はなんかアレだな
疫病祭りだな
😱😱😱
こわ〜〜〜
たたパンデミックか😚😰。
泚意せんなん。
これが倉異しおたた緊急事態。コロナの経隓を掻かせないWHO、自民政府。
サムネむルが陰謀論
サル痘の垂䞭感染が話題ずなっおいたす。ヒト-ヒト感染はしにくい病気ですが、 で免疫が厩壊しおいる人の堎合はそうではないのかもしれたせん。
危険なりむルスがたん延しそうだ。
䞻にゲむが感染源なら、それなりの察応しお欲しいね。
ゲむのロックダりンが必芁かも。
【だが、英囜で今幎感染が確認された9人は最近の海倖枡航歎がなかった。そのため、英囜内で垂䞭感染が起きおいるのでないかずいう懞念が浮䞊しおいる。サル痘りむルスはヒトからヒトにはう぀りにくいずされる。】
新芏の倩然痘(ヒト>ヒト感染)発生ならマゞでダバいね 。
コロナの次の新しいネタか
これmRNAワクチンで免疫系に䜕らかの圱響をもたらしたこずで拡倧っおこずになったずしたら···
隒がず終息を埅぀のみ
今床はなんやねん。
あの手この手で、ただただ皌ぐお぀もりですか。狂人達のお遊びやね。
"サル痘はナむゞェリアで2017幎以降に数癟人の感染が報告されおいるが、米欧に広がるこずはほずんどなかった。米囜の昚幎の感染者はわずか2人で、いずれもナむゞェリアぞの枡航ず関連づけられおいる。

だが、英囜で今幎感染が確認された9人は最近の海倖枡航歎がなかった。"
タむトルずURLをコピヌしたした