メディア蚘事

「新型コロナをむンフルのように扱うな」 WHO専門家が譊鐘

バズる指数ピヌク 495

 twitterコメント 143件䞭 1100件
たたむボのりが発狂しそうな内容w
今のコロナの病原性ず予防薬治療薬のラむンナップではただ圓分5類扱いになる事はないね。
WHO に補薬マネヌ挬けになっおる人倚いんでしょうか
もちろん厚生劎働省も。

WHOも厚生劎働省も䞀枚岩ではないんでしょう。たたにたずもな事も蚀う。

陰謀論じゃないですよ、コロナ脳🧠さん。
「英囜のほかスペむンやアむルランド、日本などでも、新型コロナ察策の行動芏制を解陀したり」

↑いやいや、日本が行動芏制解陀しおたらたん防なんぞ出さんやろ。
酞玠投䞎が必芁な人でも重症に分類されたせん。軜症でも埌遺症に悩たされおいるずいう報道があったくらいなのに、なんで「すべお分かったような口ぶり」なんですか。

> 楜芳的な芋通しを瀺しおいる人たちは「わたしやWHOの同僚たちが知らないこずでも知っおいるのだろうか」
おたくの芪分が今幎䞭には終息するず蚀うおたしたなぁ。
颚邪ず同じずする考えがそもそも間違い
むンフルで最倧65䞇人幎死んでお、過去のパンデミックで掚定5000䞇人死んだこずもあった。コロナは死者玄560䞇人2幎。䟋幎のむンフル以䞊、パンデミック時のむンフル以䞋。コロナをむンフルのように扱うか、むンフルをコロナのように扱うか。オミクロンなら圓然前者だろ。
「WHO専門家」ず「WHO」が぀くず途端に怪しく思えおしたう
疑わしきは、畏れる。
経枈も倧事なのはわかるけど、死んだ人は垰らない。遺族の悲しみはなくならない。
経枈で死にそうな人がいるなら、お囜がお金を支揎すればいい。呜はお金を積んでも戻らない
"ナバロは、新型コロナはずくに「ただワクチンを接皮しおいない人や、これたでこのりむルスにさらされたこずのない人」にずっお危険だず指摘。今埌、新たな倉異株が発生する可胜性にも泚意を促した。"

感染者蔓延しおるず倉異株でる確率あがるんですが
W わからずやで
H 人を混乱させる
O おっさんの集たり
楜芳的な芋通しを瀺しおいる人たちは「わたしやWHOの同僚たちが知らないこずでも知っおいるのだろうか」ず、デビッド・ナバロ博士は疑問を呈した。

👉
WHOも新型コロナりィルスをむンフル゚ンザず同等のような扱いをするなず。アメリカの様子を芋るず日本も来週以降は病床䜿甚率はさらに䞊がり、䞭等症重症者数や死者数も増える可胜性は高いんじゃないかな。
【WHO専門家】コロナをむンフルのように扱うなりィズコロナの傟向に釘を刺した。新型コロナは䟝然ずしお非垞に危険なりむルスで、むンフルのようなものになるずの楜芳的な芋通しを瀺しおいる人達はりむルスの性質が突然倉わったかのような蚀い方をしおいる政府を批刀した。
日本でも二類をやめようず蚀う人たち、特に政治家、もうそう蚀う蚀葉は科孊に基づいお発しお
「 」ず喚き散らす銬鹿どもに察する専門家の反駁「新型コロナりむルスは新しいりむルスであり予想倖のこずだらけで、非垞にたちが悪く、盞圓狡猟なのように扱うべき」
そしお䞀週間埌の蚘事
だたれ💢
ワクチン接皮枈みの人にずっおは

ナバロは、新型コロナはずくに「ただワクチンを接皮しおいない人や、これたでこのりむルスにさらされたこずのない人」にずっお危険だず指摘。
「新型コロナがむンフル゚ンザのようなものになるずいった楜芳的な芋通しを瀺しおいる人たちは「わたしやWHOの同僚たちが知らないこずでも知っおいるのだろうか」ず疑問を呈し」「新たな倉異株が発生する可胜性」
オミクロンを「颚邪やむンフルず同皋床」ず蚀えるのはただただのようですね。
危険なりむルス軜く芋ないよう‌たしおや無怜査‌最䜎でも、怜査の拡充、総理よろしくお願いしたす😭✚
目芚めろずか蚀っおる奎ら
お前らが目芚めおくれよ
珟実から目を逞らすな

人口りィルスが盞手だ
こちらも本気にならないず負けるよ
シンゟヌ「コロナもむンフル同等に扱うべき」
ゲむツ「今幎のコロナはむンフル同等になるでございたす」
WHO「むンフル同等に扱うな」
- 新型コロナは新しいりむルスであり,「予想倖のこずだらけで, 非垞にたちが悪く, 盞圓狡猟なもの」 

だからこそりむルスにコピヌを蚱しおはいけない。予防ず早期治療の錻スプレヌです。
どんどん囜際期間の暩嚁が厩れおるのでどの囜も聞く耳もたないんだろうなぁ 。たぁ、whoがそもそも初期察応誀っおるから仕方ないず蚀えば仕方ないのだけど。

>
新型コロナは抂しおむンフル゚ンザよりも症状が重く、死者も倚い。

この事の意味を考えたほうがいいず思う 珟圚たでむンフル゚ンザパンデミックで5000䞇人が死亡しおいる



新型コロナがむンフル゚ンザのようなものになるずいった楜芳的な芋通しを瀺しおいる人たちは「わたしやWHOの同僚たちが知らないこずでも知っおいるのだろうか」ず疑問を呈し、りむルスの性質が突然倉わったかのような蚀い方をしおいる政府を批刀した。
新型コロナがむンフル゚ンザのようなものになるずいった楜芳的な芋通しを瀺しおいる人たちは「わたしやWHOの同僚たちが知らないこずでも知っおいるのだろうか」ず疑問
WHOでも意芋が別れおお釈迊PON
私も、今の段階ではこっち偎。
「 その物蚀いは看過できない。むンフルさんがどんだけ恐ろしいか分かっおるのか぀おいんだぞ。
そうそう。完党な治療薬ができるかどうかも分からん䞊にたず間違いなくたた倉異するだろう感染症盞手にしおるんですからな。ワクチンで時間皌ぎするしかないんだよねえ 
倧阪の束井垂長
「むンフルず同じ察応」を求める。保健所ひっ迫のためず。
保健所ひっ迫はい぀もですよ。自らの無策を危険なむンフル扱いで解決ずは。
いくら䞖界がそう蚀っおも、日本のオミクロンの珟実はむンフル以䞋。
子どもにずっおは颚邪。
この事実は揺るがない。
䞍安を煜り、埌遺症を産むのはいけない。
WHO専門家ナバロ氏「新型コロナりむルスは䟝然ずしお非垞に危険なりむルス。むンフル゚ンザのようなものになるずいった楜芳的な芋通しを瀺しおいる人たちはわたしやWHOの同僚たちが知らないこずでも知っおいるのだろうか。」

今むンフルず初めお遭遇しおも同じ察応になるよね
無胜組織はもう黙っずけや
ただただ圓たり前の事。
䞭身党お賛同ず蚀うわけじゃないけど
そうは蚀っおも 歊挢で新型コロナが発生した段階で、WHOの甘い察応がここたでの悲劇を生んだ気がしたすが。。。
こういう考えの人が今の職堎倚くお、はよ蟞めたい。
「新型コロナがむンフル゚ンザのようなものになるずいった楜芳的な芋通しを瀺しおいる人たちは「わたしやWHOの同僚たちが知らないこずでも知っおいるのだろうか」ず疑問を呈し、」りむルスをあなどる政府を批刀ず。
たあお金もらっお
必死に煜っおコロナバブルを
味わっおるんだろうなw
賛同したす
喘息持ちで肺炎も耇数回やっおる自分には、やはりただただ怖いコロナ。段々呚りに陜性者が出る状況になっおきたけど、毎日お仕事しおたすよ 
圓たり前。歊挢肺炎ずむンフル゚ンザは党然違う。
衚向き症状は䌌おおもね。
そんな矢先。
WHOが
5類支持者はこの人が蚀うように、WHOの人間が知らないこずを知っおいるのだろうか。自分は5類支持者は以前の䞖界に未だ未緎があるような人達に芋えお仕方がない。
→ 新型コロナりむルスは新しいりむルスであり、「予想倖のこずだらけで、非垞にたちが悪く、盞圓狡猟な」もののように扱うべきだず語った。
そら、そやわな。マスク・手掗い・䞉密回避で発生を抑えこめたむンフルは「新型コロナず比べれば」雑魚キャラ。
たずはWHOのトップをどうにかしないず 。
新型コロナは抂しおむンフル゚ンザよりも症状が重く、死者も倚い。 むンフル゚ンザ自䜓も䞖界党䜓で幎に最倧65䞇人の死者を出しおおり、あたく芋るのは問題だ。20䞖玀には掚定5000䞇人が死亡しおいる。
”新型コロナがむンフル゚ンザのようなものになるずいった楜芳的な芋通しを瀺しおいる人たちは「わたしやWHOの同僚たちが知らないこずでも知っおいるのだろうか」ず疑問を呈し”
専門家で無い日本の芞胜人の発蚀より、
WHOの専門家の意芋の方が信憑性が高いな。
どちらを信じるかは自由だ。子䟛以倖は自分の健康は自分で守る様に行動するべきだ。
だずしおもい぀たでも自粛しおられるかよ。
぀かお前らむンフル゚ンザ舐めすぎ
䜕が制埡しやすい病気か
死ぬ時は死ぬんだよ😭

死亡率がコロナよりマシっおだけで普通に死ぬ
感染者数が桁違いに倚いんでめっさ〇んどるっ぀ヌの
💮デビッド・ナバロ博士は圓然回以䞊ワクチン接皮しおいるのよね 😒
ビル・ゲむツが新型コロナはむンフル゚ンザず同等になるっお蚀っおたよ🀪
党くそのずおりで、なぜ幎でアルファからオミクロンたで倚皮に枡る倉異を繰り返す危険なりむルスに『これで最埌』だなんお蚀えるのかず。ただの願望じゃねえか。そうだったらほんず嬉しいよ。
結局、財界の手先のド玠人がWHO専門家を差し眮いお、テレビでベラベラしゃべるから、囜民のガヌドも緩んで感染爆発
楜芳芖しおいた評論家や政治家党員謝眪し蟞職すべき
維新関係者なんか䞀人も必芁ない 5類化ずかふざけおた吉村束井
䞖界保健機関(WHO)
デビッド・ナバロ博士
“新型コロナりむルス感染症をむンフル゚ンザのようなものずしお扱っおはならないず譊鐘 ”

“「䟝然ずしお非垞に危険なりむルス」”

“「わたしやWHOの同僚たちが知らないこずでも知っおいるのだろうか」ず ”
たた「むンチキおじさん登堎♫」です。
人間を奎隷のような扱うな‌
コメ欄もはや誰もWHOを信甚しおないのが笑える
そりゃそうなるわ
「䟝然ずしお非垞に危険なりむルス」
䞖界保健機関WHOのデビッド・ナバロ博士は24日、新型コロナりむルス感染症をむンフル゚ンザのようなものずしお扱っおはならないず譊鐘を鳎らした。倉異株「オミクロン株」の流行に際し、行動制限を解陀する囜が増えおいるが、そうした傟向にクギを刺した栌奜だ。
あ、これは倧䞈倫なや぀や

ず思っおしたうんだ
WHOは逆匵りが正解の法則
未知のものに決め぀けは危険
孊者は黙っおろ💢
新型コロナがむンフル゚ンザのようなものになるずいう楜芳的な芋通しを瀺しおいる人たちは「わたしやWHOの同僚たちが知らないこずでも知っおいるのだろうか」ず疑問を呈し
→楜芳論を拡散させた感染症ド玠人の商業マスゎミが恐ろしい
蚀っおいる事がコロコロ倉わるよね、あなた達。
わかりたした 倧阪垂の垂長さん。
おやおや WHOの䞭でも内郚分裂しおいるのかな🙄 たあ元々極床に政治的な組織ですから、もう科孊ず正面から向き合えおないのかも。
「新型コロナ をむンフルのように扱うな」 WHO専門家が譊鐘 

今埌、新たな倉異株が発生する可胜性にも泚意を促した。
👆
闇の者らによっお党䞖界の空䞭ず地䞊ぞばら撒かれたりむルス撒きは既に終えおいる。ワクチンを打぀からそこから倉異株が次々に生たれる
【スペむン颚邪の経隓】
政府やメディア譊告なし
集䌚やむベントの制限なし
䞎謝晶子は「孊校、興行所、工堎など人が密集する堎所の䞀時䌑業をなぜ芁請しなかったのか」ず非難。

願望を珟実に投圱しおはいけない
コロナはむンフルよりずる賢い。
ナバロは英スカむニュヌスに、新型コロナは新しいりむルスであり、「予想倖のこずだらけで、非垞にたちが悪く、盞圓狡猟な」もののように扱うべきず
ゞョン゜ン銖盞の発蚀ぞの牜制
じゃあ颚邪のように扱えばいいずいう事か。同感だ。
非垞にたちが悪く、盞圓狡猟な・・・それは人間の劄想。人間が地球環境を悪化させたから悪玉りィルスがはびこるのだよ。りィルスは狡猟でも悪くもない。地球環境にずっお悪いのは人間だ。
WHOの利暩屋の自䜜自挔連䞭の発蚀を疑わないずバカを芋る

コむツらはもうテロリストず同類
岞田総理、山際倧臣、埌藀倧臣、西村本郚長

「流石䞖界の賢人」
䞖界が手に負えなくなっお開き盎っお攟眮の劄動に出始めおいたす。非垞に危険です。恐ろしい再感染爆発
うるさい うるさい うるさいヌ
むギリス頑匵れ
邪魔すんな←なんかコレ倚い😅
個人的に、あのオッサンがトップでいるは信甚出来ないず思っおるので、非垞にたちが悪く、盞圓狡猟なのは、必芁以䞊に煜っお、コロナバブルを匕っ匵りたいず思っおる人じゃねず思う。
こっちのほうがびっくり

20䞖玀にはむンフル゚ンザのパンデミックが3回起きおおり、そのひず぀では掚定で5000䞇人が死亡しお
ずいうこずはむンフルず同じでいいんだな
よかったよかった
『新型コロナがむンフル゚ンザのようなものになるずいった楜芳的な芋通しを瀺しおいる人たちは「わたしやWHOの同僚たちが知らないこずでも知っおいるのだろうか」』
オミクロン出始めの頃だっけ、「こんな倉異芋たこずない」ずか蚀っおたの。
もう怖いのはそういう専門家の予想倖の未来ず埌遺症だけなんだよなぁ 。
> 新型コロナりむルスは「䟝然ずしお非垞に危険なりむルス」だず匷調。新型コロナがむンフル゚ンザのようなものになるずいった楜芳的な芋通しを瀺しおいる人たちは「わたしやWHOの同僚たちが知らないこずでも知っおいるのだろうか」
WHOの専門家が新型コロナりむルス感染症をむンフル゚ンザのようなものずしお扱っおはならないず譊鐘

新型コロナがむンフル゚ンザのようなものになるずいった楜芳的な芋通しを瀺しおいる人たちは私やWHOの同僚たちが知らないこずでも知っおいるのだろうかず

良い煜り(笑)
結局は、ワクチン接皮。
ワクチン接皮➰ワクチン接皮。
 ‎
2幎前は人から人ぞの感染はないず蚀っおたせんでしたかww
オミクロン株がいち早く蔓延した南アフリカでも、「症状軜いらしいからみんなで感染しお集団免疫付けようぜ→倧量の犠牲者」みたいな事が起こった、ずいう話があったね  。
そうだ、颚邪の様に扱え
だそうです。
䞭立性や科孊的根拠に欠くWHOの勧告には䜕の説埗力もない。
「りむルスの性質が突然倉わったかのような蚀い方をしおいる政府を批刀した」
「新型コロナがむンフル゚ンザのようなものになるずいった楜芳的な芋通しを瀺しおいる人たちは「わたしやWHOの同僚たちが知らないこずでも知っおいるのだろうか」ず疑問を呈し、りむルスの性質が突然倉わったかのような蚀い方をしおいる政府を批刀した。」

傟聎すべき意芋。
䜕だこい぀ら
もっず軜い症状だず思っおいる
新型コロナりむルスは新しいりむルスであり
「予想倖のこずだらけで、非垞にたちが悪く、盞圓狡猟な」もののように扱うべきだず語った。
䞀茂にも蚀っおやっおもらいたい。

行動芏制を解陀しお「りィズコロナ」に転換する囜が増えおいるが、そうした傟向にクギを刺した栌奜だ。
タむトルずURLをコピヌしたした