メディア記事

ラーメン店で強盗事件 食事後に店員にひざ蹴りして逃走「何で払わないといけないんだ」静岡県警・富士署

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 74件中 1~74件
店で物を食べたらお金を払うんですよ?w、つーか、逃げられてんのか、富士市こわい(
ちゃんと払え!!
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
清々しいゴミだ。
何で払わないといけないんだwwwww
ナイス捨て台詞&逮捕
刑務所に入所する為にワザとやったとか。。

「何で払わないといけないんだ」

哲学的なものも感じる。。(´Д`;)
食い逃げだけなら罪も軽かったろうに。
強盗だと最低5年?
今年の食い逃げワード大賞これだな:
食い逃げは詐欺なのにランクアップして強盗か。
(・ω・) 食ったからだよ
「何で払わないといけないんだ!」

ビール2本飲んで、ラーメンと唐揚げ頼んで食ったからだよ。

2,500円をケチって店員に膝蹴りまで食らわせた、強盗傷害事件
50年も生きてこれよ…キチガイは早く捕まれ
けっこう召し上がりましたね?

男の飲食代は約2500円、ラーメン1杯に唐揚げ、瓶ビール2本で、店からは徒歩で立ち去りました。
どこだろう?
>静岡県富士市にあるラーメン店で男が飲食代を支払わず逃走。男は店員に暴行を加えた上「何で払わないといけないんだ」
>男は50代、黒い短髪で細身、紫色パーカーに白ズボン、眼鏡。 飲食代は約2500円

何でこんな奴、生かしておかなきゃいけないんだ。
そりゃ、店の商品飲み食いしたら払わないといけないよね。
むしろ、この犯人は何様なのだろうか。
反マスクの人的に見えた。
「警察によりますと、男は50代とみられ、黒い短髪で細身、紫色のパーカーに白のズボン、眼鏡を身に付けていたということです。」
まぁこれ理解してないまま生きてる人も居るよね
端的に言えば契約だから。かな
人間社会の中で権利と同時に発生してる義務なだけ
たまにお金払いたく無いラーメン屋もあるけどさぁ・・・。
ラーメン、唐揚げ、瓶ビール二本で¥2500は高いとか言ってる人はそれぞれいくらで考えてるのか教えてほしい( ˘ω˘ )
今までどうやって生きてきたんだ
食ったのなら払えよ。
今までどんな人生を歩んできたんだ?
これ千代商店か?
何だろう、この愉快すぎるバカは(;・ิω・ิ) 何で払わなくていいと思う?(;・ิω・ิ)
日本で客商売続けていくのって、本当に大変そうです。
頭のお か し い 客相手に…
きっと50年生きて始めての外食だったんだよ
いや、食ってんなら金払えよw 何でもクソもねーだろw 基地外かよw つか膝蹴りってムエタイの選手か何か(・・?
「何で払わないといけないんだ」とかギャグじゃんw
捕まえた後に「なんで捕まったか理解できてるか?」と聞いて欲しい。
ラーメン頼んで食べたからでしょぉぉぉぉ?????
なんでだろー♪なんでだろー♪なんでだなんでだろ〜♪
社会通念が無いだけなく、言葉も通じないようなので社会から消えてほしいなぁ^^;;
国が貧しいと輩が増える。負の連鎖の開始。当然の結果。
食い逃げだけど膝下痢したから強盗にランクアップ!
富士市は何気に治安が悪いです、殺人事件も多い、
無銭飲食の詐欺罪が強盗傷害罪とレベルアップしたわけね。
先に食券買うシステムにするしかないのかな…
なんでタダで許されると思ったんだ?
しかも暴行してるし。
>富士市加島町にあるラーメン店

0o,-(* ) ・・・ひょっとして割と人気のあるあの店かな?
防犯カメラより常連客に聞いた方が犯人特定が早そうだが、案外別件たくさん有るんじゃない!?この輩。
早く駆除しないとヤバい
意味不明w
防犯カメラ映像を公開すべきだ
元気があってよろしい
金取んのかよ!クソッタレ!
>>「何で払わないといけないんだ」

そこからかよ…
食券にしたほうがいいね
そりゃ食うたからやろがww
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
🐺サクッと死刑で☺⇒
ラーメンを店で食ったんだから払うのは当たり前やん
堂々した食い逃げが、まかり通るんですね…:(•ㅿ•`):
おー!
ラーメン食ったからだろ。
▽どういう育ち方をしてきたのか、気になる事案。
お金払わないのは、強盗になるんだな。
何これwwww
食い逃げおじさん「何で払わないといけないんだ」と店員に膝蹴り食らわせ逃亡し強盗にランクアップ

ソース
₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 動画公開しようぜ。
🤔🤔🤔🤔🤔…
早く犯人が捕まりますように。
食券にすればいいのに >
いや何でってwww
ただの食い逃げだったら警察は捜査しないだろうが、強盗だと大きな成果になるので真剣に捜査する。
捜査権を民間解放すべきと思う。
店で飲み食いしたら金を払うのは子供でも知ってるぞ
ここ数年で、こう言うアタオカが増えた気がする…
ヤケクソになった人間は手に負えない。⤵️
日本はそう言うレベルまで落ちて来ているのでは無いか。😰
逃げた男が捕まっても
店側はこの男にタダ働きで罪を償ってほしいと思うのだろうか?
ラーメン屋なんてあったか?と思ったけどガソリンスタンドの裏にあったな、あそこ加島町っていうのか…
どこの誰だか判らん馬鹿に
ご馳走するお人好しは
世の中にいねぇよ💢
は?????
食べたなら払えよ💢💢💢
なぜ「払わなくてもいい」と思ったんだ
ビール2本。このお店の前にどのくらい飲んだかは知らんが。アルコールのせいじゃなく、元々こういう馬鹿な50代ってことは間違いない
「何で払わないといけないんだ」ってラーメン屋で飲み食いしたからに決まってるだろ。何言ってんだ。
遂にここまできてしまったか。。。
日本人ですか?w
飲食店はボランティアでは無い。多分ニート。
問題:何で払わないといけないのでしょうか?
回答:ラーメン1杯に唐揚げを食べた挙句に、瓶ビール2本飲んでご機嫌になり、そのまま出ていったから。
タイトルとURLをコピーしました