メディア記事

「免疫が落ちてきている」第8波懸念される中、専門家組織・脇田座長が語る“いまやるべきこと”とは?

バズる指数ピーク 276

 twitterコメント 69件中 1~69件
「免疫が落ちてきている」?
だれの?
枠うって免疫高めろだって。

バカだねえ。

適度に運動してちゃんと食べて
良く寝てればいいんだよ。
湯船にも浸かろう。
大して具合も悪く無いのにマスクをさせられ
無駄なタイサクモドキで心身をすり減らし
全数把握をやめたにも関わらず、よくわからない陽性者数で一喜一憂

そりゃ、免疫も落ちますよ
気分が沈むことばかりで、気が晴れる事なんてひとつもないんだから。
「免疫が落ちてきている」は間違い。
「ワクチン効かなかった」が正解。
免疫に落ちてもらわないと
誰が機械のリース料を払うのか😠
たまには「死んで貰います」😭
5回でやめたら、そこで反ワクだよ。
脇田先生が、ワクチンでも時間の経過で免疫が弱まるとおっしゃっておられる。
「俺たちのワクチンロードは始まったばかりだ!」
そんなもん「あの時はしょうがないよね」で終わりですよ、腐りきった日本でなんかは笑
むしろ「国民が感染抑止生活受け入れた」と勝手に言い出した専門家連中が日本の癌💢💢
この議論を「海外の様に自然免疫付いていないから日本は接種で免疫を」と、完全に国民のせいにしてるのが感染研の脇田💢
マジで頭に来てます💢
免疫が落ちてる情報ってどういう情報だよ。ワクチンで免疫が落ちているって認めてるのか?いい加減にしろ。この詐欺師
いまやるべき事は専門家組織の解消です。
「免疫が落ちてきている」
はあ?
何ば言いよらすとね。
ワクチン特需の免疫とか長続きするわけんなかろーもんね。
第8波懸念される中、
専門家組織・脇田座長が語る“いまやるべきこと”とは?
「世界、特に欧米と比べるとこれまで感染が少ない…」つまり自然感染が少ないから今欧米以上に感染拡大してるってことになる??
「香港ではワクチンを打たない老人が多く亡くなってる。
オミクロンは弱まってるわけじゃない。免疫の無い状態で感染すれば重症度は落ちてない」
11/21(月) 国内は検査数972,862人、感染者597,944人、陽性率61.46%となっています。愉快犯もいよいよ御用学者と中身のない対談記事しかネタがなくなりつつありますので引き続き予防対策と自己防衛の徹底にご協力宜しくお願いします。
コメント欄がまとも。ワクチン信じてる人達は一度読んでみるといいですよ!
「日本でワクチン接種が重要な理由は、世界、特に欧米と比べるとこれまで感染が少ないのです。欧米だと、7割8割、少なくとも5割以上の国民がすでに感染しているという状況なので、自然に感染して、免疫ができている。」
?????🙄
なに言ってるの????
ワクチン打って免疫高めろだと😑
打つ度に自己免疫低下する事はも〜皆んな知っている😎
岸田を、辞めさせる。
だよ。
脇田もただの鬼畜というのがよくわかる。「免疫が落ちてきている」お前ら専門家の言う通りにマスクして感染対策させたのは誰だよ。時間稼いで何もしなかったのは誰だよ。それでいて結局ワクチンて、アホか。ただワクチンに誘導したいだけじゃねーかよ。
『日本でワクチン接種が重要な理由は、世界、特に欧米と比べるとこれまで感染が少ないのです。』
罹るなって専門バカが連呼してきたからでしょうに。バカなのは専門内だけにしてくれよ。
ハッハッハー😂
そもそもワクなんて打ってない3年前以前と同じノーマルだから関係ないね🤣🤣🤣
この記事を読むことで免疫が落ちそうなんだが
免疫が落ちてきている?自然免疫の低下では?未接種者は元気です。帯状疱疹などにも罹りません。なぜでしょうね?日本を人体実験場にした指揮官のインタビューをお読みください。
はいはいはい😆
ん?
国民の免疫機能を落としてあげたんでしょ?
あの薬剤で
もう早よ辞めれ。
歴史に残る恥をかくだけ。
学者としての業績を皆チャラにするだけの破壊力がある。
未だにワクチン1回も打ってなくて休日は都内を15km歩き回ってるけどなーーーんもないよ?????免疫ってなんぞや
アホか!?
ワクチン接種で、免疫が落ちて!
ワクチン接種者が続々と!
2回目!3回目と陽性者になってるんだよ!
感染研の所長がこれ‼️😩
苦しすぎる言い訳…
全く説得力がない…
完全に理論破綻してる…
どうすんだ、これ…😖
>欧米だと7割8割、少なくとも5割以上の国民が既に感染しているという状況なので、自然に感染して免疫ができている

「感染しないさせない」の呪いで感染を悪と叩きこんできたお前らが何を今更!
それで国民をワクチン漬けにしてガッポリ金儲けか?
ふざけてんじゃねえ!
無能脇田隆字
何も出来ないド無能
裏口入学で名古屋大医学部脇田隆字
おまけに感染症バカ
いい加減自殺したら?
何ならお手伝いしましょうか?
脇田座長
「年内にも流行のピークが来る可能性がある」

国立感染症研究所所長のくせに冬風邪も知らないのか?
> 感染をするということはウイルスが体に入って増殖するわけですから、体内では色々な悪い反応が起こる可能性がある。その前に免疫をつけておくと、それによって抵抗力ができるので、免疫のない状態で感染を受け止めるよりも、リスクは下がります 文中より
全国の感染者数が2日連続10万人を超えたこと受け、日本医師会は「第8波に入った」とし、危機感を示した。

こちらから
いやワクチン接種しまくってしまったから自然免疫がどんどん落ちてるんだろ
せっかくもってた自然免疫を武漢株特化免疫にしてしまったんだから

脇田に人の心はないのか?
結局結論がどんどんワクチンうてだもん
感染症対策(Mちゃん、Vチュー等)無視してるけど一向に免疫落ちる気配がないんだけど🤭
どうすれば感染出来ますかね?🤣
とにかくオミクロン株対応とインフルのダブル接種!私はことあるごとにオススメしてます。
いつまでこんなこと言い続けるのか、いつまで騙され続けるのか。4回目、5回目打つ人がいる限り、8波来ると思うわ
いま、やっていただきたい事は、退任する事です。🫡
「なんのために4回も5回もワクチン打ってきたんや⁉️」
結局ワクチン勧めてくる。
もうその手には乗らぬ。
いい加減気付け。
萎えるわ〜
「おまえら根腐れ利権屋どもがいますぐ辞める事やろう」
(・ε・)
なんで免疫が落ちてるの?
皆んな、もう分かったでしょ❗️
こういう低IQのヤブ医者といつまでも付き合ってると、あなたとあなたの家族は、⚠️根絶やしになる⚠️
⬇️
大概にしろ。ワクチン、ワクチンばかり言っているけど海外のようにきちんと確証結果を示しているのか。

日本は適当な自称専門家が多すぎる。
支離滅裂とはこの事。
「日本でワクチン接種が重要な理由は、欧米だと7割8割、少なくとも5割以上の国民がすで自然感染して免疫ができている。 一方で、日本はまだ2割とか3割。だからワクチン接種を進めることが重要」
だからさ、何が免疫を一番落してるんだってことよね⁉️
まったく🤷‍♂️
わーきーたー🙄
Vaで免疫落ちてます
いまやるべき事はVa中止です
子供 妊婦への接種
新型コロナVaとインフルエンザVaの同時接種
Vaの3ヶ月毎の接種
⬆️
以上 狂気の沙汰です
“いまやるべきこと”とは?
💉💉💉💉を止めること!!
打たない私は免疫力は上がっている!😅😇
打つからですよ!
「ワクチン接種は、自分一人の問題だけではなくて、家族や自分の周りの仲間、そしてこれからの社会のためでもあるということも、認識していただきたいです」
恐ろしい事を言ってる。免疫が落ちてきてる理由は何?
実は免疫に関しては、今すごく落ちてきているという情報があります。ですので、ここはワクチン接種を進めて免疫を高めていかないといけない専門家組織・脇田座長が語る
↑結局、ワクチン接種。何でもかんでも薬でやってたら、効く薬もなくならないのかなぁと素人は思う
ワクチンで免疫高める🤔⁉️
適当な事言うな。亡くなった人も大勢いるのに🔥😡
食事改善&お風呂&睡眠&適度な運動&深呼吸☺️
自己免疫力高める事に、お金なんてほとんど掛からない‼️

この冬を健康第一で過ごしましょう😉‼️
そりゃワ○チン打てば打つほど。
頑張ってワクチン接種を進めましょう🤗🙋🙋🙋
言ってることが間違いだらけ。
政府はこの人の言うことを信じるの?
※厚労省アドバイザリーボード座長の脇田感染研所長インタビュー前篇。
残念ながらそういうこった。
免疫?抗体じゃなくて?
ちょっと分からなくなってきました。打ってもすぐかかり、すぐ抗体値も下がるとなるとワクチンを打つ理由がなくなります
接種で免疫が落ちたのだけど・・・・
「免疫が落ちてきている」
第8波懸念される中、専門家組織・脇田座長が語る“いまやるべきこと”とは?
乳幼児にワクチン‥怖くて😱
いつになったらこの人達は自分達が間違っていたことを認めるのか。それとも最後まで嘘を貫き通すのか。
こう言う煽りをやめない専門家という名のタレントもそうだけど、クソ抜かすマスコミを逮捕出来ないのか?…悪言失礼
>オミクロン株で『重症度が減る、低くなった』という風に思われている方は多いと思いますが、実は免疫のない状態で感染するとそこまで重症度は下がっていないことがわかっています
この人は、これまで一体何をみて感染症を勉強してきたの?
抗体価だけで話が済むなら、こんなに苦労しませんて
抗体価は必ず下がる物
上がりっぱなしだと、かえって身体には毒でしょうよ
免疫が落ちてきてるってなんでやろな~
やり過ぎな感染対策、アルコールやマスクなどが免疫力を落としてる原因じゃないの??普段からウィルスに接するのが免疫力を上げる1番いい方法。
タイトルとURLをコピーしました