メディア記事

「プライドが見え隠れする」突然“無罪主張”に不可解な言い訳、法廷で半笑いも 池袋暴走事故“中傷”事件 被告の男に何が

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 72件中 1~72件
支離滅裂な油利潤一
人を見た目で判断してはいけない。
絶対にだ。
自分の発言には責任持たないと、な。( ・∇・)
SNSや匿名媒体で誹謗中傷、揚げ足取って煽る人って結局問い詰めたら逃げるし理由も適当なんですよ
——松永さんは、「ネットの誹謗中傷の恐ろしさを感じた。自分は死を選ぶタイプではなかったが、誹謗中傷を受けて、自ら命を絶ってしまう人がいるかもしれない。誹謗中傷が起きないような社会への一助となれるように活動につなげていきたい
深く考えすぎ
ただのパーソナリティ障害
危険人物
どうしたらそんなしょうもないプライドが身につくのか。
そのへんの野良犬にでも食わせて捨てて、素直に自分の罪と重さを認識して下さい。
「SNSは今後謹慎する」とも述べていた。

ところが、そう発言した直後に、「趣味用のツイッターは続けたい」
中傷で無罪主張に半笑い

どーしてそうなっちゃうのかなぁ
自己責任社会の権化

→>
精神鑑定とか請求されそうだな、ここまでくると。
人間はすっぱり辞められてるのにね
その場では、罪を認め、謝罪の言葉を口にしていた。さらに「SNSは今後謹慎する」とも述べていた。
そう発言した直後に、「趣味用のツイッターは続けたい」と前言を翻し、さらに「自分も誹謗中傷を受けたからやってしまった」「警察の対応に根を持っていたからやってしまった」
サイコパスの世界なら完全に執行対象なんだろうなぁ
別の遺族に対してだったって言うてるみたいやけど、はっきり名前出しててそれはないし、相手が誰であれ誹謗中傷した事実には変わりないよね。
最近見た中で一番危ない人だと思ってる。社会的に危険だということね。
とにかく実刑有罪にすべき。逃げ得許すまじ。
失うもの無い奴って怖いね。でもまだ残ってますよ?身体の中にね?いくらの値が付くかな?
はい、裁判で誰かこれ言いましょう
こうも見事に「反省だけならサルでもできる」を地で行くとはw
あわれだ。😑
書き込み(偽計業務妨害罪)は認めるが、誹謗中傷(侮辱罪)はタイプミスなので無罪との主張。
無いとは思うが、主張が通れば侮辱罪回避の判例が爆誕。
笑えんな…
呆れてものが言えない。
もう人生終了なんだから大人しく刑務所で過ごせよ、ピンクアルテッツァwww
車で迷惑運転しまくったり身バレしても自分勝手な事ばっかり言ってたから多分再犯するとおもう
コイツかなりやべーな!
絶対大きな犯罪をすると思う。
こんな奴を世に出さないでくれー

法廷で半笑い
池袋暴走事故“中傷”事件
矛盾を顧みずその場を逃れるために不可解なトンデモ言い訳をするのはパーソナリティ障害の特徴。コイツだけじゃなく、ワシもいっぱい仕入れたので、それはブログにて来年以降、連載で紹介していく予定である。楽しみにしていて欲しい。
弁護士も幾ら積まれたか分からないけど、証拠も出ているところで別人に送ったという主張も無理が有るというのに
調子に乗り過ぎたね
たしかに言いすぎの感はあるが
松永拓也が被告に対して
執拗に謝罪をや真実を迫るなど
この異常さが放置されるなら
極めて不平等だよな、、
>いずれまた何かやらかすタイプに見えるけどねこの人。次が重大犯罪でない事を祈る。
SNSで中傷する人って、こう言う感じの言葉が通じない人なのかもな。そして今までは不可視だったけど、そう言うのは本当は割とゴロゴロ居るのかも。
光市母子殺害事件と同じように、
”意味不明な事を言えば助かるかもしれない”とでも
弁護士に言われたかな?
もう刑務所にいて、どうぞ
チンピラやん
酒やタバコで狂ったとしか、、、
粘着種ネチネチ系ですかね?
中傷は事実みたいなのではっきり言いますけどクズ。
家族を失った人に中傷とか悲しくなります。
オツムの弱い奴は粗暴犯に走り
自分とそのパートナーが根源でこのような事になっているのに
このツイートを見てもどうせ
「あなたのことを言ってるわけではない」
とか言うのが見え見えなので先に言っておきましょうね
見るからにチャラい奴
どうせ負け確なんだから開き直れよ。心象よく見せようとすんなカス
誰かを平気で攻撃できる奴の共通点なのかもしれないけど、散々悪事を働いたくせに分が悪くなったときの言い訳があまりにもダサすぎる。。。
明確に相手のこと指しとして「あなたじゃなく他人のこと言ってましたー」とか人としてのプライドはもうないんやなぁとしか思えない。
ネットの誹謗中傷…
これって、ホント難しい問題だと思う。誹謗中傷する人は無敵の人。考えがぶっ飛んでるから、関わったら、今まで一生懸命努力したものを失いかねない。だから極力関わりたくない。でも、積極的に絡んでくる。かなり質の悪い当たり屋…
こいつを「ゴミクズ」って呼んだら侮辱罪?
凄い言い訳だなこれ、言っていい事と悪い事くらいわかって欲しいよ
此の輩はしばき隊と同類だろ。
SNSで金儲けしてる連中って
頭イカれてる
人の心があるとは思えない
最近この被告のように人心が失くした人間が増えたように感じる。
被告の親はどう思っているんだろう、家族が気の毒だ。

名前も顔も全国に知れたからまともな職に就けないだろうし、ほとぼりが冷めたらyoutuberデビューとか浅はかなことを考えているんだろうなぁ。
池袋暴走事故 被告の男に死刑執行
クソヤロウ。
この人本当に反省してないよね。
反省なんか一切しないし、失う物は何も無い天下無敵に対し何らかのきつ〜いお灸をすえる罰則を作らんと、被害者は泣き寝入り。
白人コンプ凄そうwww
逆張りすれば自身が注目されると思った。
それだけだろ○○カス。

江戸時代の市中引き回しこそが罰に相応しい
オカシイ人間は真っ当な人間になることはないという良い事例
SNSのおかげで、こういう大人になりきれない、攻撃衝動がおさえられない人が顕在化するようになりましたね。
これで無罪は無理筋だろ、本人反省してねぇし
ダサい
解る?
身勝手な論理展開ばかりしてる奴の末路だよ
事故ごっことか会社に花火ぶち込むやつとかも一緒に追求されて欲しい頃合い
いわゆる「あたおか」な人なのかな?w
池袋暴走事故「中傷」事件、被告の男突然「無罪主張」に不可解な言い訳も
これ人間ですか?
出来ればこの人も拘置所内で・・・
エロゲ違法ダウンロード実況プレイ動画で親同伴で警察の世話になった割れ厨事件をふと思い出してしまうなあ・・・。
心の醜さが醜い顔に出ている!

こんな奴を社会は許してはいけない!
駆除、出来ないものかね。
その後も酷いし。
のこされたお父さんにしてみたら筆舌に尽くしがたい思いだと思う。
自己保身の為に態度変える人は一杯いる
被害者への批判、侮辱するってどうなの?
無職で誰にも相手にされないから炎上して
注目されたいのかな?
俗世間にいてはいけない存在は自分なのに草
お前はそのうちこうなる
お荷モツはオマエだ!
他人を見た目で判断しちゃいけないけど…
トー横のハウルみたいだ。スーツにも性格似てる。
タイトルとURLをコピーしました