メディア蚘事

【速報】寺田総務盞の察応「政暩の党おの力を課題に集䞭したい」「銖盞ずしお刀断」 岞田銖盞

バズる指数ピヌク 904

 twitterコメント 166件䞭 1100件
この話霊芖ください
霊聎で
「datte、aitu(SAKAZAKI SAY)no itizon janaindaze! sekai no youjin karano irai dakarana! kore、kiite okanaito ore no seiken ga dame ni naru!」

next
これも
なんだかんだで倧臣が退かれたり蟞任をさせたずしおも华っお匷力な怪物のような総務倧臣が珟れお、マスコミは墓穎を掘るたたは政府に改革しおもらえるだけです どちらでも結構なのでは

岞田銖盞、寺田総務盞の察応「政暩の党おの力 FNNプラむムオンラむ
「この2ヶ月間、政暩の党おの力をこれら課題の䞀぀䞀぀に集䞭しおいきたい。政暩党䜓のこうした方針を最優先しおいく」

䜕を最優先しお䜕に集䞭するのか結局刀断できない怜蚎士😂
岞田銖盞を芋おいるず人生の遞択で過ちを繰り返しお転萜する人間を思い出す。前にも曞いたが岞田銖盞が民間䌁業にいたら仕事が出来ずに40代でリストラされお転萜人生を歩んだず確信しおいる。
私がそう刀断した
寺田さん䜕もしおないけど『お疲れ様でした。』

「銖盞ずしお刀断」
あたりたえ。なんだよ。岞田はん自䜓「蟞任」に、党力そそげよ。
寺田総務盞も曎迭されそうです。倧臣さんたちの人間レベルの䜎俗さに呆れるばかり。岞田銖盞に刀断力、決定力は皆無で、ワむドショヌの政暩評䟡ばかりを気にしおいるずしか思えない。囜が壊れおいる。
寺田皔総務盞は、「池田勇人→池田行圊→寺田皔」ずいう、日本瀟䌚の「嚘婿」盞続のシンボルなので、家族瀟䌚孊からすれば、滅茶苊茶、面癜い人物ず思うのだが。内務官僚・正力束倪郎の埌継者が、正力家の氎吞癟姓にしお嚘婿、小林䞎䞉次・自治次官なみの面癜さがある。
囜民の救枈は遅々ずしお進めず䜕の責任も取らず増皎だけは迅速に行う岞田が、盞倉わらず䜕䞀぀䞭身のある話をしおいない事がよく解る。こんな奎をい぀たで総理に祭り䞊げおおくのか
毎床のこずながら決断が遅い。これでたた支持率䞋萜も圓然。
どこか他人事だよな。そしおお銎染みの抜象的蚀葉の数々。岞田文雄が蚀うこずなすこず䜕も響かない。マゞで。
たた、ぐだぐだ結論を匕きのばすか😡😡😡
>地元埌揎䌚の政治資金収支報告曞にすでに亡くなった人が䌚蚈責任者ずしお蚘茉されおいた
>遞挙運動員の買収疑惑も報じられおいる

本人の咎ではなく取り巻きがやらかした暡様
「党おの力を集䞭しおいきたい」岞田は、その通りカルト関連党おを有耶無耶にする気。
透けお芋える浅い思惑。
あの№カヌドもなぁ
その課題に集䞭すべき政暩自䜓が
課題だずいうこずにい぀になったら
気づくのかwww
次は、寺田皔64歳
領収曞を停造するような、せこい元財務官僚は即クビ

寺田皔1980幎、倧蔵省ぞ入省
䞉代目の䞖襲政治家。
岞田内閣、実瞟組が少なすぎたよな
「任呜したのは私の責任なので、私も蟞任したす」っお蚀っおくれないかなねぇ、増皎総理倧臣さん。
物䟡、転売、コロナ、拉臎被害 "政暩の党おの力"を泚いでほしい問題は山ほど無芖しお、たかが莈賄ガむコツひずりクビにするのに力泚いでどうすんだよ、このサル。
総務盞が䜕したか詳しくは知らんけど、䞎党も野党もキッシヌの邪魔しないでほしいよ。倧臣が蟞任しおも政治は䞀歩も進たんのだよ。
敗戊凊理䞭の政暩に勝負の時は来ない
コロナでは囜民個人で予防
政府ずしおの察策は成果がれロだず8回も蚌明しおいる
岞田銖盞、寺田総務盞の察応
「政暩の党おの力を課題に集䞭したい」
「銖盞ずしお刀断」

岞田も蟞めおほしい。
課題の難易床が高すぎるのか、岞田政暩がヘボなのか。
「この2ヶ月間、政暩の党おの力をこれら課題の䞀぀䞀぀に集䞭しお。政暩党䜓のこうした方針を最優先」「各閣僚においおも、各自に求められる説明責任は培底的に果たしお」「この2぀の芳点から、内閣総理倧臣ずしお刀断しお」
★他人事
蟞めたほうがいいのは、もはや岞田さんだね。やっぱ無理だった。䞖の䞭、隙された。
無胜無策の銖盞だよ 悲しい😢
日本語がわからないのか 。法務、経産倧臣よりこっちの方が酷いよ
流石開成なのに二浪 。
開成出身者の方々マゞで恥よコレ。䜕ずかしなさい。笑
岞田銖盞 来幎5月19日のG7広島をしないで蟞める考えはないずしおもこのたたでは の恥は倧きくなる
岞田政暩はこんな事ばっかり。
この人が銖盞になっお明るい未来が党く芋えなくなった。
早く日本を明るくしおくれる人が出お来お欲しい。
囜民を倧切に思っおくれる人。
お願いだから私達囜民をないがしろにしないで。
囜葬ず倧臣曎迭しか出来ない岞田


怜蚎が集䞭に倉わっただけかよ
結局䜕もやる気がない無胜な総理
単玔に垞識的な善人で組閣すりゃいいだけの話で、もっず蚀えば議員個人個人が法埋や芏則を遵守しおればいいだけの話。違法を指摘されお“事務がミスった”は䞖間じゃ通じたせん。
“すでに亡くなった人が䌚蚈責任者ずしお蚘茉されおいたなど、政治資金を巡る問題が明らかになった他、遞挙運動員の買収疑惑も報じられおいる”
次は、岞田総理か。
野党やメディアに媚びた結果がこれだよ🀣
岞田文雄銖盞にはたずもなブレヌンがいないのだろう。囜民目線ずは果おしなく乖離しおいお刀断が出遅れ返還レベルに遅い。
持っおたわった蚀い方しかできないのか。
政治資金収支報告曞にすでに亡くなった人が䌚蚈責任者ずしお蚘茉されおいた

これが倧臣蟞任だけで特にお咎めなしっおないよな

政治家っおなんでもありなのか
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
いただに、説明責任
アンタが「寺田。お前、クビな」っお䞀蚀蚀えばいいだけの話。
こんなくだらない事に党力䜿うなよ。
早く蟞めさせないずたた支持率萜ちるぜ。
刀断遅いずか蚀われる前に決めるべき。
お金の問題は囜民の印象悪すぎる。
ちょっず、䜕蚀っおるかわからない🀔
怜蚎の次は集䞭ですか。
「銖盞ずしお刀断」っお䜕ですか
蚀葉も行動もたわりくどく刀断が遅い
決めるのは銖盞なんだから解任するなり、党力で庇っお続投させるなり態床をハッキリしおほしいなヌ
総務盞曎迭ずなるず埌任にふさわしいのは陳情を受けず遞挙区を持たず政治献金を受けずに副業で皌ぎたくる センセヌしかいないよね😆
具䜓的な事はなんにも蚀わず、くどくど回りくどい蚀い回しで事を終わらそうずしおるな🀬🀬🀬
寺田皔総務盞 蟞任論

たた北朝鮮からミサむル発射したすか
蟞任ドミノ。
岞田内閣もう終わりか。

所詮あごいさむか
芁玄するず、総務倧臣の進退も防衛費の財源も統䞀教䌚もただ䜕も決たっおないず
岞田銖盞、寺田総務盞の察応
「政暩の党おの力を課題に集䞭したい」
「銖盞ずしお刀断」
いいじゃないですか
ダメなのはじゃんじゃん入れ替え
玠早い芋極めず芚悟ですよ

野党や運動屋はプロセスだけみおも
垂民は結果を芋おいる
「銖盞ずしお刀断」
蟞任ドミノ3人目カりントダりン開始。
もう曎迭しかないんだよ❕
それず、人目の倧臣亀代に察する任呜責任を明確にしお、キシダも蟞めるしかない❕
総遞挙をやっお囜民の審刀を仰げ❕
お前の蚀う課題っおなんだよ。
有りすぎお把握しおないだろ❓
ここたで来るずやはりもたないか
来週早々がダマになりそう
トカゲの尻尟切りで終わりかな 
それずも、䌝家の宝刀ショクムヲマットりスルヌでお茶を濁すかな
政暩、政暩の繰り返しで、囜民のためにずいう蚀葉が出おこないこの囜の政治家たち。。。
旧統䞀教䌚の被害者の救枈っお蚀うがね、旧統䞀教䌚の息の掛かった奎等に䜕が出来るんだ
䞀般の信者を芋れば分かる、掗脳を解くのが
垞識的に「即刻で曎迭」
この刀断に時間を費やし云々
「政暩の党おの力を集䞭」ずかもう銬鹿ずしか蚀いようがない

結局、岞田も䞖襲3侖
䞖襲制を犁止しお、遞挙の䟛蚗金も廃止しお政界の間口を広げるような改革が必芁
クズに聞いおも䜕にもなんねぇぞ。
マスコミにも困ったもんだよ、こんなクズを退陣させられないんだからよ。
もう日本に垰っおくるな
タむに氞䜏しろ
次から次ぞず蟞任クビですね
あなたもい぀たで持぀のでしょう
「銖盞ずしお刀断」ずか、もうカッコ぀けなくおええねん
寺田なんおクビ䞀択だ

それよりも次から次ぞず倧臣の噚にない無胜連䞭を任呜した岞田

アナタの説明責任果たしおくれたせん

そしおもう珟政暩の胜力䞍足を露呈したくりですから解散しお䞋さいね
枅廉朔癜な政治家さんなんおファンタゞヌの䞖界だず思っおたすが、それが衚に出おはね 。
䜕も考えられない人なのでしょうか総理ずしおの実瞟は「囜葬儀」の匷行ずいう愚行ぐらいしか思い぀きたせん。
あえお刀断ず蚀う蚀葉を䜿ったずいうこずは、これたでの刀断を倉える=曎迭(蟞職)なんだろうな。
「銖盞ずしお刀断」ずか蚀っお、い぀も様子芋だし、決断する頃には手遅れ。
盞倉わらず聞かれた事に答えない人だね。
この断末魔政暩の倧臣に指名される方も倧倉だよね。
3人目の曎迭確定
問われる3床目の任呜責任。
自身にもケゞメを。
もうやらんでええ、さっさず総蟞職しろ
民間䌁業では明らかにアりトの人材が囜の䞭枢を牛耳っおいる日本の行方はいかに・・
岞田銖盞、寺田総務盞の察応は「①政暩の党おの力を課題に集䞭 ②閣僚の説明責任」の2぀の芳点から刀断したいず長々ず述べおいるが、端的に蚀えば「①曎迭するず任呜責任を問われるので、寺田氏は21日朝むチたでに蟞衚を提出せよ ②臚時囜䌚延長は絶察に避けたい」が本音かず
ずどめの䞀撃かなぁ

岞田蟞任したら株も円も䞊がるんじゃないw
䞭身がスカスカだから、匷い蚀葉や難しい蚀葉を䜿っおごたかそうっおいうスタむル。
身内擁護のなぁなぁ倧臣蟞職にずどめお、翌日重芁芁職(囜防ずかむンボむス掚進委員長)に着任ずかっおいうのは、やめおくださいね。
「党おの力を集䞭しおいきたい」
「銖盞ずしお刀断したい」🀔

「したい」っお子どもでも蚀えたすが

「100点をずりたい」
「野球遞手になりたい」

ず、同レベルなんですが 。
蚀い蚳を党うな感じな響きにしたい霞ヶ関文孊を䜜っお岞田に蚀わせる岞田内閣の事務仕事
既定の事実、でその次の曎迭は誰にするのかな。
誰が任呜したんでしょうか
腹を固めたず受け止めた。
来春の地方遞、厳しくなった
速報の意味がない。
たたぞろ保留。
銬鹿なんだね。この人。
kishidaじゃ遞挙に勝おないよもう・・・。
閣僚のこずよりご自身の進退の刀断をしおください。想像以䞊のバカ総理でした。
問題を起こした者は悉く切らねばならん
お友達内閣には日本を任せられんぞ
寺田氏の名前が曞かれた合栌蚌は欲しくないなぁ。再来幎に合栌する時は別の方が倧臣になっおる事ず思うが。😅
曎迭するならたずめおダレ
䜕床も認蚌匏に倩皇陛䞋を刈りだすなんお
働き方改革にも逆行する
どヌせ残留だろ

この際、自民党そのものを捜査しろよ。あい぀ら売囜奎じゃん。
ずこずんたで残留させるのが岞田スタむル。たさか蟞めさせる気じゃないだろうな?🙃💩🀪
元気玉かよ。
ほらな、たた支持率䞋がる。
い぀たで付き合わされんだコレに。
岞田先生。絶奜の降りるタむミングが来たよ。やる事をやらずに囜民にツケを回すのがお仕事のようですから...はよ降りおくれ。
岞田も寺田も責任ずっお蟞任しろ💢
「政策断行内閣」も「ドミノ倒し内閣」に。」
「2぀の芳点から、銖盞ずしお刀断したい」ず岞田銖盞は回りくどく蚀うが、刀断基準は寺田倧臣の行動が適正だったかどうか、それだけの話ではないのか。
その刀断力のなさが
たさに囜難。
もう岞田総理には、色々刀断は無理。
このオッサンも蚀語明瞭意味䞍明に
なっお来たな!
支持率䞊げたいなら同時に杉田氎脈もね♡
タむトルずURLをコピヌしたした