メディア記事

“ノーマスク”男が注意され逆ギレ とんかつ屋で大暴れ「客に文句言うのか」と店員・客を殴り現行犯逮捕 千葉・市川市

バズる指数ピーク 3,482

 twitterコメント 1,379件中 1~100件
「客に文句を言うのか」

どこで覚えた、そのルール。

「取り調べには非協力的で…千葉県警市川署による事件広報では『自称・〇〇〇〇』とされている」

全力で来た!
大体"反マスク"主義者は、客は神様、店員は下僕、の歪んだ古い世界観をもつ

公共の感染症対策が嫌なら一生家に閉じこもってろよ
この前松のやで韓国人カップルマスクしてなかったけど注意されてなかったな…。とんかつ屋で大暴れ「客に文句言うのか」と店員・客を殴り現行犯逮捕 千葉・市川市
お店のルールに従えよ。
社会の正常化の足を引っ張るってこのことか
控えめに言ってド92野郎。
店も商業施設も公共交通機関もノーマスクでは立ち入れないシステムを構築すべき。
というか、顔認識データのブラックリスト共有が急務かな
あっち系はこんなんばかりやな
キチガイだろ。
この人に似ているみたいです。
うん、死んでくれ
📄 💬 「マスクない」「次からはお願いします」→暴行 大衆相手の食い物屋は命がけだなぁ
わざわざノーマスク強調するフジテレビの悪質偏向報道。日本でコロナ騒ぎが終わらないのはマスコミの偏向報道も理由の一つだと思う
うちから近いんでその店にいたら俺も逮捕されていたかも

要は猛額の協力金ふんだくった店は律儀にマニュアルを通すからこうなる。

ノーマスクを強調するねえ😀
なんでこいつマスクしてるの?
コロナ禍で感染拡大の危険が高まってる時に、こんな非常識な考え方する人間がまだいたんだな❕(笑)
呆れた人だ…❗
店は客を選べる。なので客として認められなかった。ただそれだけ。
マスク拒否するやつってこういうやつ多いイメージ☺️
馬鹿は世間に出て来ないで一生引きこもってろよ……
社会からさようなら(^_^)/~
これもか!

どうして飲食店でマスクを要求する?
みんなはマスクしたままでご飯食べるのか?
逆ギレではない!正論だろ?
本当にマスク要求する飲食店全部やめてしまえ!
店内ルール守らないなら金払おうが客じゃねえ疫病神だ
岸田‼️
なんとか、しろ‼️🤬😡🤬😡🤬😡
とんかつ専門店「松のや」市川店で、男性店員(35)から、マスクを着用するよう注意されたことに腹を立て、持っていたスマホで男性を殴るなどしたところを現行犯逮捕 松のやの部分でウケた。ともかくレベル低い行為。
>河村眞之助43歳は、とんかつ店で店員に「マスク着用」を告げられると、「客に文句を言うのか」と、男性店員の顔や頭をスマホで殴った
>常連客の50代の男性が制止
>「お前も文句を言うのか」等と暴れだし、男性客は、河村容疑者を取り押さえ、常人逮捕

正に豚以下の屑。
千葉の馬鹿がすみませんね。また同年代だなぁ。
逮捕写真では大人しくマスクしてんじゃん。だったらイキってないで最初からやれや
私人がやってる店のルールは自由に決めていいんだから文句あるなら退店すればいい。

ただ、やっぱりマスクしない奴は頭おかしいとか言う
批判してる人いるけど、マスクしろって言って子ども殴った奴もいるしそこはもう個人の人格の問題だわ。
警察では大人しくマスクしてるのだね、一貫性のない奴
マスクうんぬん以前、品性の問題だわ
客が偉いと勘違いしてる阿呆客が多い。
客と店は対等だよ。
客には店を選ぶ権利があるように
店も客を選ぶ権利はある。
お金を貰って食べてもらう。
お金を払って食べさせてもらう。
あくまで対等。
気に入らなければ行かなければいい。来なければいい。
こういう奴がいるとマスクが正義という論調になってしまうから暴力は論外ですわー。ドン引き。
逮捕されるときはきっちりマスクしちゃうんだね
ノーマスク民を下げる為に必死すぎwww

「では、次回からはお願いします」とか嘘だからね🤣
漫画家の谷本真由美氏は、列車内でマスクをしてない人を殴った事件に、「マスク警察の暴力版、最低」と言ってましたが、これは?
最悪だなノーマスカー
千葉の恥め
「客に」って言うけど
お前みたいなもんは客じゃないのよ。
コイツバカか🤬
こんなバカ野郎一生ムショでも入ってろ🤬
コイツは何様だ🤬
こういう自分の事しか考えないバカは絶対許されない🤬
その場に俺がいなくて良かったね。もし居合わせたら、間違いなくこの容疑者は私にコロされてましたよ🚬
飲食店でのノーマスクが悪い
という印象○作?名前を公表
しているのに職業、名前、年齢
ともに自称😲今後正式な名前は
公表はするのですか?
昨年の京王線「ジョーカー」
事件を思い出します。
コロナ第8波はノーマスク人間が起こす人災。
常連客の50台男性、カッコイイ。
お察し人間。共存不可能な個体だから、せめて厳重に隔離しないとだめだ。
---
不当逮捕にすべき‼️
連行される時は急にマスクするんですね
このニュース本当かな。。。なんか。。。
セルフの松のやで受け取りに行く時マスクするでしょw
あほやなw
これは以前あったノーマスクを殴った事件と同様、ノーマスク側が悪い
殴ったのはよくないのは当然
記事のタイトルがノーマスク=悪みたいな印象作ってるのが気になるが
報道される時にマスクはずせよwwww
“ノーマスク=悪”を単に強調したいだけの悪質記事。
ノコノコ同調するコロナ脳のツイートが溢れており馬鹿だなぁ
捕まってから付けるなら、最初から付けとけばいいのに。
マスク嫌いの奴らだいたいこんな感じか。周りにマスク嫌いいないからわからんけど。
とてもパフォーマンスみが強すぎて悪意があるわ。
そりゃ言うだろ、なんで言われないとおもったんや・・・w
店で威張るやつカッコ悪いなあ
こうやって「ノーマスク」の印象を悪くするメディア

マスク付けてる人の方が何かと事件起こしてるやん…
コロナより怖いノーマスク男の暴れっぷり|
俺なら、😷したまま食ってそこらじゅうブチまけて店員に苦情言うけど。
こういう思考回路じゃなきゃ外さないだろうなあと思うから、ボクは彼らが怖いんだ
Twitterでのイメージもそんな感じの思考を感じるツイートが多いし
逮捕時にはちゃんとマスクするっていうね。
客は別に偉くないからね。

ノーマスク”男が注意され逆ギレ とんかつ屋で大暴れ「客に文句言うのか」と店員・客を殴り現行犯逮捕 千葉・市川市
彼のように「お願い」に従わず真っ直ぐ育ってる人もいるから安心してください。送検される際は許してください。
こういう奴はマスクの件が無くても何かしら文句つけて店員にうざ絡みするタイプ
マスク云々は置いといて、こういうアホはとことんいったらんとアカン。
マスクしてない客に声掛けするような指導はやめたら?
記事内にあるこれ、意味が分からないんだけど。動機なんている?

当然、マスクを着用していなかった動機などは明かしていない。

ノーマスク”男が注意され逆ギレ とんかつ屋で大暴れ「客に文句言うのか」と店員・客を殴り現行犯逮捕 千葉・市川市
マスク着用の賛否はあれど
公共の場で決められたルールは守ろうよおっさん
取調室でカツ丼お楽しみに!
常人逮捕珍しい。
うちの国はまだノーマスクにイエス言ってない。ルール守ろう。
世界中にアホ面晒される刑。
一時の怒りで結果こうなるのに。
夜に蔓延る🐴🦌は肝に銘じた方がいいよ。
法律で決まってもいないことを客に押し付けるからこうなる。
『「これだからノーマスクは…」というヤバイ反応ばかりだった。日本は終わり』というコメントを見た。

どう考えても店で暴れる輩の方がヤバイ。
本来なら怒られるべき立場の人が、逆に怒り出すこと。

この記事を書いた人は「怒られるべき立場」と認識してるのか。なんで相手のお願いを叶えてあげないだけで怒られなきゃならんのさ。
松のや、というあたりが小物感。
死刑で結構。
意地でもマスクしない人が感情的になって事件を起こすニュースが目に付く。
厚生労働省がマスクしなくて良いって言っても、お店がして欲しいって言ったらドレスコードのようなものでするべきってコメント、正にその通り。
客と店は対等な契約関係でしかありません。法や公序良俗に反しない限りは店のルールに従うの客の条件。
千葉もなかなか痛い奴おるな…マスクしたくないのはめっちゃわかるけどだからって暴行してええ理由にはならんし暴れたわりには50代に私人逮捕されるってダサすぎるやろ。
連行される時はきちんとマスクしたのね。
それはそうと、うーん、人間どこで急にキレるか分からんから怖いね。
マスクをしてないことに後ろめたさがあるから、大暴れするのかな?
マスクくらいすりゃあいいのに。死ぬわけじゃないのに。
マスク一つで大事になってるのアホの極みだけど、対応した店員さんやお客さんが気の毒だな、、、
プロパガンダだろうね~
ノーマスク=暴力的なアタオカと思わせるためのね
まぁお芝居でしょう
店もこの男も金もらってると思うよ
な?ノーマスクだろ?
常連50代強い!
これだからノーマスクは( ˘•ω•˘ )
自称だから誰だかわからないんだから殺してしまえ
獲っ捕まってからマスクしてんの草
アホや!
マスクぐらい注意されたぐらいで
飲食店で暴れて
お客さんと店員暴行して刑務所行くのか?!
刑務所で囚人と刑務官にイジメラレテ反省しなはれ。
50代男性つえー!
この容疑者みたいな奴はマスクの件じゃなくても悪態つくよ。たまたまマスクの件だっただけ。
マスクするしないは自由だと思うけど 気にする人もいるんだし 店がお願いしたら協力して欲しいな
原因・・・店及び店員ひいては不寛容なこの社会。

容疑者・・・やりすぎだから逮捕。当たり前。

殴られた客・・・とばっちり
トゥイッターで見かけるノーマスク軍団もそうとうアレだがリアルで出没しているノーマスクもアレなんだな・・・。
マスク非着用者=○○○だなw
殴る沸点が低過ぎるの、謎だな……。▼
"職業、名前、年齢ともに自称"
最近は「マスクしてない=社会性に難のあるヤヴァイ人」とだいたいは一目で識別できる分、楽っちゃ楽だよぬ。
ノーマスクの人は逆ギレネタばかりだね。どうして?大人なのになー。捕まってまでやる事?
暴力はだめ。

でもコメント欄がひどすぎるな…。
こういう手合いに突っかかられたらヤダなあ。
これ、いずれは後の法改正でマスクをしないだけで逮捕できるようにするための布石ではないかという気がしてきた。
そんなことならねえよと鼻で笑っている場合じゃない。
ノーマスクは逮捕、ワクチン未接種は人権剥奪。そんな社会をこの国とメディアは目指している。
おい、FNN!
「マスクを着用しなかった動機」ってなんやねん?
ノーマスクは犯罪ちゃうぞ!😡

しかも「常人逮捕」って何や?
お前ら、もっと何かヒドイこと書こうとしたろ?
白状しろ!💢💢
何で暴力にいっちゃうのかなぁ。。
まだこういうやついるんだ。
タイトルとURLをコピーしました