メディア記事

「このままでは命が危ないと」50歳息子をバールで殴り殺害 逮捕された78歳父親 酔って暴れる姿に耐えかね・・・ 横浜・保土ヶ谷区

バズる指数ピーク 154

 twitterコメント 67件中 1~67件
その息子さん相当荒れてんな…。
過去にも同じような悲惨な事件が起こったが、子育ては難しい…。😥
成人した子どもは独立生計を立てられる制度設計が必要だと感じます。家庭内ケースの早急な調査を。
アル中は治らないから仕方ない。親としての責任果たして偉い
ふーむ…
マサヨシ...どうして...
素晴らしい

この親父さんは親の役目を果たしてるよ

我がの不始末よ我がの手でケジメ付けたンやからさ

おい焼肉!カスゴリ!聞いてんのか!?

お前ンとこの業人もはよPL法に基づきケジメ付けろや
親が親なら子も子か?
正当防衛だ!
続報
いろいろとあったみたいですね…💧
バールで頭部を殴り…78歳父親「50歳息子を殺害」驚きの背景
こういった事情の家庭は結構あるだろうな
酒で暴れる奴はどうしようもない。リミッターが外れてるから、何しでかすかわからんし。「よくある話」だけど。
農水省元次官の事件を思い出す。
:
殺したらいかんが、酒飲んで暴れるような人間が身近にいるのは相当な恐怖だろうな。
一生独身は勝ち組な案件だなwww
アル中のカスを処分しただけなんだから無罪でいいでしょ
こういうの見る度に明日は我が身と思ってしまう。年齢的にも…
親御さんを老いてから犯罪者にするよりも、自分が「もう無理」の意味で自◯した方が親孝行かも🤔
産み育てた子供を手に掛けざる得ない親って、どんな気持ちなのだろう・・・
警察に通報してたが
民事不介入とか訳分からん事を言って、黙殺してた
だったりして……
育児の結果だから、同情できない。

甘やかしたから、息子さんはそんなのになって、しんだんだよ。
程度の問題もあるがやるせないな …
酒は法律で禁止したほうがええと思うわ。
あんなん脳みそ破壊するやろ。
この話を信じるならば、さすがに…辛いわ。
暴れることを覚えさせたら最後はこれなんだよ
50歳息子の頭をバールで殴り、殺害したとして、78歳の父親が逮捕された。酒に酔って暴れる息子に耐えかねた父親「このままでは命が危ない」
この事件も情状酌量で扱われるだろな。それにしても殺さないとこっちが危ないという息子多くない?
親族間の事件は絶えない
親のせいだとか賛否両論ありますが、こういうのを見ると身の引き締まる想い。。
執行猶予で
どうにもならない事がありますね😭😭
思いっきり元農水次官案件じゃないか。
氷河期世代が親によって殺される事件がまた起きたか‼️
俺様もこ~なりそうで草
まぁ俺様の場合はクソ家族相手だろ~と返り討ちにしてぶっ潰してやるけどな🤭
そもそも正当防衛だしな😂
ちなみに家族相手なら金盗んでも手を出さなきゃ逮捕されないの身をもってわかってっから無問題😤
嗚呼、辛いな…子は親を選べず、親は子を選べない…
今後も増えそうな事件
我が家では泥酔した毒親父が母にDV働き家具に小便かけそれを母のせいにし母に掃除させ…が日常だがこの偏見日本では俺が参戦すると俺が加害者に仕立て上げられそう
何年前でしたか…

元農水省事務次官の事件と構図は同じだろうな…
ニートとか引きこもりとか、国の対策が全く機能してないって表れだわ。
ところで、これ..先日のこの事件….

そう‥.

このわたくしも言いたい

やっぱり...

はい
これは仕方がないとしか。言葉が悪いけど、親が責任を持って手を下した感がある。母親もなんとも言えない気持ちだろうな。
悲しいね
切ないな
muzai無罪無財
悲しいね
ゴミの息子を廃棄処分にした
無罪
馬鹿ニートの息子が何か人様に迷惑を掛けるかも知れないで自ら手を加えた上級国民事案事件も有ったよなあ。
やり切れない事件だな。何のために子供を育てたんだろうと考えてしまう。
懲役3年執行猶予4年!
続報来たけど酒乱だったのか・・・
オレでも殴っとるな🤚

武器は使わん、素手で十分や👊
何と悲しい事件やろか。。
記事だけ読むと情状酌量を願うんだけど…🐵
引きこもりか無職か?50歳の子供部屋おじさん(笑)
行政は何もしてくれない家庭の責任にされる。
合法でも良いくらい
パパさんgood job!貴方は正しい(^^)
。『50歳の息子の頭をバールで殴り、殺害したとして、78歳の父親が逮捕された事件。酒に酔って暴れる息子に耐えかねた父親』不起訴で!
8050問題の末路ですね。
苦渋の選択ですね…
不起訴は無理でも
執行猶予は付くでしょう
50歳にもなって、親から殺意を持たれるようじゃ、日頃の生活が判ろうと言うものだ。
父親は「執行猶予」で良い。
コメント欄みてると「殺すのも仕方ない」って風潮なんだけど、こんな家庭いっぱいあると思うんだけどね。
情状酌量で減刑って流れなのかな。不出来な子供は殺してもオーケーって社会に暗黙の了解があるみたい。どうしたらいいんだろうね。
生まれてこなくてよかった人はいないと思うけど、死んだっていい人はたくさんいると思うんだ。
自分含め。
酔って暴れる姿に耐えかね?菅谷容疑者も78歳だから、認知能力が低下してきていると思うからです
数年前に同居するようになったようですね
家の外でバールで殴ったということは、息子さんは酔っていたのかな?
子育ての失敗の結果だろうがこの父親の凶行は理解出来る。バカ息子を見捨てることなく自らが裁定を下したことは親として立派だと思う。 愚生の故郷で家庭内暴力に悩んだ末に息子に手をかけた父親を思い出す。
可哀想に。この結果的に殺してしまったお父さんが。
元農水事務次官の事件と同じパターンだな。あれはカリタス生殺傷の直後だった。
死人に口なしです。息子が亡くなっているので菅谷容疑者が真実とは限らないからです。
"53"に何かしらドラマを感じる
残された奥さんが可哀想
悲しい事件ですね。
正当性が確認されたら無罪でいいやろ
タイトルとURLをコピーしました