メディア記事

【独自】外交特権で違反金踏み倒し「法律を守る意識が低いのですか?」ロシア大使が直撃にいら立ち…ロシア踏み倒し件数最多

バズる指数ピーク 60

 twitterコメント 52件中 1~52件
これこれ。 FNN:
ロシア人は法律という概念を知らない可能性もあるので、道徳の教科書をプレゼントすれば良いのではないか
直接知ってる状況だけでも素行が悪いにも程があるんだよあの人達。(´・ω・`)
申し訳ないけどあの人達にいい顔はできないしするべきではない。
いわゆる『間違ったメッセージ』を送ってしまうから。
外交特権とか関係なく違反金等については相手国に対して請求出来るようにするべき
ウクライナ侵攻し拷問、強姦、略奪をする国に日本の法規を守れは虚しい
ルールは破るためにあるからなw>
核恫喝するならず者じゃねぇかよ、所詮こんな国と友好なんて無理だったんだよ。
遵法精神がまるでない。
ロシアは違反金払えばやっていいと解釈する国民性と昔聞いたから、ロシアは大使すら貧乏なんだな
何から何までなめやがって。。
💢💢💢💢💢
やはり、露国の遵法意識は低いのか、🐰🐰🐰🐰🐰
ロシア大使に火の玉ストレート連投で草
『ロシアの外交官ナンバーの駐車違反金踏み倒し件数が、2019年度は1101件だったのに対し、2020年度は1496件、そして最新の2021年度は1826件と増加を続けるだけでなく、全体の件数に占める割合も5割に迫ろうとしている。』
ちなみに会社のルール守らないのもロシア人が多くて、謎の俺ルールで「ロシアではこう」を押し通そうとする。日本批判が最も多いのもロシア人。日本人がところ構わずヘラヘラしてると批判するのも寒すぎて表情筋凍ってんのかくらい笑わないロシア人。とにかく
「法律を守る意識が低いのですか?」←声に出して読みたい日本語(英語)
【ロシアは外交特権で違反金踏み倒しばかり。法律を守る意識が無い】

ロシアのようなテロ国家では踏み倒しは常識なんだろうね。
実に「教育=常識」が良く解る事例だ。

日本の周りは韓北中露と下等国家ばかり。
これはこれとして、日本政府の答弁にも、このくらい突っ込み入れないかのう
国連のあるNYでもロシアの駐車違反と罰金踏み倒しが問題になっていた記憶が
この問題に関してはFNNは攻めている。もちろん応援するけど。
ロシアと特亜三国は駐在国の法律なんて気にしてないかよな。
国際法すら守らない国なんだからなぁ。
事故っても外交特権言い張るんだろうか。。。(汗
::
🇷🇺これが国の顔ロシア🤣
ロシアは日本国内でも外交特権振り回して無法とは><全員国外追放でよし/
中露の外交官が圧倒的に多いという事実。
……
まぁ~日本は外国人犯罪不起訴の国だから😩😩😩
。ならず者国家だからね。もうひとつあるけど。
ロシアの人って・・やっぱりそうなんだ。今後日本政府には関係を断って欲しい。
ロシア
。だから、日本の法律なんて守る気がないのでしょう。
日本の外交官だって海外では結構ひどいんだけどね。
答えて欲しいのでは無く、議論したいのでもない。ロシア憎悪への思考誘導の幼稚で低俗なヘイト記事。これでまた在日ロシア人が苦しむ。今こんな事を問題にするなら、日本の空港を利用せず、米軍基地に降り立って税関をくぐらずに入国する米国の政治家を問題視した方がいい
日本のルール守れないなら
追い出して欲しいわこの国の外交官🇷🇺☺️🌸
日本に駐車違反する為に来たガルージン駐日大使、顔を真っ赤にして小学生でもなかなかしない言い訳を必死で行うwww
どこまでも
いいかげん しかも上から目線
露が始めた他国への侵略戦争を見れば、露の政治家達は法を守れない愚者の集まりなのが分かる!愚国!
ロシアとの国交の断絶を今や真剣に考えるべき時では
こんな人が大使なんだからそりゃよその国に侵略するのも当たり前なんだな。
なんでもいいけど日本の法律守れよ。

⬇️
はぁ?
論外やろマジで
こういうのを即レッカーや即拘束できないものか🤔
ロシアは平気で嘘をつくし人様の国土をぶん取るし、ろくなもんじゃないね。挙げ句言い訳か。バカかよ。
何でも免責される悪逆外交特権!

市民が被害受けた時は報復しても免責にして欲しいよなw
「違法駐車をし、飲食店で約40分にわたりビールを飲んだ後、運転しようとしたロシアの外交官は驚きの言い訳を重ねる」
ここは一つ、ビールはアルコールじゃないくらいの無茶な言い訳をしていただきたいものだな。やってることは無茶苦茶なのだしな。
ロシアは先進国では無い。
反則金踏倒しといいウクライナ侵略といい国際規範意識は全く持ち合わせて無いようです。
迷惑国家。
常任理事国返上を
ガルージン大使は「間違いをするのはロシア大使館だけではないはずだ」と言い訳とも取れるコメントに終始した
2位の中国にダブルどころかトリプルスコアつけてるのは草
そもそもルール守る意識低いんだよ。本国では横流し当たり前だし。
約束は破るためにあるお国柄ですから。
北方領土もそうやって奪ったわけだし。
これは国民性か🤔
警察・外務省、舐められすぎ。発見しだい、違反車両を没収してしまえ。外交官は電車・バス・タクシーを使え。
より【 (2022-11-14 20:05)
タイトルとURLをコピーしました