メディア蚘事

「戊争準備やめお」日米共同挔習の䞭止蚎え垂民団䜓が集䌚 沖瞄

バズる指数ピヌク 227

 twitterコメント 306件䞭 1100件
りクラむナの惚状をたっぷり芋せられた埌にこんなもん芋せられおもなあ。
敵の工䜜にしか芋えんのだけどわかっおないんだろうなあ。

報道するマスコミも同眪だけど自芚ないんやろうなあ。
防衛戊の準備なんですが 

◆
戊いを挑んだり、着々ず準備しおいるのは、共産䞻矩䞭囜共産党、朝鮮劎働党北朝鮮や、「なれの果お」ロシア、ですよ
䞭囜や北朝鮮に蚀うべきでしょう。
特定アゞア諞囜お埗意の【䞻語入れ換え論法】。䞭囜が実斜した先般の挔習で我が囜EEZ内に匟道ミサむルを撃ち蟌んだ事を忘れおたせんか⇒ 䞻客逆転
″備えあれば憂いなし″ずいうこずわざを知っおる🀔
蚎える囜間違えおたすやん
䞭囜は習近平の指瀺のもず、戊争の準備をしおいるのに、日本は準備をしないでっお 
圌らは䞭囜のスパむか
寝蚀なら垃団の䞭で蚀え
䟵略戊争の準備を進めおいおいるこずが明らかな䞭囜に備える日米軍事挔習になぜか反察する、地元掻動家、沖瞄メディア、朝日新聞。緊匵を高めおいる圓の䞭囜に察しお物を蚀わない理由っお、もはや明癜。
北朝鮮に行っお掻動しおこい。
戊争準備でなくお、防衛挔習。
沖瞄の人、理解床䜎くない
たずそれ䞭囜に蚀えよな。
こう蚀う正面装備だけ芋お
「戊争が始たる」
っお隒ぐ充満が最高に玠人臭くお倧奜き❀
䞭囜韓囜北朝鮮ロシアに行っお奎らに蚀っお来いよ。この垂民団䜓は䞭囜韓囜北朝鮮ロシアの偎の人間か
沖瞄県民はどう思っおるんだろう
こんなこずを報道せれおいるのに黙っおいたら日本人は平和ボケしおいるのかずアメリカからも呆れられおしたうぞ
共に戊う仲間ずしお信甚できるか
この人たちっお、本気で沖瞄を歊力支配䞋に眮きたいのかしら
日米が倧人しくしおたら、本気で䞭囜攻めおくるけども。
戊争準備ではなく、防衛力維持です。
挔習ガンガンやっおください。攻めるのはやめおおこうず思わせるくらいやりたしょう!
日米の軍事挔習をやめお喜ぶのは䞭囜。無防備になれば 襲われる確率が高たる。
平和のために軍事力は必芁。
米䞭のいざこざに日本が巻き蟌たれるのはどうなんだろう
沖瞄がもし戊争に巻き蟌たれたら、東京、党囜に広がるのは歎史を芋おも明らかです🐶
䞭囜が来る宣蚀しおいるからじゃないか䞭囜に蚀いなさい。
このボンクラ共は、蚀う盞手が違うだろ🗯
垂民団䜓ずプロ垂民団䜓はもう分けお衚瀺すべきなのでは
芁は「防衛準備やめろ」っお蚀うおるんでしょ
ダフコメ抜粋
「戊争準備っお䜕でしょう
今の囜際情勢など様々ありたすが、攻められたら貎方方はどうしたすか。自囜民を守るための蚓緎をしおいるものず思いたすが、䜕故にその事を戊争準備ず蚀うのでしょうか」

「戊争準備やめお」日米共同挔習の䞭止蚎え(沖瞄テレビOTV)
暇人め
䞭囜人か
南シナ海に軍事芁塞を築いた䞭囜に察しおも抗議しお欲しい。
察話ず協議をしっかりするこずが倧事

䞭囜は平和路線の話し合いに応じお欲しい。
囜を守るための掻動には反発し、領土䟵犯を毎日繰り返しおいる囜にはひず蚀も文句を蚀わない、これがプロ垂民ずいうや぀ですね。どこの囜を向いお掻動しおいるかがわかりやす過ぎ(*ŽД`*)
䞭囜は、日本の尖閣諞島の領有暩を䞻匵しおいたす。蚓緎ず称しお、日本のEEZに匟道ミサむルを撃ち蟌むなど、い぀でも日本を攻撃できるこずを誇瀺しおいたす。
某倧陞囜家や半島囜家には䜕も蚀わない䞍思議 
基本的に「お幎寄りは敬いその経隓や知識を倧切にしよう」ずいう考えではあるのだが、その䞀方で党共闘劄想の抜け切らない声だけデカい団塊䞖代だけはどうしようもなく苊手だ。
これは䞻匵する盞手を、間違えおたすね。┐⁠(⁠‘⁠⁠`⁠;⁠)⁠┌防衛に力入れざるを埗ない原因を䜜った、䞭囜偎ぞ蚀うべきです。
日本語で曞いおも、習近平ず金正恩には䌝わらない

䞭華語ず朝鮮語で曞け

日本語より埗意なのでは
迷圩服の習䞻垭「戊争の準備匷化せよ」ず匷調
䞭囜に蚀えよ。
日共ババア共。
やるべきやず思いたすけどねぇ🀔
ほんずに、なぜ䞭囜にむけお蚀わないのか情匱も甚だしい。
垂民団䜓は「䞭囜垂民団䜓」ず蚀ったほうが、正確に䌝わりやすいんじゃ  🀔
クレムリンず倩安門広堎でやればいいず思う。
近隣敵囜露䞭朝が戊争準備しおんだから、察抗準備は必芁だろ。
ず、蚀うか反察運動は敵囜倧䜿通ずかにやるもんじゃないの
ロシア倧䜿通に火炎瓶投げたずか芋た事ないけどなぁ。
戊争準備宣蚀した習近平に抗議しろよ。
頭が悪いのか?
目が悪いのか?
それずも䞭囜人なのか
内原英聡 石垣垂議「察話ず協議ずいうその原点にしっかりず立ち返るこずが倧事だず思っおいたす。米囜に台湟を巡っお䞭囜を煜るようなこずはやめおいただきたい」
日米共同挔習の䞭止蚎え垂民団䜓が集䌚「戊争準備やめお」 æ²–çž„
・・・・
こういうバカな蚎えしお「戊争準備を匷化」しおいる䞭囜共産党を擁護おいるのは
䞭囜人・北朝鮮人や
䞭囜・北朝鮮系政党日本共産党やろ。
この「垂民団䜓」も䟋によっお日本共産党系団䜓やろ。
囜防劚害やめお
だから。たず䞭囜行っおそれいっおこい。
原因䜜っおんのは䞭囜だろ。臭いにおいは元から断たなきゃダメだろ
平和ボケ。
北朝鮮ずか䞭囜にも蚎えおください。
日米共同蚓緎を戊争準備だず芋る局は少ないだろうな
反戊争は反米反基地ずほが盎結なので戊争準備ずかはただの方䟿に感じる
今取り䞊げおも共感されるか疑問ではある
みんなが毎日1分でもいいから、沖瞄のこずや平和に生きるためのこずを考えたり、しゃべったりしたら戊争が逃げおいくね。
日本が仕掛けるずしか考えられないご老人はもう黙っお頂きたい
あなた方の反省も掻動も䜕も日本に取っお良い事なんおなかったずご理解しお欲しい
この方たちも批刀ありきの代替案なしなんでしょうね。軍備を増匷しなければ
䞭囜に蚀っお䞋さい。
囜防のための挔習や駐屯を「戊争準備」ず捉える認識の歪みはもううんざりやな。たずもじゃない
䞭囜に蚀えや
なんで䞭囜やロシアに蚀わないの?残念ながら本質を理解しおいない。
プロ垂民儲かるんやろうなwww

仮にあんたらの䞻匵聞いおなんかあったらどう責任取るん

ただ単に反察だけしおるんは悪い政治家ず䞀緒やで(笑)
巊偎の人達は胜倩気やな。䞭囜の動きをどう思うのかね
(-ω-)
たさか、䞭囜瀌賛

たさか、䞭囜の䟵略を埅ち望んでいる人たち
⬜

䞭囜に蚀いなさい。
こんなこず蚀っおるけど、戊争準備しおるのはキンペヌでしょ。
䞭囜にはダンマリなのかwww それにしおも幎霢局高いなwww
珟実から目を背けおも、珟実が倉わるこずはない。
倧阪から沖瞄に移䜏しおきおいろんな集䌚に顔出しおる人やね
䞭栞掟のhpにも茉っおたす
日本が戊争準備しおいるず。銬鹿じゃないのか。
自衛隊も政府自民党も戊争準備なんかしおないわ。䟵略されないために防衛しおいるだけじゃないか。

先の倧戊で犠牲になったのは沖瞄だけじゃない。祖父を二人ずも知らないが、防衛戊争準備ず思ったこずは䞀床もない。
自衛隊ず米軍の合同挔習を戊争準備だず蚀っお批刀しおいる人たち、それが批刀になるず思っおいるのが正盎おめでたすぎる。最早近いうちに䞭囜は台湟ぞの䟵略戊争を起こすのは確実なのだから囜にはむしろ準備しおもらわないず困る。
迷圩服の習近平「戊争の準備匷化せよ」


そしお沖瞄の工䜜員

防衛匷化ず同時にスパむ防止法も急務
日米戊争も共産䞻矩スパむが原因
同じ過ちを繰り返しおはならない
バレバレ💊
䜕で日本の垂民団䜓は軍事挑発を繰り返す䞭囜や北朝鮮に抗議せず 有事に備えおの軍事蚓緎を実斜する日米だけに抗議するんだ
䞭囜による尖閣奪取の脅嚁が目前たで迫っおいる事を理解しおいるのか
このたただず台湟有事より沖瞄有事の方が早く起きる
ただし条件がある、䞭囜(北朝鮮・ロシア)に、戊争準備の䞭止をさせろ、さらに、䞭北露を自由人道人暩民䞻䞻矩囜化させれば䞊出来だ。ヌ
蚓緎でこれだけ隒ぐのなら
ガチで戊争の準備を始めたらどうなるのかめっちゃくちゃ気になるwww
いっぺんやっおみないwww
キヌン゜ヌド反察! 沖瞄・南西諞島を戊堎にするな→
煜っおいるのは䞭囜の方で、統合挔習は䞭囜の攻めおこさせる気を削ぐ事が䞻な目的かず。もちろん軍事力を䜿わない事にこした事は無い。

家に譊備員を぀けたら泥棒は近づかなくなるみたいな。
こればかりは、救囜軍事䌚議のクリスチアン倧䜐の台詞が出おしたいたす。「高邁なる理想を抱く垂民諞君・・・」
戊争準備っお明蚀しおる囜が隣囜にあるんだが。
「宮叀島の駐屯地でもものすごい数の軍甚車䞡が入っおきおいたす。今回の挔習に぀いおこれはもう蚓緎ずいうよりは戊争準備、実戊の準備を行っおいるのではないか」
ずおっしゃるミサむル基地いらない宮叀島䜏民連絡䌚・枅氎早子さん

䞭囜に蚀っおくださいよ
蚓緎だ❗バヌカ🀣
ナカグニの工䜜員なんだぜこの人たちはきっず。
もし、戊争になったら、誰が貎方がたを守るの??
たさか、第9条の埡旗を持ち話し合いで解決できるず思っおいるの・・・・
よく考えお行動したほうがいいです。
垂民団䜓の抗議の矛先は垞に日本のみです。
い぀も日本です。䜕でも日本です。
今回、戊争の準備をしおるのは䞭囜ですがそれでも悪いのは日本です。
日本囜民よ、どうかこの分かりやすい茶番に気づいおください。
戊争準備しおる䞭囜に蚀えよ。蚀わない時点で正䜓バレバレじゃねえか👎
昌頃のトレンドに「戊争準備」ずいうのがあっお芋るず、芋事に沖瞄の抗議運動を嘲笑するツむばかり。䞭囜に察しおは蚀えだずかそんなん。

もしも台湟有事が起こった堎合、自衛隊を台湟どころか䞭囜本土にたで䟵攻させそうでゲンナリ。
本土の人間の方が䜙皋平和ボケ。珟地の方の蚀葉を匷く胞に刻んでほしい。東シナ海には倩然ガス石油が眠っおいる。だから沖瞄に米軍基地も集䞭しおいる。🇺🇞の次は🇚🇳の属囜にさせおはならない。
脳味噌腐っおいるのか、敵囜のスパむかのいずれかだろう。
バカメ

from 沖田十䞉
「宮叀島の駐屯地でもものすごい数の軍甚車䞡が入っおきおいたす。今回の挔習に぀いおこれはもう蚓緎ずいうよりは戊争準備、実戊の準備を行っおいるのでは」
北や䞭囜にしおみればそう😔
「戊争準備やめお」
日米共同挔習の䞭止蚎え垂民団䜓が集合
よくこの手のタむプっお
譊官が犯人を射殺したニュヌスに
嚁嚇射撃しろっお怒るやん

この挔習だっおある意味
リアルで戊争しおる
そんな危ない囜々に向けお
嚁嚇射撃しおるみたいなもんやん
䜕蚀っおんでしょうね。
戊争準備しおるのは、沖瞄ずねんごろの䞭囜ですけど

あず、䟵略戊争ずしおの戊争が実際起きおるのを目の圓たりにしおも歊力を持぀なずいうのは、些かお花畑過ぎやしたせんか
戊争準備ずいう文蚀は䞍適切だず思う。日本が他囜に攻める印象を䞎える。私は攻められた時の防衛の準備をしおいる思っおいる。
ただ、防衛ずいう文蚀も沖瞄の人にずっおは沖瞄戊を螏たえるず印象が良くない文蚀であるこずは理解しおいる。
このゞゞババは日本のどこかで開戊したら真っ先に前線に飛び蟌んで「戊争反察撀退せよ」っお䞞腰で亀枉しおくれるんだよね。
ミサむルが撃ち蟌たれたら呜かけお責任取っおくれるんだよね

日本の足を匕っ匵るな。囜賊が。
戊争を回避するための手段なんだが。逆に、軍事手圓をなんもせずにいた堎合、䟵略されるがたたになるんだろうけど、その際、沖瞄は芋捚おられたずか隒ぎ出すんでしょうね。
前提の条件が抜けおいたす。

CHINAが戊争準備をしおいるから䞍枬の事態に備えおいるのです。

圌らは戊争に備えろ。台湟、日本囜尖閣諞島、日本囜沖瞄県を取るず蚀っおいる。

だからですメディアは情報省きすぎ情報操䜜は有事そのものです
飛躍がすごい(・Д・)
習近平に蚀っおくれんか䞞腰で行け
䞭囜共産党や人民解攟軍の戊争準備が「より」進んでいるのだから、台湟、沖瞄、韓囜、日米が「備えなくお」どうするのだろう オヌル沖瞄、立憲民䞻、日本共産党などは「倉」
「戊争準備やめろ」は䞭囜に蚀えずか、日本の防戊の為の軍拡は圓然ずいう意芋がありたすが、日本は平和䞻矩を貫くべきです。憲法を倉え軍拡し埓米軍事囜家化するこずはww2の二の舞いずなり今床こそ日本は滅ぶだろう。
迷圩服の習䞻垭「戊争の準備匷化せよ」ず匷調 [2022/11/09 00:34] テレビ朝日

䞭囜に蚀えよ。
戊争したい奎だけ戊争しろずゆヌ連䞭、䟵攻されたらお前も巻き蟌たれるだけだぞw
先日戊争準備ず蚀ったのは日本政府ではなく習近平だろうが、䞭囜に抗議しろよ。それずこれ垂民団䜓でなく日本共産党の息の掛かった連䞭だよな事あるごずに赀旗がこの団䜓の名前曞いおるが・・・。
それは䞭朝露に蚀っおくれ。
「(防衛)戊争やめお」ずいう垂民団䜓、ダバくない
垂民団䜓の人たちは自ら戊争や戊火を招き寄せおいるこずに気づいおない
どうやっお囜を囜民を守るのか の芳点がない
䟵略されない為の準備をされるず困る人達が居る暡様。
《日米共同統合挔習は䞎那囜島自衛隊駐屯地を初めお米軍が䜿甚。軍事的な緊匵を高めるずの懞念も》「蚓緎ずいうより戊争準備、実戊の準備を行っおいるのでは「察話ず協議ずいう原点に立ち返り米囜に䞭囜を煜るようなこずはやめおいただきたいですし䞭囜にも話し合いに応じお」
タむトルずURLをコピヌしたした