メディア記事

【恐怖】“知人”男性を裸にして局部をライターであぶる 20代男3人を逮捕 「お金を下ろせ、山にさらうぞ」と脅迫 茨城・鉾田市

バズる指数ピーク 271

 twitterコメント 57件中 1~57件
このニュースですね。
二岡かよw
、孔子様がされたんです。この男達も纏めてやれ💢
これだから、自分対相手数人のシチュエーション というのは怖いんだよ。
重い刑になるか軽い刑になるか知らんけど😑どっちにしても先ずは同じ苦痛を味わって、それから罰を受けてほしい😑
知事部局に見えたのは職業病かもしれん
おそろしすぎる
茨城も修羅の国…と。
漫画やドラマの話じゃなくて本当にそういうことやっちゃう人がいるんだ…。
それも20代で。怖あ:(;´・_・`;):
この馬鹿と被害者の関係性が見えてこない・・・なんでこんな奴のためにお金を出さないといけないわけ?弱み握られていたのかな?
局部をライターであぶるって、何❓どんな恐怖だったのでしょう。
男性として、特に許まじ犯行です。
目には目を、の判決を望んでしまう僕の気持ちは狂ってはいないと思っています。
毎度思うが、こういう残忍な手口で他人を傷付けたり殺害した場合、犯人にも同じ目に遭ってもらう刑は作れないものなの?
局部をライターであぶる
今までありそうでなかった拷問
知人とみられる男性を、強盗目的で脅し、現金を持っていないことが分かると、男性を裸にした上で、ライターで体をあぶるなどして、ヤケドを負わせた疑いで、21歳の会社員の男らが逮捕された。
上遠野で思い出したけど、上遠野ナントカって俳優どこいった
悪い奴はどんどん死刑にしたほうがいい。
上遠野篤史容疑者(21)らホモ男3人
かわいそうだから犯罪者は全員名前出してあげて❤
“知人”男性を裸にして局部をライターで〇ぶる 20代男3人を逮捕 「お金を下ろせ、山にさらうぞ」と脅迫 茨城・鉾田市
…強盗目的…!?(^^;
この事件、犯人がもし女性だったとするとまったく別事件になってしまう味わい深さを持つ
学校は行ったの?義務教育は受けた? 親はいるんでしょ? 上遠野篤史クンww やってる事が子供だよw恥ずかしい
こんな身勝手な奴等は死刑!
アホ丸出し
金知事とみられる男性って、意味不明。
なんて恐ろしいことをするんだ
こういう行為にはハンムラビ法典が1番いいと思うんだよな。
その上で、
①「山にさらう」って方言?
②「局部とお尻」って、局部って言ってるなら臀部またはちんことお尻じゃない?
引越し業者社内いじめ報道に引き続き、またも重度精神異常者による犯罪です。
今回は、異常性欲要素もありますね。
変態だ
こいつらのもあぶってやればいいんだよ。使い物にならない汚いソーセージ作ってやれ
サムネの容疑者が一瞬柴田理恵に見えてしまい、「ワハハ本舗すげぇなぁ」「やられたの梅ちゃんか?」などと思ってしまったり。
金知事って誰?

金知事とみられる男性を裸にして、局部などをライターであぶったか。容疑者の送検映像を画像で見る(計13枚)
眉毛・・・
上遠野篤史容疑者(21)
ゴミ3匹人焼却処分でヨロ
やりますなあ☺️
【上遠野篤史容疑者(21)ら3人】“知人”男性を裸にして局部をライターであぶる 20代男3人を逮捕 「お金を下ろせ、山にさらうぞ」と脅迫 茨城・鉾田市
実刑でお願いします。
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
╰⋃╯🔥
???「お前のちンコに🔥を灯そう」
『「持ってるだろ。今からコンビニに行くぞ」』

銀行以外で現金を下ろせるのはある意味犯罪助長だと思う。
無職はとりあえず働けが一般認識と思うが、リアルに働いたら負け案件。危害を加える人間が会社員を名乗る社会に、無鉄砲に飛び出したら再起不能にさせられる。
害をなす人を一掃するほうが先
恐ろしい事件の記事です。
被害舎が遠くに引っ越すしかないのか。二次被害も心配です。
どんな感じで働いてたんだろうか?💡
ライターでチンコ炙るのはヤバイだろ💦
“知人”男性を裸にして局部をライターであぶる 20代男3人を逮捕
茨城•蒲田市

茨城といえば、外国人犯罪が増えつつある場所。

この犯人は、中国人の可能性も考えられます。
日本名だとしても、帰化人or背乗りも考えられる
ひどいなあ。被害者とおなじことされる刑があればいいのに。
お金が必要なら働きなさい。だよね
一億総きちがい社会。アホノミクスの集大成。体ばかりでかくなって頭が追いつかない輩が多すぎ。
茶熊もこれ以上JKにせくはらをするんならポークビッツを炙ろうかの😎
ちんちん🔥酷いなー
関東連合だってそこまでやんないぞ
完治しても不感症なりそう

”男性を裸にして局部をライターであぶる 20代男3人を逮捕 「お金を下ろせ、山にさらうぞ」と脅迫
その発想力は
評価したい(´・ω・`)
こんな事件が多いと、自衛の手段が必要になる。
会社員って??
そんなんしたらチンポ熱いやないか‼︎
もう同じ事を本人にする刑罰でよくねwww バーナーで炙ってあげればww
知人男性(20)=鉾田市=を強盗目的で脅し、現金を持っていないことが分かると、男性を裸にした上で、ライターで局部をあぶるなどしてヤケドを負わせた疑い、男(20)=茨城町=、男(21)=茨城町=、男(21)=水戸市=逮捕
クズだよね❗️何にも プラスに
ならん事を!!
ピュアっぽい顔だけどなぁ🥸
局部でも竿なのか、袋なのか、先端なのかで重篤度も違ってきますね。
タイトルとURLをコピーしました