メディア記事

マスク氏「共和党に投票を」 呼びかけツイート波紋

バズる指数ピーク 1,567

 twitterコメント 63件中 1~63件
えぇ〜っと
キョーワ でも ミンシュ でも ドーデモ良いンですが。

俺が買った会社だ、信頼されようがナンだろうが、俺の事故責任だぁ〜って確信してるだろう😷オイチャン、だと推測します。

大きお世話 から。
みたいな話がアメリカには無かった話はあり得えないので、イーロン・マスク氏からみたら平等にするために言った程度にしか思ってないかもね。
前回の大統領選挙では、GAFAは、民主党寄りだった。
とても中立だったとは言えない。
Amazon,Facebook,Google,Twitterなどの行動を忘れたのかな?
どれも酷かった。
こんなん言い出したらもうあかんのではないですか?
米ツイッターを買収したイーロン・マスク氏が7日、米中間選挙に投票するよう呼びかけた。「大統領職が民主党であることを考慮すると・・

・・続きを読む:
.
逆効果っぽい
♥マスクちゃん♥「政治には中立」のはずじゃなかったの?💙マイケル
…公平性の…コロコロ…朝令暮改の典型…!?(^^;
マスク氏のコメントは同氏が広告主の信頼を得られるバランスの取れたCEOだということを証明していないと述べた。
問題は
マスクが支持して
プラスになるのか
マイナスになるのか
「神の鉄槌を願う!」この男は地球に不要だ。
私は小泉元総理が郵政解散をした時は余りにもポピュリズム過ぎた言動に辟易したので民主党に投票し、麻生元総理が解散した時は民主党の「一度やらせろ」に嫌悪感を持ち自民党に投票した。
真っ当なマスク氏のためにも、Twitterで流れてくる広告に「イイネ」をしたり、ポチしていこう👍
これは相当なGJ🇺🇸👍🇺🇸👍🇺🇸
なぜこんな輩にTwitterは売られたのか。
Twitterは政治的に中立であるべきだという過去の発言と全く整合性が無い。信用に値しない人物だな。
米ツイッターを買収した実業家イーロン・マスク氏は7日、翌日に投開票される米中間選挙で共和党の議員候補に投票するよう呼びかけた。
なんかイチベイ甲兄逮捕とかも、こういうのと連動していろんなQ陰謀論に結びつけてもりあがってしまいそうで怖い
てかまじでTwitterのこれはやばい、もう世界中のどっかしこでやばい暴動起きるレベル、アメリカの二の舞
(; ・`д・´)
マスクのツイッター買収はこれが理由なのかもね…
ツイッターもフェイスブックも民主党に肩を持ち過ぎた言論機関への修正。そしてTwitter社員への制裁…
イーロンマスクの選挙に関するコメントの記事。

ご存知と思いますが
バイデン大統領は民主党。
トランプ前大統領は共和党。
ホワイトナイトのイメージからただの俗物に一気に評価下がった感。
Twitterの様なSNS買収したのなら信条はともかく
表向きは中立の示さんと駄目な立場だろ。
解雇された元社員は特定勢力以外を排除するのが仕事だったみたいだ。特に日本は。
本国のTwitterは終わったかもな。
Trust denied until they earn from people.
今現在ツイッター社で首切りをしているトップが特定の政党支持を明言するということの意味。それはツイッターに残る社員への無言の圧力にならないか。
♥マスクはツイッターで大損こいた💙森永卓郎氏がニッポン放送で💙マイケル
Twitter買収はトランプを勝たせるための布石ってことなんか
まじでため息が出る…
誰かどうにかできないものなの?
イーロン・マスク氏はトランプ前大統領の「共和党に投票を」、米中間選挙控え呼びかけた。
これまでツイッターが「社会の信頼に値するためには、政治的に中立でなければならない」との見方を示していた。
“「権力の共有によって最悪な両党の行き過ぎた行為が抑制される。したがって、大統領職が民主党であることを考慮すると、共和党に投票することを推奨する」”
タイトルだけ見て「選挙行く時はマスクして行けよ」って話かと思ったら全然違った。
バランスをとると言えば聞こえが良いが
完全にTwitterは右寄りになるようだね…
単なる私物化。金持ちの道楽。
ツイッターやめようかな
共和党への投票呼びかけは、確かにしてるけど
大統領が「民主党」だから「議会は共和党」って言ってるのは触れないのな(それが正しいかは別だが)
日本は、政党がいくつもありすぎるからアメリカみたいな2政党だと選びやすくいいなぁ!
ツイッターの中立性は担保されるのかなぁ?
やはりこの人トランプ派....😮‍💨
トランプ、自分で言ったことを後で平然と変えるし、中国に向かって「ミサイルを撃つぞ!」と、とんでもない暴言を吐く。
でもってプーチンが好き。
そんな人がまた大統領になったら、と思うだけで寒気がする。
ガチやんwww
結局、イーロンマスクが来て公共性が高くなるんではなくて、これまでと別の方向に傾くだけでは?
どうも、嫌いになりそうだ。ツイッターやめるかな。
Twitterて所詮は民間企業なのに“公共のもの”だと思ってる人多すぎん?

嫌なら別のプラットフォームを作るor使う“自由”があると思うんですけどね。
なぜその“自由”を行使しないの??
リストラされたツイッター従業員は民主党に入れそうだww
異論は無いか?
トランプとイーロン・マスクね…
やっぱり民主党の方がいいんだろうな...
やはりツイッター買収はこれが目的だったのか
マスク氏はいろいろ弁明していますが、特定政党への支持を呼びかけるのは公共プラットフォームの所有者として非常に不適切な行為であって、要は彼がそのことを十分理解していないのを示しただけです。
Twitterの将来が疑問符が付くものとなったのは明らかです。
セレブが辞めてんのこれでは?
著名人による自由な政治的発言が言えない日本は
全体主義国家。いい加減真の独立国になろうよ。
本気だね。
こいつもあのMAGAトランプ派だったのか、道理で。。。ツイッターやめようかな♪
マスクが 共和党への投票呼びかけ
無党派層は共和党に投票すべきと呼びかけ、か
もともと共和党支持者って話やったけど
今の立場考えたらこれは反発生むかもな
逆の行動をとるアンチが激増したりせんやろかね
大金持ちのやることは怖いです。。。
この手のクズ野郎が、ツイッターを所有しているのですから、世界がおかしくなるのは 当然かと> マスク 共和党への投票呼びかけ
ツイッターを買収したイーロン・マスク氏は7日、翌日に投開票される米中間選挙で共和党の議員候補に投票するよう呼びかけた
アメリカ🇺🇸 Twitter社🐦🐦🐦🐦🐦マスク氏「共和党に投票を」、🔴米中間選挙控え呼びかけ(ロイター)
マスクも訳の分からない奴だね!トランプに寄った方が金に成ると感じ取っているんだろう!金しかない奴
だね!!!
このマスクはいらない。
そりゃそうでしょうよ!
捏造・歪曲しない政党に勝ってもらいたい。

今回は、インチキ無しで、
キッチリと結果出してほしい。
これでいいなら、選挙なんてやめて任期ごとに大統領を持ち回りでやればいいってことにならない?
ぜひトランプのTwitterアカウントの復活を!!!
始まる始まる🤩🤩🤩🤩🤩
イーロンのツイッターとプルーフオブワークによる不正のない選挙ができればロシアも中国も民主化しウクライナもロシアに台湾も中国となりウィンウィンだろう。
その時は我が極東ユダヤ人自治区は晴れて独立するんだ!
情報管制のためにTwitter社買ったとしか思えない
トランプ復活しちゃうのかな?
タイトルとURLをコピーしました