メディア記事

列車が境の橋越えロシアへ 北朝鮮が武器輸出か

バズる指数ピーク 42

 twitterコメント 74件中 1~74件
イランやベラルーシ、果ては北朝鮮からも武器供与してもらうロシア、片やウクライナは欧米から武器支援を受けてます。ロシアの命運も尽きた感じですね。
こんばんは!🐈‍⬛🌛 積み荷が武器であるか確証はないが 今のご時世 この二国間で真っ当な取引が行われるとは到底思えない🤔
戦時なりの経済活動があるということで。
このあたりは「そういうこともあるだろうね」という感じ。
とはいえ、いい感じに東アジアがひりついてる気がする。
みんな知ってたけどね
軌間の違いはどこでどうするのでしょう。北朝鮮とロシアの間で自動軌間変更装置はないはずです。
イランのドローン供与含め、結局全部バレてる 😂
北朝鮮からロシアへ向かう列車が確認された。以前からこちらで書いていましたが、ロシアへの武器輸送のためでしょう。専門家のあいだでは、かなり前から、弾薬と人員について提供がなされていると分析されていました。
もしかして連発してるのはプレゼン?

じじ川柳
「アメリカの研究機関が4日、北朝鮮がロシアに武器輸出かの列車が運行したとする衛星画像を公開した。」
違法薬物・偽札・身代金ウイルス・仮想通貨ハッキングなど‥金になれば、どんな悪事も手を染める北朝鮮・金一族、今度は“武器商人”として新たな顔を見せるのだろうか。餃子好きの福岡の“ヤクザ”と何ら変わらない事を平然と
武器輸出のために、ミサイル大量発射となるとスッキリする。より悪い話であることに変わりないが。
世界から弾かれた愚国同士。
しかし見過ごしてはならない。
世界の2大バカが手を繋ぐのが一番厄介。
大量のAKー47だろうが
今の時代はドローンだ
朝鮮は世界の敵
😳🇰🇵が不穏な動き😳
そりゃ最近パカパカ撃ってるのは営業でしょう
北朝鮮はウクライナから武器の技術者を誘致👉ロシアへ武器を輸出、というカオスな構図



なぜ高度なICBMを作れるのか…失業したウクライナ人技術者を誘い込む北朝鮮の手口
あれだけミサイル撃ってまだ売るだけの武器が残ってるのか。
───
石油の他に外貨とか技術とか食料も供給してもらえる。代わりにブキと余った兵隊を送り込めばいい。実は今好景気な国なのかも知れない。
【春香クリスティーン空白期間語る】
ここ数年列車の動きは見られなかった
積荷は確認出来てないとの事↓
これをあえて悪の枢軸と読んでもおかくしない。
主義主張を超えている。単に独裁者に指導された国家という、いつの時代にも発生し得る国際社会のがん細胞。
朝鮮人民解放軍はウクライナで戦っているし、北はロシアのためにミサイル実験しているんだから・・・情報を把握するの遅すぎないか?
<頼みの綱は、北朝鮮>

列車で🚃🚉🤔


北朝鮮を分析するサイト「38ノース」は、衛星写真を
公開し、3両編成の列車が数時間かけて、北朝鮮とロ
シアの境の橋を越えて、ロシア側に移動したとの分析
を発表した。
こんなわかりやすい……
焼け石に水。
いや、マグマに小水.....…草😒
弱者連合。
品質管理とか大丈夫なのかな、この国の銃火器とか使いたくないw
●PR→ ●PR→
北の大将から武器供与受けるって…
よっぽど追い詰められてるんか
電車でGo!
ってゲームなら面白いかもだけど
ねぇ
まともに使えるのか🤣
、イランと北朝鮮ぐらいだろう。市民虐殺の片棒をかつぐことになるね。
あれだけ連射してもまだ余っているのか!経済封鎖されてもしたたかに生きる北朝鮮。連射できる人生のほうがよかったかな
この疑惑が本当なら大変だよ。
こんなん、トマホークでも撃ちこむべきぞ!
まぁ…北だしね。別に驚くことでもないやろ。腹立つとは思うけど。
遂に北朝鮮が輸出するように……
ミサイルなんかもソ連の物と技術を流用・改良してるからすぐ使えそう。
イランのミサイルもほぼ同じだったような…
つながっているんだな
徐々にロシア、ベラルーシ、イラン、北朝鮮vsウクライナ(裏で西側各国)の様相になりつつある。参加国が増えつつあるようで、懸念せざるを得ない。
北朝鮮の馬鹿
頼れるのが瀕死の北朝鮮とは、
ロシアは終わりに近付いてるのかもな。。。
最終手段で超能力軍団を投入したりして。。。
北朝鮮から武器購入なんて、ロシアはもう終わりだな。
事実だとしたらプーチンも情けない奴や。北から武器買わなければならない程ということは、自国の軍需産業はもはや終わってるということではないか。
今までさんざん奢ってもらってるだろうからな。
だが意外と義理堅いな、むしろ恩を仇で返す国だと思ってたよ
お金あるね~ これなら日本の朝鮮学校にも金出してやれよな。
ふむ。
::
こんなニュースを見ると大友克洋の「気分はもう戦争」
を思い出す。
こちらからそっと覗いているつもりの情報が、実は向こうから覗かされていたと言う。。
11/06
列車が境の橋越え へ が武器輸出か( プライムオンライン( 系))

💙
ロシアに武器売った金で人民食わせてやれよ。金正恩
日本国内の北朝鮮傘下の朝鮮総連や各団体はどういうつもりなんだろね。駐ロシア総領事館前で抗議活動をしていたのに、肝心の金正恩政権は露の侵攻を支持し、武器輸出まで。
天下のロシアとあろうものがwww
窮すれば屈するっていう奴やな。
悪の枢軸
またミサイル撃つ
私の夢は衛星を個人の防犯に活用すること。いつか実現させたい。
武器ではないかもね。。。
NATOや米国がウクライナに武器支援をしているように、ロシアに武器を提供する国があっても不思議ではない。イランや北朝鮮だけではないと思いますが……
こマ?
【COP27開幕各国の足並みそろうか】
従属で金属バット持って集まって
然も中古装備品の輸出緩和の
腐れ政府が居るぞ
飼犬マスコミ
だとするならば、北がミサイルをバンバン撃つのは説明つくね。
武器供与は北朝鮮の仕業か。通りで武器の供給が滞らない訳だ。ロシアと北朝鮮はもう崩壊しないと駄目な国だな。
あの北朝鮮から物をもらうほど追い詰められてるんやな。
列車が国境の橋を越えてロシアへ…。朝鮮北部が武器を輸出(密輸)?(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)):やはり…。これが北部集団の資金源になっていることがわかる!
テロ国家がテロ国家を支援。
北朝鮮クオリティの武器はハウマッチなのか知りたい
列車が境の橋越えロシア🇷🇺へ 北朝鮮🇰🇵が武器輸出か
とうとう逆転しちまったな…。
ロシアもプーさんの所為で地に落ちたものだ…。
観艦式に合わせてミサイル連発したり動ける戦闘機大量に繰り出したり砲弾融通したり国内から戦闘力がもりもり溶けていくな -
>ロシアと北朝鮮の間での列車の動きは、ここ数年は見られなかったという。
鉄道が通っていたとは知らなかった。案外綺麗。間違いなく定期的に何か走ってる。


3キロ程南、北鮮との国境に橋も確かに掛かってる。95へぇ。
列車で武器輸出、本当かねぇ。
空爆すべき💢💢💢
爆撃しちゃえば?
タイトルとURLをコピーしました