メディア記事

【速報】北朝鮮が3回目のミサイル発射か

バズる指数ピーク 3,681

 twitterコメント 155件中 1~100件
発 射か海上保
安庁(日テレ
NEWS)

ファンタジーフェイクニュース

ミサイル飛行無い
寅さんの独り言🗣️
なぜ政府はこんな事をやらかす国を優遇するのか?それを求める野党もどうかしている。
【今のトレンドニュース】 1237コメント/時
うるさいてば〰️😩😖💦何回も
静かにして㊗️祝日👿よ🎌
憲法9条や外交だけでは戦争犯罪は防げない。周辺敵国からの脅威に備えるには、反撃能力や核爆弾の保有。「やられたらやり返す」というスタンスで対応しないとダメ。「日本は舐められ過ぎている」ということをいい加減に政府は自覚すべき。基地反対派の左翼連中は恥を知れ!😡💢
万一日本に落ちた場合どうするか。北朝鮮は事故を主張するだろうことは素人でも想像できる。野党も政府批判でなく独自案を出し議論してもらいたい。
撃ちまくり💁‍♂️
日本も反撃出きる法改正を
至急行いましょう。

まずはそこから。
どうやら昨夜からの宴会が続き酔いが覚めてないようだ。
日本も防空壕の準備は必要。
あまりにも好き勝手させすぎではないのか!目に見えるような制裁を与えるべき!
もう 議論する余地は無い……
防衛手段を改めるべき……
遺憾だ 遺憾だ…言ってても なにも変わらない
ちょっと異常じゃない⁉️⁉️⁉️
海上保安庁に迷惑かけるな。
大変かと想われますか頑張ってください防衛省‼️‼️‼️
応援してる。
ミサイル1発撃つのにいくらかかっているんだろうね

北朝鮮は裕福になったのかな!?
さすがに日本に着弾して重要施設が破壊されたり、犠牲者がでたら少しはやり返せると思っている人多いと思うけど

日本は一切の手出しできません。

そういう憲法を国民が守ってるから。
🤔連発してる…
午後の部もあるんだろ、どうせ……
ミサイル撃つしか能が無いコミュ障
誰かキムの頭丸坊主にして下さい
3の付く日や3の倍数が好きだから!今日はもう終わり?
何故 東北なの?地震も東北
今回東北がターゲット?何の為に
日本人の為の日本が、もはや
田中角栄氏まで
あの人は偉大だった😅
やはり、世界はこーして動く
戦争やめようなんて通じないって事
戦争ビジネス社会
ラヴィットでしたっけ
マグロみたいなの解体してバカ騒ぎしてましたけど
緊張感皆無
ミサイルなんか飛んでないからだよね?
滅茶苦茶撃ってくるな…
落下した後に、発射され避難して下さい、と言われてもな…。
➡️やり過ぎやろ😆
自衛隊よ、やり返せよ。
ほら岸田さん。
遺憾を表明するお時間ですよ!
基本日本はやられたい放題。
さあ遺憾砲の出番ですよ。
弱腰&増税の事しか考えていないお花畑。

核ミサイル搭載の原潜をレンタルか中古を買って抑止力持たないと手遅れになるぞ。
かまってかまってかまってくれなきゃ グレちゃうぞ
防衛費を上げたいのか、法律を変えたいのか、統一教会関係なのか、なんですかね。
今日だけで3回の花火かーい。好きだね~。
【 日本国憲法前文〜
平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

どこの?だれや?アメリカから押し付けられた憲法はもぉ〜ええやろ!
米韓合同演習が怖くて怖くて震え上がっている証拠!
アイゴッ…😱💦
ただニュース流すことしかできない日本
日本は近隣に中国、北朝鮮、ロシアという国があるので、自衛力の強化は急務だと思います。
米国が世界の警察やめるかもしれませんから。
あのさあ、朝っぱらから何発も飛ばしてるんじゃねーよ😡
しかしいったいどこにミサイル飛ばすだけのカネがあるんだか…。
仏の顔も3度まで。
そんな金あるなら、国民に使えよ。。。
おはようございます😆
休日なのに朝から…

岸田総理の捜査中砲連発で
終わるのかな?

休日の人は今日をそれぞれ楽しんで下さいね😉
北朝鮮なんか 会話する価値もない国と会話するわけないだろ どうせ会話したって 金くれ 支援してくれ 食料くれだけの国を相手に誰が会話すると思ってんだ?
自分にプラスになるから会社だって相手と会話するんだろ 普通に考えろよ
腹減った~、何かクレ~ってメッセージかな😂
こんなことやってないで国民にちゃんと飯食わしたれよ
刈り上げ!
もうやめとけ
もうやりたい放題やん
そろそろ、講義とか遺憾の意で通用する相手じゃないって事わかれよ
無能な政府よ💢
ミサイル発射→政府が毎回同じ会見 の繰り返し。
なんがかなぁ、、、
これでもまだ9条守れ!ですか?
防衛力強化は賛否が分かれているが、、
ワシ個人としてもどっち派かよく分からん。
やるなら「徹底的に」
やらないなら「やられっぱなし」
かな。
適当にやれているうちはいいがいつか判断が必要。
アホくさ、北朝鮮ミサイル飛ばして 旧統一教会事案飛ばすなよ😤‼️
より【
はいはいマンセーマンセー。
本当にやめて頂きたい。
あと我が家の窓には何故かカメムシが複数飛んできているのですが、それもやめて頂きたいです。
量産体制やんけ。。。
花火じゃないんだからボンボン打ち上げないで欲しい…😑
防空識別圏から領空を通過するよう
な飛翔体は全て撃ち落として欲しい

岸田は変なポイント制度作ったり、
中韓に媚びる暇があったら早く防空
体制作って欲しい
レーダーの精度なんとかしろ。Jアラートの音を他のニュースに使うのはやめろ、心臓に悪い。結局本当のJアラートには間に合ってないし。
もう年内にミサイル落ちてくるだろこれは。
いつもミサイルの落下後(着弾後)に『北がミサイルを発射』Jアラート鳴らしたり報道されたりするけど、遅すぎない?
まだFAXで情報のやり取りしてるの?
これのせいでゆったり休めねぇだろ!ボケェイ!
本日3回目、
こんなん本当に日本に落ちたら何も出来ないんじゃなぇの。それでも「遺憾」「抗議する」で終わらせるのか?
岸田は今すぐ北朝鮮に行ってくるべき。
3回目のワクチン接種みたい。
日刊金正恩
これを安易に憲法改正に結びつけてはいけませんよ…?
改憲草案を見ると、基本的人権の削除や緊急事態条項…
監視社会へ…
黒電話☎️頭のあんちゃん乱射しとるな💢💣️
内閣の支持率が下がる
→ミサイルが発射される
→国民の眼を逸らす意図
→つまり政府はカルト教団、北と繋がっている
まさか、統一教会がピンチだから??
そして、狙いはアメリカで、日本はアウトオブ眼中なのに、情けないコピペコメントだらけで、涙が出てくる(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
こりゃもう核実験やるな
おはようございます。北陸・東北にお住まいの方は朝から気も休まらない感じですね。
飽きた。
実際の軍を持たない日本は米国韓との連携、情報に奔走する現実はわかるがいつまでも事後で官邸から遺憾砲を打っている場合ではない。防衛を全て明確にする必要はないが国民の安全の為、明確にする必要のものもある
ミサイルを撃つお金があるのなら、国民にお腹いっぱいご飯を食べさせろ。
海上保安庁が防衛省の情報として伝えたところによりますと、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたということです。3日だけで、3回目の発射となります。海上保安庁は、航行する船舶に
なにしとん?
全てのミサイルは、カルト教団経由で流れた金が資金になっているんだろうな。
また飛ばしてきた。
2時間ぐらいで3回もよくやりますよね。
いざとなったら国外脱出できるようにした方がいいんですかねえ?
国際的に注目されなかったらぶっ放すってガキかよ
なぜここまで撃たれて、日本やアメリカは交渉しないか。それは日本国民に『戦争を容認させるため』だということを、アホな国民は理解した方がいい。本当に日本国民は馬鹿ばかりだ。
しつこい。🐴🦌は騙せてもオレは騙されないよ:
ワールドシリーズを観せない脅威だということは承知した。
Z省、最悪の場合どう責任を取る?
んんん??
また?
大丈夫、大丈夫、日本には憲法9条があるから。さあこんな時こそみんなで唱えよう「私たち平和を愛する日本人は決して他国を攻撃しません」と。
海上保安庁(日テレNEWS)
もうこれ宣戦布告だろ!
情報の語尾がみんな疑問符なんだが、日本大丈夫??
とうとう海上保安庁が発表し始めた(笑)
在庫処理でもしてんのか
えっ、数打ちゃ当たるんじゃない?
この期に及んでも「対話」とか…。日本がバカにされてるのに。
今まで何回飛ばしたんだよ!!!
日本政府の北への抗議がまだまだしょぼいなら 俺らは指導者が退任もしくは死か 北朝鮮の今までの体制が終わるのを待つしかないのか!!!
「どうせ実被害はねーし政府は遺憾しか言わんし」とか思ってない?
私はそう思ったよ
…他の方もコメントされていましたが、爆弾を撃ち落とす練習にあててもいいのかもと
乱発してるけど、
花火大会のフィナーレみたいな
感じなのかな?
遺憾砲を発射したところで、全く効果がないことはすでにわかっているのだから、もっと踏み込んで対処しないといけないよな。
北朝鮮が 3回目 のミサイル発射か
海上保安庁(日テレNEWS)
。今日も30発くらい撃つのでは。
前から知ってたけど、脅しが現実に実行される可能性が色濃くなったよね?日本どうするの?防衛きちんとしてくれるの??打ち込まれて市民死んで「遺憾の意」を叫ぶだけなのか?
🚀の嵐我が国は遺憾の嵐
やりっぱなしやな🤬北朝鮮🤬
たいがいにせーよ。
日本はどう出る?「誠に遺憾」3連発か?😑
タイトルとURLをコピーしました