メディア記事

【速報】北朝鮮が日本海に向け弾道ミサイルを発射

バズる指数ピーク 2,962

 twitterコメント 98件中 1~98件
岸田はゼレンスキー方式か?支持率最低だったのにロシアに攻められて(攻めさせて?)爆あがり。
本当の被害が出てからでは遅いって事をこの国は分かってないんじゃない?

今のやり方だと、いつか日本上空を他国のミサイルが飛びまくっても、
アラートだけ鳴りまくって、その度、遺憾の意遺憾の意ですよ🤮
何がおはようだよ😮‍💨
メディアを使って煽ってるとしか思えん。昨日から数十発のミサイル発射。残骸回収、是非頼む。
おはようじゃないよ朝鮮学校の雑兵さん😩
いい加減にしなよ👎
なんか情報が錯綜しとるね。大丈夫かこの国🤔😩😑
舐められてるのは間違いないけど、ミサイル消費してお金をドブに捨ててくれるのもありがたいことよ。早く破産すればいいのに。
日本政府は国民いじめしか眼中になく、本当にやるべき事を見失っている!
増税議論ばっかりしてないで消えたコロナ予算さっさと探して防衛費にあてろ!
より【
麻生太郎は韓国の用事が済んだら隣の北朝鮮🇰🇵に寄って刈り上げ君と話してこいよ🫵🤷
隣にこんなマズイ国があると朝も心穏やかでなくなってしまう。
ミサイルじゃなくて言葉で意見を述べなよ正恩🐷
ダダこねてるみたいでダサいぞ。
とりあえず我が国から北朝鮮に一発お見舞いしてみたら?
朝日新聞も「一発だけなら誤射かもしれない」って言ってるでしょう?
通過したのが7:48、発表が8:00?
通過後に屋内に避難とか言われても…
防衛力を高め、Jアラートの精度向上が必須。安全保障を確り議論しろよ国会議員共!!
かまってほしいからって
北朝鮮ミサイル発射
朝からやるなよ

アラームで朝おこされるくらいなら
日本もミサイル撃ち落としてよ

それかこっちもミサイル発射して
威嚇しろよ

岸田しっかりやれや
弾道ミサイルがまた日本の上空を通過
平和憲法9条があるから戦争に巻き込まているのに改憲に反対する政治家や組織は反日工作員ですか
攻められも手も足もだせない日本
拉致被害者も奪還できない
クソ岸田内閣が、年末ボーナス待ち、までに、日本なくなるんかな? 落とすなら、官邸に、よろしくね。しらんけど。
外国人支援の費用を削れば?
ミサイル撃ち込まれるよ。
今回も日本政府の『極めて遺憾』『厳重に抗議』『遺憾』

もういっそ日本政府を狙ってほしいわ😡
太平洋側に落下。ふざけた事をしてる。船舶に何かあったら日本政府はどうするんだ?
この状況でも防衛に力を入れるな、とかいう人はおかしいからな。少しでも被弾する可能性を減らす努力をすべきなんだよ。
こちとら、気象観測用気球を一回上げるだけでも一ヶ月前から申請しなきゃならんのに、、。
政府は官邸の危機管理センターに、緊急なんちゃらチームを召集したって。台風や水害で、市民がどんなに苦しんでも助けたがらん癖に。戦争ムードを作りたいだけだ。
jアラート鳴ったら逃げ回れ、でなく、どうして撃ち落とさないのですか?
領土、領海、領空を敵の武器が通過しても、撃ち落とさないということは、日頃の国防議論や抑止力云々は何なのですか?
ふざけてる。他所の国のミサイル試射を代行してる。経済制裁も効かないわなぁ。繋がってる国もどうにかしないと。
7時50分に最初のJアラート鳴って、8時すぎの2回めのJアラートでは、7時48分頃太平洋へ通過。
これって最初のJアラート鳴ってるときにはもう太平洋に通過済みだったって事だよね?
やっぱり本当に狙われたら、着弾後に虚しくアラートがなる仕組みだわな。
おはようミサイルからのキッシーの遺憾砲による報復攻撃ニダ
カリアゲくん調子こきすぎなんじゃないすカ(゚Д゚💢)
かまってチャンもいい加減にしてもらわないと
間違っても日本に落とすことはない。
危ないから
全交通網止めたらいいんじゃないの?
わら
トマホークくらいは最低限必要だろ。
早起きしたらミサイルにゃ
何にもできない日本!
国防に消極的な政党やマスコミ ワイドショー ジャーナリスト 専門家 はもういらない!
あーだこーだ言ってるだけで国民の命守るって言葉だけだ。
県内Jアラートが鳴り響いていたらしいですが、私ガラケーなんで朝まで静かに寝てました。😴
何されても遺憾です。かな?情けないね。
半ば、「狼少年」状態と化した「北朝鮮に因るミサイル発射」速報。
この世の中で、一番ペルソナノングラータ人種、北朝○民族が全員抹殺されて居なくなってしまえば、どんなに平和な事か。
北朝鮮、大概にしとけや🤬🤬🤬🤬
これだけミサイルぶっ放されて自国で反撃もしなければ迎撃もしない国をどこの国が守ろうとするんだ!!!
ここ連日北朝鮮はミサイル発射しとるけど戦争の準備しとるのか?
7時48分北朝鮮がミサイル発射!宮城県山形県新潟県上空通過!Jアラート!もういい加減にして欲しい!
大変だ。直ちに原発を全廃しないと。
今日も岸田総理の断固遺憾砲FAX発射ですね❣️笑笑
発射する所見てみたいな❣️
笑笑
犠牲者出るまで…
ずっーーと舐められとけ

安倍さんなら?
いち早く危機を感じ取り…
絶対もう核シェア抑止し、
非難されようが…
国民の説得に全力尽くしたろうに…
チハ「日本海を汚すなよ(~_~メ)」
大騒ぎするな!
馬鹿どもと、マスゴミたちよ。
米韓訓練が北を刺激したからです。
Jアラートは新潟、山形、宮城。
ミサイルは太平洋に抜けた。
まともに本土を通過。
気遣いで津軽海峡を通過させていた今までよりステージが上がってる。
Jアラートが7:50に発射情報だが、通過が7:48。通過後に発射情報って、避難呼びかける意味が?
あまりにも遅すぎる。政府は国民を防衛でも経済でも守る気がなさすぎる
このクソ迷惑な国…
もう既に敵国ですミサイル発射基地を攻撃すべきでしょう!
またかよ💢💢💢

北朝鮮が日本海向け弾道ミサイル発射
もう完全に喧嘩売ってきたわけだよなぁ
この件について、野党は何も意見等をだすことができない団体なのだ。こんな野党は既に存在意義を失っている。
まだ打ち上げてんの?😩そんなお金の無駄なことを。
💢💢💢💢🖕
もうウチのおとなりさんが集団ヒステリー状態❗
いい加減にしろ~‼️😭💦
朝から元気っすな(*´-`)
狙っていようがいまいがなんかした方が流石によくないかい?
連射!?
パカスカパカスカ飛ばしてバカなの?!
日本通過して太平洋側にって言ってるけど…
アラート出したからって岸田のダメ政治、壺擁護自民党を忘れたりはしないよ。
防衛費増強してかないと国民の命が守れないよ
日本のまわりには平和を希求する諸国民なんていないんだからさ。
豚🐷朝鮮、馬鹿の一つ覚え
ブヒ🐷ブヒ🐷ブヒ🐷
自民党が支持率を回復させるために、撃たせてるんじゃあ無いのか?と邪推する。どうせミサイル代金はパチンコのあがりと統一教会払いじゃあ無いのか?まだ誰も死んでないだろ。mRNAワクチンは接種後即死が1883人いるぞ。
沖縄に相当な米軍機が飛来しているそうな。何事もありませんように!!
北朝鮮からミサイル、ミサイルと日本政府、自民党は国民を脅すがミサイルで脅される覚えがあるのか⁉岸田自民党政権は北朝鮮に対して何をやったんだ⁉国民には脅される覚えはないですよ。
まったく朝はよーから.....…クソネミ( ˘ω˘)
迎撃ミサイルを打ってもどうせ当たらなくて世界中に日本の防衛能力の低さを露呈しちゃうだけだから打てるわけねえよな・・
弾道ミサイルが太平洋へ撃ち込まれた。
朝鮮人の強制送還実施せよ!
政府が毎度毎度あんな対応では国民も何も感じなくなるよ…そうさせたいのだろうけど。
また北の豚野郎が花火打ちやがって。もう冬ですよ~
練習なのかミスって外してるのとの区別できてるんかな?
着弾したら開戦するの?遺憾の意??
花火大会がお好きなようで…
東アジア圏は、経済先進国であるが、それと同時に世界各国へ借金が多いのは、グローバリズムの観点から眺めると、イスラム教の方が利口だからだろう。
ミサイル飛んできたけど憲法9条パワーはどこいったんだ🙄
撃つねぇ~
金正男ちゃん、発情期?💗笑
日本上空を、通過したみたいですね。今回もかなり高度高いため破壊処置命令は出ませんでした。
このミサイルが、旧統一教会がかき集めた、日本人信者の献金で作られたとしたら、旧統一教会と関係の有る政治屋、特に安倍晋三を筆頭にすべて、売国奴!
自分の国では、食糧難なのに、ミサイル1機で何人の食糧が賄えるのかよーく考えよ💢💢💢💢💢
これ、日本側では情報ダイレクトに入らないの?
あ、これか〜(;゜∇゜)
強く批難致します☝️😤

誰とは言わないけど

先に言って見た😅
11月3日→113=311
7時51分→5+1=6 76=67→安倍晋三死亡数
わざわざ日本海に向けて弾道ミサイル打ちますと宣言してくれるんですね(´・ω・`)そんなわけないから(ヾノ・ω・`)
早く焦土にしてやれよ
ウザいな
ここ最近は、異常なほど発射している。
秋田にイージス・アショアが有れば対処のしようが有ったのにね
クソ野郎...😤💢😠😡
せこいことやってないで早く朝鮮戦争再開して韓国共々滅べ。
太平洋に通過したらしいよ🙄
いつも思いますが、何か映像的なものがないとねぇ
舞い上がる時間やのに、違うものが舞い上がってるという謎
また~😰💦💦
マスク民のお陰で着弾しなかった
ようなので感謝いたします
日本の領土上空を通過して太平洋に落下?
ぅおぃ💢
頭黒電話💢
舞いあがれの時間やのに💢
毎度毎度
腹立たしい
今日は祝日だぞ
最近はよく発射されてるなぁ。油断出来ねぇじゃん。
(;°;ω;°;)
タイトルとURLをコピーしました