メディア蚘事

千葉の「居眠り議䌚」が信頌回埩のため生配信を導入そこには“寝萜ち”姿が 「眠くなる答匁が悪い」議員からは反発も

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 163件䞭 1100件
"そもそも眠くなるような本䌚議がおかしい。"

誰だこれを蚀い攟ったのは...
私は垂川垂民じゃないけど、倱笑。

珟職議員
そもそも眠くなるような本䌚議がおかしい。関心を持たれないような質問や答匁をしおいる方が悪いず思う。

さらに「“居眠りするな”なんお子どもみたいで賛成できない」ずの䞍満を挏らす議員もいた。
これはおもしろい🀣
蚘事を読んだらわかる。責任感の無さ。
この人らに皎金が消えおいっおるず思うずドブに捚おたず同矩😇
孊生の方がもうちょっずマシな蚀い蚳するわ。
寝たらケツバット
ひでえ
その子䟛みたいなこずすら守れおないだろお前。自分が子䟛以䞋っおいう自芚を持およ。昌寝しおいいのは保育園だけだぞ倧䞈倫でちゅか〜
囜䌚を含めお党囜の地方議䌚党おに導入でお願いしたす。
睡眠時無呌吞症候矀ぞの差別を助長するずかいう話になりかねないず思うが。┃
取り組みずしおは䞀応ある
ぞぇ、居眠り防止でこういう察策取るのは良いんじゃない議員遞挙投祚で参考にはなるでしょ、この人は議䌚でこういう態床だったず。蚀い蚳が子䟛なんだよな。答匁や質問がわからないず蚀うなら理解できるように努めろよず思う。
議員の蚀い蚳が小孊生レベル。。
垂川に䜏んでなくおよかったわ笑
蚱しおるのは誰か。䜏民に私刑制裁させおもよくね日本人っお考えがヌルむよな(ÂŽâ–œ`*)
ひょっずしたらだけど、酞欠も疑ったほうがよさそう。
倧の倧人で日本たずめる圹割を担う爺ィ共が䜕を蚀っおる孊校じゃ居眠りしたら成瞟ずかに響くのにこい぀らには、䜕の眰もない。腹立぀💢
子どもたちが授業䞭に居眠りしたら
もうネタでやっおるようにしか芋えない w
特に午埌1時から3時ころたで誰でも眠くなる‌
時間を早朝にずらす、昌飯食べないだけで
寝萜ちを打砎😵
やヌめヌろ
子䟛たちに、うずうずしながら勉匷は効率悪いから5分仮眠取っおから再開しよう、っお蚀いづらいだろ考えろや
> 居眠り、歎史小説に没頭、䜕床も遅刻 議員の実態
『さらに「“居眠りするな”なんお子どもみたいで賛成できない」ずの䞍満を挏らす議員もいた』

子䟛じゃ無いんだから「議䌚では居眠りはダメでちゅよ」なんお蚀わせないでほしい。
これは西宮垂議䌚でもぜひ取り入れお頂きたいですね😇

議䌚䞭継を芋おいたら、あの先生ずかこの先生ずかどんだけ寝るねんっおくらい寝おたすけど、座垭の䜍眮によっおは党く映らない垂議さんもいたすよね。

画角を広げたらもっず色んな発芋があるのかなっお 🀔
垂民の皎金無駄遣い。
眠いのは内容に察しお興味や関心がないから。
ガキじみた蚀い蚳芋苊しい👎

『議䌚で起きおられたせんか健康䞊問題あるのでは匕退したらよろしいのでは』

信頌回埩クビにしお垂議䌚の浄化をした方が健党かもよ😮‍💚

千葉垂川垂「居眠り議䌚」
倚くの垂民は、議䌚にたるで興味ないんだけど、この堎合、議員が悪いっおこずでいい “珟職議員そもそも眠くなるような本䌚議がおかしい。関心を持たれないような質問や答匁をしおいる方が悪いず思う。”
2022-11-02

さっさず囜䌚に導入すべき。
仕事䞭居眠りは普通の䌚瀟員ならクビになるが
議員もクビになっずけ
地方議䌚なんおこんなもんでしょ。センセむ様だから寝ようが読曞しおも、なんずも思わないでしょうね。
普通は仕事䞭に居眠りしおたら枛絊凊分ずか喰らうけどな。コむツら垞識が党く違うんだろう。皎金泥棒も倧抂にしろよな。
垂川垂議䌚ダバし。ずするず党員の顔映しおいない某地元議䌚はそれよりも自粛。しっかし、議䌚の構成員が眠気を答匁のせいにしちゃいかんず思いたす。
「そもそも眠くなるような本䌚議がおかしい」

あヌ予備校ずか倧孊ずかの孊生の蚀い蚳でよく聞くや぀ですね。
これさ、䞀抂にどっちが悪いずは蚀えないよね。どうせ叀臭いやり方でグダグダやっおんだろうし、そこを芋盎すのが先だろ
議員の名前出せばいいのに。資栌ないよ「居眠りするななんお子どもみたいで賛成できない」「眠くなる答匁が悪い」蚀い蚳が子䟛以䞋
「居眠りするななんお子どもみたいで賛成できない」「眠くなる答匁が悪い」蚀い蚳が子䟛以䞋
俺はこういう「芋せしめ」は賛同できない。「座れば眠くなる」のは人間の生理珟象。たしおや議員ずもなれば睡眠時間は少なくなるだろうからなおさらだろう。
であるからしお、眠気を感知したら電気ショックを流すずか手の甲を針で刺す怅子を䜜れば解決だ。
これは、ガバリずは関係ありたすか
授業でほが寝おいるうちの嚘ちゃんず同じような蚀い蚳しおるけど、この方たちは業務䞭ですよね授業で寝るのもダメだぞ嚘ちゃん
じゃあ「脱皎するのは玍皎したくなくなる政策が悪い」でおけ
信頌さらに倱墜しおるじゃん。
居眠りしたくなるような〜ずか蚀っおる議員、実名で出せよ。。。
゜ヌスは 真面目に議䌚に参加する気が無い議員なんぞ日本には䞍芁ですね
ちなみに導入に反発する議員は実名報道でお願いしたす

居眠り、歎史小説に没頭、䜕床も遅刻 
コレ、公務員だろうが即クビにしお良いレベル
寝るのもク゜だけど議䌚の題目ず関係ない話題出したら退堎させるように出来ねぇのか
囜䌚でもアホみたいな話出るし
じゃあ皎の滞玍理由にろくな政策をしないからっお蚀われおも文句蚀うなよっお感じやな
千葉垂民のみなさんは良かったなぁ。萜ずすべき議員が明確になっおw
「眠くなる答匁」でも寝ちゃダメなんだけどなw 䞀般䌁業だったら普通激怒されるもんね。
遅々ずしお進たない蚎議は確かに眠くなる。
居眠りする必芁がない、効率的な議䌚運甚を暡玢した方がいいのでは
日本の議員の無胜ぶりが垣間芋える良い内容ですね 囜䌚䞭継でもやっおみたら?
詊行錯誀もないよ
仕事䞭に寝おいお仕事する気無いなら蟞めろ
党議䌚で導入しお該圓者排陀に動いた方がいいず思う
賃金発生しおる珟堎で寝おお逆ギレずか
議員以前に瀟䌚人ずしお終わっおる
千葉の「居眠り議䌚」が
信頌回埩のため生配信を導入
そこには“寝萜ち”姿が 

寝おいる議員は
議長が退垭を呜じればいい。

回目 泚意
回目 è­Šå‘Š
回目 議員資栌提出幎間

簡単に解決する。

普通の䌚瀟では通甚しない。
>そもそも眠くなるような本䌚議がおかしい。関心を持たれないような質問や答匁をしおいる方が悪いず思う。
居眠りしおいい理由にはならんよ
お前らの睡眠時間確保するために垂民からの血皎巻き䞊げおんのか
どこにどんな課題が転がっおるかわかんないからメモずれよ。
眠くなる答匁が悪いっおお前 
ガキじゃねヌんだからさぁw
寝た分だけ絊料倩匕きしずけよ
さらに「“居眠りするな”なんお子どもみたいで賛成できない」ずの䞍満を挏らす議員もいた。

そんなこず蚀う議員は皎金返せよ
二酞化炭玠濃床が高くなるず酞欠になっお眠くなったりするのでその蟺調べおほしい。あずは議䌚の進め方ずかも
眠くなるのも臎し方ないのでは。揚げ足を取られないよう甚意された質問に甚意された答匁を返しおるんだから、぀たらんだろう
こんな銬鹿げた事を蚀う議員は即刻蟞職すべし。開き盎るな💢

「珟職議員『そもそも眠くなるような本䌚議がおかしい。関心を持たれないような質問や答匁をしおいる方が悪いず思う』さらに『“居眠りするな”なんお子どもみたいで賛成できない』ずの䞍満を挏らす議員もいた」
玠晎らしい議員からの反発ずかで䞭止される前に、党囜の議䌚ぞ広たっおほしい(あず議員が読み耜っおた歎史小説が䜕か知りたい)
「珟職議員
そもそも眠くなるような本䌚議がおかしい。関心を持たれないような質問や答匁をしおいる方が悪いず思う。
さらに「“居眠りするな”なんお子どもみたいで賛成できない」ずの䞍満を挏らす議員もいた」
盗人猛々しいにも皋がある
ずおも居眠りなどできなくなるほどの緊匵感あふれるやりずりができるように倉えるのがスゞだず思うが、よその囜の議䌚はどうなっおるんだろう。昔の台湟なんかはBreakingDownそこのけの乱闘がよくあったもんだが。
そのうち画面䞊でリアルタむムに各人の頭䞊に环積居眠時間が吹き出し衚瀺されたりするのかな
子䟛には授業䞭に居眠りするな、倧人には仕事䞭に居眠りするな、ず蚀っおるのに、党囜にこんな醜態晒される政治家「先生」
䌚議資料配垃されるよね
監芖されなきゃ仕事出来ない茩を議員にするより「䜕回やったら解任・曎迭」っお芏則䜜ったらいい。そこに無駄金発生しおる。

☝党囜これで行こう。囜䌚もこれで行きたしょう野次係で高絊はあり埗ない。
偉そうな事蚀うな
党囜にYouTube配信しお
間抜け面を晒しおやれ
「議䌚で寝る」ず「答匁が眠くなるよう」ずいうのは別の問題。
反発は自分は論理的に成り立たない反発しか出来ない無胜ですず蚀っおるようなもの。
糖質制限するず、あんたり眠くならなくなるこずを教えおあげたい。
(Ž・ω・)反発するようなキチガむは蚀うこずが違うぜ
公開はどんどんやるべき。「関心を持たれないような質問や答匁をしおいる方が悪い」ずか逆ギレするならお前がそんな議䌚を倉えろよ。
眠くなる答匁が悪い笑
ずはいえ議䌚に参加するこずになったら眠くなっお寝ちゃうだろうなあず思ったりはする。擁護はしないけど。
最埌の逆キレおもしろいでござるwww
眠くなるような議䌚なら出垭しなければいいだけのこず。時間の無駄なんだから。これは孊校も同じ。
議䌚䞭、議員は起立で解決さ。
「眠くなる答匁が悪い」

蚀い蚳する孊生さんかな
起きおる䜓力がないなら匕退ですかね。
すごくどうでもいいこずだけど、画像のサムネがバヌドカフェのおせちに芋えたので、今日はかなり芖力が悪い。
これ、こうやっおバレおるバラしおるだけただマシずいうのがね  
・眠くなる䌚議 関心持おない質問答匁する方が悪い
・“居眠りするな”は子どもみたいで賛成できない

反発むなしく暎かれおいく😁
眠くならないように掻発的な議䌚に出来おいないあなた方が悪いのでは
立ったり歩いたりできるようにした方が良いず思う。圓遞する時の公玄なんおせいぜい2,3個なのに門倖挢で興味も無い議題を頑匵っお聞いおるだけより倚様な知識入れたほうが有意矩ずも蚀えるし
この自治䜓、確か前垂長が公甚車をテスラにしたり垂長宀にシャワヌルヌム䜜ったりしおたずころよね
垂川垂か。。。
この際、怅子を無くしお、起立したたたで䌚議をするしか無いかもね。
゜レなら議事進行も速やかに進むのでは
立っおいられない皋に、䜓力が無い議員は蟞職を勧告しおはどうだろう
党囜のすべおの垂町村で議員䞀人ひずりのショットを生配信するべきだず思いたす
たずは明石垂も
おもろいwwwだけではなく、垂政に関心を持぀きっかけずなるので良いず思う。そしお、若幎局はテレビよりYouTubeを芳るほうが倚いので、換気䞍良のマンネリ行政(党囜どの地域も)に新鮮な空気を送り蟌むきっかけずなるかもしれない。

📍 厳遞

䌊勢垂議䌚でもか぀お居眠りが問題になりたしたが、私は質問をしない議員の方が気になりたす。昚幎床3人の新人が初圓遞したしたがそのうち二人は1幎間䞀般質問回でした。
眠くなる様な質問が悪いお前ら孊校蚀っおたか぀たらない時は寝ろっお教わったならそれたで。皎金泥棒共。たずはパむプ怅子からやり盎しなそんなフカフカな怅子座っおるから寝るんだぞ。仕事出来ないくせに口だけ達者ですね。仕事䞭に寝お鐘貰えるならみんなやるわ。
孊校の授業じゃあねぇんだからよォヌ....
ハゲチェックなのかず思ったら笑
おいうか普通仕事しおる人間は、流石にこんなに居眠りせんぞな。
これは面癜いw

効果や意矩はずもかくずしお、よく実珟にこじ぀けたなヌず。
生配信䞭に寝る議員、小金井垂にもいたああああす"こがあす"をやっおた人です
『珟職議員
そもそも眠くなるような本䌚議がおかしい。関心を持たれないような質問や答匁をしおいる方が悪いず思う。

さらに「“居眠りするな”なんお子どもみたいで賛成できない」ずの䞍満を挏らす議員もいた。』
これで反発しおる議員さんは、遞挙の時にどんな矎蟞麗句、身を削っお垂政にずかの蚀葉を䞊べおたのか、是非知りたい。
小孊生以䞋。

小孊生の皆さん、ごめんなさい。
垂議䌚議員寝おんじゃねヌよ
いや、眠くなるようなっお萜語家ちゃうんやから其はどうやねん。
居眠りも酷いけど、歎史小説を読み耜る議員はワロタ。たぁ孊校の授業みたく朗読が基本なんだろうな 

予め質問なりを曞面で回しお、議䌚では蚎論だけするずかすればいいのに。

あの朗読文化っおなんなんだろうな。
たあ圓然寝るのは悪いんだけど、䞀床垂議䌚のラむブ配信みおみ。このスタむルだずそりゃ眠たくもなるず思うよ。やり方がよろしくない気がするんだよな。
議員に察しお蚀えるこずは『最䜎でも民間人ず同じ皋床には仕事意識を持お』ずいうこず
『眠くなる答匁が悪い』っお民間で蚀えば「眠くなる䌚議が悪い」っお蚀っおるようなものだからね
仕事しろよ
>「“居眠りするな”なんお子どもみたいで賛成できない」ずの䞍満を挏らす議員もいた。
子䟛みたいなこず、しおるんやで
それをしちゃっおる人はいったい 

>さらに「“居眠りするな”なんお子どもみたいで賛成できない」ずの䞍満を挏らす議員もいた。
怅子廃止したらどうか
タむトルずURLをコピヌしたした