メディア記事

【独自】村上誠一郎氏 安倍氏弟に「国賊」謝罪 「お騒がせして申し訳ない」

バズる指数ピーク 957

 twitterコメント 241件中 1~100件
結局こういう事になる。
この人に「誠」という字は似合わない。
改名していただきたい。
こいつこそ国賊。
心にもない謝罪なんかしないで、自民党をはなれて、持論を思う存分展開すればいいのに。
嘘をついた人は国葬。本当のことを言うと謝罪。おかしな国だね。日本って。
他人を批判するとき、ひとは自分が言われたら嫌(図星だから)な言葉を選ぶ。

これは心理であり真理

なので『国賊』は村上誠一郎その人!
しかも本人もその自覚あり
村上誠一郎が「国賊」発言を認めた。



安倍晋三氏を国賊と主張した自由民主党の村上誠一郎は、党内での役職を一年間停止と云う処分に為ったが、此の処分を巡って「重く受け止める。発言を撤回し、深くおわびする」と記者会見の場で主張したと報じられた。
いまの自民党執行部は自分達は謝らないが、逆らうものは徹底的に叩くね
村上さん古き良き自民党の絶滅危惧種、数少ない真っ当な議員だ
何故詫びるのか。岸信介から三代に亘り関係した統一教会やダミー団体が日本国民から収奪した金で今日もミサイルで威嚇されたのだ。安倍政権になり名称変更を許し教団に都合の良い政策を実行する安倍晋三は国賊だろ!
教団を守り腐れ議員を当選させ日本を破壊したテロリストだ
発言を大筋で認め「このたびはお騒がせして申し訳ない」との趣旨の謝罪

騒動になった事に対しての謝罪?
あんな酷い言葉に対しての謝罪じゃないの?
この人が国会議員でそれも自民党なのが信じられない!次の選挙以降は見ない事を願うわ!
あんたは物事を正しく言ったまで。
ヘタレ🥳
村上誠一郎岸に国賊発言謝罪❓

…※ 左右 間違ってる世‼️

◎ 統一教会に関わった間近の大臣 議員を処罰しないで良識ある人間を処罰する自民党は最早 奈落の底‼️ポンコツ自民党‼️国民は理解しないぞぉ‼️(-_-)
安倍元首相を「国賊」と呼んだ村上誠一郎は、発言を大筋で認めた上で、安倍氏の弟の岸首相補佐官に謝罪した。自民党から1年間の役職停止処分を受けているが、村上氏は自民党を離党して自らの信念に合う政党に移るべきではないのか。
「このたびはお騒がせして申し訳ない」
ってお詫びの言葉になってるのかな?

騒がせたことじゃなくて、発言の趣旨について詫びないと。。。

処分撤回のための手続きにしか見えない。

村上誠一郎氏 安倍氏弟に「国賊」謝罪
⚫️村上誠一郎氏 安倍氏弟に「国賊」謝罪。「お騒がせして申し訳ない」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
👺 独断と偏見失礼しますが。
簡単に謝るくらいならば、口にチャックしておかれたら良かったと思いますね‼️
★自民に三下り半突き付けたなら、大拍手したのに‼️
客観的に左翼思想の入った人間の謝罪は聞いてて苛立ちます。誠心誠意素知らぬ処。
村上誠一郎氏 安倍氏弟に「国賊」謝罪???
辞めろよ💢
今回の岸首相補佐官への謝罪で発言を大筋で認めてるって、呆れ返る。村上議員は言い訳、言い逃れ、見苦しさ、最低の議員。
国賊は去れ!
【 氏 氏弟 氏に「 謝罪する必要ある?村上氏は”政治家・安倍晋三”を”国賊”と"批判"に過ぎない。”岸信夫の兄・安倍晋三”を”愚弄”したわけではない。公私の区別もつかない のハラスメント。
みんな釈然としないでしょう。
岸さんは立場上会わねばならない。でも安倍晋三に一番近い昭恵さんはそうではない。そして我々支持者も傷つけられた。だから村上が支持者一人一人に「国賊は私でした、お詫びします」と言わない限り許す必要はない。
自民党 ひとり非常識派。
遺族いるのにしかも同じ職場で
普通思っても言えないけどな
お騒がせしたことに謝罪しているが、故人の名誉やご遺族を傷付けたことは謝罪しない。
先日の玉川氏と同じ。
どちらも自分の発言は正しいのに、それを理解できずに騒ぐ連中がおかしいと思っている。
ゴメンナサイが言えないただの子供。
「市民」レベルの人ですか。
県民は恥を知れ
ガリレオかよ。
「それでも、安倍は国賊だ。」
謝る必要は無い。故安倍晋三氏は、国賊でしょう。日本に贖罪を要求している統一教会を支援しているだけでも万死に値する。他にも、もりかけさくらと国会で嘘を発信し続け、政治不信を拡大させた。立派な国賊です。
謝って済む問題とも思わんけど(´・ω・`)
安倍さんが亡くなって反論できないタイミングでの発言だったから卑怯としか言いようがない。存命中の発言なら一目置いてた。/
一番の問題は、この発言に納得してる国民が居るって事だと思うけどね。
安倍晋三が国賊だったって本当のことじゃん
あなたこそ保守本流と思っていたが、「国賊」発言は単なる国民へのガス抜きやったんや。
村上海賊 敗戦を認める
残念だが それでも地球は動く
なんて使ったら顔が汚れるからもう使わね🙀🌟今治の代表ww
お騒がせ?国賊と罵倒して、そこを謝罪すべきやろ。議員辞職すべきだ。
恥を知れ。
謝ったのかあ〜!国賊であることは間違えないんだけどねえ!
嘘つきは泥棒の始まり🤥
安倍派の集団ヒステリーに屈して長年の自説を易々と引っ込める豚。実に安っぽい自民党の良心。そんな体たらくだから体重と当選回数増えるだけで実績が全然増えない。|
国会議員としての正しい姿勢(国民の代理人)を理解する村上誠一郎が謝罪しても国民は謝罪しない。正論だから。カルト政治や安倍晋三の大罪
この人より や の壺を処分しろ

ヤクザマルチカルトジミン
全反社を使った国賊売国奴漢奸韓奸
この国は国賊キチガイ壺だらけ
こう言うジジーと言う既得権益が貪っている中で我々若者の未来はない!
クソ朝日
ほら、批判しなきゃ。
謝罪反対。
国会審議!って
内面の自由に土足で踏み込む全体主義だしね。
本当のことを言っただけだろうに。
今朝の北朝鮮のみさいるは、旧統一教会日本人信者の献金で作られたいるとしたら、安倍晋三、自民党議員は、売国奴は、正しい!
ハイハイ、お気持ちは受け取りましたよー選挙区のみなさーん。
国賊はお前らだよ今治
岡田克也の親戚は立憲に行け。
国賊だなんて国賊に失礼だろ(笑)
◆村上氏は、発言を大筋で認め、「この度はお騒がせして申し訳ない」との趣旨の謝罪をした
嘘をついていた訳ですね。
改めて、除名を求めます。
『お騒がせ』ではない‼️愚かな言動を詫びよ‼️
岸さんを冒涜とはこいつは許せん。
徹底的に自分の行いを反省させないと。
安倍氏の墓前で跪いて(ひざまずいて)謝罪するのが常識。
言って許される事と許されない事がある。
コイツの発言は許される話ではない。
最初からこんなこと言わなけりゃ良かった話。
それがわかってない時点で小物。
お騒がせして申し訳ない?そんな謝罪があるか?

この方こそ国賊で売国奴だと、強く思います。
壺安倍晋三を悪く言う👉一年役職停止
マザームーンと仲良し👉週内には役職復活
謝ったのは軽率では?
結局これ
村上誠一郎は顔を伏せたまま小さく呟いた。
「それでも地球は回っている…」
反日教義のカルトと親密な関係を基に政権築き、国会蔑ろにして国民欺いて貧困助長し責務放棄した奴を国賊と言って何が悪い?
【謝罪しても許されんわな💣思ってることが口に出てしまったんやから。】
「村上氏は10月、自民党から1年間の役職停止処分を受け」統一教会や国会を馬鹿にした記憶にない連発のあいつよりも重い罰なんだぜw
一部野党支持者が喝采していたけど、石破さんとかも、そうなんだけど自民党の議員でいたい、無所属やそれこそ立憲民主に行くのが嫌、単にそれなだけなんだと思う。
「発言を大筋で認め」wwwいよっ!"太物"!
立ち回りが上手いのか?
ただのビビリか?
どちらにしろ
いいキャラの70歳。
国賊に国賊と言って何が悪い?村上も口に出した以上ツッパらなきゃね!
村上誠一郎は顔を伏せたまま小さく呟いた。
「それでも地球は回っている…」
"2日、国会内の岸氏の事務所を訪ねた村上氏は、発言を大筋で認め、「このたびはお騒がせして申し訳ない」との趣旨の謝罪をした"

下らない男だ
結局言ってたんやね。クズが。
開成高校修学旅行先村上水軍末裔村上誠一郎🔥安倍晋三総理弟岸信夫大臣「国賊」謝罪💚国賊は村上だろイオン岡田克也義兄弟ウエルシア薬局は処方箋が無くても薬売れマニュアル💚北海道アイン薬局は病院敷地内薬局だろ吉田統彦統一教会小林鷹之畝傍高校木更津高校慶應義塾大学
早急に議員辞職なされませ。
さもなくば。
次の選挙は危ないですよ。
このクズはどうでもいいけど、やっぱ高市さんに清和会をついで貰いたいよな。
萩生田は彼女を全身全霊でサポートしろ!その献身に1ミリの曇りも無いならば、岸さんが萩生田を全身全霊支えてくれるから。
国会内の岸氏の事務所を訪ねた村上氏は、「発言を大筋で認め、」

処分を免れるために嘘ついてたということですね😩
離党すべき。
嘘ついてたのか😤いやはやなんとも
これによく投票しますね
同類ですか?
…村上さんの発言に快哉を叫ぶ左派が「国賊」にさほど抵抗感を示さないのって、サンモニで「反日性」などと言ってのけた青木理さん同様、それはそれで問題だと思うんだ(笑)
国の将来を考え自民党を愛してきた村上議員は事実を言って1年間の役職停止。
記憶喪失・壺疑惑の山際は更迭から4日で要職。
終わってる。

「村上氏は10月、自民党から1年間の役職停止処分」
日和っちゃったのかなぁ。残念。国賊で間違い無いですよ。
とつぜんどうした?
出て行け
謝罪と言う事は事実上の和解か。


安倍氏弟に「国賊」謝罪
「お騒がせして申し訳ない」
( (フジテレビ系))
この人は、国賊、売国奴議員なんやろな。ジェノサイド国家のプロパガンダ発信議員になるんかな。
自民党出たら。
自己保身で謝罪しただけだろ 騒がれて、批判されて、立場が危うくなって、仕方なくだろ そもそも人として考えれば公の場で言える言葉じゃない 野党だって批判され、立場が脅かされば同じように見せかけ謝罪はするだろう
お騒がせ?侮辱罪だよ。
謝る必要なんてない!初志貫徹しなさいよ!
本当の事が言えない、恐ろしい国。
日本を経済的に弱い国にして国内外資産を著しく減少させてきた
とエンキョクに言えってさ
自民アンチから見たら正論なのに
自民教に修正されちゃったので
立ち位置が蝙蝠状態(笑

どっち側からも支持されないかな(笑
離党しないんだ…。
某党の人たちなどは、何を言っても一切謝らないから、人としてそれよりはかなりマシ。
当初は国賊なんて言っていないと言っていたのに、嘘ついていたということだな。国会議員辞職しますよね?発言内容が酷い上にウソとは。
本心から国賊と言ったのだから、信念をもって何故国賊かを説いて欲しい。これじゃただの酔っ払いの戯言。
散々取り巻きと一緒になって他人様を国賊やら外国人やら「こんな人たち」呼ばわりやらしてきたのだから、自分が言われた途端に墓場からチンポ出すのやめてもらっていいすか👀
謝り方を知らないオッサンなんだな…
可哀想なふりするな!情けないから
次は落選だな。
何だコイツは??
謝って済む訳ないだろ😤💨
何でも言い合える自民党に戻れるといいですね
😤拡散希望😡
本来なら「国賊呼ばわりしてごめんなさい」だと思うんだけどな

いつまで誤魔化してんだろうなこのジャバは
タイトルとURLをコピーしました