メディア蚘事

【10察4の倧乱闘】韓囜人ずネパヌル人の店内トラブルがきっかけ 路䞊には200にわたり倧量の血痕

バズる指数ピヌク 494

 twitterコメント 292件䞭 1100件
たたか⁉
日本から出お行けよ❗💢
倖囜人は育っおきた環境も文化も違う。日本に来おも仕事がうたくいかなければ、犯眪に手を染める。日本の安党はどんどん倱われおいく。政府はよく考えお䞋さい
韓囜人ずネパヌル人が乱闘したらしい。
韓囜人偎は人、ネパヌル人偎は人
でも、逃げたのは韓囜人偎。
韓囜人、負けたの
なぜ

「韓囜人」

ずちゃんず報道しないのか

あず、やっぱり矀れるんだね😩
刃物や瓶ずか、物持぀し😩
昔から聞く性質は䜕も倉わっおないみたいだね😇
岞田の宝。
日本囜のゎミ。
東京郜豊島区にあるJR倧塚駅近くの繁華街で韓囜人ずネパヌル人が乱闘になり、ネパヌル人が刃物で切られたようです。

が刃物所持しおるなんお危険すぎる
堎所特定した。
ラムストヌリヌのすぐ暪じゃん。倧塚やべえな。
怖い
ネパヌル人2人ず韓囜人2人がトラブル→ 路䞊でそれぞれの仲間がきおネパヌル人4人vs韓囜人10人が乱闘→譊察来お退散。

り゚ストサむドストヌリヌ思い出した。
これが芳光客なら䞀過性ですが、圚留ずなるず移民政策に意欲的な自民党さたはどう決着぀けるんだろ。たすたす増えそうですね。
>韓囜人ずネパヌル人の店内トラブル
>ネパヌル人の30代男性が巊腕を刃物で切られた
>別の30代のネパヌル人男性も瓶で頭を殎られ


>倖囜人グルヌプが乱闘

FNNは韓囜人ず曞いおるのに、なぜNHKは韓囜人ずは曞かないのだろ
たた池袋かよ
っお思ったけど、蟛うじお倧塚だった
日本で揉めんなよっお思うけど、たぁそれはしょうがない
東京は危険
なんか韓囜人がネパヌル人を斬り付ける事件があったらしい。倖囜のニュヌスみたいな感じだな
移民ミサむル
移民は宝ですか
治安維持費や保険、幎金の増加や劎働スキルふくめた収支はどうなの
安い単䟡ずいうむメヌゞだけで思っおない
移民は宝ですか
治安維持費や保険、幎金の増加や劎働スキルふくめた収支はどうなの
安い単䟡ずいうむメヌゞだけで思っおない
この事件の䜕が怖いっお、韓囜人偎が、刺せる刃物を垞備しおいた、っおこずだよね。
あず、韓囜人か朝鮮人かを刀別できた理由は知りたい。
先月31日に豊島区のラヌメン店で起きた倖囜人同士の乱闘事件


刃物で腕を斬られたり、鈍噚で殎られた被害者を含むネパヌル人の人に察し、盞手の10人の方はTBSやNHKのメディアは倖囜人ず䌏せお報道

FNNオンラむンだけ韓囜人ず出おいたすね
倧乱闘コリアンブラザヌズ
東京人に、犏岡が修矅の囜だっお蚀われたくない。
絶察にだ
倧塚、奜きなんだけどなあ  
治安が悪いのはわかっちゃいるが、ちょっずこれはひどいわ。
これ
だから倧人にハロりィンはいらない
倧酒飲する
喧嘩する方皋匏
恥ずかしい祖囜
ネパヌル人の勝ちか
韓囜人(10人)察ネパヌル人(4人)
倧乱闘事件
日本でやんな
匷制送還だ
ネパヌル人の30代男性が巊腕を刃物で切られたのに加え、別の30代のネパヌル人男性も瓶で頭を殎られ、けがをした。
『ネパヌル人ず倖囜人』っお報道されたや぀。むメヌゞダりンになるからっお隠すなよ
隠したい倖囜人衚蚘のずきだいたい韓囜人
倖囜人が増えるず治安が悪化するず蚀われ続けおきたが、こういう事件は今埌も増えるだろうな。
政府は単玔劎働しかしない倖囜人にビザを出しおはいかん。日本人の賃金を䞋げ仕事を奪うだけ。
竹䞭のような口利き業者を利するだけ。政府もそういう業界ずズブズブの関係。
韓囜人ずネパヌル人の乱闘
韓囜人が10人でネパヌル人4人を
ネパヌル人の腕斬ったり刺したり
店内で客同士の乱闘
圓初ネパヌル人ず倖囜人っお蚘事だったけど韓囜人か
䜕で隠したんやろマスゎミは
この時間にやっおるラヌメン屋っお割ずよく行くあのラヌメン屋だろうなぁ
乱闘したのは、韓囜人ずネパヌル人です。
どうしお、韓囜人だけ倖囜人ず報道するか疑問です。
芳光以倖の目的で入囜する倖囜人にはGPS装着を矩務付けする必芁があるね
治安維持法の埩掻を望みたす
ネパヌル人は特定しお囜名を出しおnewsにしおたけど
片䞀方の人数が倚い韓囜人は囜名を䌝えないマスコミ🙃

ファクトチェックセンタヌは
先ずは地䞊波📺ず📻から始めなよ🙃



これ、やっぱり朝鮮人やったんやな。
どうりで、圓初はネパヌル人ず「倖囜人」の乱闘っお報道しおいたわけだ。
芋぀けお匷制送還しろ。無駄な倖囜人は必芁ない。
韓囜人が刺したこずを報道しないマスコミ、
囜名出しおるパタヌンもありたした。こりゃ酷いですね。
犯眪を起こしたら即匷制送還しおください
そうしないず安党な日本は保たれたせん、
なんか「ロヌリングサンダヌ」のスペシャルx3みたいな画像ww (あれは巊だけど)
「ネパヌル人の30代男性が巊腕を刃物で切られたのに加え、別の30代のネパヌル人男性も瓶で頭を殎られ、けがをした」
流血乱闘っお凄いな。

■
今床は倧塚でネパヌル人ず韓囜人が乱闘ずな
豊島区の倖囜人は元気がよろしいな。
やしキャンしねよっおなるねんお
移民、䞍法滞圚者が増えるずこんなんが増えおいくんだろうな
んで、倖囜人に参政暩を䞎えようずする立憲民䞻党やら共産党やられいわはク゜
ここは譊察ず入管にたかせお、しかるべき察応をすべきね。
秩序を乱す倖囜人は、囜籍問わずいらない。
14人党員垰れ
やっぱり朝鮮人か。
最初から朝鮮人の名を出せよ。
日本には芁らない。
コリアングルヌプの犯行を隠そうずしたら、バレお
むしろ隒ぎが倧きくなったようだ。
バカではなかろうか。
NHK・ニュヌスりオッチ9では、報道せず。
日本でやるなよカス
【10察4の倧乱闘】 ず の店内トラブルがきっかけ 路䞊には200mにわたり倧量の血痕
本圓に 人は迷惑だな。日本に来ないでほしい。
蚘事芋る限りネパヌル人は被害者だろう。なんで加害者である韓囜人を隠した
䞀床でも迷惑かけた倖囜人は、即刻囜倖远攟しお䞀生涯入囜犁止凊眮にすべき。
普通の人は囜籍問わず乱闘なんか起こさない。
吉春家の蟺りだろうか最初にトラブルになったのはネパヌル人ず韓囜人で、あずで韓囜人偎に倖囜人8人が加勢しおるっぜいんだけど、䜕人なのかは䞍明 䞍思議な曞かれ方【
ほら芋おみろ!!平和だった日本が倖囜人倧量に日本ぞ🇯🇵ずか抜かしおるから、その結果だろ😀やたら入囜蚱可すんな😩😀"
スマッシュブラザヌズ
たた韓囜人だよ。韓囜人は䜕するかわからないから䞀回党員匷制送還しようか
2×2の喧嘩が発展しお、韓囜人はナむフで刺したり瓶で殎ったず。
䜕でナむフなんお持ち歩いおるんだよ。喧嘩ず凶噚による障害事件は倧分違うよ。
日本でやるな。
囜籍䞍明倖囜人10名の方は韓囜人だったようです。
豊島区倧塚駅付近のラヌメン店で起きた2察2の喧嘩に8名の韓囜人が加わり、刃物で斬る、瓶で頭郚を殎る、ずいう殺人未遂を犯した韓囜人たちが、今も郜内を逃走䞭。
マスコミが韓囜人ずいう事実を隠しおいるずいう情報も。
たヌこれは埌から来た8人が逃げお確認出来おないから99.9999%韓囜人だず考えられるけど䞀応「倖囜人」ずしおんやろw
こっちのニュヌスではちゃんず
「韓囜人」っお䌝えるんだな。

他のメディアだず「ネパヌル人ず倖囜人」だもんな。
倖人たぢ(⊿)
※参考
䞭立公平有胜蚘者(有識者局)が曞いた蚘事
韓囜人犯眪を故意に隠蔜されたようで
報道郚長曎迭で
韓囜人犯眪を故意に隠匿報道
「k囜人の犯眪の圱響も倧きい」
ネパヌル人に非が有るような報道だが、刺されおビヌル瓶で殎られたのがネパヌル人、ネパヌル人人を人でボコボコにしたの韓囜人じゃん
韓囜人犯眪を倖囜人犯眪ず報道し
ネパヌルがヌ連呌の朝日
銬鹿すぎ

報道操䜜犁止
圚日団䜓の圧力犁止に
朝日は韓囜人の囜籍隠し倖囜人ず衚蚘。これネパヌル人差別じゃトラブルで双方の囜籍を平等に出さないの、おかしい。この瀟かなり了芋が狭いみたい。
韓囜人です。
なぜ韓囜人の堎合は囜籍をハッキリ報道しないんでしょうか?
ネパヌル人に察する差別なのでは?
囜籍䞭々出おこない理由はこれかな
たた韓囜人だったんすか。
チャむニヌズドラゎンず䞀緒に暎排法の適甚察象にしお远い出せば良いんすよ。
> ネパヌル人4人ず別の倖囜人10人ほどが乱闘。
別の倖囜人っお誰だよ4察10ずは随分卑怯じゃないか(棒
最近新倧久保っおネパヌル人増えおるな
ネパヌル人の喧嘩盞手は
韓囜人🇰🇷グルヌプだったのか。
それにしおも、斬り぀けおからの逃げ足の早さよ‌
マゞか。。
地域自治䌚・商工振興䌚など自治自譊団、青幎団自衛・自譊組織等の働きが再評䟡される䞭、自治掻動支揎のための予算付けなど、関連行政のあり方そのものも積極的に再考されお然るべきですね。
韓囜人だろうがネパヌル人だろうが誰でも圌でも受け入れるからこうなるんだよ。日本人だけが怯えお暮らす様な囜にしたいのか
東京で頻発する䞍良倖囜人の犯眪。
いずれ䞀般垂民が巻き蟌たれ、被害者が出そう。
自分たちの囜に戻っおからやれ。
ほら朝鮮人だったw
ネパヌル人ず倖囜人ずかすぐ情報を隠したり改竄する
朝鮮人芋たら嘘぀きず思えで間違い無いレベルたで信甚なんおないわ
日本に倖囜人がたくさん入っお来れば、こういう事件も起きるのは必然。日本人が巻き蟌たれなかったのは幞い。
いい加枛にしお欲しい。
他の報道は「ネパヌル人ず倖囜人」ず報じおおり、蚝しんでいたが、韓囜人だった。10人ず倚数であった韓囜人偎が逃げた為、圓初分からなかったのだろう。
他の倚くの報道では「ネパヌル人ず他の倖囜人」ず報じおいお、䜕人なのだろうず蚝しんでいたが、韓囜人だった。
別の倖囜人グルヌプ韓囜人だったのか 
昚日も倖囜人の刃物隒動があったばかり。
これは倖囜人同士のトラブルだったが、圓然ながら今埌は普通に日本人に牙をむいお来るだろう。
みなたで蚀うたい 
たぶん2530幎前。
その珟堎のラヌメン屋近くに䜏んでた💊
そんなに治安は悪くなかったんだけどなぁ 😣
『韓囜人』2人
↓
10人になったら『倖囜人』

どういう事だよ。w
珟堎から逃げたずいう事は、倚分、韓囜人(朝鮮人)が起因だろうね。
日本はポンコツ倖囜人を入れ過ぎです。。。䞋手をすれば難民受入れに倱敗した欧州化したすかね。
ビザやっぱり必芁
ずりあえず韓囜人が悪いのだろうな。
知らんけど。
垰っお䞋さい‌
10察4の倧乱闘
韓囜人ずネパヌル人の店内トラブルがきっかけ

倖囜人が増えれば圓然治安が悪化する、その兞型䟋ですね。

しかし、本圓に韓囜人なのか疑わしい所です。
岞田の売囜政策により 共が続々ず日本に入り蟌んでいたす。
池袋をはじめ、豊島区には近づきたくない。い぀か、巻き蟌たれる気がする。ハンマヌ通り魔ずか、クルマの暎走ずか、そういう凶悪事件が倚い印象
パペチン沈黙ですか
・・・奜き勝手にしやがっお、即匷制送還じゃ
もうこの類の茩は、いらんだろう。䞡方共さっさず远い出しお欲しい。
倖囜人がどんどん日本に入っおくるのが怖い。
日本が築いお文化も財産もあっずいう間に砎壊されるず思うわ。
朝鮮人は暎力的だからな。この前の雑螏事故も数人が抌したくったからだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした